『2年目、第3クールのまとめ』Gグループ感想

最後のGグループいくよ〜❣️

1010HAPPY2年目3クールまとめ

自立の3ステップ

絆の3ステップ

人格と性格

のテーマだったけど

とにかく何もかもが凄かったね〜🤣🤣🤣✨

リミッター外した先生の言霊が、

画面越しに貫通しまくり❣️

親力プログラムは次元上昇するって〜😍✨

すごいすごいすごい‼️

人間学以上とも言えるくらいの内容‼️

もう、生きる意味、自分が存在する意味、

そこからすべて変えて行こう❣️

自分にとっての幸せはなにか?

自分を豊かにするものはなにか?

これからのビジョンを創っていくんだー❣️

そこにフォーカスしたら

これまでを握ってる自分、

ヤバ‼️って見える🤣

見るのは希望のみだね😍✨

みんなの感想いっきまーす😆💓

コメントもよろしくお願いしまーす!

 

高浪美子48歳


①愛の一撃
人は善良で美しく素晴らしいもの
②感想
自分を見たいように見ているし、実力以上のものを出そうともがいているって、ほんと恥ずかしい(苦笑)その物事に対して楽しく取り組んでいたか?まだまだ誠心誠意を持って自分に接していなかったなぁ、必死になって自作自演のドラマを演じていました。

動いた分しか自分に実力も自信も身にはつかない!これ改めて実践して行きます。
不安に思う先にはお金
やることの前に思うのもお金
って、全てお金に支配されている現実。お金に捉われて今まで自分を見ないように避けていたことも、よく見て受け止めて行きたい。お金に不安に左右されなかったら、自分はどうしたい?どう生きたい?の問いに、心理ではなく真理で答えたい。全てはお前だよ♡この言葉をいつも自分に投げかけて、本質と絆を結んで行きたいです。
自分の思い込みで生きてきたものを、一度真っさらにして、何も知らない前提で、“人は善良で美しく素晴らしいもの“として、一つ一つ経験して行きたいです❤️

佐藤華子39歳 長女 8歳

①愛の一撃
性格もお前だ人格もおまえだ。主体性とは…おまえだよ‼️

②感想
まだまだお金につかまっていた私が動画を見て見えてきた。今まではそれだけで生きてきたことがわかった。そこ軸だったことがわかった。そこにかっこよくいいわけつけてたこともわかった。わかったなら後は行動するのみ^ – ^✨
そして、自分の存在とは何か。自分が神様の分身として愛のある行動をしてきいたい。そして、子供は社会の子、神様からの預かり物と意識をして、子供と共に沢山のことを学んでいきたい。最近、子供が、「そこ、笑うとこでしょー」とか、「ママ、暗いねー」とか色んなツッコミを入れてくれる。子供って大人が躾けないと根っから純粋で明るいんだなぁと感心することが多々。色々教えてもらってます。
わたしは周りの人達と邪気ってなぁに?の波動で生きていきたい!まずは親子、神友達と身体を沢山動かして、元気で、明るく、毎日笑って、の生活を心がけていくぞ!(丁寧にも忘れずに)
今月もありがとうございました!

 

尾藤麗子49歳 長男 8歳

①愛の一撃
人は明るい

②感想
問題があって暗いのではなくて暗いから暗い。
暗い光はない。最近の私にはドンピシャきました。主人に暗すぎる…と言われたばかり。笑っちゃいました。
お金のため。の生き方。
コロナを通して自分と向き合う、逃げているところから向き合う。
私が明るく楽しく好奇心を持って生きよう。
ありがとうございました。

 

桐山芙久子40歳 長女 7歳


①愛の一撃
お前だよ!

②感想
主体がないから。
すべてここに繋がるんだなと思いました。
私に主体がないから、家族と話をしていても、話したいことからずれたり、色々言われてしまう。
今まで向き合ってこなかったことが、コロナによって向き合わなきゃならない状況になった。
コロナがなければ、何の疑問も持たず、ずっと変わらず今の生活を続けていたと思う。
自分がどうしたいか考えないで過ごしていたと思う。
コロナがあったから、自分と向き合って、自分を知りたいと思えた。

コロナに感謝する日が来るから、
その前の陣痛もワクワクしながら、過ごそう。
コロナに感謝の波動を出していこう。

この時期に動画が観れて幸せです。
今月もありがとうございました!

 

泉原昭子49歳

①愛の一撃
本来、人は明るく、美しく、純粋に創られている

②感想
会社を辞めて、稼ぐことから離れて、早朝の散歩やジョギング、日常生活の一つ一つに“今を感じること”に意識する中で、自分がどれだけお金に囚われていたか、無意識に“しなきゃ”でせかせかして、“今”を感じていなかったことに気づかされました。

ワクチンによって、自分と向き合う貴重な時間を与えてもらってるなぁって感じています✨

コロナ後の新しい世界にワクワクし、感謝の波動を持って発信していきます!

ありがとうございました。

城田千春51歳 長男 24歳 長女 22歳

①愛の一撃
自分の本質と絆を結んだか

②感想
今回1010HAPPYは本当にすごかった。
人間学の内容を超えてきた‼️
コロナの今だからこそ、生存をかけて、自分の生き方が問われている。
これほどにまで追い込まれて、初めて思い知る手抜きの人生。
もう、ずるさも嘘も誤魔化しも、暗いのもうんざり。
自分の本質と絆を結んで、純粋、誠実、公平、平等を本当の意味でこの言葉を生きたい。
最近、先生のお話を聞いて興味を持ち始めた第一次産業。
HOPブログで垣間見た長野の生活。
どの家も当たり前に家庭菜園で野菜を育てて食べる自給自足の生活。
わたしも農業を通して自然との調和を学び、自然の摂理の中で生きてみたい。
自分本来を生きたいという希望と共に、自然と共に生きていきたいという想いがむくむくと湧き上がってきた。
今、本当に目覚める時。
邪気ってな〜に❓っていう波動を発信して、大丈夫を問わない大丈夫で、愛を生きる‼️
先立って、ビジョンを形にしていきたい。
この魂の叫びをちゃんと聞いてあげようと思う♡

 

栗田慧34歳 長女 6歳 3歳

①愛の一撃
人は明るい。明るいと気がついて生きるべきなんだよ

②感想
1010HAPPYすごーい!親力プログラムすごーい!
聞けること、学べること、私なんてラッキーなんだって思いました😊
100歳になっても元気にいたいって思いました😊
幸せ=体力!!
やりたいこともっと楽しくできるように、
楽しいでずっとできるように、
もっともっと体力つけようと思いました😊
運動すると体力スタミナが直実に付く感じがあって、もっともっと付けたいって思いました✨
「LIFE VISION」すごい❣️✨
子供達のこと、責任を持って、かといって所有せず、この愛の環境の中で大切に育てていきたいって思いました😊
暗くなる、闇に向かうってすごい大変だったんだって思いました。ある意味スタミナがある(汗)
でもそれを前に進むパワーに100%使ったらどんだけパワーがあるんだって思ったらワクワクしました😊
明るく、美しく、純粋に使っていきたいと思います
今月もありがとうございました✨

 

松田亜美40歳 長男 8歳


①愛の一撃
私なら絶対大丈夫と言える絶対的自信が自立

②感想
今だからこそ、自分と向き合う時。
ひとつひとつ向き合ってきたけど、自分が握ってるこれまでの前提もどんどん浮き彫りになってきてる。
そもそも、これまでの当たり前?普通?一般的な?生き方、人生のレールしか道を知らなかった。
本当に当たり前を当たり前と思っていたんだな〜ってハッとした。
自立は自分の力で生きていくことだと思ってた(笑)
人は自立はしないんだ〜⁉️🤣🤣🤣
私はどこを目指してたんだろう笑笑
そうやって自分を見直していくと、
やっぱり信か不信か?愛か?情けか?ってところになる!
そもそも大丈夫な人は大丈夫!って思わない!って聞いて、大丈夫!って力んでる自分にちょ〜ウケた🤣

今のコロナは要らないもの、重たいもの全部削ぎ落とすための期間❣️
本来人は信で、本来人は愛なんだな〜
もう、いろいろドラマはおしまいにして、本来の自分、魂格を生きたい✨
私は本来明るくて、美しくて、純粋なんだ!
そうやって自分を使っていきたい✨
ビジョンを創る本来の私で生きたい❣️

 

高野智子50歳 長女 9歳

①愛の一撃
明るく楽しくやっていこう

②感想
この頃、自分がほんとうに真っ暗なことに気付いたので、何度も出てくる暗さの話はヒットでした😆
私たちは、明るい光を集めて作った存在だから、暗い光はないという言葉にウケた‼️
自分の本質と繋がりたい!
初めてのことや、疲れてる時、面倒くさいな、やりたくないな、と暗くなってしまっていたので、これからは、笑顔で何でも楽しむと決めます🎶
今まで、娘の態度に振り回されていたのは、ドラマを捨てきれない自分がいること、自分の主体がないから振り回ってしまってイライラしている、という状態が客観視出来る様になりました。
自分は、どうしたいか、ひとつひとつ自分の気持ちに問いかけて、大切にしていきます。
そして、子供の姿は、自分の投影だということも感じています😆
どこまでも自分。自分次第。
プレッシャーが、自作自演のドラマになるなんて!
もう、どこをとってもドラマの中にいるってことがとっても残念だし、ここまでかと笑っちゃうほど。
今、こうして社会のコロナの渦にも巻き込まれず、日々、生きていること、ひとりではないことに感謝です。
この大切な時期に、動画を送ってくださり、ありがとうございました。
今は、自分を育てることに集中して、主体を持ち、自分を信頼していきたいです。

 

大田美登里49歳 長男 13歳 長女 10歳 


①愛の一撃
幸せは体力、幸せは動く

②感想
リミッターを外した先生の世界が聞けて待ってましたー!!!の気持ちでいっぱいです✨
やっとやっとここまで来たんだ!!
これからどんどん知れる嬉しさ✨
嬉しいです!!!

あれもこれもぜーんぶぜんぶドラマだったとは、ドラマも情けもやめて、変わることを楽しみます。
未来はいつも新しいんだ✨
わたし、毎日古かったー!

神友と一緒にいる!と決めたとき、決めてなかったわたしを知った。
決めたら神友と一緒に過ごす日が増えた。
決めるだけって、めっちゃ幸せなんだ!!って感じたし、ずっとわたしの中に神友がいる。
毎日毎日神友がいて、毎日毎日神友を想っているわたしがいた。
で、会いに動くわたしがいた!

幸せは体力!!!
ランニングも再開して、体力つけて、あれもこれもやりたいことができる体力をつけて、メッセージにもらったPlayerとしてまた1か月わたしをリアルに過ごしていきます。
どんな8月が待っているのか、めっちゃ楽しみです。

アイコンタクト、スキンシップ、笑顔、楽しむから始めて、大丈夫と問わないほど、わたしを信頼する行動を力まず取っていきます。

今月も動画を用意してくれて、本当にありがとうございました!

 

みんなの感想読んでまた、

改めてハッとするね❣️

1日1日、今のこの1ヶ月が

めっちゃ大事な時期だからこそ、

ひとつひとつ意識的に過ごしていこう〜🤗

いつでも自分の気持ちを見ていこう〜💓

 

 

あの親力プログラム DVD💿  再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編  応用編 ・総合理解クラス

 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

 LIFE  VISION  STORE

この環境を藤沢に作って行こう♫

自分たちのベースはやっぱりここ

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」

ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!

新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡

生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

👉各教室申し込みはこちら🎁

Follow me!

Follow me!

3件のコメント

  1. やっぱり自分からだね❣️
    自分の気持ちをしっかり感じてやるのみだ😆💖

    1. ゆきちゃん❣️ほんとそうね😊日々の問いかけ大事にして行くーーー❣️

  2. みんな感想ありがとう♡
    自分だねー✨ほんと自分からだね✨
    その時その時、感じていきまーす❣

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です