『自明』開き直り?or夏バテ? Dグループ感想

はーい❣️

またまたまたキエだよ~❣️

人間学も凄かった~‼︎‼︎‼︎

『自明』

夏バテならぬ😆コロナバテって‼︎

本当に世の中がどんどん方向が変わっていく中、自分で決める、自分で選択するって言う事が迫らせてきてる。

今月のカウントダウンも痺れた‼︎

カウントダウン

自分自身を何と思うのか?

今、めっちゃ感じる。

安心無事の奴隷?!

それともワクワク創造していく者として行くのか!

この環境で学べる有難さ❣️

一人じゃないって思える繋がり感🥰

一つ一つ噛み締めながらDグループの感想行ってみよー‼︎‼︎

 

中村 39

①一撃

自明

②感想

邪気ってなぁ~に?って軽く🎶ワクワクで楽しんで♡とにかく明るくいよう❣️

中途半端なことはしない❣️

受け身じゃなくて、波動高めてわたしから発信していく❣️

どうしたいか?って常に自分に問いかけて、自分を明らかにして自分を信じる♡

河野 美帆 49歳 長女13歳 長男11

①一撃

自明

②感想

本当に自明だ。自分はどうしたいか、何者なのか。

先生のお話をずっと生存本能で聞いてきてしまっていたことに気づいて痛い。自分に向けてないって、こういうこと。自愛。ただただ明るく、そしてとことん丁寧に向き合いたいと思います。

今月もありがとうございます。

中川 和代 44歳 長男20歳 次男19  三男17歳 四男14歳 長女7

①一撃

バテてる場合なの?

②感想

もうもう、本当にギリギリのところまで来てる!五次元の想像できない突き抜けた感じ!だんだんと接点がなくなってくる今、繋がっている人たち、話せる人たちを大切にしていきたいって思いました。

とにかく波動を下げず、楽しく明るくいきます💓

ありがとうございました。

 

今しっかり自分を明らかにして行く

ビックチャーーンス!!

LIFE VISION新聞8月号❣️❣️❣️

楽屋インタビューは✨『覚悟』✨

ここも合わせて見てねーーー!!

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

Follow me!

4件のコメント

  1. バテてる場合なの?
    になんか笑った🤣
    私おかしなことしてるなあ🤣🤣

    自分愛する❣️それ以外しない!
    中途半端なことしない❣️

    みんな感想ありがとう〜💖💖

  2. 自分を明らかにしていくことが
    自愛に繋がっていくんだなぁ…

    みんなの感想を読んで
    あ!そっか〜⤴︎てなるよ^_^

    自分を信じる♡て宣言、イイね👍✨

  3. 感想ありがとう✨
    自分を信じる✨自分の事実を知ること✨
    自分だね😆❣
    軽く❣❣軽~く❣私も向き合う✨

  4. 本当に今ビックチャーンス😁😁
    しっかり自分と向き合っていく❣️❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です