2年目の総まとめ‼️Dグループ感想!!!!

ハーーーイ!!

Dグループ投稿係の貴恵

【お味噌おばさん】

だよ😋

講座が終わって大興奮のDグループ❤️

『子育ての第一義務者は

お母さん❤️』

『わ・た・し!!!』

がとっても分かりやすかったよね😃

藤沢の講座の日はなんと

スーパームーンだったんだよ🌕

月好きが集まるDグループのみんなっw

明菜ちゃんの難破船を

ムーーーンステージで

歌って踊っちゃうぐらいよっw

いやいや!!!!!

陰のパワーに引き寄せられてる

場合じゃない!

同期のような3人が

とっても愛おしくてそれだけで

とっても幸せーーーっ。

【みなちゃん・すみちゃん・小夜ちゃん】

うちの新人エース達😊❣️

ここに来た時には笑えずに

深刻だったんだもん。

先生の愛に撃ち抜かれて

数ヶ月で

今では笑顔が炸裂してる😊

素直に純粋になるだけで、

自分が愛だって気づくとき❤️

100%自分を幸せにする!

そう魂に入ったみんなの感想、

行ってみよーーーーー👉

芦野 味奈 46歳 長女13歳 次女10歳 長男5

自分が真っ直ぐになればひっかからない

②感想

今月もすごかった~!

笑ったり恐怖を感じたり忙しい時間でした。

私のネガティブを4次元に送っていたなんて😭

ウジウジ、ネチネチ、くねくね曲がっていたけど私が真っ直ぐになれば、ひっかからないんだ

自分で、ややこしくしていたんだな~

純粋で素直な自分になって子供達の鏡になりたい!

ゆきこさんのゆーゆの名前の呼び方

やってる~

低いトーンで子供の名前読んでた

優しいトーンで明るく声かけていきます。

今回も、たくさん気付かせてもらいありがとうございます。

神山 純代 41歳 長女17歳 長男15歳 次男12歳 次女7

①一撃

自愛

②感想

まだまだぶれぶれなわたし😂

自分を愛せなくていったい何を愛そうとしてるのか謎😂

名前に純粋の純の字がある♥️(∀`*)

これは神様からのプレゼントだ。あ、神様の神もある✴️

もはやギャグ😂

あとはその名に恥じぬよう

わたしが純粋に自分と向き合って、素直になって、自分を愛するだけだ‼️

岩原小夜子 41歳 長男12歳 長女8

①一撃

素直、純粋になったら全て終わる

②感想

子育ての第一義務者はお母さん。お母さんって聞くと、先生が仰ったように人事みたいに感じてしまったけど、私なんですね!まず自分から純粋に素直に真っ直ぐになる。お母さんの立場をおりる。もうネガティブエネルギーを送るのは終わりにします!

中村 39

①一撃

純粋

②感想

今日も内容忘れちゃうくらいたくさん笑って、頷いた❣️

すーみーの純粋さ、みあの純粋スイッチめっちゃいいと思った❣️

ドラマの世界にどっぷりな自分が恥ずかしいし、自分にたくさんウソついて自分を信用してない自分が本当にクソだ‼︎

自分の気持ちを真っ直ぐ素直に声に出す❣️

歩を生きる❣️

河野 美帆 49歳 長女13歳 長男11

①一撃

鍵の話

(自分がまっすぐになれば引っ掛からない)

②感想

今月も気迫のあるお話に、今だからこその強い想いがすごく伝わった。

わたしが子育ての第一義務者。なぜ学校に行かせるか。当たり前の不自然。突きつけられるマスクやワクチンの現状から、「自分はどうしたいのか」しかないことを強く感じた。本当に何に価値をおくか、それしかない。

先生の鍵の話、自分がまっすぐなら引っ掛からない。わかりやすかった。

まっすぐ同士なら平和になる。まずは自分から純粋にありのままで生きる。沙織さんがお話されていたように、信じていたものはすべてが違っていた。だから握るものはなにもない。自分を観るだけ、自分を生きる❣️

ありがとうございました。

中川 和代 44歳 長男19歳 次男18  三男16歳 四男14歳 長女7

①一撃

モンスターズインクは実話!

邪気ってなあに?って言うくらい純粋になったらいい!

②感想

もう今月も盛りだくさんで、ジェットコースターのようでした❗️

とにかく「私」なんだって、これでもかってほど沙織ちゃんも由貴子さんも先生もお話ししてくれて、クドイ自分は止めようと思ったし、これからもずっと笑顔でいようと決めました

「モンスターズインクは実話」、最初に見たときからそうだと思ってました(笑)❗️

本当の本当は、私はこうしたかったとかこう思ってたとか、色んなことが蘇ってきていて、あとは進むのみだなって思ってます。

子どもはお母さんの鏡。

私が私を理解して裏切らずに、純粋でいよう

声に出す練習、まだまだ続けていきます👍️

今月も、ありがとうございました❣️

 

みんな素直・純粋がスターーート🖕

お母さん、まずはあなたからだよ❤️

 

 

親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

8件のコメント

  1. みんなの感想キラキラしてるねー✨
    純粋って言葉がまた心にズキューン💘とささってきたよー❣️

  2. あはは🤣!すみちゃん♡もはやギャグかい!朝からめっちゃ笑った〜🤣
    あーDグループのみんな大好き〜😙❤️

    1. ここには純もあるし神もいる!すごいよDグループ❣️みんなの感想読んで笑顔になったー

  3. Dグループの仲の良さが伝わってくるね〜😆💕
    いつでも純粋な自分であるだけだね〜✨✨

  4. 冒頭の挨拶、「笑顔が炸裂」ってめっちゃいい〜🥰🥰
    自分のこと大好きだなあ💕感想読んでたら、もっともっと感じたい❣️
    感想読めるのが、本当に嬉しい❣️

    ありがとう✨💕

  5. 自分を真っ直ぐ純粋にだね❣️
    想いをそのまま声にしていく❣️
    ありがとう😆💖

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です