『臨終か終焉』愛の一撃!!!!!!!!

わっほーい♪

みんな元気〜????

はい!!!!!

のんちゃんです!!!!

 

『覚悟の時』からの〜

『臨終か終焉』

 

今月は緊急事態宣言延長で

沖縄クラスを受講させてもらえて

めっちゃ良かった!!!!

 

問に一つ一つ答えることで

自分が赤裸々になっていくw

 

覚悟すると

覚悟してなかったってわかるwwww

 

新しく変容する分水嶺✨

 

今覚悟しなくていつする?????

 

 

テーマは『 臨終 か 終焉 』

2021年 今年に入って

1月から

新春スペシャル  これまでの終焉

2月.  さよなら 

3月.  いよいよ

4月.  お前だよ

5月.  目を覚ませ

6月.  覚悟の時

そして 7月「臨終か終焉」

臨終とはその人が息を引きとる時から

人生を見下ろし これまでを

見直す時を表します

終焉とは死の後 肉体から離れ

これまで生きて来た人生全てを

理解し次の人生へと変容する

時を言います

コロナ騒動を通して

単にどんな対策をするか 

というような

浅はかな次元での議論ではなく

本質的に コロナ騒動とは何なのか

何を気付いてゆくべきなのかを

議論するべき時に来ています

マスクのリスクもそうですが

ワクチンの問題は 生死をかけて

議論するべきことです

まともな人生とは 生息ではありせん

人間とは 生存本能を前提に

安心無事に暮らす、生きる為に

存在しているものではありません

人類は 創造するために生きています

それが生息と 生活の違いです

安全な奴隷か 自由と冒険と創造か

その2択が もうそこまで迫っています

1月から今年のテーマを

見れば分かるように 

危機感、緊迫感を持って

気がついて欲しいという意図が

はっきり分かるはずです

お前だよ いよいよだよ

目を覚ませ 覚悟の時 さよなら

そして臨終 そして終焉

私から観れば オリンピックは

世界規模の華やかなお葬式に観えます

おそらく 

それは言い過ぎじゃなくなると思います

いよいよ覚悟の時

そして終焉です

想像も出来ないくらいの輝かしい

未来へ向かうのは目覚めた人たちです

今日は これまでを臨終し

これまでの価値観が終焉し

新しく変容する分水峰です

今日は更に 厳しい 愛の一撃

放ちます

乞うご期待❗️

 

愛メシセミナー『臨終か終焉』

 

藤沢メンバー愛の一撃❣️

とにかく楽しく波動あげて

とにかく明るく波動を上げて生きる

とにかく明るく楽しく自分の波動を良いものにする

とにかく明るく楽しく波動をあげて過ごす

とにかく明るく過ごそう!

とにかく明るく楽しく波動を上げる

いつもどんなときも明るくいること!

ワクワクの波動で明るく楽しくしておく!

楽しくワクワク生きて波動をあげること

明るくワクワクな波動で過ごす

明るく楽しく波動を上げて良い状態にしよう!

明るくしてると楽しいことがくる

明るさが明るいものを呼ぶ

明るくしてると楽しいことがくる

明るく楽しくいい波動にする❣️

明るくつきすすむ!

明るく楽しく自分の波動を良い状態に!

自分自身の明るさ、暗さが物事を決める。

自分が明るく楽しく、良い波動にしておく。

自分自身の暗さ明るさが、暗いもの明るいものを引き寄せる。

つまりお前だよ!!

これから何が来ても大丈夫

明るく楽しく自分の波動を

よい状態にしておこう

自分を開け渡す子育てしてきたか?

子ども達の未来のことを考えれや!!

自分を明け渡す

明け渡しができたときに本当の女になる

お客さんと思ったことないよオレ!ゴメンね!

やんちゃ神友じゃないの!?

命とお金を天秤にかけるな!

お金と命は天秤にかけるな!

自愛

まず自分の気持ち大事にしよそれだけで

世の中がかわるそれしかない

全員が自分の気持ちを大事にする

それだけで世の中変わる

生きるって面白い

生きる理由は創造!

創造がわからないでしょ

生き方は山ほどある

準備はできてますか❓

出来てます❗️

😆ワックワク

さぁ準備しましょう〜🎶

分の命は自分で守る

自分で自分に全て責任をもつ。

子育ても健康も全て。

疑いは疑いを呼び

信頼は信頼を呼ぶ

疑いが疑いを呼び

信頼は信頼を呼ぶ

現実を見よう‼️

ドラマの中で応用するな‼️

5次元に暗い人はいない!

自由だけが残る

自由と創造と冒険しよう

スキンシップの凄さ分かってるか⁉️

全部がウソ

信頼と愛

人が良くなると書いて『食』

聞いた者の責任!

 

一撃で蘇るね!!!!!

 

命の第一義務者は私!!!!

なんで学校行かせてるの〜?

なんで仕事してるの〜?

なんで結婚したの〜?

なんで生きてるの〜?

問いに答えてみて

 

この問いは講座だけの話じゃなく

今、全人類が問う事が起きてる✨

 

自愛✨

親切✨

感謝✨

 

親力プログラムって本当にすごい!!!!!

プログラム通りならめっちゃシンプル✨

 

ここでまた嬉しいお知らせ!!!!!

あの✨親力プログラム DVD💿 が 再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス

全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

 LIFE  VISION  STORE

 

この環境を藤沢に作って行こう♫

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

 

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

 

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

 
今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
 
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

7件のコメント

  1. あー❣️❣️❣️
    やっぱり一撃凄い‼️‼️‼️‼️
    ズドンズドン来る😆👍👍👍👍

    1番最後の言葉、深ーい✨✨✨
    『聞いた者の責任』
    先生と出会って、先生の言葉を聞いて、
    もう無かった事には出来ない。
    聞いちゃったんだもんね😂

  2. 一撃どころじゃないー‼️😆✨
    本当に愛だねー‼️
    腹を据えていこう‼️

  3. 読み進めるほど、
    なんかフツフツと肚が熱くなった!

    書いてくれてありがとう!!

  4. やっぱり一撃は圧巻💖💖
    動画が蘇る✨✨
    自分にめっちゃ入ってくる❣️❣️
    ありがとう✨✨

  5. うわー❣️一撃ホントすごい😍💖💖
    爽快❣️明るく楽しくいよう😊✨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です