『2年目、第3クールのまとめ』Aグループ感想

おっはよ〜!!!!!

元気ですかっ????

はい!!!!!

のんちゃんです!!!!

 

緊急事態宣言で

1010HAPPY動画受講♫

動画とは思えないほど白熱✨

 

ズキューン❤️

バキューン❤️

ドッカーン🔥

 

LIFE VISION✨✨✨✨

 

痺れる〜〜〜!!!!!!

 

幸せは体力♫

愛をガイドラインに❤️

理想じゃなくて実践!!!!

愛が当たり前の自然❤️

新しい世界へ✨

 

今は陣痛かー!!!!!

めっちゃワクワク👀✨

 

今ここにいること

めっちゃ良かった〜!!!!!

 

 自由とチャレンジと冒険だ〜✨

 

さーて今日から

1010の感想がガンガンアップされて行きまーす♫

ついてきてねーwwww

 

まずはご近所のAグループからスタート!!!!!

 


生田恵(めーちゃん)
39歳 長男10歳

①一撃
明るく美しく純粋に人はつくられている!
②感想
コロナがあったからやっといろんなことに向き合えた!今までのは何だったのー!?て、くらいひっくり返ったw感謝だ!感謝の波動だ~!今の陣痛状態にも耐えれる♪だって女性だもの♪この先にワクワクしちゃう♡自由とチャレンジと冒険~まさに今すべてをやってるw背筋ピンッてのびた!明るく美しく純粋に生きる!!


山本茜(あかね)
30歳 長女5歳 次女3歳 長男9ヶ月

①一撃
当たり前の自然
②感想
こーれー‼️‼️‼️当たり前の不自然から当たり前の自然に❣️😍なんてワクワクするんだろう❣️世の中なんか違うよ、で、子供の頃からずっと生きてきたけど、それもすべて変わってフィットしていくんだ❣️私は愛のみで生きる😍❣️ LIFE VISION❣️かっこいい〜❣️❣️❣️ 30歳ちょうどでこんな体験が出来るなんて私最高〜❣️体力つけてくぞ〜❣️


山田 由紀恵(ゆきえ)
45歳 長女12歳 次女10歳 三女8歳

①一撃
明るい波動.感謝の波動で生きる!
②感想
家族だけでなく、職場の人、友達とワクチンについて、マスクについて、たくさん話す機会が続き、私がこう思う!と主体を持って話すことで、感じて、受け入れてくれた経験がたくさんあったな!
主体を持つことの大切さを日々感じて、邪気ってな~に~?と明るい波動で、純粋で美しく生きます!


藤田直見 (なおみ〜)
40歳長女12歳 次女10歳

①一撃
幸せは体力
②感想
3ステップ、本質で生きてたら、それさえもいらなかったぁ🤣🤣🤣🤣笑笑
本来備わっている本質でこれから生きるのみ❣️
どんな時もお前だよ‼️
全ては幸せになる気づきのみで体力ないとな❣️❣️
夢をもて、希望をもて
LIFE VISION‼️
これで生きる❤️❤️


小杉美和(みわちゃん)
42歳 長男7歳 長女4歳

①一撃
お前だよ
②感想
お前だよ!本当に本当に私だなぁーと思う。向き合って来なかったのは私だなぁと思う事がたくさん起きている!全部私の自己責任!今までのドラマではなく、事実としっかり向き合っていきたい!明るく純粋に美しい私で😁😁😁✨✨✨✨今は、陣痛の最中だけど、、、この状況に感謝して明るい未来(*˘︶˘*).。.:*♡自由、チャレンジ、冒険の世界をワクワクで待ちたい😁😁😁✨✨✨✨✨ありがとうございました♥️♥️♥️♥️♥️♥️


長野方子(まさちゃん)
44歳 長女16歳 長男14歳 次女7歳

①一撃
自分の本質と絆を結ぶ
②感想
明るくするんじゃなくて、人はもともと明るいんだ!先生みたいにボキャブラリーに溢れていて、周りを明るくする。先生のみなぎるパワーがすごい伝わってきた!暗い波動の中にいたら、その暗さが普通になる。先生の話が義父を思い出させた。私は明るい波動の中で生きたい!コロナのおかげで、色々見えてきたものがある。主体で動いていないことで難しくしているって感じた。おまえだよ!それに尽きるって思いました。


武田美由紀 (みゆきちゃん)
42歳 長男13歳次男10歳長女2才

①一撃
本質の自分をいきる!
幸せ=体力
②感想
自立、絆のステップを真面目に歩もうと取り組もうとしていた自分にわらってしまった!そうだ!そもそも人間に備わっているもの。ここでも信か不信を問われているなとおもった!明るくいようと努力するのではなく😂本来の自分をそのまま生きたいとおもった!わくわくな未来へと先頭をきって生き方を示していく自分でありたい♡


馬場嘉奈江(かなえちゃん)
42歳 長女14歳 長男11歳 次男7歳

①一撃
感謝の波動で生きる
②感想
心理学と真理学の違い
そもそも出来損ないじゃなかったのに出来損ないに成り下がっちゃったんだな
そもそもあるもの、猿の進化か神の分身か
自分の本質と絆を結びたい!
今正に産みの苦しみ、陣痛真っ最中か〜!
コロナのおかげで今までの当たり前の不自然を一個一個問い直す時
そうは言っても…って出てくる時はどうしたいじゃなくどうすべきになっているんだな〜
健康で今ここに居るそれだけで感謝!
「どうしたいか?」を常に自分に聞いていく!
幸せに1番大事なのは気力体力!
深刻にならず力む事なく明るく前向きに軽やかに過ごしていく!

 

あの✨親力プログラム DVD💿 が 再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス

全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

 LIFE  VISION  STORE

 

この環境を藤沢に作って行こう♫

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

 

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

 

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

15件のコメント

  1. 皆んなのコメントがなんか凄く爽快で気持ちいい〜❤️❤️❤️❤️❤️

    だよねだよねー😆👍👍👍✨✨✨

  2. 皆の感想読んでまたワクワク😆
    本当に幸せ=体力❣️
    いつも自分に意識を向けていく❣️

  3. みんな感想ありがとう❣️
    私も真面目に自立、絆の3ステップやるとこだった🤣🤣🤣
    人間ほっとくと素晴らしい事するんじゃないの💕そうだなぁ💓
    主体❣️私❣️が自分に問いかけ向き合う💖

  4. そもそも、ってとこから間違っていたー!そもそも人は明るい!

  5. そもそも人は愛なんだなーってまた入ってきた❣️感想ありがとう😊😊😊

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です