LIFE VISION新聞1月号『チーム藤沢』読んだ〜????

こんにちは^^

のんちゃんです♫

ドンドンドン🥁🥁🥁
パフパフパフ📯📯📯

 

今日は新聞1月号より

巡って参りましたよー♪

チーム藤沢!

この指とまれ!!!

『環境創りの原点』(^^♪

 

藤沢を100人にしたい!!!!って想いは

私の中にあるんだ!!!!って思った瞬間だった

茅ヶ崎で4回の講座が終わった時

先生が伝えてることは

子育てのノウハウやスキルじゃなくて

手渡したいのは環境なんだと感じて

もっと知りたい!!!!と思ったところ

青山で親力プログラムがスタートし

金城先生に会って欲しい❣️

藤沢に環境を作りたい❣️

って気持ちが炸裂!!!

先生は私の言葉を汲み取って

想いに応えて下さり

7年前

親力プログラムが藤沢でスタートした‼️

藤沢の地に、この環境を作りたい!!!!

周りの友人、知人、お客さんに

手当たり次第お声掛けして来た

それは

子育てや家庭で抱えている

悩みや愚痴が

金城先生の話を聞けば

全くもっておかしな事をしていて

もっともっと人生は楽しいし

素晴らしいよー❣️って事に気付けるし

みんなが考えてる不安とは

全く別世界の次元を教えてくれて

しかも

それをめっちゃ

面白く可笑しく楽しく学べるって

他に無い❣️

これはもう

どんなセミナージプシーも

ここで終わりでしょう笑と思っていたから❣️

最初は先生が話す世界観に

どんどん引き込まれて

こんな環境だったら

自分が生きやすいな〜と憧れていたけれど

愛がベースの価値観で生きたい❣️

愛がベースで関わる環境を作りたい❣️

その環境を私が藤沢に作りたい❣️

という希望が出てきた❣️

藤沢クラスがスタートして

親力プログラムの3年を受けながら

実践版とも言われている

やんちゃツアーに初めて参加して

やんばるの森に到着して

先生方が1組ずつ迎え入れてハグしてくれた後

こんなに待っててくれたんだ〜って感動して

ヤングの子どもたちへの

常に自然にあるスキンシップに

目が釘付けになってた。

あー‼️私、これ分からないじゃん笑

人としてのベースとなる愛着心を

知らないんだから何をやってもダメじゃん!!!!

そこから分からなくてもやりなさいって

教わったスキンシップが知りたい❣️

に切り替わって

後日

自分の生理的欲求を思い出して

知らなかったんだ!!!!ってハッキリ分かって

これ知らないってヤバい‼️ってハッとした。

後から先生に

何で力が抜けたか分かる⁉️

愛を経験したからさ〜って

教えてもらった。

ベースに愛着心がないから自立も

孤立の自立だったって今だから分かる

ベースが無い孤立の自立はなんと!!!!

楽しんでるつもりの

自分が寂しくならない為の

遊ぶ為・・・

その為のお金・・・

お金のためには

仕事頑張っちゃうよーって言う・・・

情熱的に生きて来たと思っていたけれど

目的が違い過ぎる・・・w

こんなリベンジ人生

自己満足にもなるはずがない

 

講座では、人の土台となる愛着心を

1010HAPPYのテーマとしても教えてもらい

会場ではハグを通して

実践で学ばせてもらっている

『人は温もりだけで生きていける』を

リアルに実践で教えてくれる場所

ハグ一つで

ホッとする心地や

大好きな気持ち

自分がどれほど

この環境を求めているのか

いつも自分のカラダが教えてくれる

自分の気持ち

自分の体は連動して

魂は自分に教えてくれる❣️

 

先生と一緒だ

先生はどんな時も

人の成長しか見ていない

愛するとは育てること‼️

先生は魂で生きているんだ‼️

魂は愛なんだ〜♡

 

何かになることや

何かをやることじゃなく

どんな時も

ありのままの

一人一人の幸せだけを

見てくれている

先生は出会った時から

ずっと伝え続けてくれている価値の転換

 

いよいよ!!!!

ワクワクで全てを楽しもう♪

この環境を掴んだ

藤沢メンバーの感想行ってみよー♪

・小泉美保子 47歳 自分1人の一歩がものすごい事を起こすんだ!幸せをみんなと感じたい!って自分の想いに応えるって❣️のんちゃんの言葉に私も同じ気持ちで応えたい❣️なんだからやる、なんだからやらないじゃない、100%やる‼️伝えることは、行動する事!!私も踏み出して思いを伝えたい❣️届けたい♡この環境がどんなに今の世界に必要な事か!私も初めは知らないだけだった。だから、知らない人がいないくらいに伝え続けなきゃいけないんだ!ワクワクの想いを伝えたい❣️この愛で包まれる経験を広めたい❣️

・生田恵 38歳  宣言することがポイントだなぁと思った!決めれてないことは言いきれない。同じように環境を広げたいって想いはある。私も思い出した!このとき一緒に環境やる!って言ったこと。言わなくても環境を広めたいと思ってたが、言った後の気持ちが違うっふわっとしてたものがビシッと引き締まった!自分事は無しに応えていく!絶対に誰の手も離さない!て想いに応えていく!

・山本茜 29歳 のんちゃんの天職、美容師を辞めてでもやる‼️のんちゃんの100%‼️私、ぬるいじゃん‼️って気づく。結局ぬるいからこれは100%じゃないんだ‼️今までの私サヨナラってこと‼️100%‼️自分に気づいたらやるのみ‼️この環境を私もお隣さんもみーんな当たり前にしたい❣️101匹目のサルの話で、私自身が藤沢101人目として生きるッ❣️

・林英奈 39才 改めて、のんちゃんの想いを読み返して、100人のサルの話を見直して、私がこの環境が大好きで、みんなと広めていきたい!って思ってるって気づいた‼️私が、のんちゃんと、みんなと一緒にやっていく‼️「やる」しかない‼️

・山田 由紀恵 45歳  100人が同じことをしたら、遠くはなれた島の向こうでも同じことを始めるって、あらためて読み返しすごい‼️みんなが笑って、愛で生きる!それが当たり前の世の中、最高だ!のんちゃんの想いを一緒に私も築いていく!

・藤田直見 40歳 のんちゃんの想いをまた読み返して自分にもある‼️親力プログラムが当たり前の世界。101人目で行くんだ‼️自分が出来ること全力でやっていく👍言い訳なしだ‼️

・小杉美和 41歳 世の中が親力プログラムを当たり前の世界にしたい♥️私、のんちゃんの記事を読んで改めて私が望んでいることがこれだ!って思った😁😁✨✨✨✨✨この環境が世界の常識になったら、みんなHAPPY♥️♥️♥️♥️♥️だといつも思う♥️♥️♥️♥️♥️まずは私からだー😁101人目として環境を広めて行く!!!!!行動して行く♥️♥️♥️♥️♥️

・長野方子 44歳 のんちゃんがGOLDやめますって決断をして、想いを伝えたのって、本当にすごい!自分次第なんだ。沖縄から来てくれる先生方やのんちゃんの行動みて、今の自分のしてる事って100%にはほど遠い事してるってわかる。プログラムが当たり前の世の中にできたら、絶対、みんなが幸せになるって思っている。ここにいたら大丈夫!言い訳しない!今までの私じゃなく100%の私で私の想いをこの環境を知らない人に伝えていく、この環境に呼ぶ行動していきたい。

・武田美由紀 42歳 のんちゃんの気持ちを読みながらわたしも同じだー!って自分の気持ちも感じてなんだか興奮して胸がワクワクしてきた♡わたしも101人目として鏡となって照らしていきたい!この親力プログラムが当たり前の世の中を目指したい!そのためには藤沢を100人に‼️とにかく講座に人を呼ぶ動きをしていきたい♡のんちゃんがゴールドを辞めますと100%自分の気持ちで決めたことにわたしも続いて腹を括っていきたい。なんだからやるなんだからやらないじゃないな〜、自分の気持ちのみ、どこまでも自分なんだ!って読んで、この指止まれ!にもう一度止まるように自分の気持ちを確認できた。条件なしで100%の気持ち!自分次第で行きます👍

・馬場嘉奈江 42歳 私も親力が義務教育になれば最高なのにって思ってた❗️親力プログラムが当たり前の世の中になったら世界中Happyだよね‼️条件じゃなくてやるって言う気持ちだけ‼️みんな家族って最高❣️それに向けてどんどん動いて行く‼️

・菅原 雅子 41歳 この環境が近くにある幸せ♪先ずは自分から。身近な人に伝えていきたい❣️

・小林 千枝 44歳 今私が毎月楽しくて笑って学べるのも、のんちゃんが決めて、たくさんの人が決めて動いてくれたおかげなんだなぁって有難いなあと思う。私も私らしくこの環境の一つの力になる❣️

・若林 さなえ 41歳  親力プログラムが当たり前の世の中って想像したらめっちゃわくわく!私も100人の中の1人なんだ!みんなと一緒にやっていきたい☺️ひとつひとつ焦らずに、まずは自分なんだ!

・鷲森 兼 52歳 とまったー。親力プログラムが当たり前の世の中にしよう。わくわくするね

・葛城 真弓 39歳 その指、とーまった!!🙋‍♀️🎶一緒に環境作っていきたいです!!知識だけじゃなくてそれを体感として全身で受け取れる環境がGOLD。金城先生の環境が藤沢にあって、そしてのんちゃんのいる藤沢のGOLDの環境をうちのご近所までひろげたい!!もう、私にとってなくてはならないこの環境。当たり前の世の中になったら…わくわくするね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

・白水綾子 45歳 無くてはならないこの環境‼️みんなが当たり前になったらほんとすごい‼️そうしたい‼️まずは、私から。この環境、伝えていくこと、一緒にやっていく❣️

・稲木玲子 46歳 藤沢にあるこの環境‼️
これなくしては考えられない❗️
私が100人の1人となって、鏡になる❤️

・荒井 恵里子 51歳  『この環境を当たり前にしたい❣️』って、前から聞いていたけれど、改めて読んだら 凄い心に入って来た!!
この環境を拡げたい❣️❣️❣️

・石井 裕美子 41歳 のんちゃんの想いが理解でき、猿の話しがすっと腑に落ちた。先ずは・・私から。

・横山 牧子 41歳 読んでいて目頭熱くなった…さあ、今から‼️やんちゃツアーで笑い合った心地、手と手を繋いだ心地。これもみんなと分かち合いたい。それが自分の生きる価値。ほんとにそう思った。親力プログラムがベースにある環境、この心地で育った子供達を見ていると本当に大丈夫だと思える。初めから諦めてきたけれど、一人でいい。とにかく、これを手渡す‼️藤沢100人‼️私もやる‼️

・熊澤康子 37歳 なんでだか、文章読み終わる時には涙が込み上げてた。私の魂が何かを受け取ったし、感じたんだね(´▽`)!!!胸が熱くなった。私も、今の私ができることから、足元からやってく。叶う叶わないではなく、感じて動く。動いて感じる。ただただ、その繰り返しで希望を丁寧に扱かう私でいよう♪

・鈴木さゆり 31歳 自分の気持ちに気づくだけ!ってめっちゃシンプル✨✨清々しい💕私も足元から環境つくっていきます❣️❣️

・加島友紀 40歳 環境をつくりたい❣️本当に親力プログラムを当たり前の世の中にしたい❣️私が環境だから、まずは自分からやる❣️想いを忘れず伝え続ける😆😆

・登内美香 54歳 のんちゃんと縁があったから、金城先生と繋がって、皆んなと繋がって今が在るんだと改めて認識したよ。有り難い。続けて来たから、今が在るんだよね。信頼で出来ている環境が根付くと体温が上がるし…良いことしかない。本物だ。

・小田留美 35歳 私が環境なんだ❤️人が環境なんだ❤️シンプルに「学びたい」「広げたい」最初に通いだした気持ちをあらためて大切にしたいと思いました☺️自分の気持ちを大切に扱う‼️

・川村優華子 42歳 読み出してすぐ考えとは別に涙が溢れて、読み終わる時には胸が熱くなった。私は絶対この環境にいる!広げたい!私もその一員になりたい!出来る出来ないじゃなくシンプルにそう思う❣️

・山田いずみ 34歳 のんちゃんの想いに胸が熱くなる✨どこまでもどこまでもどこまでも自分✨環境創り、自分にある熱い想い大事にしたい✨

・細谷美乃里 40歳 人が環境で環境が人♡私が環境✨自分の中が熱くなりました。足元のこと丁寧にやる。自分の中にある 「環境と仲間をつくりたい✨」って想い大切に扱って、動く♡

・芦野 味奈 46歳 まだ新人で分からない事もあるけど、環境創りお手伝いします。

・神山 純代 41歳 まず自分から!想いって必ず届くはず。こぼれないよう汲み取って伝えたい。

・岩原小夜子 40歳 親力プログラムが当たり前の世の中!すごい♥️私も動いていきます!

・中村 歩 39歳 親力プログラムを当たり前にしたい‼️のんちゃんの想いに応えたい‼️一緒に環境創りたい‼️まずは自分から‼️この環境を拡げる100人の1人として動いていく❣️

・河野 美帆 49歳 わたしも親力プログラムが当たり前の世の中にしたい。のんちゃんに、藤沢の環境に出会えて良かった!!それを感じている自分100%で動いていく!!

・中川 和代 44歳 想いと行動❣️その他理由とか条件要らない❣️先生の想いに、のんちゃんの想いに、そして自分の想いに応えてく❣️

・須永 貴恵 40歳 藤沢100人にするぞー❗️親力プログラムを当たり前の世の中に❣️

・外谷利恵 53歳 のんちゃんの想い、凄いなぁ🥰のんちゃんがいたから始まった。この環境ありがとう〜💓💓💓💓のんちゃんと話すと全部見透かされる。それが怖いんじゃなくて「そうなんだ」って素直に受け入れられる。愛だね❤️。そんな環境もっともっと当たり前になっていくといいなぁ。私もその中の1人。気づかせてくれてありがとう〜😊💕💕。

・早川果琳 24歳  改めて地域開催のこんな環境他にないと思った❣️この藤沢の環境ものんちゃんの💗想い💗からはじまってるんだなぁ〜!!ここに出会えて感謝❣️わたしがここで感じてるHAPPYを伝染させていきたい💓☀️✨☺️👍

・中西馨理 42歳 一人でもやる人!!!かっこいい憧れののんちゃん。周りの顔色伺うのが癖になってる自分を目覚めさせるのがのんちゃん。のんちゃんを思い出すと、私のハートが灯される。何度も発信してくれるから、何度も灯される!でもね、甘えてんじゃなくて、自分がやる!動く!!!いつもありがとう♥️

・黒川久美子 54歳 改めて読ませてもらったこの記事。のんちゃんの熱い熱いまっすぐな気持ちが伝わってくる。あーだから、こーだから無理かも……。やってたなぁ😅😅😅気持ちだけを見てみた。この環境を広げたい‼️‼️‼️藤沢に日本に世界に‼️‼️‼️‼️‼️のんちゃんに出逢えて良かった❤️
金城先生に出逢えて、本当にラッキーだ、私❤️❤️❤️❤️❤️

・青柳慶子 48歳 今だからこそ❣️この世の中でまったく不安を感じずに楽しく毎日を過ごせる事の幸せ❤️実感してます。この環境に出逢えたからこそ❣️この環境を当たり前の世の中にしたい❤️私もそう思う❣️ 私も拡げる一人になる😊

・横須賀愛 47歳 のんちゃんから始まったこの環境。のんちゃんの熱い想い♥️それに応えるみんなの想い♥️読んでて胸が熱くなってきた🔥私もその中の1人でありたい。この輪を私からも拡げて大きくしていく。この環境が当たり前の世の中にしたい♥️

・早川亜紀 49歳 のんちゃんから始まった想いが、講座の開講だけでなくて、今、大きなコミュニティになってる。母ちゃん達が、先生の教えてくれる方向に向かって生き、HAPPYを伝染させる力がどんどんついてるのは、藤沢コミュニティが実践の場だからなんだなぁ。それはリーダーのんちゃんにが、実践するひとで、1人でもやる人だからなんだと、改めて記事を読、み私も続こうと気持ち新たになった✨✨

・中山恵子 39歳  出逢った時から熱い人。のんちゃん。私も100人のうちの1人なんだって、読んでハッとした。自分や周りだけが良ければそれでいいのではなくて、この環境を当たり前にしたい。それにいち早く出逢えた私は本当に幸運だ!

・宜保美智子39歳 ずっと思いに真っ直ぐで熱くて素直な姿勢…藤沢のリーダーであり続けて引っ張ってくれてる三宅さんに出会えてスペシャルハッピー&ラッキーです⤴️🤞やっぱり藤沢💕から世界へ♪その指に捕まったら私も指を立てて生きます☝️♪

・樫尾佳保里 49歳 自分次第が軽やかに優しく聴こえた先月。のんちゃんの想いが藤沢に環境を創ったように、すべては想いからなんだ。もっともっと愛着心を育てて、私が大切で大好きなひとたちと繋がっていきたい。この環境に私がなっていきたい。その想いに私自身が応えていきます!

・鈴木真記子 44歳 のんちゃんの思いひとつが今の私の幸せを創ってくれた。感謝しかない。ご新規えりちゃんがどんどん笑顔になっていく。そんなえりちゃんを隣で見させてもらって今すごく幸せを感じる。私ものんちゃんと共に想いひとつで幸せ創りをしていきたい。

・梅村智子 44歳 のんちゃんの想いがあって、今私が学ぶ環境がある。本当に本当に、ありがたい事。改めてこの記事を読んで、私もこの環境の1人なんだ✨って思った。のんちゃん、ありがとう。想いを広げていく。繋げていく❗️

・田邊依充 44歳 のんちゃんが毎月青山の講座で「藤沢来てください」と先生に話し続けた、その想いが、藤沢クラスを作ってくれたんだよ!!と、改めて思った。今の私があるのは、この環境があるおかげ!どこまでも自分次第!!なんだからじゃなくて、まずは自分から!やっていく❗️❗️

・石田美穂子 41歳 のんちゃんの100人に込める想いを感じて、私もその中のひとりだけど、ひとりひとりが環境を広げるように動くとすごく大きな力に繋がっていくんだなぁと思いました。微力でも前進していきます!

・野村千春 45歳 自分を生きたい!と思い親力プログラムに出会い学び始めてから7年目!学べは学ぶほどこの環境って凄いなぁと思う。2015年にやんちゃツアーに初めて参加して、ありのままで愛されてるなぁ♡幸せだなぁ♡と感じ、藤沢にも環境を創っていきたい✨と思い、ずっと想い続けている。のんちゃんの想いで始まった藤沢の環境があることも、出会えたことにも感謝♡まずは自分を100%愛することから✨そして、家族の垣根を越えてたくさんの人と繋がっていきたい✨同じ想いの藤沢のみんなと環境を拡げていく✧*٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

・野村貴子 45歳 のんちゃんの想いが溢れてる✨その想いがとっても優しい。確実にのんちゃんの想いがわたしの中に息づいてる。これが人が環境っていうことだ✨わたしには何ができるだろう?この環境にいれば、絶対掴める。わたしが環境、まずは自分から。みんなが私たちのように愛だって気づくなら、なんでもやりたい!

・田邉由恵 42歳 のんちゃんの熱い想いから始まった藤沢クラス❣️ 記事を読んで、藤沢クラスに参加し始めたときの私の初心を思い出した。藤沢クラスの明るさ、元気のよさ、何よりも「楽しく学ぼう!」を実践している姿に心を打たれて、一度参加してみよう、から、毎月通う❣️ってすぐに決めた。私もこの環境の一員であることに誇りをもって、のんちゃんのように想いで動いていく❣️一緒に環境を創ること、拡げること、やっていきます❣️

・風間千花 51歳 なんだからじゃなくって気持ちのみ。想いのみ!今藤沢に学べる場があるのはのんちゃんの想いひとつから始まったんだな!今だから聴こえる。本当にありがとう。先生がのんちゃんだけに引っぱらせるな、ってずっと言い続けてくれているよね。私も、ここで教わっている価値観をたくさんの人と共有して笑顔でいっぱいの世界にしていきたい。みんなとそんな環境を創っていくこと、一緒にやっていきたい。やっていきます。

・山田典子 48歳 のんちゃんの想い、姿がかっこいい。学ぶことにまだまだ必死の自分でも、それぞれ違う役割として、鏡になれるのなら嬉しいです。100人のうちの1人であること自覚して動いていきます!

・高浪美子 48歳 どこまでもどこまでも自分!のんちゃんが鏡になって見せてくれている❣️とってもありがたい環境で愛着心を育てて貰っている❣️想い一つで世の中を変えることが出来るんだ!私もこの環境を一緒に作って行きたい❣️まずは自分から動いて行きます‼️

・尾藤麗子 49歳 のんちゃんの熱い想いがすご〜く伝わってきました。この環境を作った思い、積み重ねで
今がある。いきなりできたわけではない。私も自分の気持ちを大切に育てていきたい。そしてそんな人でたくさんにしたい!

・泉原昭子 49歳 のんちゃんの想いを読んで、この環境で学べることが幸せで胸がいっぱいになりました。皆んなと一緒に環境を広めていきたい!自分の想いで行動していきます✨

・桐山芙久子 40歳 子供たちに、この親力プログラムが当たり前の世の中にしたい!本当にそう思う!のんちゃんの熱い想いに、私の心も熱くなって、ワクワクドキドキ。一緒にやる😍

・内山祐貴子 45歳 のんちゃんの想いを読んで、とても温かくて、優しくて、心が沸々と熱くなりました。親力プログラムが当たり前の世の中にしたい。できるできないじゃなくて気持ち。気持ちを大事にしていきます。

・栗田慧 34歳 読んで、のんちゃんが大好きってまた思った😊絶対に手を離さない。そして応えたいって思った✨先生やユアの手、応えたい✨「まず自分から」そうだった❣️私がやっていきたい、応えていきたい✨一緒に環境創っていきたいです✨

・城田千春 51歳 のんちゃんの熱い想いを改めて読んで、すごい高揚してくる。『誰といてもどこにいてもどんな状況でも大丈夫と言える人間力』を培う親力プログラム。この環境を未来の子どもたちに手渡したい。それはそうなんだけど、何を置いてもまずは自分、自分からなんだって、ひしひしと感じてる。条件をみて出来るできないじゃない。自分の想い、自分100%でわたしも行くよ。私自身がどこにいても誰といてもどんな状況でも大丈夫っていう自分になる。自分を信頼していくよ。

・松田亜美 40歳 のんちゃんの想い、また改めて読んでこみ上げてくる!読むたびに胸が熱くなる‼️どこまでもどこまでもどこまでも自分。自分100%で私もいく❣️私も自分の想いからもう絶対離れないって決めたよ❣️のんちゃん本当にありがとう、そして共によろしくね!!

・佐藤華子 39歳 のんちゃんの想いに胸が熱くなりました。また、私も環境広げたいけど…とか私の言葉なんか届かない…とか条件だして、いいわけ作ってました。でも、そうしていきたいっていう自分の希望✨想いのみで動けるんだってわかりました!!私なりの環境の広げ方でよいから、動いていこうって思いました!!!シェアしてくれて、本当にありがとうございます😊✨✨

・高野智子 49歳 去年、のんちゃんの想いを読んで、のんちゃん、すごい!この藤沢教室を開催してくれてありがとうという気持ちでいっぱいだった。ゆあが差し出している手を、握り返しているか。と言う言葉に、はっとした。今、あらためて読んで、自分の中にある熱い想いがこみ上げてくる。みんなで創ったら、楽しいしかない!私も声を上げていくよ。そして、行動していくよ😊

・進地早苗 45歳 純度100%の想いが現実を作る。のんちゃんの真っ直ぐな想い、熱くて最幸!のんちゃんが藤沢100人にしたいって言ってた意味も初めて知って、想いがこもってるんだって理解した。いろんな想いや積み重ねがあっての今。ルーツを感じて本当にありがたいって思うし、愛を感じて熱くなる。わたしもその一員としてやっていきたい!

・大田美登里 48歳 のんちゃんの想いがあったから、のんちゃんの行動があったから、のんちゃんが感じてくれたから今の藤沢がある。本当にありがとう❣️真っ直ぐって気持ちいいって改めて感じた。わたしの中の環境創りしたい気持ちを優しく大事にして、笑顔で言葉にすること行動することをこれからも一緒にしたい。どこまでも自分‼️わたしも真っ直ぐ行きます。

・島崎雅子 62歳 100%って「❣️」と来たらすぐに行動すること。言い訳しない。保険をかけない。魂の叫びをその瞬間に自分が受け取ること。みんなに言い続けること。それが環境を作るということ。改めてありがとう‼️

みんなの宣言サイコー✨

めっちゃ嬉しい😍

ありがとー!!!!!!

 

沖縄・東京・九州

そして全国が

ますます楽しみで仕方ない♪

 

1月号から読んでみてねー!!!!!

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

3件のコメント

  1. みんなの想いめちゃくちゃ熱いね!

    この環境を当たり前の世の中にしたい♡

  2. みんなの想いも、のんちゃんの想いも、アツく心に響く😭❣️
    この環境を広めていこう🥰❣️

  3. のんちゃん想い❣️皆んなの想い❣️自分の想い❣️大切にして拡げていく✨✨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です