1010HAPPY藤沢 「2年目のまとめ」 親切・覚悟!!!! Fグループの感想!!!!

こんにちは。
今日はFグループの感想です♪

今月のセミナーは今までの中で
一番待ち遠しかったなぁ~。

みんなそれぞれで色々あったはず😊

でも、ここに来れば答えがあるって
確信があって、
自分の在り方を

決める軸になってるなぁって
改めて感じた。

そして迎えた覚悟の時。
覚悟って、決死の覚悟❕
みたいなのを想像してたけど

ふと気付いたんだよね。
ただ、幸せに生きませんか?って
そう提案されているだけなんだなぁって。

自分を幸せにしませんか?って。

こんなにシンプルなのに、
複雑にしてきたなぁ~(笑)

今までの自分に固執する自分
ってなんだろう?
全部明け渡して新しくなろう♪

出来る出来ないじゃなくって、
どうしたいかのみ✨

こんな社会情勢の中、
今月も沖縄から飛行機に乗って
愛を届けに来ていただいた
先生、講師の皆さんに
本当に感謝です。

伝えてもらっていること、
まるっと受け取りたいです❣

Fグループのみんなの感想いきます♪

 

 

鈴木真記子 44歳 長男10歳 次男8歳 三男2歳

①愛の一撃
楽しく笑顔で感謝

②感想
6月はワクチンの事でとにかく楽しく笑って

いられなかった。

分かってもらえない!どうして?

こんなに伝えているのにー!なんて薄情な人!!

矢印が常に外に向いて悲劇のヒロイン

熱演していた。

お風呂に入りながらふと沙織さんの、

「楽しんでますか-?」を思い出した。

「全然楽しくな-い!!!」となった。

これ、全然楽しくない!

先生こんなこと教えてくれていないよね?!

となり、、、とにかく楽しみたーい!

と思った。

楽しむためにはどうしたら??

どこまでもとにかく自分の気持ちを大切に、

心地を大切にしていきたいと思った。

いい悪いをやめて、

周りのみんなと足並みをそろえよう、

とかももうやめよう。

私はわたし。

無理なものは無理。

等身大で生きたい♡

と思ったら少しラクになってきた♪

今月はとにかくとにかく楽しく笑う、

ここから離れずにいたい\(^o^)/

 

 

石田美穂子41才  長男9才、次男2才

①愛の一撃
心に武器を持たない

②感想
『人は見たいように物事をみる』、まさにそんな1ヶ月間を過ごしました。

どれだけ危険性を伝えてもワクチン接種をやめようとしなかった両親。

そんな両親を正当化したくて、苦しくて、わたしこのままセミナー続けていいんだろうか?と悩み、でも、でもって言い訳でもう思考の限界まで来て、頭がクラクラするようになって、やっと自分で自分に『ストップ‼️このままだと危ないよ、この先に愛はないよ、体壊すよ』って立ち止まれた。

事実は事実で受け止めよう。

今日のセミナーで改めてそう感じました。

 

 

野村千春 45歳 長男17歳 次男9歳 長女8歳

①愛の一撃
感謝と愛の波動

②感想
今向きあってるのが暗かったらそれは親切できてないから♪

全部全部楽しんで生きれないのも親切できてないから♪がめっちゃわかりやすい。

その時の精一杯をやっていこう!

私らしい、心地よい自分でやっていくー♪

練習して失敗めっちゃあるーwwww

調和に向かって♪♪♪

進んでるんだなぁー♪って今自分から出てくるもの、全部全部みて、自分が教えてくれるなぁって

本当に優しい♡

触れられしものとして、まずは、自分に丁寧に生きていきます!

今月も直接愛を手渡してもらえて感謝です。

こんなにこんなに大事にされてる命、自分が大事にしていきます。

自分の命より大事だと思える子供達、そして夫の命も私が大事にしていきます。

今月も愛をたくさんありがとうございます。

 

野村貴子 45歳 長男8歳 長女2歳

①愛の一撃
学校なんで行かせてるの?

②感想
なんだか疲れが溜まってて、

先生の話を聞いていたら、久しぶりに頭痛がしてきた。

『学校なんで行かせてるの?』

帰り道ずっと頭を巡る。

頭痛な頭は考えきれない、笑

学校かぁ、

自分が学校行ってる時には、

なんでこんな学校毎日行かなきゃいけないんだろ、って窮屈で仕方がなかったんだよな。

それなのに、子どもにはその疑問は持たなかったんだ。

親という立場に立ってた。

周りに合わせようとしてた、合わせられないのに。

なんてことだ!

もし、人生が200年になったら、

今のこの迷いなんてちっぽけなもんだ。

人生200年生きたい!

もっと今を楽しみたい!

楽しんで楽しんで楽しみ尽くしたい!

今が切り替わりの時。

ここからだ!

 

田邉由恵 42歳 長男11歳

①愛の一撃
楽しく笑顔で感謝の波動で生きる❣

②感想
親切で爽快に✨ 100%で爽快に生きたい❣

ここは爽快だけどここは濁る、ってホントに親切できてなかったなーって

自分がとっても可笑しかった!

ママ友にワクチンのことを伝えてもどんどん反応が薄くなっていって、自分が曇る、濁る。

どうしたら伝わるんだろう?って考える。去年から話してるけどなんで伝わらないのー??とか。

その前に、友達なのかな!?子どもの命かかってることなのに、マスクもワクチンもこんなにも伝わらないって、そういう人って・・・そういう人❣

ちゃんと問いかけたらとってもクリアなのに、

自分が「いやそんなはずは」って未練を残してるな~ってすごく観えた。

言うことは言う、愛してるから言う。これまでのことに感謝しているのは事実。

だけど、ここで私が暗くなるのは違う。ほんとにトコトン親切、

自分はどう生きる?ってことを本気で問うときなんだなってわかった。

私は、愛と感謝の波動で、笑顔で生きる❣

金城先生に触れられしもの、先生に愛され見守られ育てられた自覚を持つ人として、

愛のみで生きます❣

 

風間千花 51歳 長女21歳 長男17歳

①愛の一撃
感謝と愛の波動

②感想
余命200年あるとしたら、、、

しかもお金関係なく!

今までの自分引きずるよりも

あれも、これも、これもしたい✨

これから先、どうなっちゃうんだろう、、、って暗くなりがちだったけど、

ぱぁ~っと目の前が開けたようになりました✨

今までの自分に引きずられないように、

感謝と愛の波動で、明るく楽しく、

比較、評価、結果、の思考の世界を抜けて、

私のこうしたい、気持ちのみで真っすぐに進むのみ♪

まずは諦めないで話すこと。

向き合い続けること、やっていきます❣

 

 

どこにいても誰といてもどんな状況でも
自分らしくいられる

本当にそうありたい✨

いつも愛と感謝の波動で、
楽しんで生きたい✨

心からそう想えるようになったことが

本当に有難いです♪

伝えてもらったのはここ
↓↓↓↓

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

16件のコメント

  1. ちかちゃんの言葉にとっても頷いた!!

    みんなの感想読んでて
    なぜか
    さおりのゴルフ🏌️‍♀️の話を思い出して
    あまりに楽しんでるからキャディさんも変わったんだったーって。

    私も明るく楽しく、選択すべきものしっかり見据えていきます!!!

  2. みんなのコメントがどれも私に感じる😁😁😁
    私、今までわかってぇー何で分かってくれないのーってやってたんだよね😂😂😂
    親切できてたらめちゃ爽快だろうに😂😂😂
    今回、先生のセミナー聴いて自分を生きるって決めたら、なんかわかってぇわかってぇやってた相手がそもそも友達だったのか?大事な人だったのかって思った。これからは私が伝えたいから、家族や大切に思う人に最後まで私の想い♥愛を♥伝えていこうと思う♥♥♥♥♥
    自分の為に♥♥♥♥♥
    命の第一義務者は私ははずさない♥♥♥♥♥

  3. 覚悟の時、全て親切なんだねー。
    なんで学校行かせてるの?
    なんで結婚したの?
    って、問われてる時✨
    私これから動画見るんだけど、楽しく笑顔で感謝と愛の波動で❣️だね💕

  4. 私、友達いなかった〜🤣‼️が、爽快www
    ホントの友達って、マジで限られてるw
    だから神友なのか❣️すごいよこの環境‼️
    100人にしたい❣️

  5. 私もこの1ヶ月なんでわかってくれないの!?めっちゃしてたー🤣🤣🤣
    ふかーいドラマやってた❣️
    けど、もうやめた💓💓
    私はどうしたいかだけだー❣️❣️❣️

  6. ちかちゃんの言葉に頷いてた❣
    諦めないで話すこと❣
    向き合い続けること❣
    私が今精一杯やることだぁって❤
    早く動画みたーい😆💕

  7. ホント、今までで1番先生の話しが待ち遠しくてたまらない1か月だったかも😆

    皆んなの迷いも伝わらないしんどさも、全部私も持ってる。
    そして、愛の波動で行きたいって事も、もちろん‼️‼️‼️‼️

    皆んなの感想読むたびに、一緒に歩んでる事をめちゃくちゃ嬉しいと思ってる私が居る‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    ありがとうーーー❤︎❤︎❤︎❤︎

  8. みんな感想ありがとう💖
    外へ外へ向けてる問い、想いを自分に向けたい✨
    ここに同じ想いのお母さん達がこんなにいるって嬉しい💓
    どんな時も楽しむ💓
    『親切』かぁ✨

  9. 皆んなありがとう💖💖
    自分がどうしたいかだけなんだねぇ😆😆
    ドラマはもうお終い😂😂
    自分が感謝と愛のみで生きる❣️❣️

  10. みんなが私の鏡❣️
    自分の中にあるものを教えてもらえる。
    事実だけ見て❗
    私が愛だから❣️って
    何度もみんなの感想を読んで思う。

  11. 自分が自分を幸せにする❣️って決めて暗くなるって言う😂😂😂
    あんなんしたいこんなんしたい‼️
    ワクワクだけじゃん❣️😆😆
    もう突き抜けて笑って行くんだ❣️❣️❣️❣️

  12. チャバンデミックおかげでw
    当たり前の不自然と向き合ってきた一ヶ月だったよね!!
    まだまだ続く〜♪
    どんな時も愛を生きる❣️楽しむよー😄

  13. 暗く考えてしまっていたけど、みんなの感想読んで、そうじゃなかったぁー!って戻されたよ。ありがとう〜!
    私もあれもこれもしたーい❤️

  14. ちかちゃんの冒頭、めっちゃそうだな~って思った。

    そして、Fのみんなの感想、各々の心境が違っていて、今のみんなをリアルにひしひしと感じる。

    ちはるんの「練習して失敗めっちゃある~ww」がいいわ~💕
    自分にわいてくるものは、全部自分に優しいものばかりだね、そう思うとわくわくしかないし、それを大事に扱っていくだけだね。
    自分の感情をまるっと愛していくのみ!自分を愛す💕

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です