愛着心・生理的欲求 スキンシップ・アイコンタクト 一緒・共感 Bグループの感想

さて、続きましてBグループです!!

Aグループと同様、今回の講座の内容に皆が胸を震わせました。

講座前に先生方がどんな気持ちで関東に来てくださるのか伺っていたので

皆が姿勢新たに、息を飲んで迎えた講座でした。

言葉にならないほどの静かな興奮に包まれる会場…

今だからこそ

決めて

変容するとき

生きる姿勢を改めて学ばせていただいたこと

しっかりと受け止めて

グループメンバー一同、軽やかな決意に包まれています

今回はグループメンバーのお姉さまも新たにお迎えしました♪

講座前と講座後の変化もめっちゃすごい!!!

まるで別人…

改めて、先生が話してくれていることが

どれほど人の本質へ導く内容なのかを感じました。

それでは、感想いってみましょう!!!

 

福本実千恵 初参加 43歳

 →   →  

何で来ようと思ったのですか?

仕事にプライベートにすべて行き詰まったタイミングでした
自分を愛したり大切にする仕方がわからなかったため、色々模索してます。

一撃
マスクしない!生きる!笑

感想
過去の自分を解放!
色んなところでつぎの時代に乗り遅れるなとあるが、
いままでは、このままだ良い思ったいたが、はじめて5Gに私も行きたい!行くんだ!と思えた。

 

菅原 雅子 41歳 長男14歳 長女10歳 まさこ


一撃
自分次第

感想
家庭内を明るくするのも暗くするのも私次第なんだとやっと気付いた。自分に矢印を向けると見え方も感謝の気持ちも変わる。もっと私を愛していく❣️

小林 千枝 44歳(ちえ) 長男13歳 長女11歳 次女7歳


一撃
3次元には5次元が分からない

感想
全部私の責任=重たすぎるぅ…って考えがぶっ飛んだ。全部自分の責任になればあそこにもここにも愛!愛!愛!って気がつくんだ!
体もポカポカしてるし、気持ちもルンルンしてるし、一緒に買い物行くのに娘と手を繋いだだけで、ものすごい嬉しくて気持ちよくて驚いた。私を愛す♡私を楽しむ!

鷲森 兼 52歳


一撃
全てが愛でしかない、いずれ皆体感しますよ

感想
自己責任ってやはり最高。理解が深まりました。全てを愛として見られる、感じられるようになれるって最高。生き方を改めよう。ありがとうございました。

葛城 真弓 39歳 長男6歳(まゆちゃん)


一撃
自己責任、自分次第って、暖かいんだよ♡

感想
本当に自分次第だな。自己責任だな。自分の投影だな〜と思って日々過ごしていた今日この頃。
事実がみえたら、秒速で受け止めて、秒速で決めるのみ!!
100%自分に責任もつ!
100%自分を愛する!

みんなに、妹でしょ😋?と言われた姉と一緒にここにいれることが嬉しかった!
みんなが暖かかった☺️
私も暖かくなった☺️あぁ♡楽しい!あぁ♡幸せ〜!

白水綾子 45歳 長男11歳 次男9歳 長女7歳


一撃
愛着心がすべて❣️

感想
愛で全てが片付くと言ってたことが、とってもわかりやすくスゥーと入ってきた。
5次元の世界に行きたい❣️
行く❣️って決める‼️
そして、私を感じることをやっていく。
好きって思ってる自分を感じるんだよって、沙織さんの話もめっちゃわかりやすかった。
外、外、外だったな(笑)
ぜんぶ自分。これからまた新たに始めます❣️

稲木玲子 46歳 娘 22歳 息子 14歳(れいちゃん)


一撃
自己責任

感想
めっちゃ殺虫されてるに笑ったーー😂😂😂
ゆきこさんとゆうゆの話が分かりやすくて、相手の何を引き出してくるかはわたし次第‼️
全てが自分の鏡になってるんだと思ったら、自分が笑顔楽しむしかないじゃん❣️
誰かを大好きと思ってる自分を感じていこう❣️
自分を100%で愛していく❤️

荒井 恵里子 51歳 長男19歳 次男16 えりちゃん


一撃
自分を100%愛す

感想
子どものことは100%愛すって決められるのに、自分のことは思いもしなかった〜と気付いて びっくり(笑)
そうか『自分を100%愛そう』と決めたら、
今まで 幸せになりたい、生活を大事にする、をしたいと思いながら、なんかしっくりこない感じだった。
でも、『自分を愛す』なら
一つひとつを大事にする、がスッーと自分に入る感じだった。
今、なんだかいろいろデトックス中みたいな自分だけど、受け入れられる感じです❣️

石井 裕美子 41歳 長女15歳 長男13歳 ゆみちゃん


一撃
自己責任

感想
責任=感謝
もぅ衝撃だった・・
だけど、感覚的にわかる気がした。
子育ての第一義務者は母親
この言葉のイメージもかわった
とにかく、今まで聞いてきた全てイメージも違えば聴き方も全く違った。
この1か月、また自分と向き合うのが楽しみです。

横山 牧子 41歳 長女12歳 長男9歳 次女5歳 まっこ

一撃
100%の責任

感想
今日もすごかった!!すべて愛しぬこう!!!
100%の責任ってすごいんだなぁ^_^
子ども、旦那、出来事すべて
自分なんだなぁって
今までガッカリで聴いていたことに気づいた。
そのイメージがガラリと変わる講座だった!!!
すべての責任引き受けて
自分を100%で愛しぬこう。
これから起こること、ワクワクでしかない!!!

 

 

親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

Follow me!

15件のコメント

  1. Bグループの感想を聞けるのが嬉しい💓💓💓✨
    ありがとう❣️❣️
    100%の責任ってワクワクだ💕✨

  2. みんなの笑顔がもう答えだね❣️
    この日のセミナーでガラッとまた変わった気がする❣️
    自己責任ってあったかいねー😍✨

  3. マスクをとる瞬間を目撃させてもらって、先生、この環境、本当にすごい✨って改めて思った!
    生き方、在り方が変わるねー!!

  4. 今までの自己責任のイメージがかわった。自己責任が軽ーく、キラキラに思えたね。

  5. すごいすごーい♡新しい人の変化はすごいよね♡嬉しいねぇ♡
    自己責任の印象が変わったなぁ!

  6. 皆んなありがとう✨✨
    自分からなんだぁってめっちゃワクワクだよね😆😆

  7. まゆのおねえさん♥
    なんかなんか、すごくうれしくてうらやましい♥♥😍😍
    最幸ですね!!!
    新鮮な感動をありがとう♥

  8. 皆んなの「自己責任」がとっても軽やかで、講座が蘇ってワクワクした気持ちになりました〜❣️
    ありがとうございます😊

  9. まゆちゃんのお姉さんのマスク外した時の笑顔がめっちゃ可愛かったぁー❣️
    こんなにも人って変わるんだって変化を見れて、あぁーやっぱり笑顔って良いなぁっって思った❣️

  10. スゴーイ🤩
    感想でみんなの変化がわかるよ❣️
    自己責任自分次第って魔法の言葉だね❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です