2年目の総まとめ‼️Bグループ感想!!!!

Aグループに引き続きBグループの感想です!!!

今月はとくに熱気がすごかったです♪

あとで聞いたら会場になんと100人の方がいらしたのこと…

人が集うエネルギーってすごいんだなあ!!!

 

今月からグループメンバーのお姉さまも参加♪

先月とは異なり、初めからマスクなしで笑顔の講座でした♡

講座中に先生から『とってもいいエネルギー出してる♡美人♡』

とのお言葉もあり、講座の後、ハグ列ができてました♪

すご〜〜〜〜い!!!

 

そして、今月の内容もめちゃくちゃすごかったですね。

我がグループメンバーは、先生の言霊に射抜かれてしまいました。

『純粋、素直、自分を濁さない』

1ヶ月、これをテーマに日々明るいエネルギーを保っていきましょう♪

ではでは、

みんなの感想をどうぞ♡

 

福本実千恵 43歳

①一撃 純粋
②感想
PayPay、楽天payなどの導入をものすごい勢いで何故進めるのかな?
Suicaとかあるのに、なんで?今更??とずーーと違和感を感じていました。
え!?流行り?なの?👀
ところがどっこい!今では、コロナで
紙幣やコインを触りたくない!とユーザー側が、むしろpayを望む世の中になってるじゃないですか!
コロナも考慮した上での導入⁉︎だったのかな?とも思える感じ。
そのことに、ずっーーと、違和感。?
んーーーー(うーん)と思ってたのですが、、、先生の話しを聞いてスカッと晴れました✨
なるほど!やっぱりね!
上の知らない人達が仕組んでたのね❗️うんうん納得納得❗️
あーースッキリしたっ✨^ ^

菅原 雅子 41歳(まさこ)長男14歳 長女10歳


①一撃 純粋
②感想
真っ直ぐ相手に伝えれば、そのまま自分に返ってくる。捻くれていればそれもそのまま…。本当に周りは自分の投影だな。過去は過去。いつまでも持ってないで捨てよう。自分の気持ちに純粋に素直になる!

小林 千枝 44(ちえ) 長男13歳 長女11歳 次女7歳


①一撃 邪気ってなに?
②感想
私の中にあるものしか見えない、ないものは分からないんだ!いいものもネガティヴなものみんな、確かに自分の中にあるものを見てるんだって。私は自分にも人にも笑顔と喜びや楽しさだけをまっすぐに見たい。鏡に向かって自分から微笑む人になる。だから自分をもっと大切に扱う、丁寧に愛していく!

若林 さなえ 41歳(さなえちゃん) 長男6歳 次男7ヶ月


①一撃 純粋
②感想
手を使って、真っ直ぐなら何も引っかからないって話がとーってもわかりやすかったー!自分が真っ直ぐに「ただ自分の気持ちを伝えたい」だけで伝えよう。自分が笑ってこそ!素直になってこそ!なんだ!!何もコントロールせず、あるがままの本当の自分を生きたい!!

鷲森 兼 52歳


①一撃 浅はかと思われたくないと思っている浅はか
②感想
やっぱり今日も、おまえだよ。自分次第です。鏡に映っているのは自分、周りは自分の投影。素直、純粋って愛が全てですよね。愛が全て?愛で全て?どちらともだと思う。

葛城 真弓 39歳 まゆちゃん 長男6歳


①一撃 自分がまっすぐ純粋になれば、なにも絡まない。
②感想
子育ての責任者は〜!はいっ!「私!」です!
純粋で。
自分がまっすぐになって、なにもひっかからない!目からウロコ!!そっか〜!!
私の大好きな人達とみみちゃん(お姉ちゃん)が話してる〜!一緒に笑ってる〜!めっちゃ嬉しい〜!!ドキドキ緊張してるみみちゃんが、みんなの声かけでほぐれていくのが伝わる。
本当にみんな暖かい、ここのみんなが環境ってゆうのを体感した1日でした。

白水綾子 45歳 あーちゃん 長男11歳 次男9歳 長女6歳


①一撃 自分のことを濁さない
②感想
『自尊心がないからだよ』って先生に言われたことがすごくハッとした。
今のわたしを子どもたちが見たら??これをお手本にする??
そんなのはいやだぁー‼️
頭をくしゃくしゃしてもらった時を思い出すと自然に体の力が抜ける。
いつもその心地でいたい❣️誰がとかどーでもいい。
私が私を大切にしなくて、誰が大切にしてくれるんだ‼️
練習あるのみ❣️
小さなことから、ひとつひとつ自分の気持ちを扱っていきます‼️
今月も来てくれたことにすごく感謝です。
本当にありがとうございました。

稲木玲子 46歳 れいちゃん 長女22歳 息子14歳


①一撃 純粋
②感想
自分がネガティブなこと、しっかり握って抱えてる自分がいたーーー‼️
いつまでもネガティブでいられる自分に爆笑です😂
真っ直ぐに あるがままに 邪気ってなあに⁉️ってくらい
素直に純粋になります❗️
自分から笑います❣️
今月も
ありがとうございました❤️

荒井 恵里子 51歳 えりちゃん 長男19歳 次男16歳


①一撃 純粋な愛
②感想
すみえサンの突き抜けた純粋な愛の話に涙が出た。
自分が純粋な愛でいた時を思い出したから。
先生が『自分が真っ直ぐ純粋なら、何にも引っ掛からない』と手を使って解りやすく話してくれて、
本当にそうなら 誰とでもどんな状況でも うまくいくな〜と凄く中に入って来た。
帰り道、先生方を見送ることが出来て 嬉しかった❣️❣️❣️
そしたら、
「しあわせ〜✨✨」と空を見上げている自分が居た。
もう
幸せが止まらない❣️
感謝が止まらない❣️
愛が止まらない❣️
そんな自分が嬉しくて、息子達に伝えてギューッとハグした💞💞💞

石井 裕美子 41歳 ゆみちゃん 長女15歳 長男13歳


①一撃 自分の事を濁さない
②感想
やっぱり自愛なんだなぁって思いました。
コロナとか世界は色々あるみたいだけど・・
私は私1人しかいない、前向きに笑って生きて行くだけ
ネガティブな気持ちとかいちいちめんどくさい!!
素直に行きます!

横山 牧子 41歳 まっこ 長女12歳 長男9歳 次女6歳


①一撃 純粋 素直
②感想
自分が捻れてるんだー!!
複雑に絡んでたの、私だーーー!!
純粋、素直ってキラキラしててとってもいいなぁと思った。
今までや過去の事をずーっと握ってたの自分だったんだなぁ…
もう今は無いのに、お母さんが重いもの持って、子供達に教えるってどーするよ⁉︎
まずらお前が置け!って子どもは思うよ。っていう話の時の先生のジェスチャーがほんとに忘れられない!!!笑笑
今月もありがとうございました^_^

 

生きてる授業!!!

 

親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

Follow me!

14件のコメント

  1. もうみんなが(*´˘`*)だーい好き❣❣
    もっとハグしたい💓
    何にも引っかからない私‼️
    で生きよう😍💞

  2. みんないい顔してるんだよね、真っ直ぐに愛を送ってもらって、体中が喜んでるのがよく分かる!

  3. みみちゃん♥♥♥をはじめ、読んでいてとってもいい気持ち〜!!!
    捻じれるの、スネルの、めんどうくさいね!!!
    やめーよっ!!!!

  4. ゆみちゃんの感想、シンプルで響いたー。
    ほんと、めんどくさい(笑)
    私は一人しかいない。
    笑って生きるだけ♪
    まっこ、最後の由貴子さんの写真、めっちゃいい✨

  5. ネガティブめんどくさいねー😆
    引っかかってないで、笑って軽〜く生きよう❤️

  6. 写真のみんなの表情がすごくいいー❣️
    感想と相まって笑顔になったよ❤️

  7. ほんと〜‼︎ネガティヴってめんどくさいね😂
    純粋、素直、自分を濁さないだね❣️

  8. あーちゃん本当誰がどうとか本当どーーでもいいよね🤣ありがとう!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です