1010HAPPY藤沢 「2年目のまとめ」 親切・覚悟!!!!Eグループの感想!!!!

こんにちは~今日は藤沢Eグループの感想だよ~!

待ちに待った1010ハッピー💕

今月も、飛行機が先生たちを乗せて藤沢まで来てくれた~🌈飛行機ぶんぶん感謝💕

先生たちとやんちゃ神友と、アイコンタクトスキンシップ💕                        触れ合うだけで、ただただ幸せな心地に💕。瞬間で生き返ったよ~💪POWER~✨

ハグってめちゃくちゃすごい~って改めて感じて叫んじゃった~✨ 

もうこれだけでいいな~って原点に戻された✨

心地に戻され、改めて世の中のコロナ騒動と、

ワクチン人口が増えてきている中で右往左往してたんだな~って気が付いた(笑)

命を天秤にぼやぼやしている場合じゃなかったね!!!

愛しているものがたくさんあって、自分の人生がどんどん大切になっている私。

そんなことに気が付き奮い立っていけるのも、守らなきゃいけない子供を産んでからだった。

ここに立ち戻って、自分の中にある愛を自覚して、

とにかくとにかく、と、に、か、く楽しく突き抜けていきたい!

沙織さんがいつも教えてくれている「自分を愛した分しか、人を愛せない」💕

OK!!!了解!!!

自愛💕💕

このコロナをきっかけに暗く深刻になっている場合じゃないね、

どうせどうせなら、どうせだ~⤴⤴

コロナ万歳で、思い切り楽しんじゃお~!!ぜと(笑)

 

外谷利恵 53歳  長男26歳 長女17歳 次男11歳

①愛の一撃
覚悟の時  ここからスタート❗
②感想
愛の波動、感謝のバイブレーション💖。
もうここから離れない。
先生の言葉一つ一つが思い当たる。
沙織さんの「愛を受け取る覚悟があるか」ってそもそもそこを怖がってる私がいる。「愛」を受け取る事を怖がってるなんてそれに気づいてびっくりする😳。
由貴子さんの「友達なくした〜」って私も友達「いなかった〜😅」って同じ経験したけど、思い返してみたら元々希薄な関係で「愛」から繋がってるものじゃなかったね。ほんとどこまでも違ってた笑笑。
覚悟を決めよう。
そして自分らしく生きよう🎶
自分を大切に生きなければ生きてる意味がない。自分を愛せた分しか人も愛せない。
まずはハートを開いて、自分を丁寧に愛していきます。
もうここから🥰。
楽しんでその延長にある素晴らしい世界に行くぞー!!!︎💕︎💕

早川果琳 24歳

①一撃
幸せな心地の波動で過ごすこと💛わたし💛主体💛
②感想
まず、行動すること!
プレイヤーになる!
決めてる人は、力んで決めたっ!ってやらない(笑)本当にそうだな(笑)
トイレ行ったらお尻を拭くように、当たり前のように自分が決めたことはやろう!と思った。
今この時期だからこそ!自分に100%の愛を向けて、自分で自分を育てていこう!と凄く思った。
愛を発信する人になりたい!
この環境が大好きだ!めっちゃ有り難い!と今月また改めて、心から思いました。
明るく楽しい波動で💛
先生に触れられし者の自覚で💛
今月もセミナーウィーク本当にありがとうございました!!!

中西馨理 42歳


①一撃
覚悟と感謝!

②感想
覚悟の言葉が突き刺さった!
感謝のお話に胸が熱くなった!

覚悟を持って、感謝百%で生きる。
それだけ!!!
一番大事なこと!!!

あれもしなきゃこれもしなきゃの義務でこなすじゃなくて、
ただ愛を持って、感謝を持って、
生きるのみ!!!
爽快に清々しく、生きる!!!!!
みんなに堂々と会える自分でいる!!
当たり前の足元をおろそかにしない。
やっぱりどこまでも、自己責任で、まずは自分から!
今日も素晴らしいお話をありがとうございました。

黒川久美子 54歳  長男25歳 長女15歳


①愛の一撃
心はエネルギー、良いも悪いも無い

②感想
マスク、コロナ、ワクチン、そんな事で右往左往しているけれど、やっぱり結局自分に戻されるなぁと感じた。
今までもずーっと手を変え品を変え、降りかかって来た問題(笑)で、自分に戻されて、『私』は一体どうなの?って問われ続けて来たのに、そこから逃げ続けて来たからの今…。
もう逃げずに、自分の気持ちをとことん丁寧にジャッジせずに、扱いたい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

青柳慶子 48歳  長女16歳 長男12歳


①愛の一撃
すべての前に自分が先

②感想
たいき君の友達に会わなくても
『別に。寂しくないし』
が、うひょー😳子どもが友達と会えなかったら寂しいだろうは私のドラマかー😳✨✨
と目が覚め
由貴子さんの
『私友達いなかったー』
も、私も職場で友達いると思ってたけど、いなかったー🤣
と、事実を爽やか〜に見せてもらいました❣️

今 子どもとのやり取りの中で、どれだけ雑に自分を扱って生きてきたかを見せられ、私からなんだな、私を愛する事からだと強く思っています。
私を100%愛すると決めた事を、もう一度自分に約束します。

6月の新聞の楽屋インタビューの中の、家事も好きになってやったら良いのに
というお話しがセミナー中に浮かんできて、どうやったら好きになれるの⁉️
と、今までちょっとキレ気味に思っていたけど(好きになれるわけ無いと思っていたみたい)、好きになる努力をしてみようって思います。
料理、洗濯、掃除、ひとつひとつ興味を持ってやってみます。

今月も先生、皆さんに会えてパワー満タン❣️
楽しく毎日を感謝で生きます。

横須賀愛(あいちゃん) 48歳 長女14歳 次女12歳 長男10歳

①一撃
愛される覚悟はありますか
自分の責任で生きる方向を変えてください
②感想
色々決めた‼️ようでトイレットペーパーつけてきてました💦
1人で考えてるとグラグラしたり、ごちゃごちゃになったり、不安になったり
でも沙織ちゃんの愛の喝から始まり、ゆきこさん、先生の話を聞いて、あ~やっぱりワクワク楽しくいきたい♥って思いました😊
一瞬(いやかなり)幸せからはかけ離れた方に向かいそうになりましたが修正すると決めました
自分の気持ちに正直に、幸せの心地っていう波動で生きていこう⤴︎⤴︎⤴︎♥

 

早川亜紀 49歳

①一撃 触れられし者

②感想

先生に出会えてよかった~😊先生凄いな💕~先生美しいなぁ✨、先生に触れたいなぁ💕と、いつもいつも心トキメキながら先生の講座を受け感動している。先生が大好き💕。567、こんな時代が来るまでぼやぼや自分をほったらかしにしてきたけれど、ごめんなさい。先生の問いにひとつひとつ答えていきます。全部間違ってるから、もちろん自分をリセットして、もう一度ゼロからね!!!磨いて磨いていくよ。とにかく明るく楽しく純粋に突抜けちゃおう~。それをさ、ここのみんなと一緒にできるってのが凄いよね~✨めちゃすごい、めっちゃ幸せすぎる✨突き抜けた新しい自分に出会っていくのも楽しみだし、新しい友に出会っていくのも楽しみ~💕愛を基本にやるだけやってみよう~ワクワク💕よろしくおねがいします~

 

中山恵子39歳 長男14歳 次男12歳 長女6歳

①一撃
愛が基本ベース

②感想
自分を愛した分だけ人を愛せる。
人の気持ちがわかる。
何度も聴いてる言葉が今もっと自分の深い所にズキューンときた。
この一ヶ月色んな事あった。
笑っていられなかったなぁって。
楽しく明るくやっていこう!
今回初めて動画受講だったけど、今まで生で先生達の声を聴けていたのがどれだけ幸せな事だったのかを改めて思った。
ありがとうございました!

 

宜保美智子39歳 長男14歳 次男13歳

①一撃
基本は愛

②感想
親切!
腹の括り!
大事なもの!
愛❣️❣️
目まぐるしい一ヶ月をすごしてました!
先生のおっしゃってる事
シェアしてくれている情報
家族で共有しては何日も何時間もセッション!
コロナのおかけでw
宜保家族パワー増し増しです👍

金城先生が
「なんで学校行かせてるのー?」と言った時
なんで学校行かせてるのか考えたことのないぬるさに気づいた。
あらためて考えた。家族とも。
私は今回龍之介の命。天塀の命そして私の命。あらためて私が守ると決めた。
すると
悩む事はなくて(元々ない🤫)選択が無くなった。
私に同情がある事も。
だから人にもする。
私は私に甘いから人にもする。
それは愛じゃない!
愛で生きると決めたから!
同情なし!
愛のみで体当たりすると爽快!!
すると色んな人に愛されてるのを思われてるのを感じるように…❤️
愛されるに値する私になる❣️
金城先生に触れられし私になる❣️
金城先生を私に宿して私を愛する❣️

私は明るく楽しく♪
突き抜けて参りますのでよろしくお願いします🥰

 

Eグループの感想はここまで~!!

世の中の喧騒とは裏腹に、こんなにHAPPYを創造している環境があることに、

びっくりまんでしょ(笑)✨

いまここにピンときた方!!
藤沢クラスでお待ちしています~💕

親力プログラム開発者が金城幸政が語る
👇👇
「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

24件のコメント

  1. 今月もみっちゃんのおかげで(笑)先生と一緒のグループ写真❤️
    嬉しかったぁ😆💕

    皆んなのコメント読んでると、それぞれ切り口⁇は違っても、確実に同じ方向を向いて歩んでいるんだなぁって感じる✨✨✨✨✨✨

    ありがとう❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

  2. 今まで疑問にも思わなかったことを聞かれて、全く答えられない事実。普通は、とか誰かは、じゃなく、自分と向き合っていく!

    1. いかに考えずにレールに乗ってきたか・・って思い知らされてるよ~。
      私も向き合ってく!!

  3. 本当❣️コロナのおかげで、自分も周りも整理されている感じがすごくします!!
    愛で生きる!
    動画が楽しみ💕💕✨

  4. 皆んなありがとう✨✨
    本当に感想読んで爽快💖💖
    全てを楽しむ❣️愛である❣️やっていきます😁
    動画楽しみ〜😆😆

  5. 今日はこのTシャツにしようと着ていった黄色のTシャツ。
    覚悟の色と聞いてうれしかった!!!
    感謝の気持ちとともに過ごす!!!
    あきちゃんの写真の隣に私が写っていて嬉しい💖💖💖
    グルーブのみんな、いつもありがとう!!!

    1. かおりんのとなりで受講、めっちゃ久しぶりで嬉しかった~。途中、授乳で抜けるかおりんの母乳育児に胸が熱くなったよ~。

  6. 本当に覚悟してここからがスタートだねー♥♥♥♥♥
    自分を愛した分だけしか愛せない!!!
    突き抜けて愛していこう😁😁😁✨✨✨✨✨
    愛と感謝で生きる♥♥♥♥♥♥♥♥

    1. 自分を愛した分だけ・・・、何度きいても突き刺さる言葉。
      突き抜けて愛していく・・・美和ちゃんすごい💕OK💕挙手💕

  7. Eグループのみんな💕
    感想ありがとう💖
    みんなの感想、どれも今の私に共感でめっちゃ有り難い💕
    動画まで待ちきれなかったから嬉しい❣️
    友達いなかったー🤣(笑)
    決めるって力まないんだね🤣
    今まで先生がずーっと言ってきてくれたこと、567、マスク、バクチーーンがきっかけで自分に問えてる💓

    1. いずみちゃん~💕
      567はきっかけにすぎないね。問いに答えていこうね!!!

  8. ほんとだね!!!

    暗く覚悟するんじゃなくて。笑笑
    明るく楽しく、未来を選ぶんだ^_^

    自分を愛した分だけだね。
    足元から一つ一つやっていきます!!

  9. あー私も友だちいなかったー🤣(大爆笑)
    コロナ、ワクチン騒動で一喜一憂してるばやいではない(笑)
    私はどうなの?
    私は?
    全て自分次第❣️
    愛で生きる❣️

  10. 愛で生きる💓
    ともだちごっこもおしまい♪
    かぞくごっこもしんせきごっこも、、
    ひとりひとりに向き合いやすくなった~💓

  11. コロナのおかげで、問われていくことばかり❣
    いかに自分が無意識だったか。無関心だったか😂
    Eグループみんなの感想読んで、自分を丁寧に扱った分だけなんだなー✨って響く✨
    動画が楽しみ♡

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です