『2年目、第3クールのまとめ』Cグループ感想

 

今晩は😆😆

 

体力をつけたいCグループ投稿担当ゆきです😁😁

 

 

今回の1010HAPPYも本当に凄かったぁ✨✨

 

説明は出来ないよ😂私だから😂

 

だけど本当にこれからこの1010HAPPYが人生の基礎になる❣️❣️

 

人が生きていく上で基本中の基本❣️❣️

 

それを今、学べる幸せ💖💖

 

本当に感謝しかありません✨✨

 

この環境がある事も有難い事❣️

 

そして今度は私達一人一人が環境になっていく❣️

 

今、腹を据えて自分としっかり向き合ってここで学んでいる

 

「どこにいても誰といてもどんな状況でも大丈夫」の人間力を実践していく❣️❣️

 

それではCグループ地方組の感想いってみよ💁‍♀️💁‍♀️

 

 

鈴木さゆり(さゆりん) 山梨県 31

一撃

そう受け取ってるのは自分だよ

感想

待ちに待った動画でめっちゃ嬉しかったです‼️

感謝を発信する側に私もなりたーい💖💖✨

私って本当仮心理学で生きてるんだなー❗️😂
自分の常識、当たり前、習慣、言葉にしてありのままの自分見つめ直します❣️❣️✨

絆が母親と結ばれてるってやっばあ😱😱
聞いた瞬間、「やばーい‼️😱💦いや、もういいですいいです🖐🥶🤣」ってハッとしました😂🤣

当たり前の不自然、自分へ問いかけていきます✨✨

 

加島 友紀 (ゆき) 香川県 40

一撃

魂格

感想

本当に自分が信じてる事が全てドラマでお金で不信なんだって気付きました❣️

だから全部間違ってるし、そこに答えはない❣️

自分の前提を信❣️

そして全部、自分次第、自己責任で自分に向き合っていくだけなんだ❣️

今、コロナのお陰でそれを問い直せるのが本当に有難いと思いました😆

痛いけどワクワクの今を感じて前を向いて明るくやっていきます💖💖

そして体力つけます❣️❣️

ありがとうございます✨✨✨

 

登内美香(みかちゃん) 静岡県 54 長男18

一撃

どこまでも自分、本質で生きる

感想

未来に楽しいしかない。

今まで、こんな時にワクワクしちゃってって沢山あったけど、それ普通なことだったんだ。
どんな時にも、ワクワクで堪らないって普通。

どんな未来になるのだろう。
どこまでも、本当を言わないことにビックリしかない世間。

本当を伝えてもらえるところがあるから、本当を考えられるのが、嬉しい。
有り難い🎵

 

小田留美(るみ)岐阜県 35 長女8 次女6 長男3

一撃

心技体

感想

先生は「〜しなさい」とは言ってない❤️「事実はこうなんだよ」「どうしたいの?」と提案やきっかけ、事実をただただ伝えてくれている❤️
スキルじゃない✨
ただただ自分と向き合っていきたい✨

コロナだからこそ、いつも白板に書いてくれてある
「愛着心❤️笑顔❤️スキンシップ❤️アイコンタクト❤️生理的欲求一緒共感❤️」
をシンプルに足元から意識していきたいと思います🤗✨

 

川村優華子(ゆかこ) 滋賀県 43 長男13 長女7

一撃
どうすべきは100%間違い。どうしたいか?のみ。

感想

もう本当に先生最高におもしろい❣️❣️

私も先生みたいになりたい❣️

本質の自分と絆を結びます❣️明るい波動出して行きまーす❣️

やんちゃ神友として歩みまーす❣本来の自分で行きまーす❣️

 

山田いずみ(いずみん) 三重県 34 長男8 次男4 三男4ヶ月

一撃

主体性、お前だよ

感想

全部全部自分のドラマの箱の中で自分の聞きたいように聞いてた‼︎

誰かが言うからやってたり、誰かのせいにしたり、そこに主体が無かった‼︎
主体無いけど今の私は私がつくってきた😂

自分のことがわからないって主体無いからだ❣️

奮い立つ、大丈夫、先生の話と動き軽やかさ(笑)
受け止め方も意味も全部違う‼︎
私は大丈夫大丈夫って言い聞かせずっと不信でこの環境にしがみついてる。(クビ❣️)

先生が話してる真理学、魂格、これからはマスターに従って貰うって話からリミッター外れた先生の話ワクワクした💓

ワクチンのこと調べたり、社会の嘘を知る度にめっちゃ腹が立つ💢
人に話す時もすぐに外に向いてた。

『私』は何が大事なのか、どう生きていきたいのか問いを自分に向けてこたえ知りたい。

この陣痛で新しい✨『私』✨を産みたい💖
凄い動画ありがとうございました❣️

 

細谷美乃里 (みのりん) 兵庫県 40 長女10 次女8

一撃

幸せは体力❗

感想

はぁ~❣凄い動画だったー😍❣
全部ぜーんぶ自分❗1ミリも誰かのせいとか、何かのせいは無い‼️
家族内で、周りからの曝露や伝播の話は、とにかく平行線。

通じない。。。じゃないわ😂私が伝書鳩だったー(笑)自分がいない😂外に向いてる意識。

闘うんじゃなくて、私の気持ち伝えるだけだった❗

「事実はこうだよ」、「なんで○○なの?」 先生達は、色んな角度から問いかけて私たちに気付きを起こしてくださってる✨

自分が聞きたいように聴いて、自分の解釈で受け取ってるだけ。「自分が知らない」ってことを、まずは受け止めて素直に聴くことから始める❣

先生達が投げかけてくださっている問いにも1つ1つ答えて、意識自分に向けて、自分を知りたい❤

子供たちと過ごす時間が増えて、あれもこれもそれやりたい!私は気持ちだけはあるけど、体力無いの痛感する😂ほんと何するにも体力だー❗❗❗

”本来人は、明るくつくられて美しく美しくつくられて純粋につくられている”って❣あ~そうなんだ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
めちゃめちゃワクワクした✨

自分もそう思って、そう使って本来の人として一致させていく~❣❣❣❣

この陣痛のようなコロナ禍✨意識して、向き合って、めちゃ有難いなぁ❣❣❣

明るく、楽しく❣足元のことを大切にしてまた1ヶ月過ごしまーす❣
今月もありがとうございました❤❤❤

 

 

そしてそして嬉しいお知らせが

👇👇👇👇👇

あの✨親力プログラム DVD💿 が 再発売‼️

親力プログラムDVD

基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス

全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

 LIFE  VISION  STORE

 

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

20件のコメント

  1. ゆきちゃん、
    「説明は出来ないよ、私だから」に吹き出したぁ😂😂😂
    さゆりん、黒くなったねー😃❣️

    ホント、自分自分❤︎❤︎❤︎
    何処までも自分だねー✨✨✨

    1. くみちゃん❣️ありがとう✨✨
      つかみはオッケー👌でしょ😂
      本当に自分だね😆

    2. くみちゃん❣️ありがとう😍
      めっちゃ黒くなったでしょ🤣🤣💖

      自分だー‼️‼️💖💖✨😆

  2. 友紀~✨1010の感想も取りまとめ、編集、投稿ありがとう~❣
    前フリ最高❣❣❣
    どこまでも自分❣
    この先、私たちでは考えられないんだから、明るく突き抜けるだけだねー😂😂😂

    1. みのりん❣️ありがとう✨✨
      本当に❣️明るく突き抜けるだけだよね😆

    2. うんうん❣️考えきれない❣️❣️

      明るく突き抜けるだけだ❣️❣️😆✨

  3. 主体あってこそ❣️って今回めーっちゃ聴こえたー🤣
    どこまでも、お前だよ!だね❣️

    1. あみちゃん❣️ありがとう✨✨
      本当に❣️主体あってこそ❣️
      おまえ〜って話し😂

  4. ゆきちゃん♥️投稿ありがとう〜🤗✨✨✨
    本当にどこまでもどこまでも「自分」だーーー♥️♥️♥️

  5. 皆んなありがとう✨✨
    主体あってこそ❣️
    本当にそこだ❣️
    自分だね😆😆

  6. ゆきちゃん❣️ありがとう💖
    挨拶に笑った🤣🤣🤣最高✨✨💗

    幸せは体力❣️私も体力つけていきままーす😍✨

    1. さゆりちゃん❣️ありがとう✨✨
      笑えるの最高だよね😁😁
      体力〜💖💖私もつける❣️❣️

  7. とにかく誰かのせい、何かのせい、にしてきた自分を自覚したよ〜
    私がどう思っているのか、どうしたいか、なんだね!
    本当にこの環境がありがたいね☺️
    すべて自分次第で生きていきたい✨
    感想ありがとう😊✨

    1. けいちゃん❣️ありがとう✨✨
      自分は一体どこいったって感じだよね😂😂
      まずは自分の気持ちを大事にするところからだよね💖💖

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です