愛メシセミナー『臨終か終焉か』動画受講 Fグループ感想♡

こんにちは😊
今日はFグループから
感想をお送りします♪

投稿係、風間千花です🌼

いよいよ567も
クライマックス?の7月。

社会は、世界は、ひっちゃかめっちゃか(笑)
なるほど崩壊間近なはず(笑)

あ、自分もひっちゃかめっちゃか(笑)
崩壊した方がいいね(笑)

全てが変わる時✨

動画であっても
こうやって定期的に自分を観直す機会
を頂けることが有難いです♡

 

お話をきいて、
自分を知る。

ひとつひとつ、
何を思い、何に反応して、
どんな状態になっている自分なのか。

その上で、
どうしていきたい
どうして生きたい
自分なのか😊

ジャッジすることなく、
甘えることなく、

自分に優しく、
自分に厳しく、
自分を信頼して、

自分のどうしたい
希望だけを観て♡

ひとつひとつ
丁寧に

でも着実に
進んでいきたい

要らないものを
ひとつひとつ降ろして

軽く軽く
ワクワクだけの世界に行きたいなぁ。
と思いました😊

ではでは、みんなの感想読んでね~♪

 

風間彩 21歳

先生が、今までの常識それ違うんじゃなーい?って沢山話してくれて、どんどんあ、そっか!って気づくことがあるのがとっても楽しいし嬉しかったです💗

だれだれの子ども・どこどこの家系の人とか、ナイ!無くていいんだー!!とか
好奇心で生きていっていいんだー!!とか
ものの値段の話で、価値が高いものと低いものがあるだけだよ。っていうのがはじめてそうじゃん、って聴こえたり笑

お金が無いと生存できないって思ってない?思ってたー!!笑

自分にだったらいいことが巡ってくると思えないの?今だったら思えてるな!とか!

どんどん要らない余計なものが無くなって、どんどん楽しくなってきちゃうなって思い、
そう思えてるってことも嬉しくて、
今こういう環境にいること、関わってくれる全ての人にありがとう💗と思いました💗

今は、明るく楽しく!自分の気持ちを大切にして!みんなで幸せになれるように💛準備をしておきたいです🥳

今月も動画の配信ありがとうございました💗💗

 

 

樫尾佳保里 50歳、長男23歳、長女21歳、次男18歳

①愛の一撃

明るく楽しく自分の波動を良い状態に!

②感想

沙織さんの「すべて愛ってわからない?」て問いかけや、先生の「ココに集う人は神友になろうって人じゃないの?本気でぶつかってこい!」て言葉にスッゴク胸が熱くなった。

先生が魂のせて問いかけ続けてくれたこと。この後に及ぶまでハッとしなかった自分を棚にあげて、まっすぐ話せば伝わるはずと期待していた自分。ホント間違ってたな〜🤣🤣🤣

私が、伝えたいから伝える。

私が、そうしたいからしてる。

私が、私の想いをわかってたらそれでオッケー👌

自分に向き合うと、自分の都合でいいように解釈をはさむ自分や見て見ぬふりする自分などいろいろ出てくるけど、それも今の自分なんだなぁ〜て。

まずは受け止めて、そこから自分はどうしたい どう在りたいを問いかける毎日。

飾らず、本音でまっすぐ。

あるがままの自分はそもそも愛なんだから大丈夫って、わたしの奥に灯ってる想いを信じて、何度も自ら答えを出し続け、変化し続けていきたい✨

藤沢に環境があるって、すっごく恵まれてるし、スゴイことだもん。その環境に自分を開いて、みんなとコミュニケーションとってたら、暗くはなれないね〜⤴︎😆

そうやってみんなと繋がりあって、明るく 楽しく 自分の波動をいい状態にして、これからくる想像を超えた世界をわくわくで迎えます♪♪♪

先生たちの熱くほとばしる想い。今月も沖縄から届けて下さって、本当にありがとうございました。

 

野村千春 長男17歳 次男9歳 長女8歳

①愛の一撃
生きる理由は創造!創造がわからないでしょ

②感想
リミッターをはずした先生の話サイコーでした♡

今月も沖縄からありがとうございました♡真実を掴みたい!っと思って人間学の話いつもワクワク楽しみ♪これからのことはわからない〜。

だけど自分から掴んでいく♪ワクワクでいこうー♪

自分が生かされてる。なるようになるでしょうと思える。自分にいいものがまわってくると思える。その世界で生きていきたいなぁ♡

ワクワク、好奇心、軽やかに♪がヒット‼️この感覚めっちゃすき♡

正直で純粋な人間が生きやすくなる世界♡どんな世界か楽しみだぁ♡

明るく楽しく過ごしていきます♪♪♪

 

 

野村貴子 長男8歳 長女2歳

①一撃

とにかく明るく過ごそう!

②感想

ヤバい!傘がない〜♬ってまじめにやりそうになるわたしがいる😂

自分を見直すことの繰り返しをしている毎日。

お金?学校?仕事?

考えても仕方ないんだ、

ただ自分の気持ちを大切にをすること。

これだけはブレずにいこう。

あとは、その時を待つだけだ!

 

 

田邉由恵 42歳 長男11歳

①愛の一撃

とにかく明るく楽しく波動を上げる

②感想

〇〇次第な自分、

わからないことがあると黙る、止まる自分。

甘いところ、ぬるいところ、暗くなる癖、

いま観えてきたってことがありがたいことだなって動画を観て、イメージが変わった✨
あるんだな~ってはっきり観て、向き合うチャンス✨

生き方は色々あるし、選択肢もいっぱい。

選ぶのは私、決めるのは私。

先生のお話は、真実、教えてくれているのは真理。

それがわかる、感じる私であることを、私自身がわかっていよう。

私が私を幸せにする!何があっても笑って生きます❣

 

 

風間千花 51歳 長女21歳 長男17歳

①愛の一撃

疑いが疑いを呼び、信頼が信頼を呼ぶ

②感想

先生にも、沙織ちゃん、由貴子さんにも、ずっと同じ話をさせているなぁ。

つまり、聴こえてない、ってことですね。

立ち止まってしまうのは考えてしまうから。

今、今の自分の気持ちをとにかく大切に、ひとつひとつ言葉に、行動に、移していくこと。

命を信頼して冒険を楽しんでいくこと。

3秒の道✨

神友として生きていく覚悟。

日々意識して過ごします♪

 

今だからこそ
もう一度見直してみよう

何を大切に生きていくか

人のしくみに基づいた
本質からの命の育て方

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

5件のコメント

  1. みんな~感想ありがとう♡
    うんうんって頷きながら読んだー😂
    わかんないけど、今までのことよりこれからのワクワク❤
    私も自分の気持ちを大切にしていこう❣って改めて感じた❣

  2. 冒頭の千花ちゃんの言葉が、丁寧に(⁇)じんわりと、私の中に入って来たよ❤︎

    皆んなの感想読みながら、やっぱり全部自分の事として聴こえてくる。
    ありがとうございました‼️

  3. 皆んなありがとう✨✨
    自分にいいものがまわってくる😆ってワクワクで生きます❣️❣️

  4. どんな自分が出てきでも、明るく笑い飛ばしていきたいな❣️
    みんなも同じように向き合ってるのを感じて、
    一人じゃないしこの環境が本当にありがたいって思う😊✨❤️

  5. 冒頭の挨拶に笑った❣️🤣🤣💖
    自分もひっちゃかめっちゃか🤣
    ホントそうです😂😂

    わからんけど、明るく過ごす❣️💗

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です