2年目の総まとめ‼️Fグループ感想!!!!

こんにちは😊
Fグループ投稿係 風間千花です🌼

今月も緊急事態宣言の中、
講座の開催ありがとうございます!

今の私達に一番必要なことを
直接手渡しに来ていただけること。
ほんとうに有難いです。

今、この社会の変革期にあって、
家庭の中だけの子育て論だけには
到底納まりきれない
“親に力をつける講座”。

これがお母さんを育てる講座?って
ビックリしちゃうような内容の話も
沢山だったね(笑)

それくらい、
お母さんの影響力の大きいということ。
気付いてないんだな。

お母さん=私
の影響力

自覚して
腹を括って生きよう!

今、まさに、
変革の時、だね!

生息から生活へ。
どんどん切り替えていくよ~♪

そんなみんなの感想、読んでね~💕

 

保坂舞 27歳

①愛の一撃

純粋

②感想

“自分らしく真っ直ぐ生きなよ!”何度も聴こえた。

正しいも間違いもない、考えたこともないならそう言えばいい。

バカと思われたくないバカだった〜!

どうやるかじゃなくてとにかく真っ直ぐ自分を生きたい!って心から思った!

 

 

南直子 44歳 長男9歳長女4歳

①愛の一撃

純粋
鏡の中の自分は先に笑わない
自分が真っ直ぐなら何も引っ掛からない

②感想

「鏡の中の自分は先に笑わない」って、言われればその通りなのに、「先にそっちから」ってやってた…。

どこまでも100%自分なんだと今月も感じました。

真っ直ぐに生きたい、邪気に気づかない人になりたい。

純粋を意識して1ヶ月を過ごしていきます。

今月もありがとうございました。

 

樫尾 佳保里 49歳 長男22歳 長女21歳 次男17歳

①愛の一撃

純粋、素直

②感想

今月もまたどこまでも私なんだ!100%私なんだ!て入ってきた。

邪気ってな〜に?がサイコー✨⤴︎

これまでの自分は置いて、まっすぐ素直に生きていきたい。

想ったことをそのまま口にする練習、自分から先に笑顔と挨拶。決めて1ヶ月やります‼️

 

鈴木真記子 44歳 長男10歳 次男8歳 三男2歳

①愛の一撃

『わたし』

②感想

今日は先生の話を100で聴きたい!

と想い辻堂に向かった。

えりちゃんの席は一番前の真ん中。

少しだけ早めに帰るとのことで、

休憩中にえりちゃんと席を交代することに。

私、一番前の真ん中♡

偶然には思えなかった。

私が決めたからだと思った。

講座中、先生と何度も目が合った。

ばっちり目が合ったのが、

『鏡の中の自分が先には笑いません、

「わたし」だよね、「わたし」』

私が全てを映している。

全ては私の投影。

「わたしなんだ 」がしっかり入ってきた。

実は今回、、

えりちゃんと一緒に少し早めに帰ろうかどうか

講座が始まっても迷っていた。

一緒に帰りたいけど、

最後まで聴きたい!両方ある。

えりちゃんとは今一緒に帰らなくても

いつでも会える。

やっぱり最後まで聴きたい!!

と思い私は残る事を決めた。

そうしたら先生の目の前で愛のシャワーを

たっぷり浴びる事ができた。

私が100で聴く事を決めた、

私がわたしの気持ちを扱った

ギフトだと思った。

すべてはわたしの投影、わたし次第、

わたしから笑顔になろう!!

『わたしスイッチ』

が入った5月25日 だった。

(ゴ-、ニコッ ^ ^)

今月もこの状況下で沖縄から愛を届けに

来てくださりどうもありがとうございました♡

 

 

梅村智子 44歳 長女8歳 長男5歳

①愛の一撃

純粋
自分さえまっすぐなら何も引っかからない

②感想

今月も衝撃的な内容で、そうなんだ〜!そうなんだ〜!の連続でした。

私なんてと思ったり、実際言ってしまうこと、ネガティブな言葉が良く聞こえる自分を感じつつ、波動を下げてどうするって先生のツッコミに、ですよね〜って、軽く思える自分もいて、あ、私、こっちが良いなぁと素直に思いました。

純粋な私、まっすぐな私でいたいです。

お母さんのお立ち台から降りて、愛を持って、まっすぐに向き合うこと、笑顔は義務❣️笑顔は自分から❣️を、やっていきます✨

 

 

田邊依充 44歳 長男13歳 長女8歳

①愛の一撃

純粋でいれば全て終わる

②感想

純粋の話をしていた時の先生のジェスチャーを見ていたら…スーッと胸の奥のつかえが取れたような感覚、そのあと、そういう事かぁ❗️❗️と、心が震えたような気持ちでした。

ガッチガチに固めてるのは私。

「私」さえまっすぐだったら、ひっかからないんだ!!

私がまずまっすぐになる✨✨

邪気に気づかない、まっすぐな人間でありたい❗️

 

 

野村千春 45歳 長男17歳 次男9歳 長女8歳

①愛の一撃

純粋

②感想

先月のセミナーが終わってから1ヶ月の間、ここでも自分を100%する?と何度も問われることがあり、すぐに自分をする!を練習してきた。

また新たに自分がどうしたい?!で動いていこう!

今年に入り地域で繋がっていきたいと意識して関わるようになり、大事な人が増えていくことが嬉しくて、ねーねー聞いて!となんでも話せること、話してもらえることが幸せで、自分がこんなに求めていたんだなぁと改めて思った。

ゆあのタオルの話は、はっとした!

自分をもっともっと感じていこう!

すーみーさんのプロポーズ、みあの話で純粋✨✨✨言葉にはならないけれど感じたものを大事にして、純粋だとしたらこんなだなぁ、あんなだなぁと動いていきます!

自分自身を幸せへと奮い立たせていきます!

 

 

野村貴子 45歳 長男8歳 長女2歳

①愛の一撃

純粋になりたい

②感想

『純粋』って、一番自分からは遠い言葉って思ってたけど、

純粋を感じた話を聞いて。

そうなりたい!って素直に思った。

邪がわからないほど、純粋無垢な人。

5次元のイメージがいま、とてもクリアに感じる✨

何も飾らない自分でいよう。
ありのままを口に出そう!
うんうん、いいぞ、その調子!

自分の変化と、5次元への変化、これから起こることを楽しんでいく♪

 

田邉由恵 42歳 長男11歳

①愛の一撃

家畜グセ
純粋✨

②感想

みんなが~、も、傷つく~も、

私なんて~も、家畜グセ❣

なんかめっちゃ軽くなった~✨

純粋、の美しさに圧倒された3日間。

私にとってもピュアというのが、先生から贈っていただいたキーワード。その意味が初めてヒットし始めていて、とにかくそれが嬉しい。

純粋を鍵に、本来の私を取り戻して、奮い立って生きます❣

 

 

風間千花 51歳 長女21歳 長男17歳

①愛の一撃
自分から鏡に笑いかけるだけ

②感想

純粋、素直。

ほんとうそれだな。

練習だな。

ただ、自分の気持ちを伝えたいだけ。

“ただ”、なんだな。

立場を下りて、人として真っすぐ。

娘でも母親でも妻でもない私。

やっていきます!

 

人として本来の在り方
基本の命のマナー

ここで学べます♪

これを学べる場があること
学べる場にいれ今、この時期に、
何が一番大切なのか。
正気に戻してもらえること。

ほんとうに有難いです。

 

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

11件のコメント

  1. 見事に「純粋」祭だぁ✨✨✨
    表現の違う人もいるけれど、立場や駆け引きじゃない本来の自分を取り戻す!という
    キラキラ感に溢れてる。
    またあの日の臨場感が蘇る💖

  2. 自分から純粋になる、素直になる!
    本当これに尽きるね~!!
    家畜グセwwはもう辞めよう(笑)

  3. 家畜グセ(笑)😂
    だーよーねー❗️
    感想ありがとう✨
    また心に響くよ~❤️

  4. なんか皆んなとてもシンプルで分かりやすかったなぁ💕💕💕💕
    皆んなの言葉がスーっと入ってきたよ😃

  5. 鏡の中の私に、笑ってよ!って待ってる笑ってない自分を想像したら、おかし過ぎて笑えた🤣自分からってしっかり聞こえました♡

  6. 家畜グセ😂😂
    もうそのままの自分で愛のみ💖純粋に💖
    自分がどうしたいかだけだね❣️❣️

  7. ほんと「わたし」からだねー!!
    家畜グセやめないと!!!(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です