『2年目、第3クールのまとめ』Eグループ感想

こんにちはー☀️🌻セミ

藤沢クラス投稿担当の早川です😄

Dグループに続きEグループも感想いきますよん😉。
7月、セミナーはお休みで動画受講になったけれども、
今月は動画配信の前になんと‼️
カウントダウンがありました❗
真理さんからスタートして、
どんどんと期待とワクワクが増していく~☺️
なんと最終日には金城先生が
登場するというスペシャル💕
そんな興奮マックス状態での動画配信でした💕
特にさおりちゃんのカウントダウン内容から、
今回の1010ハッピーただごとではないが溢れだしいて
先生から何が発信されるんだ?
ってドキドキドキドキ😍💓
もうさ
この楽しみすぎて身の置き所に困りました~😅。
✨✨✨✨✨✨✨
1010、すすすすす凄かったねー!!
まとめの復習かと思いきや、
まさかの親力プログラムの
次元上昇 ✨✨
リミッターをはずしての先生の話がとにかくとにかく、
軽くって楽しくって明るいの~☺️✨
これから始まる新しい世界に
希望しか見えなくなっちゃったー✨
そして、本質や本来を生きれば人間は素敵なんだ!!!と先生✨
私も💕、本質本来を感じて生きていきます💪☺️✨
そしてこの動画に立ち会えたこと、ほんとに嬉しい~🙌☺️✨
さてさてEのみんなの感想読んでね~👍️
GO🏃🏃‍♂️🏃‍♂️GO

外谷利恵 53歳 長男26歳 長女17歳 次男11歳

①愛の一撃

愛をガイドラインにしないと生き残れない‼

②感想

ほんと今が分岐点。

生活全般、色んな事の価値を見直す時。

私自身色んな局面を迎えてて、選択する事や覚悟を決める事が毎日のように起こってる。ちょっと逸れると強制終了まで起こってる😨。

これは情けじゃないのかな?

自分はこれからどうしたい?

常に問う毎日。

目に見えて二極化が進む中、もう諦めて投げ出したくなる時もあったりして、気持ちのアップダウンの凄いこと笑。

それでも少しずつ前には進んでる気がする🌈♡。

「これからはマスターに従ってもらう!!」先生の力強い言葉✨。

もうその言葉だけでうっとり😍︎💕︎💕。

うかうかしてられない!!

先生のビジョン一緒にみたいだけ。

素晴らしい未来はもうすぐそこだね💖。

 

 

早川果琳 24歳

①一撃

人間は素敵なんだよ!!!

(他にもたくさん!一撃どころじゃなかったです!笑)

 

②感想

本当、一撃どころじゃなかった〜!!

いろいろ通り越して、話の次元が凄いことになっていて興奮した!!笑

 

そもそも人間とは何か、このガイドラインから全くもって入れ替える必要がある。

すっご!すっご!

人間は素敵なんだよ!!!

なんか〜胸熱って感じ♡♡♡笑

これから、どんどん自分をクリアにして、愛を軸に、先生の言っているビジョンに一緒に進んで行きたい!と思った!!

 

つまりはお前だよ!も響いた〜〜!!笑

ほんっと、全てわたしだよな〜〜!笑笑

 

なんでがっかりを嗜む時間があるのか??発想がない!!!の明るいパワー全開の先生を見ていたら、あれ?私が変なの?私が変かも、?変だな?なんでこんなにいちいち暗くなれるんだ?!わたし変だなーー🤣ってなった🤣ww

わたしも邪気ってなあにっていうくらい明るくなる!!🤣👍✨

 

動画ありがとうございました☺️💗

 

中西馨理 42歳 長男15歳 次男12歳 長女10歳 次女8歳 三男4ヶ月

 

①愛の一撃

コロナは陣痛

②感想

コロナ万歳、その先の感謝へ向かいたい!!!

私の頭は飽和状態でボーッとしてる!!!

もっと自覚を持とう。

先生のキレの良さ💖💖💖

先生の言葉は、どこをとっても爽快で、真っすぐで、愛で、とにかく面白かったです。

やっぱりこの動画も、人間学同様に、しっかり何度も観直します。

 

今までと違う次元の世界が始まりつつあるんだ。

とにかく明るく明るく明るく!

明るくが当たり前過ぎて、邪気も陰気も存在しない世界へ行きたい!!!

自分の意志を持ってしっかり歩きます(キラキラ)(キラキラ)

 

今月も動画でお会いできて感謝です。

ありがとうございます♥

 

 

黒川久美子 54歳 長男25歳 長女16歳

①愛の一撃

家族愛?

身内根性でしょ?

 

②感想

人間学からの1010、本当に繋がってる!!!

 

家族愛、家族の絆、情け、そこ私にとってはどうしたって手放せないでいるところ。

そして、その言葉で美化して自分をだまして生きてきた。

だからこそ、コロナで浮き彫りになって、直面しまくってる。

色んな出来事が起きて、向き合ってる。

 

親だから、子供だから、夫だから、当たり前だと思っていたものを外して見てみたら、

あららららら、、、。

違うよねー、ダメだよねー、が出て来る出て来る。

 

そしてやっぱり、私がまちがってた!!!

 

常識だと思っていた当たり前の不自然ではなく、もうこれからは

愛か愛じゃないかで生きていく!!!

 

囚われから外れた自由な『魂格』の世界✨✨✨✨✨✨✨

 

どんなだろう😆💕💕💕

 

 

 

青柳慶子 48歳 長女16歳 長男12歳

 

①愛の一撃

たたかいの のちの世界で導いていく側でありたい。先立って自分達の生き方をそういうVISION系にしておこう

 

②感想

どこを取っても外せない❗

全て外せない、どの話も今の自分にヒットしました。

自分の覚悟の無さがその影響を受けてしまうのは免れないと思ったら怖くてゾッとする。

本当に本当にどこまでも自分だなと思います。

 

もう自分事ワチャワチャ言っている場合じゃないなと。

命の選択が突きつけられている今、暗〜くどんよりウジウジ頭で悩んでたって、前に進まない。

 

とにかく❗とにかく❗

『どうしたい?』

の私の気持ちを大切にして、自分の悲しいドラマ卒業❣️

感謝の波動を私が持って発信していく側になりたいです🔆

コロナ茶番デミックの今から、引っ張っていく側としてVISION系に❣️

なる〜❣️❣️

 

これからの全く未知の新しい世界✨✨

早く来て〜と気持ちが焦るけど、とにかく楽しみです❣️

 

横須賀愛 48歳 長女14歳 次女12歳 長男10歳

①一撃

主体とはなにか

つまりお前だよ!

 

②感想

お金にとらわれてる自分、ずるい自分。

見たくない自分を嫌というほど感じました😂😂😂

「どう思う?」って聞かれてもいつも答えられない。

【自分の意思、自分の意見、自分の覚悟を持たない

なんで持たないか】

そっか~主体がないからか~(なるほど)

ほんと「誰々が言ってたから」ってやってる~💦

自己責任でやってない💦💦

自分はどうしたいのか♥

とにかく問いかける‼️

練習あるのみ‼️

邪気ってな~に~??っていう人間になる♥

ほんとこの環境に出会えてラッキーだ(キラキラ)(キラキラ)(キラキラ)

 

早川亜紀 49歳 長女24歳 長男16歳

①一撃

今、気がつく時が来ている‼️

②感想

今回のセミナーは、どこを切り取っても、めちゃめちゃ凄かった✨凄さが更新した‼️✨

さおりちゃんが先生に出会った時に伝えた言葉で、「ずっとさ、こんな人がいるはずって思ってた」という話にめちゃめちゃ感動して、自分の心臓バクバクして、身体中に酸素がめちゃめちゃ行き渡り熱くなった~💕。
そして、これが沙織ちゃんの性格なんだって解説が、めちゃめちゃふに落ちてわかりやすかった。
そしたら、私自身の性格もどんどんと見えてきて、めちゃめっちゃ明るいや~って気がつきはじめた~。
「そもそも、人は素敵だよ、明るいよって、そう出来てるよ!」って、先生の明るいテンションとユーモアたっぷりに伝えてくれる愛にもうただただ感謝でした😊。
これから始まる世界✨
楽しみ楽しみ、めっちゃ楽しみ✨自由チャレンジ冒険✨
だからやっぱり体力づくりだね☺️がんばるー‼️

中山恵子 39歳 長男14歳 次男12歳 長女6歳

①一撃

心理と真理(自分育て)

②感想

いつも結果を気にしたり周りを気にしたりして自分で自分のハードルを上げていたんだなぁ。

自意識過剰…笑

プレッシャーに弱い…笑

そんな風に思わずに、ただただいつもの自分でやればいいんだ〜ってわかった。

 

コロナになったからこそ、日常の当たり前が当たり前でなくなって。

そこからみえてきた事、浮き彫りになってきた事がたくさん!

コロナがなかったらわかりもせず気付きもせず動きもせずに過ごしてしまったんだろうな。

色々気付きかせてくれたコロナには感謝です。

足元の事、やる事たくさんだ!

とにかくやっていくしかない!

明るく楽しんでやって行こう!

今月もありがとうございました!

 

 

宜保美智子39歳 長男15歳 次男13歳

①一撃

幸せ=体力

 

②感想

私は何が好きで献身の姿勢で選択しているかな?

なんで仕事してるのか?

なんで結婚してるのか?

なんて無頓着に生きて、囚われに囚われて生きてきたか🤣

二極化するって目に見えてリアルに感じる日々です。

 

子供も旦那も何にも囚われてなくて囚われてるのは私だけw

向き合い続け

気づき続け

愛を持って

本来の姿の明るく✨

本来の私で

体力つけて💪ワクワクで参ります😄

これから先が楽しみです😍

今月も動画の形をとって頂きありがとうございました😊❤️

 

✨✨✨✨

Eの感想どうだったかな😄

お次は明日、Fグループ風間さんへバトンタッチ😆😄😉😆

あの親力プログラム DVD💿  再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編  応用編 ・総合理解クラス

 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

 LIFE  VISION  STORE

この環境を藤沢に作って行こう♫

自分たちのベースはやっぱりここ

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」

ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!

新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡

生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

👉各教室申し込みはこちら🎁

Follow me!

7件のコメント

  1. みんな感想ありがとう♡
    みんなの感想読んで、何度も何度も見直そう😆❣ってなる✨
    私も本来の自分で✨明るく楽しく突き抜けるぞ~♡

    1. みの~💕
      何度も何度も、見直そうね~😋そして自分を生きようね🙌💕

  2. あきちゃんのウキウキな気持ちがダダ漏れ〜めちゃいいね😆😆
    私も明るく楽しく突き抜けてダダ漏れでいく〜😁😁💖💖

  3. みんなの今の状態がリアルに伝わってくる❣️
    本当にどこまでも自分だね❣️
    これからビジョン系😆✨それがいい❣️

  4. かー❣️❣️
    やっぱり自分次第😍😍✨
    体力つけて、楽しむぞ❣️❣️

  5. わぁ〜明るく楽しいビジョン⤴️みんなの感想見てまた感じるー❣️ありがとう😊

  6. がっかりを嗜むって、そうなんだなーそうだなー!って思ったよ😂
    笑っちゃったw
    明るくいきたい❣️😆
    みんなありがとうー☺️✨✨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です