愛メシセミナー『臨終か終焉』動画受講 Gグループ感想♡

毎日暑いねー❣️

今日はGグループです〜😊

7月はセミナーが中止となって、

先生たちに会いたい気持ち、

みんなに会いたい気持ち、

めっちゃ溢れてくるね〜💓

緊急事態宣言下でも、

今だからこそ伝えたい!と

これまでセミナーを開催していただいていたけど、

今回は動画での配信

6月のテーマが「覚悟」だっただけに、

今までと違う雰囲気を感じて、

そして今までの自分のままではダメだ!

っていう緊迫感も感じた!

まさに愛メシセミナーのテーマになった

「臨終か終焉」

まさにだよ‼️‼️

これまでの価値観、信じていたものは

100%間違ってた‼️

だからこそ新しい世界にはもう1%も1ミリも

古いものは持ち込めない‼️

今みんなもれなく突きつけられていることは

愛のみを選択するということ✨

幸美さんからのメッセージ

「自分と向き合う時!!だよねー!!」

向き合う時って、

家族や誰かと対立することじゃなくて、

とことん自分を見て、

とことん自分の気持ちを感じて、

自分のすべてを受け入れて、

そこから自分がどう生きるか

決めるってことなんだなぁと思う!

向き合うっていって外に向いて

対立も、ケンカも、一発触発か⁉️😂

というくらい散々やってきたから、

今ようやくここにたどり着いた笑

100%自分原因❣️100%自己責任❣️

自分で自分に100%責任を持って、

奮い立ったもの同士が集う環境❣️

みんなが向き合ってる今だからこそ、

この環境、ここのみんなの存在が

本当にありがたくて大切だと感じる😊✨

今のこの向き合う時間が、

新しいビジョンへと向かう準備になるね❣️

今だからこそ、

動画配信の内容が

めっちゃヒットしてる❣️

明るくワクワク楽しんで心の準備オッケーな

みんなの感想いきまーす😆👍

佐藤華子39 長女 9

①一撃

自分で自分に全て責任をもつ。

子育ても健康も全て。

②感想

明け渡しが自分の中ですごく響いた言葉だ。最近、娘を学校に行かせなくなった。

それまでは、よい学童、よい習い事、よい遊び場、そこに行かせていれば安心🎵

何かに任せっきりで、自分に責任がなかった。

今回、娘と一緒にいる時間が増えて、向き合う時間も増えた。

自分の時間はだいぶ減った。

でも先生から習ったことを、実践できる時間も増え、そして問いかける時間が増え、自分と向き合うことも多くなった。

他人軸だった自分が沢山見えた。

自分はどうしたい?

そこに愛はあるんかい?

っていつもいつも問いかけるくせをつけている^ – ^

コロナ、ありがとう!!

わたしはこれからの世界を絶対娘と生きて行きたい!!

一生懸命井戸掘ってお水飲んで美味しさ味わう人でいたい!

一生冒険の人生で生きて行きたいから!

何があってもくらいついて生きていくぞ!!

ワクワク、明るく、楽しく、いつも楽しい波動でいることを絶対忘れずに^ – ^✨✨

桐山芙久子40 長女 7

①愛の一撃

5次元に暗い人はいない!

②感想

今まで向き合ってこなかったことが、

突きつけられて向き合うときが来てる。

そこで暗くなってると、

どんどん暗くなるような事が回りで起きる。

本当に自分次第だな~

もうすぐクライマックスって

めっちゃワクワクのとき!

先生のお話を直接聴いてる私!

そんな私が明るくワクワクの波動でいよう!

今月もありがとうございます😊

泉原昭子49

①愛の一撃

自分が明るく楽しく、良い波動にしておく。

②感想

沙織さんが言ってた「正しい答えを答えようとしてる」私、これしてるなぁって

自分にある事実を言うこと、意識してやっていこう

生きることからかけ離れた娯楽を楽しむことが幸せと勘違いして、薄っぺらい人生を送ってました〜笑

生きることに直結すること、日常生活の一つ一つにもっと関心を持って感じていきたい。

自分で野菜を作って食べる喜びも経験してみたい

今回、ワクチンの曝露のことを自分でも調べて、その恐ろしさを知って会社を辞めたけど、今後の生活やお金を心配してる自分もいました。

先生の話で、都会に住まず地方に住む選択など、自分の思い込みを外せば色んな選択肢があるなぁって思いました

明るくしてれば、楽しいことが来る

何回も聞いてたけど聞こえてなかった〜💦

自分の価値観、思い込み、暗い自分笑、全て間違ってることを毎月実感してきて、本当に今覚悟の時!

これまでの自分に臨終です。

これから、地球上の全てのことがひっくり返るクライマックスがみれると思うとワクワクします❣️

私は、自由、冒険、創造の世界で生きる

明るくいること、自分の健康や幸せ、全てに責任を持って、自分の気持ちを大事にします。

ありがとうございました。

城田千春51 長男 24 長女 22

①一撃

自分自身の明るさ、暗さが物事を決める。つまりお前だよ!!

②感想

沖縄の愛メシセミナーの投稿記事を見た時に、あれっ⁉️なんだこれ⁉️

先月の東京セミナーウィークの黄色一色のコーディネートから一転して、全体的に黒っぽい。

しかも長い袖、ジャケット、セーター、沖縄の夏とは思えない服装のチョイスにめっちゃ違和感。

そしたらセミナーのタイトルが『臨終か終焉』って🤣

先生たちの遊び心がほんと面白い!

そんなわけで、よりワクワクで見ました〜

もう、自分の幸せに自分が責任を持つと腹を決める‼️

自由と冒険と創造の人生を0からつくっていきたい。

生き方は山ほどあるのだから、型にはめなくていいんだね。

嘘偽りなく、あるがままの自分でいこうと思う。

先生のおかげで、生きるのが楽しくなってきた。

今までの自分はもうお終い。

自ら明け渡して、何でも楽しむ。

明るい波動でどんどん幸せをまわしていくよ❣️

栗田慧 34 長女 6 次女3

①愛の一撃

自分自身の暗さ明るさが、暗いもの明るいものを引き寄せる。

由貴子さんのお話

親だから、家族だからってなぁなぁにしてきたこと、今になって、たくさんみえてきてます。

今まで聞いてきたお話も、今回はリアルに自分のこととして聴こえた感じがしました。

このタイミングでしっかり自分と向き合っていきたいと思います!

沙織さんのお話

初めてやんちゃツアーに行った時になんだか泣いたのを思い出しました。

やんちゃツアーで感じたものたくさんあって、絶対離したくないなって、自分を幸せにしたいなって思いました

私はクソとか変だなってことを全部おいとける人なんだなって思いました。

好き嫌い良い悪いって思って来たけど、すべて愛だったんだーって思いました。

自分に責任持って生きたいって思いました😊

先生のお話

とにかく明るく楽しくいよう!って、思いました!

できるできないじゃなく、やってこー!って思いました。

今の自分の状態を教えてもらった感じがして「そうだな」って思ったし、これからのことを教えてもらってワクワクしました😊

どんなことも楽しく体験したいと思いました

真剣に、集中して、楽しくいこうと思います!

松田亜美 40 長男 8

①愛の一撃

全員が自分の気持ちを大事にする、それだけで世の中変わる

②感想

セミナー開催できない中、動画配信ありがとうございました。

先生の言葉一つ一つに身が引き締まる思いで聴きました。

先生はここまでずっと、ずっと教えてきてくれた。

その話をどう受け止め、どう感じてどう行動してきたか、すべて自分の責任。

私はこの環境しかないって依存していたんだって気がついて、今こそ奮い立って自分の足で立つ時だってハッとした。

命とお金、どちらが大事って命に決まってる!って思うから仕事や子どもの学校やひとつひとつ決断してきたけど、

お金の心配してる自分はこれまでの価値観まだ隠し持って握っていたんだ!

もうアチャ〜って感じで自分に笑える😂😂

どこまでも掴まってた💦

これまでの自分、これまでの価値観、これまでの人生はもう終わり。

ここからは自由と冒険と創造❣️

冒険って言葉にワクワクドキドキする💓

本当に今までに全くない生き方を創造していくんだ!って思った。

ワクワクなんでもチャレンジして、新しい自分を生きていきたい❣️

高野智子 50 長女 9

①愛の一撃

自由と創造と冒険しよう

②感想

今までの社会がどんなだったか、どんどん分かってきて、先生が、前から言っていた、「無かったら創ればいい」という言葉が、現実的になった。先月の『覚悟の時』でハッとして行動してから、今まで安心と楽を選択していたことに気付いた。宇宙には何もない、自分が創造主ということに、自由を観るか、不安を見るか。生かされている命ならば、良いものが巡ってくる。ワクワクの波動で、自分を幸せにしたい。自分の気持ちを大切にすることと、自分を殺し、明け渡すこと。明るく楽しく波動を上げて、このテーマを意識していこうと思う。

大田美登里 49 長男 13 長女 10

①愛の一撃

生き方は山ほどある

②感想

今までの生きる姿勢が表に出ていて、この際ぜーんぶ表に出すことをもっとしていこうと思った。

オリンピックの開会式の朝、叔父が亡くなり、あー、人はいつか死ぬんだとリアルに感じた。

そこから、楽しく笑って生きようにスイッチが入った。やっとです。

先生に言われ続けても、結局は身内の死で気づく、自分の中にある身内根性も感じた。

身内だから許していること、世間でウソが通っていること、あれもこれもわたし!

自分の中の正しい間違いを振りかざしていることは息子にも言われた。

自分のクソな部分もしっかり見て行こうと思いました

明るく楽しくは身についてきたので(笑)もうその波動で行けます!

変わる準備はオッケーです。

わたしもリミッターを外して、宇宙と同じ自由に生きたいです。

たのしみでーす!!!

気持ちを話すときは触れながらや、学校のこと、これから起こること、たくさんの答えや教えて頂き育てて頂いていること、本当にありがたいなーと感じました。

それを受け取ったわたしにも責任を持って過ごしていきます!

今月も動画配信、ありがとうございました!!

 

今こそ真実を知り、

真実と向き合って、

腹括っていこう❣️

だからこそ、必要な生きる力❣️

生きる力を育てる親力プログラムだね😊

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

 

Follow me!

4件のコメント

  1. みんな感想ありがとう♡
    自分の中にあるある❗お金との天秤😂
    って頷いた(笑)
    自分の気持ち大切にして、希望口にすることやっていく~✨

    1. 沙織ちゃんが何度も言ってくれる「自分の気持ちを大切にする」がめっちゃ聴こえたんだよね!そこからしか始まらないね!

  2. 皆んなありがとう✨✨
    動画が蘇る✨✨
    本当に自己責任❣️自分を幸せにするのは自分❣️分からなくても明るく楽しくワクワク準備していく😁💖

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です