『2年目、第3クールのまとめ』Dグループ感想

  1. はーい❣️

キエだよー❣️

夏真っ只中だね〜☀️

こんな暑いのにコロナは生き残れるのかって笑笑😂

テレビを信じて100%自分って無知だな〜って

自分に突っ込む毎日‼︎‼︎😅

コロナを通して直面してる事、

今まで考えもしなかったなー!

子供達の未来は自分達お母さんが担ってる‼︎

2018年の愛メシ新聞で価値の転換

ってずっと言い続けてもらってるんだけど、

ここまで来ないと聴こえない自分にご臨終😂❗️

Dグループの感想行ってみよーーーーーーーーー!!

芦野 味奈 46歳 長女13歳 次女10歳 長男5

 

①一撃

主体がなくて何と何が繋がっている

②感想

今回自分に説いてみた

答えられない事が多かった

私は何が楽しいんだろう?

何が好きなんだろう?

これ!っていう物が出てこない

私は、主体がないんだなと

時々、誰といても寂しいと思う時がある。

私は私がないから誰とも繋がっていなかったのかなと

これからは家族のためとかじゃなく、まずは自分を感じて

自分を褒めたり大事にする事から始めていきます。

お腹の底から笑って楽しいなって思うような人生を歩んでいきたいと思います。

神山 純代 41歳 長女18歳 長男15歳 次男12歳 次女7

①一撃

心理と真理

②感想

わたしはまだ自分をわかっていないし、わかっていないから自分の人生なのに精一杯生きれていないなぁ。

本当に知らないことも多くて勉強不足。見たこと聞いたことを信じるのをやめて、自分でちゃんと勉強しないといけない。自分で自分を育てなくては!今までだったら考えもしなかったこと。なにかが変わったいま、人間として自立していけるようにこれからを大事に過ごしていく‼️

岩原小夜子 40歳 長男11歳 長女7

①一撃

そもそも人間は信頼で愛。

②感想

邪気は払うものと思っていたけど、邪気ってなーに?というくらい突き抜けて明るく生きたいと思いました。

コロナをぬけた後のビジョンを思い描いて。

戦うのではなく、感謝の波動を自分から出していきたいです。

ありがとうございました。

中村 39

①一撃

プレイヤー

②感想

ドラマ、自作自演、お金のため、、

ずっとやってる~‼︎

やっば~🤣

誰か次第ってやってて、主体性ないわっ

もうドラマは終了だ‼︎

明るくなればいいだけ❣️

私らしく♡

明るく楽しんで突き進む~❣️

河野 美帆 49歳 長女13歳 長男11

 

①一撃

自分に対する絶対的な信頼感

②感想

自分に問いを向けた時、主体がない自分がはっきりわかった。

今まで、このセミナーで私は何を聞いてきたのか。グラグラな自分。どこにいても誰といても大丈夫という人間力、この言葉の深さを思い知らされた。

今、自分の本質と向き合う時、私は何者なんだろう。

コロナもワクチンも、全て愛だなー。自分に出会うチャンス、明るく向き合いたいです。

ありがとうございました。

中川 和代 44歳 長男20歳 次男19  三男17歳 四男14歳 長女7

①一撃

人は自立しません(笑)

自分の本質と繋がれ!

②感想

今までの世界とこれからの世界が全く違うものになるってひしひしと感じました!

信じていたものが100%違ってたってことも、箱に入っていたらわからない。

本当に自由な人生をこれから生きていくのに、ていうか、そう生きていきたいから、今まで入っていた(拘っていた)箱は出て置いて、邪気ってなぁに🤩❓何それ美味しいの😆❓って楽しく生きまーす🥰

これからのリミッター外した親力楽しみですっっ💓

リミッター外してワクワクの世界へ

あの親力プログラム DVD💿 再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編 応用編 ・総合理解クラス

36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

 LIFE  VISION  STORE

この環境を藤沢に作って行こう♫

自分たちのベースはやっぱりここ

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」

ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!

新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡

生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

👉各教室申し込みはこちら🎁

 

 

 

Follow me!

8件のコメント

  1. みんな感想ありがとう♡
    自分不在😂主体がない😂
    自分だねー🤣
    リミッター外した親力も楽しみだよねー❣

  2. 私❣️っていう主体✨
    とにかく自分から、自分がどうしたいか❣️しかないんだねー!!

    1. あ〜!?✨✨
      本当に私がどうしたいか❣️❣️
      めっちゃクリア💗💗
      すごい❣️😆

  3. ドラマ、自作自演、お金、、
    なんか笑っちゃう🤣🤣

    自分大丈夫か?🤣🤣って思う🤣🤣🤣

  4. リミッター外した先生って❣️ワクワクドキドキで今ある生活も見て行きたいって思った😊ありがとう〜❣️

  5. みんなの感想楽しそうで笑っちゃった😄
    も〜ありがとう〜🤲❤️
    私も明るくいくー!
    何それ美味しいの?ってウケたw
    その感じがいいね〜😆❣️✨

    1. 何それ?美味しいの?って、子どもがよく言うんだよ(笑)🤣
      これからの必須アイテム(笑)🤣🤣🤣

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です