愛着心・生理的欲求 スキンシップ・アイコンタクト 一緒・共感 Aグループの感想

1010HAPPY藤沢教室まとめ

こんにちは^^

のんちゃんです♫

ドンドンドン🥁🥁🥁

パフパフパフ📯📯📯

 

今月のセミナーウィークも

大トリの藤沢クラス!!!!

大塚さんの
4月やんちゃな愛メシセミナー
待っててねーーー

沙織ちゃんの投稿
4月 東京セミナーウィーク打ち合わせ

そしてゆきちゃんの投稿
気持ち新たに向かうよ〜!!!!!!

と、始まる前からめっちゃ始まってる感!!!!!

この呼び掛けが

本当にありがたかったー😍

魂燃やして受け取るぜ〜🔥

となった私達!!!!

もう会場は

人間学から東京親力からも

ぜひ参加させてー!!!!と

120名が大集結!!!!

密ですが何か?

内、藤沢メンバーは72名

 

 

伝えたいことはたった一つ🔥

「どこにいても、

誰といても、

どんな状況でも

大丈夫と言える人間力」

を培うのが親力プログラム。

 

1年目のポイント✨は

愛着心笑顔

スキンシップアイコンタクト

生理的欲求一緒・共感😊

ここ外すと これからの全てを外す!!!!!!

 

そもそも・・・神様の分身✨

地元開催の藤沢😍

あの時

ひつこく言って

良かった〜wwww

 

私の『でも・・・』を

聞き漏らさずに

想いを受け取って

応えてくれた金城先生😍

 

いつもネタの大塚さん😍

それを支える?まりさん😍

東京スタッフの皆さん

そして沖縄で

お留守番を守るMia達😍

 

新しい方へのお声掛けや

ポスティグ

会場の設営や

沢山のことを

手助けしてくれる藤沢メンバー😍

 

藤沢の環境を100人にしたい!!!!

と言う想いを受け取って

動いてくれて

めっちゃありがとう

ございます😍😍😍😍

自分100%!!!!

自分の周りを愛する❤️

自分を愛する❤️

藤沢の金城先生になる!!!!!

by滝沢

それでは興奮冷めやらぬ

ご近所Aグループから

感想いってみよう!!!!!!!

 

Aグループ一撃と感想

1.小泉美保子(みぽりん)47歳 長女8歳

一撃

人生は自己責任。全て自分次第

感想

どこにいても、誰と居ても、どんな状況でも大丈夫な私になる!娘も!

先生方の熱い想いに感動しっぱなしです。

こんなにも想ってもらえて幸せです♡

マナー違反はしない!!

私は神の分身だから。

私の本質は愛だから。

100%で自分を愛します❣️❣️

100%で楽しみます❣️❣️

愛のみで生きていきます❣️❣️

いつも、本当にありがとうございます❣️❣️

 


生田恵(めーちゃん)38歳 長男10歳

一撃

子供に向ける100%の愛を自分に向ける!

感想

なにがなんでも5次元がいい!5次元で生きる!て、強く思えた講座だった!

投影もすごかった!明るい例ばかりでそれがいい♪て思った!

生きる態度変えますっっマナー違反なし!

生かされていることに感謝して楽しんじゃうっ

自身も愛してまわりも愛して愛で生きていく♡

愛だってこと!観てく!

100%自己責任で動くっっ♡

 


山本茜(あかね) 29歳 長女5歳 次女2歳 長男4ヶ月

一撃

100%私の責任で生きる!

感想

全部が私の投影‼️子供のせい、誰かのせいでもなく、全部が私の自己責任❣️

100%で私に最高の経験をさせてあげたい❣️

100%私を幸せにする❣️

 


林英奈(あやなちゃん) 39才 長女11歳

一撃

子育ての第一義務者は母親

自分が自分にを100%愛する自分になる!

感想

由貴子さんのやんばる・オクマの話。

自分の内面の投影。

そんな思いであのやんちゃツアーをカタチにして、私たちに手渡してくださってたってことを知ることができて、めっちゃ感動した。

同時に、自分の中にはどんな思いがあるんだろう?どんな内面を投影しているんだろう?

暗い自分を投影するのではなく、明るい自分を投影したい、明るい自分でいたい。

5次元の先生のところに、私も行きます!

本当にありがとうございました!!

 


山田 由紀恵(ゆきえ) 45歳 長女12歳 次女10歳 三女7歳

一撃

すべての責任を持つと決めたら感謝しかない!

感想

愛に溢れたお話を聴いていたら早く家族に会いたくてしかたなかった‼️

私自身に愛しかない!!それを感じて生きていきたい‼️

由貴子さんから聴いた先生のゆうゆに対する接し方、感じ方を子ども達にしたいんだって!

毎日の一つ一つを丁寧に家族に子ども達に接していきたい ってものすごく感じました。

いつも先生が学校の話をするたびに、私は職場の生徒たちにも会いたくなる

たくさんのことを伝えたいし、保護者と話をしていくのも私は好きだ

私は生徒たちに伝えていることは、勉強のことではない

生きる力になること、楽しく過ごせることを伝えているから、先生の話を聴くといつも、もっと学校でないと味わえない楽しさを感動を伝えたいと思う

子ども達だけでなく、現場の先生たちにも!

そんな立場にもなれたことを生かして、楽しく皆に伝えていきたい!そんな志事も大切に感じる

 


藤田直見 (なおみ〜)40歳 長女12歳 次女10歳

一撃

100%自分を愛する

感想

夢中になってさおりちゃんの話、ゆきこさんの話、先生の話を聴いていて

あっという間の講座でした‼️

私が楽しい‼️って生きてる姿の投影鏡で埋め尽くす❣️

自分の責任を100%持って自分を愛する‼️決めます‼️

 


小杉美和(みわちゃん)41歳 長男7歳 長女4歳

①一撃

100%自己責任で生きる100%自分を愛しぬく

②感想

今月もありがとうございました♥♥♥♥♥

本当に来てくれてありがとうございます♥♥♥♥♥

ガツンと魂に響きました✨✨✨✨✨

私は、拗ねたりいじけたり苦しんだり悲しんだりせず、とにかく笑顔(笑顔)で楽しむと決めます♥♥♥♥♥

沙織ちゃんみたいにキラッキラ✨✨✨✨で生きる♥♥♥♥♥

めちゃくちゃ素敵✨✨✨✨

カッコ良すぎる✨✨✨✨

私が鏡になれるようにとことん楽しむ♥♥♥♥♥

みやちゃんの話、凄くわかり易かったぁ。私

子育てするのに、100%自己責任でやってなかったぁー(笑)

100%自己責任で生きる♥♥♥♥♥

100%美和を愛しぬく♥♥♥♥♥

私、5次元に行きたい♥♥♥♥♥

先生の世界行きたい♥♥♥♥♥

 


長野方子(まさちゃん)44歳 長女16歳 長男14歳 次女7歳

①一撃

自分のことを愛し抜くと決める

内面の投影

②感想

私が変わることで全てが変わる!

私の中に楽しいしかなければ、何をしても楽しくなっちゃうんだ。

私の中で命を育てると言うことがどう言うことかわかっていれば、難しくならない。

とにかく私次第!

無条件で1000%の愛を注いでくれている子供達。私なんて〜ってやってるなんて場合じゃない。そんな暇はない。

私は私自身を丁寧に愛しなおします!

 


武田美由紀 (みゆきちゃん)42歳 長男12歳次男9歳長女1才

①一撃

100%の自己責任で自分を愛する!

②感想

さおりちゃんのゴルフコースの話、めちゃくちゃヒットした〜!人は鏡、自分の投影なんだってわかりやすかった。

わたしもどんな時も楽しんでいたい!

先生の世界観の”楽しい”ってすごいな〜わたしの次元にはなかった!わたし楽しんでないや〜、わたしも先生と同じ価値観、先生と同じ世界観で生きたいと思った!

このタイミングにつかむべきものを伝えに来てくださった先生方に感謝です。

しっかり受け止めました。

ありがとうございました!

 


馬場嘉奈江(かなえちゃん) 42歳 長女14歳 長男11歳 次男6歳

①一撃

私を100%愛すると決める

②感想

自分を100%愛してないから苦しんでたんだ🤣

責任の話、私も旦那さんにやってたな〜

第一義務者は私だ❗️世話じゃなくて教育・共育していきたい💖

希望の力でルールまで取っ払っちゃう沙織さんと由貴子さん凄い❗️私もそうなりたい‼️

3次元は嫌だ❗️5次元行きたい‼️

人は鏡なら私がとにかく楽しむしかない😆

子供の事も自分の事も100%責任持って愛して行くと決めます‼️

そして早速出来事が😂長女と長男の勉強わからないところそれぞれ聞かれて長男待たせてたら旦那さんが長男の方を教えてくれた😳

今までそんな事一度も無かったのに🤣めっちゃありがたかった🥰

 

 

 

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
 
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

18件のコメント

  1. ほんとにすごい熱気だったね❣️
    先生たちの熱い想いをしっかり受け止めよう!って決めてからのセミナーウィーク凄かった✨
    愛しかない❣️100%で愛する❣️

  2. 焼きたてほやほやのみんなの感想😆😆😆❤️❤️❤️
    講座の熱気そのままぁ✨✨✨✨

    Aグループの明るいパワー伝わってきたぁ❣️❣️❣️❣️

  3. ありがとう💖💖
    もうめっちゃ熱い✨✨✨
    全て自分から❣️自分に出来ない事は人に出来ない❣️まず自分を愛する事を100%でやる🤩🤩

  4. 熱い熱い講座だったね〜❣️
    私を100%愛する❣️😍✊
    今生きてる❣️最高の経験を自分にさせてあげよう❣️

  5. 熱かったね~~~💖
    みんなのコメントも熱気とパワーがすごーーーい✨✨✨
    いつも東京で会うメンバーに藤沢でも会えたこともすごく嬉しかった~✨
    いま講座を生で聴けること、
    本当にありがたい❣ ありがとうございました❣

  6. 今回も最幸の講座だった!
    私も自分を愛する!!!百%で!!!
    一番のAグループのみんなありがとう♥

  7. すごかったねー✨✨

    ゆきえちゃんみたいな先生に出会える生徒たちはとっても幸せだろうなー、私もそんな先生に子供の頃に出会いたかったー!って思ったよ😊

  8. 感想読んでてもみんなの熱気が伝わります❣️会場で聞きたかったー❣️

  9. Aグループの熱さを感じる❣️
    自分を100%愛す!ってめっちゃワクワク〜🥰✨✨

  10. Aグループみんなの熱気とパワー凄い✨
    会場でみんなときけて私も嬉しかった❣
    自分だー❣自分に最幸の経験をさせていくぞ💕

  11. 熱かったねー☺️✨✨
    みんなの熱い気持ちが伝わるってくるよ✨✨❣️
    講座に来てもらえて、講座を受けられて、嬉しかったね☺️❤️

  12. 皆んなの感想読んでエネルギーが湧いてくる❣️
    100%自分を愛して、皆んなと一緒に5次元に行く!

  13. 今月もすごかったね〜❣️❣️❣️
    のんちゃん❣️
    リンクいっぱい貼ってくれてありがとう😍
    何度も何度も読んで、100%自分を愛する❣️

  14. 密ですが何か?おもしろすぎ
    自己責任、愛のみで生きるって楽で楽しい。
    みんなありがとう

  15. 感想ありがとう~❤️
    講座から時間がたっても、あのアツさを忘れずにさらに思い出す❣️🤩
    自分を100%愛していこう🎵
    5次元へ行くぞー🤩

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です