『自明』開き直り?or夏バテ? Bグループ感想

Aグループの続きます!!

いよいよ

愛メシセミナーの感想です♡

今月の1010HAPPYクラスの動画を見て

愛メシセミナーはどんななっちゃうんだろう?

と、ワクワクドキドキでした!!

動画配信での受講

動画が届くまでのカウントダウン

毎月発行の超スペシャルな

LIFE VISION新聞8月号のオープン!

そして

1010HAPPY、愛メシセミナー動画配信。

さらには

沙織ブログ!!!

自分自身と向き合う時だからこその動画配信なんだなと

改めて

足元の生活を感じる

いろんな自分が出てきた時

教えてもらったことを思い出す

すべては自分

笑いながら

出てきた自分をまるっと感じて

そのまま受け止める

『受け入れないものは変えられない』

先生の言霊がいつもそばにある

 

先生はじめ講師の皆さん

沖縄の環境のみんなが

私たちに笑いろ愛を送ってくれいる

これからどうしていくのか

覚悟という言葉のとおり

無意識だったことから一つ一つ決めて

曖昧にすることができない未来へ

進む準備中

怖いような

ワクワクのような

全くわからない感じ

2割打者の自分で経験してくぞ〜〜〜

グループのみんなも感じていることがたくさん

会えないけれど

それぞれが向き合って自分を感じている最中!!

みんなの感想ぜひ読んでね♡

 

福本実千恵 43歳


一撃
自分自身が明らかにしてないことなってないことに問題がおきる
自分を信じて
自分を明らかにしよう
感想
どうせ生きるなら楽しく生きよう!
自分の気持ちを大切に、自分を信じて、どう生きていくか覚悟をきめよう。
はるかに美しい世界をみたい!
やる気、前向きなパワー全開で、前向きな波動を自ら発信し続けよう!!

 

菅原 雅子 41歳 長男14歳 長女10歳 まさこ

一撃
人間性の問題が次元をわけていく
感想
社会で起きてる事に興味を持たず、何も調べず過ごしてきた結果が今。
わからない事が罪。
まじめに付けるマスクはまともじゃないな…。
もっと純粋になって、自由と想像の世界を楽しみたい!

 

鷲森 兼 52歳

一撃
ホントに目を覚ましてほしいなー
感想
「信じる」ではない「知る」べき。
「信じる」では自己責任が成り立たないのでは?
生きることについて考える、知る機会を今与えられてるねー。
感謝しよう。
「知る」ことで「邪気ってなーに?」になる場合もあると思う。

 

白水綾子 45歳 長男12歳 次男9歳 長女7歳

一撃
全ては自分次第❣️
感想
なんで?なんで?なんで??
たくさんの問いに自分で向き合っていく。
なんでも自分次第。
自分を信じて‼️
やっぱりここだ。
自分のために、今やれることをやろう❣️
なんでも楽しんで生きる‼️

 

 

稲木玲子 46歳 娘 22歳 息子 14歳(れいちゃん)

一撃
自分が明らかにしていない事が人生に起こるよ
感想
一撃の言葉がそのまま起こってるよ‼️
自分だよー😂😂😂
波動を上げて、邪気ってなあにー⁉️て、ジャンブして自分を明らかにして明るく生きよ❣️❣️
今月もありがとうございました❤️

 

 

横山 牧子 41歳 長女12歳 長男9歳 次女5歳 まっこ

一撃
邪気ってなあに??
感想
なんでか、とってもホッとした…
完全にコロナバテしてたんだなぁ。
これ、いつまで続くの?とか自由すぎて、ほんと何していくの、これから?
と、めちゃくちゃ三次元な自分。笑
適当に講座をきくくらいの図太さがあるから、そもそも心配してませんって言葉聞いて
、思わず吹き出してしまった。
ほんと、そうだよな。
深刻似合わない!!!
開き直り。
自分開いて、自分明らかにしていく。
明るくいることだけは絶対だ!!!
1010に続き、人間学もありがとうございました!!!

 

 

今だからこそ!!!!

親力プログラムなんだなと思う

みんながしているから

みんながそうだから

と問わずにきたこと

じゃあ、自分は?

なんでそうしてるの?

日常の些細なことから生まれてきた意味や目的まで教えてくれる

親力プログラムって本当にすごい!!!!!

ここでまた嬉しいお知らせ!!!!!

あの✨親力プログラム DVD💿 が 再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス

全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

LIFE  VISION  STORE

この環境を藤沢に✨

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

Follow me!

5件のコメント

  1. 本当に❣️自分が決めてない事、曖昧にしてる事が出てくる😂
    先に決める❣️そして自分の気持ちを大事にしていく❣️❣️

  2. まっこの感想に思わず笑ったww
    ホントねー、適当だし、図太いのにさ、
    深刻なつもり⁉️だったよー😅💦
    自分のこと、知らないばかりか
    勘違いしすぎてる〜🤣
    曖昧に置いてた事に向き合うチャンス✨やってくだけだねー!

  3. 吹き出したよね~🤣
    ほんと、先生の言う通り、、てか、小堀さんいたときから小堀さんも言ってたな~
    講座中食べちゃうくらいなわたしたち。こんなよ~深刻風wはやめて、そんなわたし。を認めつつ、希望で動こう~💓

  4. 🤣🤣🤣
    本当🤣

    普段適当で図太いくせに落ち込むのだけは一人前って、おーーい🤣
    全部自分次第だ💖軽ーい自分で行くぞ🏃‍♀️✨

  5. 本当🤣
    図太く適当wなのに、深刻になるー😂
    変なことしてるね😄
    しっかり自分を見るー😆
    自分を明らかにして生きたい☺️✨✨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です