『自明』開き直り?or夏バテ? Cグループ感想

今晩は❣️

Aグループ❣️Bグループ❣️に続きまして今日はCグループもいっちゃうよ😆

 

Cグループ投稿担当ゆきです😁😁

愛メシセミナーも残念なことに動画受講でしたが

今月もカウントダウンから始まって

 

画面からでも伝わってくるエネルギー💖💖

本当に痺れます😆😆

今めっちゃ大事な事を伝えて貰ってる事が有難いです✨✨

 

そんな今月のテーマが『自明』

先生がずっと伝え続けてくれている

見せ続けてくれている

本来の人の姿をこれから生きる時なんだと感じました😆

だからこそ自分行方不明じゃ話しにならない😂😂

 

人生すべて自己責任=自分次第

自分を決めていく事=自明

自分自身が明らかにしていない事が問題を起こす

 

だからこそ分からなくても決める❣️❣️

そこからしか始まりません😁

 

皆んなはどんな事を受け取ったのか

それでは皆んなの感想をどうぞ💁‍♀️💁‍♀️

 

 

鈴木さゆり(さゆりん) 山梨県 31

①一撃

愛が元にあるから起こることも全て愛

②感想

コロナ始まって約1年半、この準備期間があって本当にありがたいです✨
私も本当の自分はどんな人か知りたいなああ😆💗💗
自分の気持ちを知ること、自分に1分1秒問い直していくのめっちゃ面白そう😁💖💖やっていきます🥰ワクワク✨✨💖

講座中終始へー❣️そうなんだー❣️って思うことばかりでめっちゃ面白い😍✨
金城先生は特別だから、私は出来なくて当然って姿勢をやってて、自分クソだ‼️

今だからこそ❣️明るい状態キープして、過ごします❣️❣️💗🥰
ありがとうございました😍✨

 

加島 友紀 (ゆき) 香川県 40

①一撃

闇に光を与えようじゃないか

②感想

自分もユニークで陽気なつくり😆😆

全て自分の投影❣️

自分が決めてない事が人生を複雑にするのなら先生がみている私をみたい❣️本当に自分を幸せにしたい❣️と決めるのみ✨✨

そしてこの地球が高次の想いで造られている話しに「そうなんだぁ〜✨✨✨」って凄くワクワクしました💖💖

だから自分の想いからなんだと思いました❣️❣️

やんちゃ神友としてパワー全開で発信していきまぁす😆😆

今回も本当に本当に動画ありがとうございます💖💖

会えるのを楽しみにしています❣️❣️❣️

 

登内美香(みかちゃん) 静岡県 54 長男18

①一撃

自分の言葉で話す

②感想

変だと思って調べると、世の中、辻褄が合わないしなことばかり。不思議に思わない皆んなが不思議。おかしいでしょ?そう思える自分を信じて生きていこう。

 

小田留美(るみ)岐阜県 35 長女9 次女6 長男3

①一撃

明るく保つ

②感想

光の勢力やトランプさんに期待してお花畑になってるんじゃなくて、自分を発電させて動いていく❤️❤️❤️

世の中と真実の違いがスゴすぎて白目向いてる時もあるけれど😂(笑)とにかく真実だけは掴んで学んで、自分を明らかにして、心地良い状態にして明るく明るくいきたいです💕

 

川村優華子(ゆかこ) 滋賀県 43 長男14 長女7

①一撃

ふざけた命
人間性が結果を変える

②感想

先ず動画を見てて由貴子さん、沙織さん、先生の話てくれる事が優しいなぁ〜❣️そう感じながらの動画受講でした。

先生の話す事に全部ピターっと辻褄があってて(私は辻褄が合うから信じるとかじゃないけど)凄い❣️凄い❣️それでそれでー✨って楽しくて仕方なかったです。

まさかマジメに生きようと思っていませんよね?って先生の言葉はこうゆう意味だったのか‼️とグサっと来ました。本当だー‼️マジメなんて言えないー😂ふざけた命なんだって思いました。

自分を知るために自分の気持ちを大切にする❣️精一杯自分を生きたい❣️スプーン曲げさえも自分の投影って聞いた時に投影が分かりやすく感じました。

自分が愛でいれば愛に進む、自分が何故こう思うか問いかけて自分を育てる。どこまでも❣️全部❣️自分❣️自分に楽しく集中します❣️波動ももう上がってたんかぁ〜(笑)ブワァー‼️っと出せるぐらい陽気な状態でいます❣️
今月も愛の動画ありがとうございました❣️❣️

 

山田いずみ(いずみん) 三重県 34 長男8 次男5 三男5ヶ月

①一撃

自分の気持ちを大切にする

②感想

『たまちい♡』の動画ありがとうございます❣️
自明してくってなった時に主体無い、自分の気持ちもわからない、自分のこと知らないってとこにオイオイオイ❣️ってツッコミ入れたい😂🤣

沙織さんが何度も何度も言い続けてくれてる自愛、自分の気持ちを大切にする✨
ここがいつもスッポリ抜け落ちてる。
自分のこと知らない、わからないなぁ。
そもそも自分のこと知りたい✨って思ってない😂
『自分の気持ちを大切にする』これだけを毎分毎秒意識して練習してく❣️
沙織ブログで沙織さんが書いてくれてたプロセス✨
私は私を知っていきたい✨

 

細谷美乃里 (みのりん) 兵庫県 40 長女10 次女8

①一撃

*自分の気持ちを大切にする
*忍耐

②感想

自分の事実を明らかに観れてないからややこしい😂ほんとに自分を外してる。
自分の気持ちをを外してる。
自分の限界を感じてこれからが忍耐😂もう笑いしかでなーい(笑)
そっかー!私今からなんだ😂
よくわからないけど、やれる気がしてる(笑)

完全にコロナバテしてしまっていたけど、バテてる場合じゃない❣
自分が答えを出せないことを誤魔化してきたこと、曖昧にしてきたことと、しっかり向き合う❣
ユニークに向き合って❣私は私を知りたい❤
自分の気持ちに応える自分でいたい❣

子供たちが観せてくれる、気持ちを真っ直ぐ言うこと。お手本にして自分から離れず、自分の気持ちを大切にする❣
光で照らしていく私で生きたい❣

「たまちぃ♡の動画」ありがとうございました❣❣❣

 

 

今しっかり自分に向き合うチャンスの時❣️❣️

まわり道してる暇はない❣️❣️

「つもり」の世界から一抜けよう😁😁

これを見たら全てが決まる❣️❣️

目を覚ましてしっかり見て見てね🤩

👇👇👇👇👇👇

LIFE VISION新聞8月号❣️❣️❣️

楽屋インタビューは✨『覚悟』✨

もう皆んな準備はオッケーだよね😁😁

ワクワクの新しい世界へ自分からレッツラゴー🤩🤩🤩

 

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

 

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

5件のコメント

  1. 友紀~✨愛メシセミナーも感想取りまとめ、編集、投稿をありがとう✨
    自分が行方不明してる場合じゃないね😂自分を明らかに、しっかり向き合っていくのみだね❣

  2. みんなの感想それぞれに、
    うんうん、おんなじ!とか
    そーだよねぇ、あるある!とか
    思って読んでる私なのに

    コメントしないでスルーするって
    リアクションしないでいるのと
    おんなじだねーー😅💦

    自分の気持ちを大切にするって、
    大上段に構えることじゃなくて
    こーゆーことからひとつひとつ❣️

  3. ゆきちゃんアップありがとう〜❤️❤️❤️
    自明してく〜楽しむ〜😍😍😍

  4. ゆきちゃん投稿ありがとう❣️❣️
    行方不明だね〜🤣
    だからこそ自分のこと大事に気持ち扱ってく❣️

    私もやんちゃ親友として発信してくー😆✨✨

  5. みんなの明るいパワー❣️❤️感じて、私も明るくなる😆✨
    自分を明らかにして生きていきたいね✨😊
    いつもありがとうー❣️❣️❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です