2年目の総まとめ‼️Cグループ感想!!!!

元気ですか😆?

元気ですよぉ😁😁

投稿係のゆきです😆

Bグループに続いて今日はCグループです❣️

今月も沖縄からのめっちゃ熱いカウントダウンから始まったセミナーウィーク❣️❣️

セミナーカウントダウン

本当に本当に自分が思ってる事、信じてる事は100%違う❗️❗️

100パーセントだよぉーーー❣️❣️

だから金城先生が言う

「当たり前の不自然」がめっちゃ響いたんだよね😂😂

今まで自分に問う事もなかった当たり前の事を先生が問うてくれて初めて「はっ」とする❣️

これが本当にめっちゃ大事なんだよね💖💖

いつも熱い藤沢クラス様子はこちらから💁‍♀️

1010HAPPY 藤沢教室〜〜♬♪

ラストは藤沢クラス❣️1010HAPPY 先生の講話より❣️

今月はご新規の相川芳美ちゃんが参加してくれてます❣️❣️めちゃ嬉しい😆😆

感想もしっかり書いてくれてます❣️❣️

 

それではCグループいってみよう❣️❣️

 

 

相川芳美(よしみちゃん)

①何で来ようと思ったのですか?
少し前から子育てに関して上手くいかない事が増え、感情的になってしまったりして悩んでいた頃、旦那に「子供に問題があるわけじゃない」と言われハッとさせられました。たしかに「上手くいかない」は私目線であり、私の思うようにいかないから上手くいってないと勘違いしているんだ…と。そこで旦那から金城先生のセミナーの動画を見せられ、そこからどんどん金城先生の世界に引き込まれました。(動画笑いながら見てました)
「私が変わらないと」と思っていた所にご縁があり、親力プログラムのセミナーにお誘い頂けたので参加させて頂きました。

②先生の講座の衝撃の言葉は?
「お母さんスイッチの時はドラマ」
すごく納得しました。今までいらんドラマに子供たちを巻き込んでたな~と(笑)反省とともに、いつも素のわたしでいようと思えました。

③家に帰ってどうだった?
もともとハグやスキンシップをとったり、公園で一緒に遊んだり走ったり、一緒に歌を歌ったりと同じ目線でいることを私も楽しんでやっていましたが、急にお母さんスイッチが入りドラマに巻き込む事が多かったので、いつでもありのままの私でいようと心掛けてました。その他に、とにかく目が合えば笑いかける。声のトーンを上げて呼び掛ける。スキンシップを今まで以上にとる。するとまぁスムーズに1日が終わります(笑)いつもかわいそうなことをしてたな~と思いました。そんな事を心掛けてた日の3日目、次女のいやいや期に付き合いきれずまた感情が乱れていたら、いつもはそんな私に巻き込まれないように近付かない5歳のお兄ちゃんが私の方にかけより、「はい!雨つぶさん。保育園で教えてもらったんだ~。」と折り紙で折った雨の滴にニッコリと微笑んだお顔を書いて笑顔で持ってきてくれたんです。そこで現実の世界に引き戻る事ができ(笑)また一方的にやってしまった~と…。それよりお兄ちゃんが歩み寄ってくれたことに感謝で、私が変われば子供たちとの関係もすごく変わってくるなと再確認できた出来事でした。

④感想
今回セミナーに参加させて頂いた事ですごくプラスになり、子育てを楽しんでありのままの自分でいようと思うことができました。そして何より金城先生を始め、周りの方々がとてもキラキラしていて、まずは私自身ネガティブを卒業してポジティブでいこうと思えました。あとは子育てに関してだけではなく、コロナや世の中の裏側も知ることができ、もっと自ら勉強して正しい情報を得て、子供たちが大きくなった将来、明るい未来にしてあげないといけないと思いました。
今回初めての参加で少し緊張していたので、次回はリラックスして参加したいです。またリセットしないように自宅で金城先生のDVDと本を見て高め続けていきます。本当に本当にありがとうございました。

 

 

熊澤康子(やっちゃん) 愛知県 37 息子11歳・娘9

①一撃キーワード『純粋』

②感想
金城先生の話す言葉に一回一回ウルウル来てしまった。ちょくちょく泣きそうになって、魂が震えてるなぁ、愛を感じて感激してるんだなぁ、とめっちゃ感じた(〃ω〃)
キーワードは『純粋』というお話で、金城先生と娘さんのやり取りが(なんて美しい経験なんだろう)って、私まで愛の経験をさせて貰った(*´-`)ありがとうございます♪
純粋でいたい、純粋に生きたい。純粋だからこそ、受け取る愛の数も多くなるんだなぁって想った。
ワクチンもマスクも、理解してればやらない。健康な命が在ってこその人生。もし、選択を迫られる環境になった時は迷わず子供を学校へ行かせない。それは、前から決めてます!!
愛のないことはしたくない(^^)愛のみで生きたい♪いろんな色の愛を観たいし、味わいたい。
愛しかないんだって、今回の講座でも心温まりました❤️

 

 

鈴木さゆり(さゆりん) 山梨県 31

①一撃そのままの自分を出して、受け入れてもらえると思わないの?

②感想

今日もすごかったです❣️
みんなとハグできて、嬉しかった❣️❣️
私が曲がってるから、どんなとこも引っかかるんだ💓💓✨めっちゃわかりやすかったです✨✨
本当に往生際が悪い私!!教えてもらえるってありがたい😂😂そのままの自分を出していきます✨✨練習💕💕
自分が愛を送ってるって自覚して、心地感じながらやっていきます🥰🥰聞いてる最中から、胸がじわ〜って暖かい💕💕

 

 

加島 友紀 (ゆき) 香川県 40

①一撃純粋

②感想

めっちゃ分かりやすかったです😆先生に「結婚したのはなんで?」って質問に適齢期とか言ってる自分😂「考えた事ない」でいいんだぁ❣️自分の中で良い悪い、正解は?とかやってるぅ😂

当たり前の不自然がめちゃリアルに分かりましたぁ😆😆

鍵を作って実際にやったから凄くよくわかった自分が真っ直ぐだと引っかからない事❣️

全て愛を経験する❣️

相手がどうであれ自分が純粋になる❣️

今月もありがとうございましたぁ💖💖

 

 

登内美香(みかちゃん) 静岡県 54 長男18

①一撃想い伝わる話し方

②感想

これから、明るく変わっていくんだって思えたセミナーでした。ビックリする様な様々なことが起きて行く。自分がどう決めるのか、自分次第。魂を磨いて楽しみたいと思いました。

 

小田留美(るみ)岐阜県 35 長女8 次女6 長男3

①一撃地球はじゃがいも

②感想
「信じてたものが全部違ってる。0,0001%もだよ」の沙織さんの言葉♡まだまだ信じちゃうクセが強くて、グラグラしちゃうこともあるけれど、自分の気持ちの良い悪いに判断せずただただ練習していこうと思った。答えを学ばせてもらってる環境にいられるのって本当に本当にありがたいなと続けてみてしみじみと感じています♡毎朝地方Cグループのみんなと「おはよう!今日もお水、笑顔、思いを声に出す。意識していこうね。声掛けありがとう〜」と皆でやりとりしていくうちに目に見えないパワーが飛び合ってる感覚になってきて、あたたかく感じてます✨✨✨

コロナの中で、職場の保育園でも職員ワクチン優先受付がはじまり、「受けません」とはっきり言える自分がいて、じわじわとはっきりと自分が試される機会が増えてきてるけれど、とにかく大丈夫♡

とにかくとにかく「自愛」
感じていきたいです☺️

 

川村優華子(ゆかこ) 滋賀県 42 長男13 長女7

①一撃鏡が先に笑うって方居ますか❓

②感想

それぐらいシンプルな事なんだ!ってふに落ちました❣️
今までとは言っても〜だったら笑えるのにって自分がしてたのもわかりました😂全部自分から❣️自分次第って嬉しい❣️自分の気持ちを言う事も舐めてました💦全部裏目に出るってそこまでかぁー💦と聞こえた❗️そこからしか始められないんだ❗️これから自分がどうありたいか?それだけ。真っ直ぐ愛ならどうする?を練習します❣️
こんなにも何もかもうそだって知らなかった。本当に何も知らないで今まで何を信じてたんだろって笑えました。
新しく全部知って行きます❣️
行動に移します❣️

 

山田いずみ(いずみん) 三重県 34 長男7 次男4 三男3ヶ月

①一撃私なんだ❣️(自分次第)

②感想
この数週間みんなと一緒に『コロナ、マスク、ワクチン』のことで家族や幼稚園、学校、教育委員会と話しに行ったり、電話して動いてみて今の世の中と自分の現状がみえた気がする。
話す時に自分がどこを気にしてるのか、どんな強い想いがあるのか❣️動く度に感じる部分があった✨
自分が100%間違ってる、金城先生達が手渡してくれてる生き方をしたい✨ってやろうとした時に、相手にどう思われるか、はっきり言えなくて旦那さんに言って貰おうとしたり🤣責任取らない自分が見えちゃってそんな自分を責めたり怖くなったり結果気にして思考し始め黙る。
そーなった時にエエーーイ❣️ってどうなるかわからんけどおばちゃんにワクチンの電話してみた。
おばちゃんはワクチン打つのを選んで結果自分の想う通りにならなかったけど、自分の想い伝えられて嬉しかった💕清々しい心地✨
その後も幼稚園の園長先生、小学校の校長先生に自分の想い伝えた✨黙ってられない感じ❣️
1人でウジウジしてた所から今回の行動までグループのみんなと一緒に動いて気持ちや情報をシェアし合いながらやれたことめっちゃ有難かった❣️
今の学校に行く意味があるのかって考えた時にマジで無いなぁって思う。
家族、友達、自分がどう活きていきたいか…今回のコロナの件で色々考える良い機会を貰ってる✨
最後に未亜ちゃんと先生の写メの話が心に強く残ってる❣️
自分が相手を想ってとった行動を自分が自分の愛を感じれてるのか。
先生がそこまでわかってて愛を感じてるってのが凄い❣️
愛を感じて純粋に素直にいきたい💓✨

 

細谷美乃里 (みのりん) 兵庫県 40 長女9 次女8

①一撃ピュアに純粋になる

②感想
この1ヶ月、色んなことで自分と向き合う日々。子供たちのマスク、ワクチン、身近な人達との折り合い😂
どこまでも、どこまでも自分だーって痛感😂
鍵の話がとっても分かりやすかった。まっすぐ純粋に関わる。引っ掛かりは無くなる。旦那さんと、子供たちと、自分の体と。ほんとにその通りだなって体験ばかりのオンパレード♪
自分がまっすぐ素直になるだけで、出てくる言葉さえも変わるし✨自分が笑えば相手も笑うし、自分が怒りや立場なら、そのまま自分に返ってくる😂
グループのみんなと毎朝声掛けして始めると、みんなのエネルギーを感じる❣1人じゃないよ。って、よし❗やるぞ!って感覚になる❣

自分が相手を想ってとった行動の中に、自分の愛を私が感じ取れるか。愛をしてるって自覚❣
今回の動画、ほんとに わかりやすかった✨

どんなことでも、自分を感じて、私はピュアに純粋に生きる❣

先生方、今月もありがとうございました❣

 

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

23件のコメント

  1. みんないい笑顔〜〜😆😆💕
    みかちゃん寝てたの🤣もったいない!✨
    会場の熱気が蘇る🥰💕💕

    あーもうもうもうみんなと一緒に聴けたのが最幸〜😍💕

    1. さゆりちゃん❣️ありがとう✨✨
      皆んなと一緒に聴けるって最幸だねぇ😆💖

  2. みかちゃん😂😂😂
    寝てたのかー(笑)
    当たり前の不自然、分かりやすかったね❤️純粋にまっすぐにいこーーー❣️

    1. かずぴー❣️ありがとう✨✨
      本当に分かりやすかったねぇ😆
      純粋にだね💖💖

  3. ご新規さんのコメント、すごく良かったです❣️
    私も今、キラキラの中にいれてめっちゃ幸せ💕って気づかせてもらいました❣️

    1. みぽりん❣️ありがとう✨✨
      本当に❣️皆んなが環境なんだねぇ💖💖

  4. よしみちゃーん!旦那さん、ナイスだね👍
    これからもいっしょに笑っていこ〜❣️❣️

    1. あかねちゃん❣️ありがとう✨✨
      私‼️‼️目を覚ませ‼️‼️

  5. よしみちゃん✨ようこそ〜🤗💕
    この環境に出会ってくれて嬉しい❣️
    これから一緒に自分育てていきましょー❣️

    当たり前の不自然だらけだよね😂
    まず問うことからだね!

    1. あみちゃん❣️ありがとう✨✨
      本当だね❣️まず問う事からだよね😆

  6. ご新規さんの感想が私の気持ちシャキッとさせてくれました😊
    ありがとう❤️

  7. よしみちゃんの感想にジーンとした。こどは観てる、知ってる。私が曲げてるんだ💦素直にいこう!

    1. ちえちゃん❣️ありがとう✨✨
      子供は本当に理解力がある❣️
      私からだね💖💖

  8. 皆んなありがとう💖💖
    本当に感想読むとまた胸が熱くなる❣️❣️
    私も真っ直ぐ純粋に私をやるだけ❣️

  9. 感想ありがとう🥰嬉しい😆💕
    本当❣️❣️
    グループでの朝の声かけありがたい✨
    純粋になりたいなあ✨
    愛をしてる自覚ってめっちゃ大事だね〜💓✨✨

  10. 友紀が♡今月も感想取りまとめ、編集、投稿ありがとう❣
    みんなの感想読んで、また自分に返ってくる😆💕
    純粋に生きる❣
    愛をしてるって自覚で生きる❣
    ほんと、自分を感じるこからだね✨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です