2年目の総まとめ‼️Eグループ感想!!!!

こんにちは~Eグループ投稿係のあきです!

待ちに待ったセミナーウィーク✨

今月も大好きな先生たちに会えてもう嬉しすぎた💕

どんな状況でも愛を伝えに来て下さる沖縄の先生、

ほんとうにありがとうございます💕

愛メシセミナーからの東京1010HAPPY、

そして最終日は毎度特別バージョンの藤沢1010HAPPY💕

藤沢のただならぬ匂いを嗅ぎつけて全国からの申し込み総数が111人❣
現地参加者が100人!鳥肌ものです✨。

そしてやっぱり藤沢特別バージョンは半端なかった💕

何故にこうも毎月、先生の話の凄さは増していくのだろうか✨⤴✨⤴✨⤴✨

🚀🚀🚀

先生はとにかくご自身の経験を赤裸々にを話してくださる。

何を聴いても、ほんとにのほんとにかっこよくて

面白くて楽しくて、想定外のド迫力

そして優しくて愛で

✨純粋✨

そんな先生を鏡にして自分を映していきたい。映していこう!

心からそう思ったセミナーウィーク

自分の中に見つかる純粋さ、あるあるある!!!!みんなあるよね~✨

純粋な自分、純粋な私でぶっちぎっていこう~🏃✨GO✨

さてさて興奮さめやらないみんなの感想いってみよう~!!

外谷利恵 53歳 長男25歳 長女17歳 次男11歳


①愛の一撃
当たり前の不自然
②感想
「鍵」と「純粋」と「鏡」
本当に繋がってる。
藤沢を紹介してくれた友達が「金城先生は私達を映し出す鏡なんだよね」って言ってた事を思い出した。
その時はわからなかったけど今なら理解できる︎😌︎💕︎。
「清らかな濁りのない純粋さ」
本来これしかなかったのに複雑にしているのは自分。色々考えすぎだね。
人やまわりの事ばかり考えてちっとも自分を感じてこなかった。結局自愛に戻される💝。
もう要らないもの捨てなきゃね。
最近は「まだこんなの持ってた〜💦」って気づかされる毎日。波動が上がるって凄いな。もう隠しておけない笑。
出てきたら「要らない」って捨てていこ。
もう私のみたいものだけ映していこう。
「純粋」に還っていく。
これだけだね🌈♡。

早川果琳 24歳


①愛の一撃
純粋💖
②感想
先生の話は魂レベルなんだ〜!!!!とびっくりしました!!笑
全ては自分の鏡!!そうか〜!!!
自分が素直でいたら何も引っかからないよ!の手の再現、すっごくわかりやすかった!!
今回のセミナーウィークで、改めて、わたしは愛で生きる!!!っていう芯を自分の中にしっかり持っておこう!!と思いました!!!
そして、最近、世の中の動きにばっかり気持ちがいっていたけど、今更、お前だよ!!!!が戻ってきました。笑笑
自分の中にある事実をそのまま出す!自分の気持ちを大事にする!そして純粋!💖
今月も先生たちに会えてほんっとうに嬉しかった☺️💖
ありがとうございました!!☺️💖

中西馨理 42歳 長男15歳 次男12歳 長女9歳 次女7歳 三男2ヶ月


①愛の一撃
純粋

②感想
地球の形を観た先生のお話。
その話がとてもしっくりきて、全てのことがパズルみたいにはまりそうな感覚。
先生の言葉、行動、全てのことが辻褄が合っていて、すごいなぁと改めて思いました。
今この地球でやっていることが遊びだと思ったら、全ての深刻な地球での出来事、そして自分のことが笑えてきた。
マスクから、教育から、私の小言から。
ネガティブな発想が湧いてくる自分も遊ばれてると思ったら、なーんだか軽くなって、
サヨナラ
と帰り道思った(笑)
鍵だらけの言葉を発しまくってる自分にも、
サヨナラ。
フラットになにもない、真っ直ぐで純粋な私になる!!!
この環境、先生方と関われてる自分、めっちゃくちゃ幸せです。
講座の時間が大切で愛しいです。
ありがとうございました♥♥♥
来月もお会いできるのを本当に本当に楽しみにしています!!!

黒川久美子 54歳 長男25歳 長女15歳


①愛の一撃
「第一義務者」が甘いと事実が見えない

②感想
先月も今月もセミナーを全部受けさせて頂いて、結局毎回毎回『自愛』に行き着く。
何処から入っても、そこにたどり着く。
自分を受け入れたい!
自分を理解したい!
自分を愛したい!
自分が分かれば、真っ直ぐになれば、純粋になれば、誰とも、何とも引っかからない。
全部自分だから。
全部自分の責任だから。

お母さんとしてだけではなくて、全てにおいて第一義務者になりたい!!!

今月も先生に、幸美さんに、由貴子さんに、沙織さんに会えて、本当に嬉しかった❤︎

青柳慶子 48歳 長女16歳 長男12歳


①愛の一撃
素直に純粋に✨

②感想

1列目の席に座って先生と目が合う度に嬉しくて嬉しくてたまらなかった❣️
まわりの人がいなくなって私と先生だけの会場だったんじゃないか⁉️😆❤️フフフ

ミアちゃんの話がキラキラ印象に残っています。私も素直に純粋に生きていきたいなっておもったし、
『分からそうとしてる』
って事が鍵になってしまって拗れてるって事、とっても分かりやすかったです。
子どもは私の音に合わせて返事してるだけー。
私ねーーー😆
自分の事を客観視できそうです🔆

『先生とハグしたかったぁ』
と、ぽろりとこぼした後の沙織さんとの長い長い✨ハグ✨
先生の分も共にハグしてくれている様に思えて、とっても幸せで全身が満ちていきました😍❤️
今月のセミナー中、何度も沙織さんに私の顔をそっと優しく包んでもらい、めちゃめちゃ嬉しくって😍
暖かさが体中に沁み込むよう✨✨
沙織さんにしてもらった様に、私も私を優しくふれていこうと思って練習中。
今の所、毎回雑に触れてしまってあっ😳と気づき、沙織さんにふれてもらった感覚を思い出しながら優しくふれ直す。。。
こんな今です😊
ユアちゃんを思い出してサプリを優しく飲もう、
すーみーさんに言ってもらった
『ゆっくりね〜』
を思い出し、焦らずゆっくり私の赤いお顔とやっていこうーって思いながらの毎日がとても暖かいです😊❤️

先生がふれたものは、全て愛になる。
私、何度も何度もふれてもらってるじゃん❤️
私、愛じゃん❣️
って思ったし、お金の使い方の話しも循環させるための知恵がないと、持ってるお金は活きていけないんだな。
お金を持つよりもお金を使う事の方がはるかに大変だと以前聞いた時より、一歩深く残りました。

 

横須賀愛 47歳 長女13歳 次女11歳 長男9歳

中央が愛ちゃん

①一撃
自分にある事実をそのまま出そう
自分さえ真っ直ぐになれば何も引っかからない

②感想
ここ最近「おまえだよっ」てことが続いている。
それは自愛がない・被害者意識・不信があるからって教えてもらった。
口では前向きなことを言っても、心の中はぐっちゃぐちゃに絡んでる💦
嫌われたくなくて話合わせたりそういう関わり方しかしてこなかったけど…
社交辞令なく本音でまっすぐ関わる人になりたい♥
暗くなるんじゃなく、不信があるんだなって自分をちゃんと見るとこからはじめよう‼️
愛を感じていこう‼️
スーミーさん素敵(キラキラ)大好き♥
純粋で自分の気持ちにまっすぐ、ブレない、人の目も気にしない‼️
私もそんな人になりたい♥なる‼️

早川亜紀 49歳 長女24歳 長男16歳

①愛の一撃 ✨純粋✨

②感想
先生と次女みあちゃんの夢の話。そしてもうひとつ、先生とすみえさんの結婚前の話。

無邪気で、ピュアで、純粋で、素直で、まっすぐで、可愛くって、素敵で・・・。
私の大大大好きなワードだらけ、キュンキュン満載の講座だった💕。

私が私を取り戻すなによりのなによりの話❣❣❣自分が喜ぶフィーリング、大発見した✨

純粋✨ 今はその響きだけでパワーが満ちてきます
もうっ先生大大大好き💕 いつもありがとうございます✨

中山恵子 39歳 長男14歳 次男12歳 長女6歳


①愛の一撃
子育ての第1義務者は私

②感想
さおりさんの「子育て楽しんでますか〜?」今月もきたきたー!って内心思いながら苦笑いな私。
お母さんていうお立ち台にまだ乗っていた私。
もう降りよう。
1人の人としてどう思うか、どうありたいかで関わっていこう。
いつもは誰かに何かを言われないと動かなかったり考えなかったけど、そうじゃなくてお母さんである私がまずは動こう。やっていこう。
私から!私が変わればそれをみている子供達も変わるよって先生もさおりさんもいってた。まずは私から。
私が引っ掛かりがなければ引っ掛かる事がないって驚いた!
色んなフィルター越しに物事を観すぎて純粋に観ていなかった。まだまだ色んな事わからない事いっぱいだけど、やっていこうと思います!
今月もありがとうございました!

宜保美智子39歳 長男14歳 次男12歳


①愛の一撃
純粋

②感想
金城先生とハグ〜して匂いかぐ事に夢中になってる時に先生が「痩せた〜?」って聞いてくれたけど匂いに夢中になって返事しないから先生が指で私の頭をコツンって🤣💕
コツンってー🤣💕
やだ嬉しい笑笑

痩せてきましたよ〜毎日走ってるんです〜3キロか20分!って言ったら「そうなのー!」って嬉しそうにしてくれてもう私爆上がり笑笑

もう一度ハグしてくれて「あ!ほんと!痩せてきてるね!」って🤣💕体温が寝るまで冷めなかったです笑笑
講座中に「美智子さん」って下の名前で呼ばれて又爆上がり😍
家に帰って私に触れた旦那が「あっつ!!どうしたの?!」って驚くほど笑笑

講座中も最後までニヤつきが止まらなかったなぁ💕至福の時間でした🤤

先生が講座中ふれてくれて食べる事気にしてないって知りました笑笑
でも走ってるのは身体を大切に扱いたいから😊
毎日走るのは自信をつけるため。

鏡の中の自分が先に笑う訳ないのにw
相手が真っ直ぐなったらって思ってたんだと分かって自分が笑える笑笑

子供を学校に行かせてるのは友達作りと部活って話してるけども……
わたし、、中学生の友達で今だに連絡しょっちゅう取りあったり仲良い人いなーーーい笑笑

いないのに子供に友達作っておいでって子供からしたら「オイ✋」だな😂

スポーツは学校じゃなくてもできるし!
なんで学校行ってるんだろ😂

夜天塀に聞いたら「なんとなく」「行かなくていいなら行かない」とのこと!
なおさら行く意味が分からなくなった〜!
何がしたくて。何が好きで。もっと子供とはなして家族と話していきます😊

私が純粋になる
私が笑顔😊

生かされてるこの命
先生が私にあんな風に愛してくれる私がとても尊い。
先生が大事にしてくれる私を大切に扱います😊
私が私に対して一番純粋であります😊

講座の日の夜我が家はその日の熱のまま聴いたお話を家族は聴かされるのが毎月恒例w

ポポ通貨を我が家でも作ろうかと言う話になってます😁

今月も来てくださり
本当にありがとうございました😊

 

✨  ✨  ✨  ✨

Eグループのみんなの感想どうだったかな?!

世の中、マスク人口99%の中、暗くなっている場合じゃないよね。
真実をしり、目を覚ましていくっきゃないね~❣

希望のみ✨✨✨✨
待ってますよ~お知らせはこちらから↓

 

生きてる授業!!!

親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

10件のコメント

  1. みっちゃんー😆よかったね〜❣️
    美智子さん、にウケたけど🤣
    本当に先生は一人一人を見てくれて、愛してくれてるね✨
    先生が鏡になって私たちを映してくれてるねー❣️

    1. あみちゃんありがとー🥰美智子さんってね笑笑
      下の名前呼ばれたのにも驚いて嬉しかったけど「さん」って笑笑
      本当に!一人一人見てくれてるのがすごく分かる❣️❣️
      愛感じる🥰

  2. なんか、みんなの中に先生達のありがとうが宿ってるってゆーか、もう張り付いて増殖してる🤣みたい💖
    熱気を蘇らせてくれてありがとー✨✨

  3. 純粋って本当に素晴らしいね❣️
    みんなの感想で、また襟を正されました!
    ジーンとしたよ❣️
    私は私を生きる‼️

  4. 言葉や表現は違っても、皆んなの想いが一緒なのをとても感じる✨✨✨✨
    皆んなと一緒に聞けて、想いを分かち合えて、今月も嬉しい❣️❣️❣️❣️
    皆んなでもっと話したいって思ったなぁ😃

  5. はあ〜、愛だなあー💓💓💓💓💓
    めっちゃ暖かい❣️
    自分の身体は、自分だけのものじゃないんだなあ🥰🥰🥰

  6. 命の授業、
    ほーんとに、すばらしかったぁ♥♥♥純粋、みんなの心に響いたね〜💖💖💖

  7. 皆んなの感想読むとまた体温上がる💖💖
    自分が純粋であるだけ❣️自分から❣️
    真っ直ぐいく😆😆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です