愛メシセミナー『臨終か終焉』動画受講 Cグループ感想♡

こんにちは😆😆

待ちに待った動画が届いた時の嬉しさ😁😁😁

思わず

 

「来た〜〜〜〜〜❣️❣️❣️」

 

って声に出ちゃってた😆😆

Cグループ投稿担当ゆきです❣️

 

動画受講前からカウントダウン❣️

もう待ち遠しさが半端なかったです😂😂

 

この1ヶ月やればやるほど

「こんなにかぁ〜」っとどこまでも自己責任❣️自分次第❣️がくるくる😂

 

今まで向き合ってきてない事がどんどん浮き彫りになってきて

 

これもあれもこれもかぁ〜っと本当に今、向き合わせて貰えて有難い✨✨

 

本当に今、この時に動画を受講出来る事に感謝です💖💖

 

それではCグループの感想いってみよう💁‍♀️💁‍♀️

 

鈴木さゆり(さゆりん) 山梨県 31

一撃

自由だけが残る

感想

めっちゃすごかったー❣️❣️💖✨
冒頭の沙織さんの言葉から、めっちゃハッとして、本当に100%間違ってる✨
あーもう本当に全部なんだー💖💖✨
全部幻想だ❣️

先生の話について、ワクチンについて、金城先生が言うから、信じる・信じないって私やってる‼️
自己責任ない‼️😂😂
全てに自己責任ない❗️😂😂✨
私やばい🤣やめます😆‼️
自由と創造✨
これからの世界めっちゃ楽しみワクワクです❣️❣️

 

加島 友紀 (ゆき) 香川県 40

一撃

全部がウソ

感想

今回、セミナーが中止になって動画受講になって本当に本当に待ち遠しかったです😆😆

そしてありがとうございます❣️❣️

こんなに自分の中に心待ちにしている、楽しみにしている気持ちがある事を感じました💖💖

そしてそしてもう自分がこれまで当たり前だと思ってる事全部がウソだとなる時ドラマのクライマックスで本当に自分が自分に責任を持って楽しくワクワクで日々過ごす事がめちゃくちゃ大事なんだと感じました❣️❣️

先生の分からなくても楽しく明るくしとこうに分からないけどそうしよう❣️ってなりました😆

今月もありがとうございます✨✨

 

登内美香(みかちゃん) 静岡県 54 長男18

一撃

楽しくワクワク生きて波動をあげること

感想

よく考えれば分かることを、流して生きて来たことばかり。おかしいこと、変なことも、沢山有った。コロナ、冷静に考えれば、おかしなことばかり。おかしいでしょ? そう気付けて良かったです。金城先生、皆んな、ありがとうございます。
楽しくワクワクの体温上げて、免疫力上げて生きます。

 

小田留美(るみ)岐阜県 35 長女8 次女6 長男3

一撃

信頼と愛

感想

100%全部間違ってる💕
金城先生が答えを教えてくれてるからこそ、自分で調べて、自分の言葉で、自分の責任で動いて体験していく💕
今月保育園でのお仕事も退職し、自分の気持ちや、子供のこと、家のこと‥まずは足元からやろうとしてます💕
本当にコロちゃんのおかげです(笑)❤️
嫌いだけど愛してるから言うんだよ!!!沙織さんの言葉❤️
自分で無意識に良い悪いで振り分けてた出来事、あれもこれも、目の前で起きてること、全部愛だったんだ❤️
愛しかない❤️
いつもいつもいつも先生が自分次第だよって言ってくれてる。かけひきじゃなく、やるかやらないかだけ。
明るく自由にいきます💛
今月もありがとうございました!!!

 

川村優華子(ゆかこ) 滋賀県 43 長男13 長女7

一撃

やんちゃ神友じゃないの!?命とお金を天秤にかけるな!

感想

マスク、ワクチンの事で動いてみて、え〜っ💦て思う程自分が思っていた事とのギャップがあって孤独を感じていたけど、これは先生が感じてた事を少しでも感じられたんだって思ったら嬉しくなった。

先生が見てる私を見たいと思った。せっかく生まれて来たんだから本当の自分を知りたい❣️経験したい❣️先生と同じ世界で生きたい❣️やんちゃ神友でいたい❣️命とお金を天秤にかけない❣️

塗り変わった最後の世界を見たーい❣️ワクワク楽しみに、
とにかく明るく楽しく過ごす❣️

 

山田いずみ(いずみん) 三重県 34 長男8 次男4 三男4ヶ月

一撃

人が良くなると書いて『食』

感想

最近自分が食べたもので身体が全然違うのを体感してる❣️
やんちゃツアーの心地をお家でって届けて貰ったクーブイリチーはめっちゃ美味しくてみんなと一緒の心地を感じて嬉しくて元気100倍❣️
お味噌汁、梅干し、和食を食べると美味しい💓ホッとする💕調子が良い✨軽やか💓
どんだけ動いててもめっちゃ元気❣️
疲れた時に癖でお菓子を食べると一気に身体も思考も重くドヨーンとする❣️
自分の身体が喜ぶもの、美味しいものを選んで食べたい💓
先生の話聞いて、今当たり前に買えてる愛メシ商品こんなに見つけるのが大変でこんなに想いがこもってて、こんなに良いものなんだなぁってめっちゃ有り難いなって思った💖
最近クソだなって思う自分がことごとく出てきてどーにもならなくて困ってる😂
食は良いものを食べて明るくいたい(笑)
先生が最後の方に話してた母親になったなら『私』を殺せって話も心にドーーンときた❣️✨
3年間赤ちゃんの幸せのみを観て生きるって凄いこと❣️
意識して過ごしたい❣️
今月もありがとうございました🙏💕

 

細谷美乃里 (みのりん) 兵庫県 40 長女10 次女8

一撃

明るくしてると楽しいことがくる

感想

今か今かと動画が待ち遠しかったです😆❣❣❣

先生方のお話、”神友”であるから遠慮無しで直球の愛を投げる。胸の真ん中で受け止める!って思いながら観ました✨
体験した分、自分がハッと気づいて、現実を観る!ほんとに無意識できたものが、どんどん目の前に突きつけられる😂
考えきれないし、向き合うしかなくなる😂ドラマはもーいーなー!ってハッとした😂😂😂
今からの一大イベントに立ち会えるってワクワク❣❣❣❣
”自分の気持ちに素直になる❣とにかく明るく楽しくしておこう❣”
自分がその意識もって過ごします🎶
ありがとうございました😊❣

 

自分たちのベースはやっぱりここ✨

この環境を藤沢に作って行こう♫

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

 

Follow me!

20件のコメント

  1. 友紀~✨編集・投稿ありがとう♡
    みんなでカウントダウンの記事読みながら 今か今かと待ち遠しかったね❣
    わかんないけど、明るく楽しくしとこ❣

  2. ゆきちゃん編集投稿本当にありがとう❣️❣️
    私もわかんないけど、明るく楽しい状態キープします❣️😊✨

  3. 明るく楽しくしてるけど・・
    先生の世界はもっと楽しくて美しいんだろうなぁ〜
    観てみたいなぁ♡

  4. 友紀💓投稿ありがとう💖
    Cグループのみんな💕感想ありがとう❣️
    マジで今まで向き合ってこなかったことがこの1ヶ月次から次へときてわからなくて思考してました🤣🤣🤣
    みんなの笑顔みれて嬉しい💖
    とにかく明るく楽しく過ごしたい💓

    1. いずみん❣️ありがとう✨✨
      笑顔見れるだけで嬉しいよね❣️
      いっぱい関わっていこう😁

  5. ゆきちゃん投稿ありがとう❤️❤️❤️
    動画が待ち遠しい気持ち、見たい!!!っていう気持ちが自分の中にこんなにあるんだって気付けて、嬉しかった🤗✨✨✨
    嬉しいが増えてくね〜✨✨✨
    地方だからこそ、みんなの顔が見れて嬉しい❤️ありがとう🧡

    1. るみちゃん❣️ありがとう✨✨
      本当にそうだね❣️自分の気持ち感じるよね💖💖

  6. 皆んなの笑顔の写真が見れるだけで嬉しい😆
    ありがとう✨✨
    「分からなくても」って本当に凄い❣️❣️
    毎日を楽しく明るく過ごすだけだね😆💖

  7. 皆んなの投稿、顔見ながら嬉しくなりながら読んだよ😃❣️
    なかなか会えない面々だけど、全く遠く感じない😆💕💕💕💕

    ありがとう❤︎

    1. くみちゃん❣️ありがとう✨✨
      写真だけでも嬉しいよねぇ💖💖
      愛着心ってやっぱり凄いね😆

  8. Cグループのみんな、物理的な距離を感じないくらいいつもみんなのエネルギーを感じる〜😆💓
    すべて自己責任❣️
    100%じゃなかったぁ〜って私も痛感してる!
    全てを明るく受け止めていこう!

  9. あみちゃん❣️ありがとう✨✨
    自己責任って本当にワクワクするよね😆
    全てを明るく楽しくだね❣️❣️

  10. ほんと、自己責任ないなー、自分‼️って思うことばっかり。自分主体で動く。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です