2年目の総まとめ‼️Aグループ感想!!!!

こんにちは^^

のんちゃんです♫

違うwwww

こっちこっちwwww

ドンドンドン🥁🥁🥁
パフパフパフ📯📯📯

人間学東京

1010HAPPY東京

そしていよいよ

待ちに待った

1010HAPPY藤沢

沖縄からの呼びかけで

今月も

藤沢クラスには100人が参加!!!!!

動画受講合わせたら111人!!!!!

めっちゃすごくなーい?

沖縄 東京 からも

参加者がいて

毎月新しい方が増えてるのも

めっちゃ嬉しい!!!!

そして!!!!!

のんちゃんの希望は

藤沢メンバーで100人よー❤️

引き続き

お声かけして行こう♫

レポートはこちら!!!!

1010HAPPY 藤沢 教室〜〜〜♬♪

ラストは藤沢クラス❣️1010HAPPY 先生の講話より❣️

藤沢クラスの感想も

速攻で集まってきたよー!!!!!

Aグループ

から行きまーす♫

 


小泉美保子(みぽりん)
47歳 長女8歳
①一撃 生きているだけで愛♡
②感想
先生方の優しさがすごく感じられて、とても嬉しかった♡
私も真っ直ぐに何のひっかかりもなく、真っ直ぐに感じたい。真っ直ぐに伝えられる人になりたい❣️
自分の気持ちを大事に、シンプルにピュアに私のままでいたい‼️
どんな事でも私を大切に扱かうって決めます❣️
楽しく幸せに生きます❣️
ありがとうございました❣️❣️


生田恵(めーちゃん)
38歳 長男9歳
①一撃 純粋!

ビシビシと響きまくりました♡決める。知る。100%で生きる。純粋で素直に生きる♡
第一義務者はわたしなこと、生かされてること、ここをブレずにしっかりもつ!


山本茜(あかね)
 29歳 長女5歳 次女3歳 長男6ヶ月
①一撃 純粋
②感想
講座中、先生が視界に入るたびに「美しいなあ。なんて美しいんだろう。先生みたいにありたいなあ。」と感じては興奮して深呼吸して自分を落ち着かせてた。笑 そしたら純粋の話が出てびっくり。純粋。まさに、先生の事だ。私もそうありたい。純粋で生きたい。先生みたいになりたい。動作、振る舞い、足から指先まで全てが美しい。魂から現れる純粋さ✨私もひとつ、ひとつ、自分を大事にしていこう✨


林英奈(あやなちゃん)
39才 長女11歳
①一撃 もっと自分がいいやつってわかれよ!純粋・素直・あるがまま
②感想
ずっと愛は誰かのこと、外のことだと思ってた!でも、私に”愛”があるんだ!私が愛なんだ!って気づいた。あなたが思うより、私(金城先生)の思う私の方が、美しい。私の自覚がなかっただけ、自分で自分にスパルタしてただけ。これも私だ〜!全部私だ〜!


山田 由紀恵(ゆきえ)
45歳 長女12歳 次女10歳 三女7歳
①一撃自分がまっすぐでいれば、からまない!純粋に生きる!
②感想
最近、体調を崩していた。子育ても仕事も楽しんでいたが、職場の先生たちが疲れはててる状況をどうにかしたいとずっと思ってきた。それは、100%楽しむではなくて「気を遣っていたんだ」と気付いた。身体が気付かせてくれて、すべてに理由があることを感じる。
先生たちに楽しんで仕事をしてほしい‼️
笑顔で子どもたちと接してほしい‼️
先生の話を聴いて、伝えたいことがいっぱいあることにワクワクした。
ただ、純粋に生きることで、絡まなくなる!という話にとても納得!私の感じてることを、まっすぐ伝えようと思いました。


藤田直見 (なおみ〜)
40歳 長女12歳 次女10歳
①一撃 純粋
②感想
自分の気持ちを大事にすることからしか始まらない。誰かに何を言われたとしても自分の気持ちを自分が大事にする‼️これだけ。第一義務者は私‼️直見だ❣️


小杉美和(みわちゃん)
41歳 長男7歳 長女4歳
①一撃 純粋に素直に生きる♥
②感想
今月もありがとうございました♥
お母さん=私、すごいなぁ〜と改めて思いました!私が、決める!ブレない!
私が私の想いを大事にしていく♥♥♥♥♥邪気ってなーに?って笑顔で明るくで純粋に生きて行くって決めた♥♥♥♥♥
とことん自分を楽しみたい♥♥♥♥♥
気持ち希望を大事にする♥♥♥♥♥


長野方子(まさちゃん)
44歳 長女16歳 長男14歳 次女7歳
①一撃 子育ての第一義務者は私!
②感想
コロナ騒動で当たり前になっていることに疑問を持たないことの怖さを感じた。
周りがどうあれ、事実を知り、自分はどうするのか、どうしたいのか。気持ちを大事にしていく。
みんなが同じじゃなくていい。周りがこうだから、これが普通だから、当たり前だから、じゃなく、これからはどんな自分でありたいか、どういう人間でありたいか、どう生きていくのか、わたしの考えを持つことを大切にしたい。
わたしは子育ての第一義務者。自覚してわたしを生きる!


武田美由紀 (みゆきちゃん)
42歳 長男12歳次男10歳長女2才
①一撃 純粋‼️
②感想
自分の気持ちに良い悪いをつけずに素直に口にする練習していきます❣️自分を知ること、まずは私からってことをあらためて感じた!
いよいよ転換の時期に先生の話を聞けてめっちゃ良かった‼️
方向転換して、100%私でいく❣️素直な純粋な私で真っ直ぐに生きます!


馬場嘉奈江(かなえちゃん)
  42歳 長女14歳 長男11歳 次男6歳
①一撃 子育ての第一義務者は私
②感想
今日も正気に戻してもらいました、ありがとうございます!
あれだけ先生に言われているのに、先日受験生の娘と衝突…本当恥ずかしい。全部私の投影、不安、不信はもう辞めよう!人生愛しかないんだった。母親のお立ち台から降りて、人と人として不信ではなく希望の話をして行きたい。先ずは私が自分の気持ちを大事にして、自分から笑って「邪気ってなーに?愛しかないんだよね〜」って事を忘れずに過ごしていきます!

 

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
 
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

18件のコメント

  1. 毎度のんちゃんの出だしの写真ウケる…ww
    ほんと純粋ってすごいね!
    純粋な自分を生きたい!

  2. 自分を自覚して、ホント自分が恥ずかしすぎる‼️‼️‼️
    改めて、純粋で生きたい❣️
    信頼で生きたい❣️

  3. ヨーダ‼︎でた!笑
    めっちゃすごい講座の内容だったわ〜
    藤沢100人❣️目指すよ〜

  4. そーゆーことか🤣
    今日ののんちゃんはいつもと違うぜ✨🤣
    自分💓自分💓自愛だね~💓

  5. のんちゃんの前振りに吹き出して🤣笑
    みんなの感想が小気味良い!!気持ちいいね!

  6. やっぱりトップバッターにふさわしいAグループ!!!
    みんなの感想、まっすぐで気持ちいい〜♥♥♥

  7. 純粋に生きる❣️❣️😆✨ってみんなの感想みて、やっぱり思った😍💕
    ありがとう💓嬉しいー🥰💕

  8. 100人の会場✨熱気すごかったね。これを目指してるんだ〜‼️ワクワク😆愛を伝えていくよー。

  9. ヨーダめっちゃ笑った〜😂
    会場の熱気もすごかった❣️
    みんなの感想読んで、自分スイッチ押されまくった❣️

  10. 最初に笑って🤣その笑顔のまま最後まで読んだ!真っ直ぐって気持ちいいね❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です