やんちゃな愛メシセミナー 「目を覚ませ!!」 奴隷か自由か?感想!!!!!

こんにちは^^

のんちゃんです♫

違うwwww

藤沢のボス幸美さんと✨

ドンドンドン🥁🥁🥁
パフパフパフ📯📯📯

 

東京セミナーウィークの

カウントダウン

今月も

セミナー前から胸アツ🔥な

藤沢メンバー!!!!!

 

更に

増し増しで

行ってきましたよー♪

やっぱりわちゃわちゃな感じw

 

でも魂は燃えてるぜ〜🔥

地元開催の藤沢✨

環境作りのベースの

人間学に

藤沢メンバーで通えること

めっちゃ有難い❤️

 

Facebookより

本日は 
やんちゃな愛メシセミナー in東京
テーマは 『目を覚ませ!』
1月 新春スペシャル
2月 サヨナラ
3月 いよいよ
4月 お前だよ!
そして5月は 目を覚ませ!です
何をどう足掻いても「変わる時」が
来ます
今回の変わる時は
地球全体で起こってゆくことなので
知らないでは通りません
知っていようがいまいが
必ず 変化を問われます
人は
理解出来ないことを
否定する癖があります
例え 目の前にUFOが現れても
幻覚を見てるじゃないかと
おもったりして
現実を受け入れません
奴隷は
奴隷暮らしを長く続けてると
奴隷同士で足枷の鎖を自慢し始めます
自由もなく 持ち物もなく
何も持ち合わせてない奴隷は
唯一ある 足枷
それしかないから
それを自慢し始めます
法則で言えば
幸せで人生を創らなければ
不幸でつくります
快感で人生を感じなければ
痛みで感じようとします
痛みの強弱それを語り始めます
幸せや快感へ向かう
それを今 決めなければ
変化の時
その時に必ず痛みで人生を経験します
コロナ茶番でミック
それを茶番だと気付いている人と
深刻に見ている人とでは
これから先
全く違う世界へと移行します
この地球にあるもの
政治経済、医学、学校、教育、
エネルギー、環境問題、 
そして人の生きる意味
そして人の存在とは?
全て嘘で塗り固められた政策です
いよいよタイムリミットが近づき
選択の時が来ます
変わる準備をしてください
目を覚ましてください
生存本能の元に
安心無事に生きる
生息から
宇宙意識を元に
無限の可能性へと
飛躍する生活か
もう選択の時です
そして 目を覚ます時です
今日は 目を覚ませ❗️
炸裂しますよ〜
乞うご期待❣️

 

リポートはこちら
やんちゃな愛メシセミナー 「目を覚ませ!!」 奴隷か自由か?

やんちゃな愛メシセミナー in東京

奴隷か自由か?ってwwww

そりゃぁもう

自由!!!!!って言うよね?

言いながら

こだわり持ってたらwww

アチャ〜だね!!!!

ドラマか不信か?

問われてるねー!!!!!

こんなにハッキリ

分かりやすく教えてくれてるー!!!!!

凄いよねー!!!!

セミナーの

どこを切り取っても

先生の愛の言霊に

🔥が❤️❤️❤️❤️に✨

 

沙織ちゃんの言う

「信じてたものが100%違った」

100%だよ❣️   100%‼️

この言葉を みんなが実感し目覚めて欲しい!

この100%!!!!!

マジそれのみ!!!!

なんだよね!!!!

新しいメンバーも増えて

ガッツリ受け取ってきたよー!!!!!!

 


保坂 舞

沙織さんの自愛の話わかりやすかった!あ、そういうことか!ってなった!普通“”みんなって言葉に逃げるな!お前!って話、愛の言葉を発してる自分に気づいてあげてないっていう話、聴こえた


野村 貴子
人間学初参加!今日行って良かった!決めて良かった。由貴子さんと沙織さんの話、先生の話が、生き生きと聴こえる✨
着々と進む次の時代への準備。一緒に向かう、必ず。みんなの波動が日本中を包む!もう楽しみしかない。


桐山 芙久子

初めての人間学、すごかった!先生が『僕と縁があってここにいる』って言ってくれたときすごく嬉しかった!今までじゃなく、これから!神の分身だって目覚めます!ドラマは今日で終わりにして、新しい自分で生きます!ありがとうございました!


鈴木 さゆり

最近やっと自分がどう感じて、何を想ってるかに気付き始めてからの今回の人間学でした。無意識だったところも先生の話がドンピシャに来て、「あー✨そうそう❣️」って❣️❣️聴こえたい❣️これまでの私はもういい!私が感じたこと、ぜんぶ大事に大事に扱います💕私も聴こえるようになるんだあ✨と思ったら、ワクワクです💕💕


山田 典子

人間学、キレッキレの先生の言葉にただただ笑って涙して愛を受け取らせてもらいました!ああだから、こうだから…をさっさと手放して、軽やかに明るく楽しく上昇気流に乗っていきます!


小杉 美和
私は神の子、神の分身ってすごーい😁✨✨✨✨✨自分を100%愛します♥♥♥♥♥愛で生きます♥♥♥♥♥今までの事、ぜーんぶ捨てて😁とにかくポジティブにピュアに楽しむ😁😁😁😁😁邪気ってなーに?最高😁😁😁✨✨✨✨✨5次元に行く♥♥♥♥♥希望で生きーーーる😁✨✨✨✨✨美和目覚めます✨✨✨✨✨


林 英奈

”自分が愛を発信してるってわかれ!”意味が聴こえると、全部愛だってわかる。みあの話が、今日もズキュンと刺さった!誰かの話じゃなくて、私ってこと!!私が目覚める、私が自分で自分を愛する、自愛ってこと!まわりがどう変わろうと、私が目覚めなきゃ始まらない!3次元は終わり、5次元に行く!


河野 美帆
目に見えて世の中が変わってきて、まさに、自分だ!!と思えた1ヶ月。そして、そこからの今日のお話、本当に凄すぎた!!
今までのふつう、言い訳、言い分、ドラマは全て捨てて、自分の中にある事実をしっかり観ていく。話す練習します。これが自愛、すごくわかりやすかった。
神の分身!!自覚して、これから起こること、ワクワクで迎えられるように、100%で動きます。

小田 留美
今月もありがとうございました♡世界はどうなったって自分次第。目を覚ますしかない!自分の希望のみでシンプルにいきます。みあちゃんのヤンキーからのピュアな話💗夢に出た純粋な少年を見たときの感動ってどんなだったんだろう♡普通は…常識は…世の中は…そこに自分をあてはめようとするでなく、クソな答えでもとにかくとにかく「自愛💗」練習していきます!小泉さんの名言にハマりまくり、お笑いだらけの政治家さん(笑)世の中のコントから抜け出して、とにかく「自分💗」答えを教えてもらってるのだから、あとはやるのみ!!!ありがとうございました💗


青柳 慶子

人間学に通って本当に良かった❣️私を愛そうって気持ちがどんどん強くなります。そして先生の愛、優しさをどんどん感じます。自分が愛を発信してる事、神の分身だって事、ぐわぁーっと熱くなりました✨✨私は猿の進化じゃないぞ神の分身だ😄


栗田 慧

もうお終いだー。お終いだー!三次元の遊びはもうお終い。今日でお終い。ミアちゃんのお話、純粋!はぁ純粋なんだ!私も感じたい。どこまでも純粋になりたい! 自分が光になって、どこまでもどこまでも広がっていきたい。貢献で生きたい✨神様の分身なんだって、熱く伝えてもらって、もうそうなんだって思うしかないって思いました。神様の子供、神様の分身なんだって、もう目を覚まして生きようと思いました。遊びたいって思いました。そう生きる。生きるぞー!今月もありがとうございました☺️✨


須永 貴恵
とにかく自愛からしか始まらないって響いた❣️自分に向け無ければ人の愛も分からない。条件や何かじゃなくて、とにかく真っ直ぐに生きる‼︎
須永貴恵を100%で幸せにする❣️聴こえたらぜーんぶ愛だー❗️


横山 牧子

めちゃくちゃすごかった!!!沙織さんの話を聞いてるときから、さおりさんがキラキラしててワクワクしてる感じに見えて、自分もなんだかワクワク感してきてた。先生の話を聴いて、とにかく凄いことが起きるんだ!!!もう変わってるんだ!!!って感じた。言葉では全く説明できないけど、、染色体が確実に変わったんだなぁ〜♡これから自分の身の回りに起こること、出会う人、出会う言葉、とにかく感覚を研ぎ澄まして感じていく!!!ワクワクが止まらない!!!


小泉 美保子

沙織さんの自愛の話しとてもわかりやすかったです。良い悪いを含めて事実を言えるようになりたい‼️いま、このもたもたとした神様の優しさの時間を無駄にしないで、今すぐ迷いのない世界へGO‼️します‼️私は神の分身である自覚を最大に感じて、絶対、自由と愛を掴んで離さないでいきます❣️


藤田 直見
自分の気持ちを大事にする。自愛だから目覚めろ‼️‼️怖いって目をつぶってる場合じゃないから🤣🤣🤣直見目覚めます‼️


稲木 玲子
自分がどうしたいのか‼️自分を感じて過ごしたい。ジャッジしないで、全部自分の気持ちを大事にして、自分にある事実を観て出していきます❣️


中村 歩

聴くの世界ってすごい❣️自分の気持ち大事にして、もう絶対100%自分を愛する〜❣️目を覚まして、自由と愛の世界で生きる❣️


生田 恵

みあの話凄かった!自分のこともっと知りたい!愛があるんだな。て。相手が聴いてくれてること。深い~♡私もそこまで感じて聴いて受け取りたい!もったいない!まずは自分を100%愛します♡


武田美由紀

この時代に生まれてきて本当にラッキー!めちゃくちゃワクワクした‼️わたしの愛の波動を高めるぞ〜100%で自分を愛する、あらためて自分の気持ちを良い悪いナシで大切にしよう❣️自愛しかないんだ!先生の声がダイレクトに聴こえる私になる❣️純粋なわたしで生きます‼️


泉原 昭子
今日は、先生方に思われてる、愛されてるなぁって感じて身体中が熱くなりました✨自分は神様の分身であること、本当にそうなんだ〜って、自分の中に入ってくるのを感じました。染色体にスイッチが入っていることを意識して、自分の中にある愛を感じて過ごします❣️


外谷 利恵
今日も先生ありがとうございます。5月6月山場なんですね〜😳✨。先月から自分も周りもどんどん軽くなってきてる。会えなくなってきてる友達も話が合わなくなってる友達も凄い流れで変わってきてることを実感してます。今は私も周りも穏やかでいつも温かい気持ちで過ごせてます。先生の言う愛の波動でこの地球を導けるよう愛を持って生きていきます❤。


加島 友紀

想ったらそうなる5次元で神の分身と決めて目が覚めた自分で生きます❣️❣️❣️


樫尾 佳保里

私が何者か 何を信じてるか。シンプルにそれだけだ。自分が愛を発してるってわかれ!にビリビリきた😍先生に出会ってるこの魂を起こして、感じた気持ちそのまま出して、とことん佳保里を愛していこう✨どんな自分も受け入れて、育てていこう✨愛の波動が広がっていく地球🌏、私たちが創るんだ〜❣️


早川 果琳
毎回毎回毎回思うけど、ここにいれて幸せ〜〜〜❣️❣️❣️この環境が大好き❣️っていう自分の気持ちが嬉しいなぁ!!って今日改めて思った!!!
ミアの話、今回もグッときた😭💖自分の気持ちを大事に生きる!自分のドラマは終わりにする!神の遺伝子、ブルブルさせる!!!!スイッチオン!!!☺️☺️💖ありがとうございました💖


風間 彩
講座中、ずっと、自分の中で『生きる!』っていう言葉が反芻していて、もう何からも逃げずに、積極的に情熱的に!生きていく!って思った❤️
先生が「愛の言葉を発してるってわかれ!」って言ったとき、めっちゃぞわぞわして、絶対なんか入ったなーー!って思った!本当に物理的に神様の遺伝子入ってるんだなって思って楽しくなった♪♪邪気ってなあに??で生きます🥰


佐藤 華子

最近、見ると聞くしかできてない自分が常々見えてしまった。心から観ると聴くが出来る人になりたいと思った。そして、ついつい忘れちゃう神の分身ってことを、今日から意識して、自愛と、誇りを持つことに意識して生きよう。わたしも純粋キラキラで生きるぞ!!


進地 早苗

どこまでも自分次第!自分を大切にしたら、自分が味方をしてくれる!何かに取り組むんじゃなくて、自分に取り組むべし!今日も喝を入れてもらって、有り難かった。早苗に取り組みます!


高野 智子

今日も、めっちゃ楽しかったー!今までは、もうどうでもいい。自分の基準がドラマなんだから、良いことか、悪いことか、どんなに考えて話しても、すべて間違っている。この頃、自分の気持ちを伝えて、感情が絡まない清々しい経験をした。100%自分を愛します。聴こえるっていいな。私も、そうなりたい。そして、真っ直ぐ純粋に伝えよう。目が覚めた前提で過ごします。


城田千春

先生は浅はかな言葉をかけても、それを愛で受け取っている。それがわからないなんてとても残念。目覚めて、スイッチを入れて、捨てたもんじゃないじゃん自分っていう意識を持って、堂々と生きていく。やっぱり私は、邪気ってな〜に?って面白くいくラインがあってる!!間違いはおきないのだから、自分の道を真っ直ぐに行くのみ。キセキを起こして、影響を与える側になる!!


松田 亜美
もう目が覚めたと思ってたけど、半目でした〜🤣🤣🤣もうドラマは会場に置いてきた!!今日からドラマは辞める〜❣️みーあの「純粋」を感じた話、めっちゃ震えた!すごい❣️私も自分の純粋だけを感じて生きるー✨自分が何者かの自覚だけだ!自分が愛を発してるんだって自覚しよう。
自分のイメージがめっちゃ変わった❣️自分の気持ち、自分の中の事実を言う練習していきます!


黒川 久美子
先生に「ハグは出来ないよ〜」って言われた時、わぁ、寂しいって思いました。ハグがこんなに大好きなんだなぁって自覚しました。そしてやっぱり自愛‼︎そこからしか何も始まらないんだって思いました。自分を受け入れて、愛して、理解する。自分の感じた事を大事にする。自分にしっかり取り組んで、深化したい!!!今月もこんな中、私達に大切な事を伝えに来てくださった事に有り難くてたまらなかった。ありがとうございました!!!


野村 千春

今日も先生に会えて講座が受けれて、みんなに会えてもうもう幸せ♡ ハグが出来ないことで、こんなにこんなにスキンシップをぬくもりを求めてるんだなぁ♡という自分を感じた。みあちゃんの純粋を経験した話、自分の中に何か感じてあつくなった。純粋で生きていく!と思った。スイッチオン!目覚めた自覚で色々な経験していきます!


風間 千花

大塚さんと同じことをしていること、リアルに感じてからの5月のセミナー。由貴子さん、沙織ちゃんの話がとっても優しく聴こえる~。今までは関係ない。これからどうしたいかのみ。先生のお話をきいていて、熱くなる自分を感じる。ちゃんと私にも神の遺伝子備わってるなぁと確信。
自分の気持ちを大切に。自分自身に100パーセント責任を持つ。気持ち新たに決め直して、また1ヶ月過ごします!


早川 亜紀
純粋✨もうめちゃくちゃ響いてきたワード、胸がとても熱くなってる🎵そして、先月に引き続きミアの話がたまりません。聴こえると全部、愛って、なんだか考えただけで泣ける。


大田 美登里

人間学最高❣️❣️先生の直感の顔も最高でした❣️ソーラーフラッシュもめっちゃ楽しみで日本人に生まれて本当に良かったし、神の分身を楽しもうと思った。愛を聴くわたしで在りたいです。


島崎 雅子
早朝からの眩しい日差しに思わず笑ってしまった今朝。もうそういうことなわけね💖みたいな。約束のセミナーって感じがした。✨✨奴隷の足枷の話。昨日、ワクチン打つ気満々の旧友に一気にLINEしたことをトレースしてもらった。彼女のことを本当に大事に思ってることがとても落ち着いた心地だったけれど、あれが「愛を発信してる自分」の状態なんだ💖もう一つ、私えらーい😆と思ったのは、「気持ちを全部大切にしないから、やることなすこと裏目に出る」に対して鑑識マインドゼロで単純にコントを笑う心地だったこと。スイッチ入れて待っててくれた私の染色体❣️ほんと永らくお待たせしました‼️魂の経験値、変えてみせる💖 これから「やん神」読んでみよう。

ゆきちゃんのこちらの話!!!!
めっちゃ分かりやすいから!!!!!
読んんでねー♪
『ポチ』という名の『ブタ』
シロという名のリベンジ🔥🐶

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

16件のコメント

  1. のんちゃん 今月も投稿ありがとう~❣️
    みんなが同じ想いでいる❣️
    自分を感じて、まんまの玲子をするだけだー💓
    目を覚まして 自覚あるのみ❣️

  2. みんなの感想読んで、講座中に感じた胸がじわ〜って暖かくなる心地が蘇ります💓💓
    私が持ってるもの100%間違ってる✨✨
    あーもう嬉しい😆😆💓💕

  3. のんちゃんありがとー❣️そりゃぁ自由でしょ!って思っても握ってちゃね〜😂😂😂ほんとほんと!
    100%残さず行く‼︎

  4. のんちゃん、ありがとう♡
    自分!!
    盛り上がるだけの私にはサヨナラ👋

  5. のんちゃんありがとうー!!!
    藤沢みんないるんじゃない?ってくらい増えてる❣すごいなぁ💖
    動画楽しみだ〜♥♥♥

  6. 目を覚ませ〜❣️❣️😎
    本当、自分を奮い立たせる時だねー❗️
    みんなで行けるのも本当幸せだなー❣️

  7. みんなの熱量もすごい❣️❣️
    目を覚まして、自分が愛だと自覚していきたい❣️
    これからがめっちゃ楽しみだ〜😆✨

  8. のんちゃん❣️ありがとう💖💖
    やっぱり最幸の人間学😁😁
    神の分身で愛で生きる❣️❣️

  9. 命のマナー、「ポジティブ」明るい!!
    ってところがとにかく藤沢メンバーは陽気!!
    それだけでOKだよーーー😍

  10. ホントに目を覚ませ‼️だねー‼️
    愛ある私を意識したら、自分が寝てたことに気づいたよ‼️‼️‼️

  11. 自分の気持ちが原動力なんだ✨
    愛を発してるってわかれ!にズキュンときた!

  12. 講座前の写真撮った時の熱さから蘇る❣️100%だね❣️❣️❣️
    目を覚ます❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です