愛メシセミナー『臨終か終焉か』動画受講 Dグループ感想♡

はーい❣️❣️
きえだよ❗️🥰

残念ながら今回は動画だったけど、先生や沙織さん、由貴子さんの気迫が伝わってきたよね!

先生が言う

ワクワクチーン😆‼︎‼︎

にめっちゃ

爆笑したけど

本当にそれぐらい

自分達の信じていた世界

じゃ無いって事だ❗️

『臨終か終焉か』

このタイトルにめっちゃハッとした❗️

いろんな情報がある中、

私は先生に出逢わなきゃ

本当の情報すら

自分で調べようと思わなかったと思う😅

リミッターを外して

話してくれたどの話しも

先生が本当に

人類を救う為に話してくれてるんだって感じた!!!

猿の進化か神の分身か?

奮い立たせてくれる先生に感謝しかない!!

セミナーウィークカウントダウンにワクワクドキドキ!

沙織さんからのメッセージ

https://happylifevision.co.jp/tokyoseminarweek/?p=16554

そしてなんとラストは先生から!!

カウントダウン✨最終日は…✨

とにもかくにもボリューム満載の7月のセミナーウィーク

楽しんで

行って観よーーーーーー!!

 

中村 39

①一撃

明るく楽しくいい波動にする❣️

②感想

全部自分次第だ〜‼︎

私がどうしたいのか⁉️

左手に何か持っちゃってる自分が見えたり、、

遊ぶこと楽しむことを人生の目的にしたい‼︎

事実をみて、自分と向き合う‼︎

1人じゃない‼︎

みんながいるから大丈夫だって思える

わくわくの波動あげて楽しむ〜

河野 美帆 49歳 長女13歳 長男11

①一撃

自愛

②感想

先月のお話から、やっと自分に問いが向いた。向けば向くほど、先生のお話を都合良く聴いていたことがわかった。言われていたのは、方法じゃない、自分はどうしたいか。今回、やっと聴こえた。「おまえだよ」

先生が言っていたからやる自分。損得でやるやらないかを決めていた自分。いろいろな自分が見えた。

とことん親切と言われるけど、正直まだ本当の自分はわかってない。ただ、事実を自分で調べて、自分の気持ちをジャッジしないでまっすぐ向き合いたい。いい悪いじゃなく、自分できめること。この時代を選んで生まれてきた以上、今この時をチャンスにして、とにかく明るく乗り越えていきたいです。ありがとうございました。

中川 和代 44歳 長男19歳 次男18  三男16歳 四男14歳 長女7

①一撃

お金と命は天秤にかけるな!

聞いた者の責任!

②感想

一撃!

響きました。

ホントそうだよ!!!

先月から、自分の中の向き合うことがありすぎて、リアルに会うこともできない状況もあって悶々としていた!

なんでだよ!?本当に(笑)

こうして動画で声を聞くことができて、感じて、足を止めないように喝を入れてくれるありがたさに、もう感謝しかありません。

これから色んな情報が開示されていって、その最終形も見られるなんて、楽しみすぎる!!

覚悟のとき、お前だよ、臨終か終焉って、ほんとそのままじゃーん!

波動を高く、楽しみます❣️

ありがとうございました❤️

須永 貴恵 41歳 長男13歳 次男11  三男8歳

 

①命とお金を天秤にかけるな!

②本当に本当に!今までは当たり前にしていたことにどんどん問いが生まれてきて、先生はずっと言ってる事。

それに答えもせずにここまできた。

食べる事の大切さ。

作ってくれる人への感謝。

本当の教育って??

家庭で教える事がいくらでもあるって事に、今の豊かさは真逆なんだって思った!

先生の気迫!本気さを動画を通して伝わってきた。

私の波動を上げる時❗️

この局面にワクワク生きる事を楽しむのみ!って思った❗️❗️

 

 私たちののベースはやっぱりここ✨

この環境を藤沢に作って行こう♫

藤沢の母ちゃんめっちゃすごいよ!!

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

 

 

Follow me!

7件のコメント

  1. 皆んな〜❣️❣️❣️

    コロナのおかげで、本当にとことん
    『自分』に矢印向けざるを得なくなってるよね✨✨✨✨✨
    自分だけじゃない‼️
    皆んな一緒だって、また思えた‼️‼️‼️

    ホント、ありがとう❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

  2. みんなー✨感想ありがとう❣
    どーしても、何がでも、全部自分だよねー😂
    どーせどーせのどーせなら🎶笑らって生きる~♡

  3. 皆んなありがとう✨✨
    本当に今この時を分からなくても明るく楽しくワクワクで生きる❣️❣️

  4. どこまでも自分だね!
    「お前だよ‼️」が痛快に聴こえる🤣
    先生からの喝が本当にありがたい❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です