『2年目、第3クールのまとめ』Bグループ感想

ついに来ました!!!

1010HAPPY動画の感想です!!!

Aグループの次はBグループです♩

人間学に引き続き…

1010?人間学??というような内容

 

先生の気迫に息を飲み…

ハッとした瞬間

何をしり何を知らないか

そもそも知らない自分を自覚して

曖昧にしてたところを一つ一つクリアにしていく

そもそも主体なくしては始まらない

お前だよって

言葉に大笑い

 

人はそもそも明るく美しく純粋につくられてるんだ

安心して『陣痛』経験しよう

これは生みの苦しみか〜〜〜

どんな世界が待ってるんだろう♡

ワクワクに切り替えて

世界を見るぞ

どんな時も生かされてる命

そこに立ち戻って

明るさ第一で生きる!!!

 

それでは、みんなの感想いってみよう!!!

 

 

福本 実千恵

一撃
人生は活動!
プレイヤー❗️
感想
美栄ってた❗️
過剰な期たいを自分にしてた!笑
いつもやってることをやるだけ❗️
フェア精神❗️
愛を貫いてたら人を引きつける✨
人生の道理、本来、本質を生きればよい!
ついては、全てにおいて、フラットな精神、気持ちで、過ごしていきたいと思った^ ^

 

菅原 雅子 41歳 長男14歳 長女10歳 まさこ

一撃
安心無事は神話
感想
神話だったのか〜。安心無事に暮らしてきた私は楽しむために生まれてきたと明るく思った事がなかった。
なんでも無難を選んできた。
物凄くつまらないことやってたってやっと気づいた。
体力つけて、明るく楽しくチャレンジしていく!!

 

小林 千枝 45歳(ちえ) 長男13歳 長女11歳 次女8歳

一撃
期して待つな!取りにいけ!
感想
知らなかった〜で始まって、まだドラマの中にいる自分に気がつく。
知ったフリして聞いちゃってた。
先生ごめんなさい…私のドラマの中で先生のメッセージを応用しようとしていた。
もう恥ずかしくてプレッシャー感じちゃって〜なんて言えない。迷演技⁈の自分に笑ってしまう。
私は光でつくられた者。
この素晴らしいエネルギーを感謝して周りに振りまくぞ。
闇を見ることに使わない!

 

鷲森 兼 52歳

一撃
そもそも生きてる意味を考えようよ
感想
自己責任で気ままで本来の「自立」できればそれが当たり前、自然な自分なんだね。
大丈夫が問われない大丈夫。
誠実に学んでいきます。

 

葛城 真弓 39歳 長男6歳(まゆちゃん)

一撃
人は光
感想
ああ、そっか!!
これからが楽しみです

 

白水綾子 45歳 長男11歳 次男9歳 長女7歳

一撃
幸せ=体力‼️
感想
明るく楽しく生きる‼️と決めたら、それが出来るために体力は絶対必要。
うんうん、ほんとそーだなー。
自分を感じて、自分で決めて、そのことを楽しんで、ワクワクで生きていく。
もっともっと体力つけていくぞ‼️

 

稲木玲子 46歳 娘 22歳 息子 14歳(れいちゃん)

一撃
そもそも人間は信頼で愛なんだから
感想
人格と性格どっちもお前だよっ
どっちも私だー😂😂😂😂
自分と向き合ってこなかった分
コロナのお陰で色々突きつけられ
見ないふりしてきた自分に笑うしかない
愛をガイドラインにして
新しい世界へ感謝の波動で過ごします。
今月もありがとうございました❤️

 

荒井 恵里子 51歳 長男19歳 次男16 えりちゃん

 

 

石井 裕美子 41歳 長女15歳 長男13歳 ゆみちゃん

一撃
幸せ=体力
感想
明るく楽しく生きる。
それしかないよね〜
2年半前から運動を始め体力もついた気がする。
なんかモヤモヤしだしたら汗流すと忘れて笑顔になってる
幸せ=体力
元気じゃなきゃ何もできない
本当にそうだと思う・・

 

横山 牧子 41歳 長女12歳 長男9歳 次女5歳 まっこ

一撃
前提がいらない
感想
ここ数週間、自分が一つ一つ向き合ってることと、世間や社会とのギャップを物凄く感じていた。
命の局面に来ていてるという危機感を持って話をしている自分が、まるで変な感覚にどんどんなっていたので、先生の話や気迫にほんとうに勇気づけられた。
向き合うことで見えてきたことが沢山ある。
当たり前の不自然。
問いもせず、主体もなく普通にやっていことも
一度止まってみると、自分の握ってたものに気づくことができた。
これもコロナのお陰なんだな…
いろんな自分が露呈して、笑っちゃうけど
今まではもう戻ってこない。
暗く受け取るんじゃなくて、生みの苦しみのあとにはワクワクな世界が待ってるのか〜〜〜
まるで新しい世界にいくんだな〜〜〜!!!
その前に癌で死ぬかもって暗い自分に爆笑した。笑
暗いことにエネルギー使わない!!
そもそも明るく出来てる自分、続けてきた自分を信じて突き進む!!!

 

 

あの✨親力プログラム DVD💿 が 再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス

全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

LIFE  VISION  STORE

 

この環境を藤沢に作って行こう♫

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

 

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

 

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

Follow me!

6件のコメント

  1. みんな感想ありがとう♡
    みんなの笑顔みて感想読めて嬉しい😆💗何するにも体力だよねー😂
    うんうん頷いて読んだー✨

  2. 本当に❣️全部自分❣️お前だよぉ❣️がめっちゃ気持ちいい😆😆
    笑顔で明るく楽しくやるのみだね😁

  3. 感想ありがとう❣️
    お前だよ♡わたしにツッコミ入れて、あっ!わたしか🤭って明るく生きたい❣️

  4. 愛を貫いてたら人を引きつける✨
    一つ一つ見直して、愛をやっていくしかないなって思ったよ✨
    感想ありがとう😊❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です