『2年目、第3クールのまとめ』Fグループ感想

こんにちは😊
今日はFグループです♪


投稿係、風間です。

動画で届けて頂いた
今月の1010HAPPY

事前に配信して頂いた
カウントダウンの記事、
そして
一足先にと頂いた
収録現場からの
先生の講話のレポート

おお~、これは凄そうだ👀❣

という期待を裏切らない、
まさかの次元上昇バージョンでした✨

一撃な言葉が多すぎて(笑)
とても一つには絞り切れないから(笑)

何度も聴きます❣

先生があまりにも楽しそうにお話するので、
なんかそれだけでHappyが伝染するなぁ。
この感覚、覚えておこう♪

先生からの愛をしっかり受け取って
本質の自分と繋がれるように

コロナを抜けた後の
愛しかない新しい世界に向けて

今はしっかりと
自分を見直していきます♪

ではでは、Fグループみんなの感想をどうぞ♡

 

風間彩  21歳

①愛の一撃

暗いのは暗いから暗いんだよ!

②感想

親力も次元上昇しますーっていうのにすごくわくわくしていました♪
魂格の話がめっちゃききたい〜!!

親切に関しては事実が見えてきた気がしていて、
今まで私がワクワクして楽しく話してるのに共感できなかったりわかってもらえなかったりする事があると、なんとなく私がおかしいのかな?などと思ったり笑
暗めになっていたんですが、

最近あ、この人わからない人だった!そもそも暗いんだった!とハッとして🤣
分かるはずないのにわかって!ってやっててごめーん!!笑と思ったし、事実が見えなくなるって怖っ!!!と思いました😂

「家族」「親」っていうフィルターを外してよく見てみると、なんでこの人にずーーっとフォーカスしていちいち期待したり、突っかかったりしてるんだろうと思い
怖ーーーい!!😱😂と見えました笑

親切って明るくてスッキリするものだよ、と聞いていたので、こういうことかな!?これはちょっと進められたかな?と思い、嬉しかったです💗

これからの時期も事実対応で明るく過ごして、世界が変わった時に先生たちと一緒にvisionを作っていく側をやりたいです💗😆

 

 

保坂舞 27歳

①愛の一撃

人はもともと明るいもの!

②感想

コロナを通して本当にいろいろ問われてるなって感じる数ヶ月。特にここ最近は私自身の思いの投影だなってことが多かった!

人任せでずるい自分。ちゃんと向き合おうって、こんなんもう嫌だなって!だからもっと明るい自分になります😊💕

 

 

樫尾佳保里 50歳、長男23歳、長女21歳、次男18歳

①愛の一撃

邪気ってな〜に⁉️😆てくらい明るくなったら?

②感想

コロナのおかげでこれまで一度も問わずにきたこと。向き合わずにきたこと。

向き合うチャンスをもらえてる今、自分の気持ちにフォーカスして黙らずに話す。何度も繰り返し話す。そこからだなー。

愛がガイドラインの世界✨

そこへ向かうための陣痛って言葉がめっちゃヒット‼️

出産じゃなくて、”おさん”を経験するタイミングなんだなぁ〜🥰

生かされてる命を信頼して”おさん”に臨みまーす👍

先生の教えてくれる真理学。

リミッターを外した話が聴ける未来。わくわくが止まらないし、コロナを抜けるとそこはVISIONだった…て。もうさ めっちゃ震えるよねぇ😍✨最っ幸ーー❣️❣️

私はVISIONをともにするやんちゃ神友として生きる。あらためてその想いを新たにした今月。

ありったけの想いを込めて動画を届けてくださり、本当にありがとうございました❣️

 

 

田邊依充 44歳 長男13歳 長女8歳

①愛の一撃

人は明るく美しく純粋に作られている

②感想

さおりさんの「”どうしたい”が私!」

そうだった!!

いつも、どうすべきか?が先にきてしまうな。

それはなんでなの?

自分の当たり前、常識に問いを向ける。

って、本当に小さいことから、ひとつひとつなんだ。

人は元々明るくできてる✨

あぁ、私もそうだったはずだし、明るく美しく純粋にそう生きていきたい❣️

 

 

野村千春 45歳 長男17歳 次男9歳 長女8歳

①愛の一撃

愛がガイドライン

②感想

先生のゴール‼️サイコー(*^▽^* **♪

それがいいでーす♪♪♪

やりたいこと多い、希望が多い、夢が多いが羅針盤(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうしたいか?自分の気持ち大事にするをとにかくやっていこう♪

自分を豊かにする、自分をhappyすることやっていきたい!

邪気ってなあに♪サイコー!

私は、感謝の波動を発信していくやんちゃ神友として本来を生きていきたい!そう思って過ごしていきます。

 

 

野村貴子 46歳 長男8歳 長女2歳

①愛の一撃

自立とは自分への信頼、絆あっての自立

②感想

絶対的な自分への信頼。

ここからブレたくない!

家族神話も、身内根性も、情けも、

全てが当たり前の不自然だった。

もうこれらは一切、持ち込めない。

これを聞いて、

何だかとっても自分がシンプルになった。

足並み揃えようとしていた自分を脱ぎ捨てる。

どんどん軽くなる✨

これからがさらに楽しみになった。

今月も熱い動画を送ってくださって、ありがとうございました!

 

 

田邉由恵 42歳 長男11歳

①愛の一撃

明るく楽しく、感謝の波動で❣

②感想

動画で先生のお話が聴けて、ありがたかったです!

動画配信、ありがとうございました❣

コロナのおかげですべてが整っていくって、すごい✨

コロナは陣痛っていうのが、すごーくストンと入ってきた!

痛いけどワクワク、ワクワクだけど痛い、

後戻りはできないけど、まったく新しい素晴らしいものが生まれる✨

想像外のことが、これから起こるって楽しみすぎる✨

リミッターを外した先生のお話、聴きたい!!!

私たちが、明るく楽しく、感謝の波動を発信していく側✨

やんちゃ神友として生きます❣

しめくくりの部分の先生のハードルと、やんちゃな笑顔が好きすぎて何度も巻き戻して観てしまった💖

自分の気持ちを大切にすること、話すこと、話すこと、話すこと。

話してるつもり、がわかったので、3倍心がけるくらいしっかりと。

そして、自分に優しく丁寧にスキンシップなど、具体的に行動する。

この1か月、自分をトコトン見つめ直し、自分にフォーカスし、自分を愛すること、やっていきます。

 

 

風間千花 51歳 長女21歳 長男17歳

①愛の一撃

本来人は、
明るく、楽しく、純粋に作られている。

②感想

お前だよ! お前だよ!! お前だよ!!!

ホントに~。

そもそもすぐに考えちゃうってことは、
そもそも暗いってことだ。

あ、いや、
そもそも人間は光で創られたんだから
本来、人は明るいはず!って!!!!

ありゃ?(^^;

先生が
とっても丁寧に話して下さってるから、
悲しもうとするパワーを
希望に向けるパワーに100%向けること。

それだけなんだ!って思えた!
気付いたところからがスタート。

日々意識して練習していきます❣

 

 

 

あの✨親力プログラム DVD💿 が再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス

全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

 LIFE  VISION  STORE

この環境を藤沢に作って行こう♫

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

7件のコメント

  1. ほんと暗い自分に気づいては暗い〜と笑える🤣
    本来の自分で生きたいねー❣️❣️

  2. 皆んなのコメント、やっぱり全部自分にもあてはまるなぁ😃‼️

    人はそもそもそも、明るく美しい✨✨✨✨✨だね❣️❣️❣️

  3. 親切するって明るくスッキリとしたものかぁ😃やっぱり暗いのはドラマだね〜😭そもそも人は明るい❣️を経験して行きます❣️

  4. 暗くなってる度に、ハッとする日々だね😆
    明るいんだったw
    有難いね〜☺️✨

  5. 感想ありがとう✨
    ほんと自分の暗さに笑う🤣
    何度でもハッとさせてもらえて、その度に正気に戻れるって有難い❣
    明るく楽しくだぁ❣

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です