愛メシセミナー『臨終か終焉か』動画受講 Eグループ感想♡

こんにちは~!早川です!

藤沢Dに引き続き、今日はEも感想いっちゃうよ~✨

愛メシセミナー動画配信、ありがとうございました✨。

聴こえない私達に、何度でも問いを投げチャレンジしてくださる金城先生、ありがとうございます💕

今、みんなが一斉に、家族と向き合い、教育と向き合い、お金と向き合い、健康と向き合い、命と向き合っています。

学校での教育、医療現場のこと等、

ただの多数決で良し悪しを判断している危険な世の中にどっぷりつかっている事実が、

見えてきた、みえてきた~😂💦

暗記やテストや通信簿!? ネズミのダンスや映画やテレビ、軽々しく楽しめるものに身を任せて、

命に無関係なことに一生懸命やってきちゃってる😂😂

自分がどれだけ洗脳されてきたのかが、分かっちゃった~!!

                 🛎チーーーン🛎

先生が教えてくれる、人殺しはどこでしてもダメでしょって話は、すべてに通じていた。

真理なんてどこかに放り出されたまんま、多数決が正しくなるって、めちゃ嫌だ、怖い!

そういえば子供のころに、「前ならえ やすめ きおつけ」に、何これ?!って思ったし、

ごはん食べながらの牛乳・・・にも変って思ってた。

小中高って流れるままに進むレールに違和感があった。

汚れちまう前の私(笑)の記憶がいろいろと思いだされてきた~!!!

一個、いっこ、洗脳が溶けていく・・・✨😊✨

それもこれも、先生の問いに一つでもいいから応えてみて!!と沙織さんの投げかけからです

めっちゃありがたい~!!

💕😊💕

先生から教えてもらった真実と真理、私も責任をもって生きていきます。

だって、そっちがいいんですもん❣

冒険自由創造、生きることは遊ぶこと楽しむこと❣

ワクワクの5次元を自ら選び、自分次第で生きてこ~❣

さて、Eグループ感想いってみよ😊

 

外谷利恵 52歳 りえちゃん


①愛の一撃
さぁ準備しましょう〜🎶
②感想
オリンピックも始まっていよいよだなぁって人間学の動画とっても楽しみにしてました〜😊︎💕︎💕。
先生の話を聞いてまずは自分の矛盾に向き合おうって思った。当たり前が当たり前じゃないね。先生はいつも同じ事を問いかける。こうだとわかるかな?こうだと落とし込めるかな?それがひとつひとつ愛なんだなって伝わってくる。
先週仕事を辞める事を伝えて、自分の中の矛盾がひとつ消えた。心の中がスーとした😊︎💕︎💕。
それから、家族でも田舎に移住したいねって話が出てて今回の先生の話で本気で考えてみよって思った。自分で野菜を育てて丁寧に生きて本当の豊かさに触れてみたい。
あーーーー超ワクワクしてきた😍✨。
とにかく今は行動すること、伝えていくことだね。先生からの熱い想いでまた一歩進んで行けそうです💖。

 

早川果琳 24歳 かりん

①愛の一撃
まず自分の気持ち大事にしよ
それだけで世の中がかわる
それしかない

②感想
今回もやっぱり、自分だな!!!という言葉しか出てこないです。笑
5次元に暗い人はいない!
明るくしてると楽しいことがくる!
とにかく、毎日、自分の気持ちを大切にして、楽しく生きたい!!!
自分に情けかけて泣いてる暇があったら、世界のこと未来のこと子どもたちのところ刺さりました〜😂😂笑 しっかり胸に刻みます!!
これからの世界、全く想像がつかないのドキドキする!みんなでわくわくの世界を作り上げたい!と思った!!!
これから何がきても大丈夫!の心の準備しておきます!

中西馨理 42歳 かおりん

 

①愛の一撃
明るくつきすすむ!

②感想
明るくいるものは周りを照らす!
本当にそうだ!
最近の私は、がむしゃらに進んで、反省して、進んで。
まだやってるやってる、私は何が変わったのだろう〜!!!
結局何も分かってなくて、自分の中の言い訳を見つけては、全然三次元にいると、はっとする(笑)
やりたいこと、やるべきことが満載で、腕まくりしてがんばる根性はついてきたけど、気づけば暗くむっつりこなしてる。
バカです〜😂
先生の声を聴いて、再び襟を正せました。
短いようで長かった一ヶ月間!
感想書いたあともまたじっくり聴こうと思います!!!
明るく突き進むぞ!!!
道標をありがとうございます🥰

黒川久美子 54歳 くみちゃん

①愛の一撃
自分を開け渡す子育てしてきたか?

②感想
とてもとても待ち遠しいと共に、少し怖かった今回の動画。
先生の話しを聞きながら、苦しくなる自分も居ました。
3次元だからそうなるよね😅

今回、先生の動画を見て感想を書いてみて、先生の言葉を聞き違える。
自分勝手な解釈してる。
そんな事ずっとやって来た自分がわかった。
ただただ恥ずかしかったし、先生があんなにも真剣に話してくださってるのに、なんて失礼なんだと思った。

『開け渡す』
自分を殺して、無条件に愛する!!!
凄いことだ!!!
ずっと条件付きでやって来た。
何か確かな事が無いと信じられない。
愛されてると、感じられない。
全然間違えてた。
もうこんな幼稚なことやめる!!!😆

そして何より、今私に出来る事をやって行く‼︎
自分の気持ちを大切にして。
明るいワクワクした波動を高めて、それを広げて行く‼️‼️‼️‼️😃

 

青柳慶子 48歳 あおちゃん

①愛の一撃
子ども達の未来のことを考えれや!!

②感想
魂胆は通用しない。
金城先生が言うから、こうしとこう、こっちを選ぼう。
これ、今の私じゃないのか?!
自分の気持ちを聞いて動いてるつもりだったけれど、自分の行動全部魂胆なんじゃないか??
と疑問が湧いた。

そして、自分のしていた事は覚悟が出来ないから全部対処だった!!
あぁ100%違うって事だったー。

全部自分次第と教えてもらっているのに、私に責任持っていなかったー。

子ども達が私にぶつかって来てくれたのは、私に覚悟が無いと教えてくれてたんだなぁと思います。
とにかく全部自分。
自分に向き合っていくしかないと思う今です。

暗い時点で3次元、残念!!!!

楽しくしていこう、明るくしていこうと思っていれば周りも引き寄せられる。
これだけで生きたいです❣️❣️

 

横須賀愛 47歳 あいちゃん


①愛の一撃
これから何が来ても大丈夫
明るく楽しく自分の波動をよい状態にしておこう
②感想
講座の後はいつもワクワクするのに、時間とともにグラグラになる💦
自分と向き合ってない、自分の気持ちを大事にしてないな~って思った。
先生の言葉ってすごい(キラキラ)元気が出る‼️ワクワクする‼️
ワクワク楽しい気持ちで波動をあげて過ごしま~す♥

早川あき 49歳 あきちゃん

①愛の一撃 疑いが疑いを呼び、信頼が信頼を呼ぶ

②感想

私、とてもせっかちだな・・思う。先生から教えてもらうフリーエネルギーの話、経済リセットの話、真実が明らかになること、待ちきれない。これまで、ずっと映画館の中にいて、ぼんやり「右ならへ」で頑張ってきて疲れてきちゃったから~( ´∀` )。

先生「正直、直、誠意、真心、そんな人達が生きやすくなる!」って、「働くことが生きる事ではなく、楽しむこと遊ぶことが人生の目的」って、やばいね(⋈◍>◡<◍)。💕

まったくゼロからのクリエイトになるけれど、結婚した当初から思い描いて眠らせていた地面と近い生活、田舎暮らしが目の前に近づいてきてるような?!✨、ワクワク💕してる。とにかく落ち着いて準備をすすめよう。まずは足元、自分集中✨。自分にまっすぐ、正直にいきること。古い自分とバイバイしながら、新しい自分と出会っていくのも超楽しみです~💕

 

中山恵子 38歳 けいこちゃん

①愛の一撃
自分を明け渡す

②感想
コロナの話、ワクチンの話、世界の色々な話。
今どんな事が起きているのか。
ちょっと難しくてわからない所もあったけど、とにかく、疑いとか不安不信でいるのではなく、明るく楽しく何があっても大丈夫!っていう自分でいようと思った。

 

Eグループの感想どうだったかな~!?
明るい未来を創造する母ちゃんたちが集まる環境が藤沢にありますよ~!

情報は毎日発信しています!一人でも多くの人に目覚めてほしい!待ってまーす💕

下記クリッククリック

✨✨✨✨✨

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

9件のコメント

  1. 皆んなのコメント読んで、この1か月どんな思いで過ごしていたのかが伝わって来たよ😊
    自分の中に起きて来る事はそれぞれだけど、明るく楽しく過ごして行きたい❣️❣️❣️は、皆んな一緒だね✨✨✨✨✨

  2. 皆んなありがとう✨✨
    本当に楽しむ事、遊ぶ事が人生の目的ってワクワクしかないね❣️
    自分としっかり向き合い自分の気持ちを大事にしていく💖💖

  3. みんな感想ありがとう♡
    自分だね~✨
    明るく 楽しく❣ここ掴んだら、なんでもこーい😂って思えちゃう❣

  4. 本当に命に直結すること、なんにも知らずにここまで生きてきたんだな〜って思い知ったー‼️
    ゼロからのスタート‼️私もやっていきたい✨

  5. これから起きることにワックワク💖💖✨
    もう楽しみ〜❣️❣️
    命に無関係なことに一生懸命ってホントそうだなあ😂😂🤣

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です