やんちゃな愛メシセミナー『お前だよ❗️』の感想行きまーす♫

こんにちは^^

のんちゃんです♫

ドンドンドン🥁🥁🥁

パフパフパフ📯📯📯

緊急事態宣言が

出るのか出ないのか?

そんな中先生方は

来れるのか来れないのか?

大塚さんの呼び掛けが

一度止まった∑(゚Д゚)

そこからの大塚さんの

4月やんちゃな愛メシセミナー

待っててねーーー

そこからの

沙織ちゃんの投稿

4月 東京セミナーウィーク打ち合わせ

白熱の打ち合わせがあったんだー!!!!

金城先生がどんな想いで

セミナーウィークに

来て下さっているのか

先生の姿勢に

これが生きてるってことだ!!!!!!

と、ハッとして

自分も襟を正した!!!!

誰か次第になってるな!!!!

生きる姿勢ってこう言うことだ!!!!

そしてゆきちゃんの投稿

気持ち新たに向かうよ〜!!!!!!

なんか燃えてるー🔥

これは自分達も

魂燃やして

心して丸っとまっすぐ受け取りたい🔥

そして日曜日!!!!!

場所も新たに当日!!!!!

本日は 
やんちゃな愛メシセミナー 
in東京
今月から青山から品川へと
会場を移して行われています
今月のテーマは沖縄に引き続き
『お前だよ❗️
2月から さよなら、いよいよ、
そして今月 お前だよ❗️ です
コロナパンデミックで世界が騒ぐ中
東京 沖縄と蔓延防止から
非常事態宣言へと
厳しさが増していますが 
東京セミナーウィーク開催が
何とか行えました
今月のテーマ お前だよ 
と言うのは 簡潔に言うと
人生は自己責任ってこと
コロナを感染させた とか
感染させられた とか
感染させた加害者と 
感染させられた被害者との議論は
そもそも 
外側へと意識が向けられた現象です
内側で観れば
体内でウイルスを増やした自分か
減らした自分かです
そもそも免疫力が高ければ
弱い風邪のコロナは感染はしません
日頃から運動をして
免疫力を上げてる人と 
運動をしていない人の
感染率は約5倍もの差があります
コロナはそもそも存在しない
PCR検査はコロナを判別しない
陰性陽性は感染を示す訳ではない
感染したからと言って発病とは限らない
発病したとしても重篤者はほとんどいない
感染者の数は ○○人 と
感染者の数を発表するより
感染していない人の数
その割合は と統計を出すと99.63%
重篤者の数に至っては 
0.00004%
感染者のほとんどは高齢者
死亡者のほとんどが80歳以上
コロナでの死亡者数3000人弱
ワクチンでの死亡者数約4000人
などなど実態を調べると
果たしてこのパンデミックは?
何なの?
ってなる
いよいよ5月から動きが出ます
そしてそれぞれが自分の選択で
未来を決定づけていきます
どんな未来を創造するかは
このコロナ騒動が去ってゆく時から
始まります
今日は いよいよ大詰めのコロナ
プランデミックの後の未来へ向け
個々の生き方 そして在り方
お話しします
乞うご期待❣️

やんちゃな愛メシセミナー 心新たに!!

私だよwwww

そうそう

紛れもなく

自分を叶えるのは自分✨

これまでがどうとかではなく

自分が自分を全て叶える!!!!!

藤沢の金城先生になるー♫

by滝沢

今月は講師陣からの呼び掛けで

熱い想いを受けて

動画受講していた人が会場に来たり

親力プログラムの生徒も参加したり

兎に角、魂燃やして品川に大集結w
(緊急事態宣言だったってことは内緒w)

もれなく藤沢メンバーも

大所帯で参加!!!!!

グチャグチャ感が藤沢らしいwwww

そんなメンバーの熱い感想いってみよー♫

 


須永貴恵

魂が燃えた❣️生きてる‼︎って感じた❣️自分が囚われてる事に気付いて箱から出たら本当に見える世界がクリアで楽しい‼︎
そして、私の考える世界には先生がいないって気づいたー!💦😂
大塚さんの話しが分かりやすかったけど自分も大塚さんのようなリアクションになると思う😂
5次元って明るく言うだけ!ネガティヴは無いって‼︎
そーなんだー❣️ってヤラセの様な反応では無く、ただ素直にそーなんだー❣️って言う自分になる🥰❗️
100%自分に責任おって自分を100%幸せにする❣️貴恵を愛し抜くぞー‼︎‼︎‼︎‼︎


鈴木さゆり

もう本当すごかったー!!!
終わった後も身体がジンジンする!
そしてやっと「お前だよ!」が聞こえました!
そうだー!全部ぜーんぶ私次第✨
生かされてる愛されてるって、ああ〜
本当にそうだ
放心状態です😅
緊急事態宣言が出てる中の、今日を迎えられて、先生たちの熱意がとにかくすごくて!
その熱意に応えたくて、本当に感謝しかないです。ありがとうございます!
人の目が気になって気になってしょうがない私、、笑
もう置いてきました!
私が私を愛してく!


小泉美保子

とにかく、先生方が来てくださる事がありがたくて、嬉しくての気持ちを実感しながらの今月のセミナー。
正しく生きる姿勢の大切さを先生方、近くにいつもいてくれるみんなが、いつも教えてくれているありがたさ♡
今、この場で話を聞いている自分自身の存在の愛しさを感じながら、これからの自身の姿勢で答えたい!って思った。
全ての例えの話しでとても分かりやすく話してくださり、絶対に聴く力を付けたい‼️聴ける自分になる‼️
さおりさん、ゆきこさん、ゆあ、みあみたいになりたい‼️
すごく優しいお話しでした‼️
感動しました‼️
本当ーに、ありがとうございます❣️


松田亜美

今月、生で聴けたこと本当にありがとうございます❣️もう由貴子さん、沙織さんの話からビンビン熱を感じて、胸が熱くなった!
すべては鏡って、何に自分を映すかは自分次第なんだ!そっか!先生はお母さんに自分を映さなかっただけなんだー❣️
何に自分を映すかも私だねー!!🤣🤣🤣
語尾に「けど」をつけること、今すぐやめます!希望だけ見る!
そして100%自分に責任を持ちます!
99%じゃない、全部の責任を自分が引き受けます!自分を幸せにすること100%自分次第で叶えます❣️
なんかすっごい自分にパワーが宿った感じ❣️
ありがとうございました!


進地早苗

今日も魂に刺さりました!

どんな場面でも先生は『愛』しかしてなくて、その愛がとにかく優しくて優しくて

私たちは本当に先生に理解されていて、愛されてるんだなぁって、あったかい気持ちになりました(ハート)

自分が全部背負うと決めたら、周りの愛を感じる、感謝が湧くって話も、グッときて

つまるところ、やっぱり自己責任!やっぱり自分!やっぱり自愛!

それに尽きる。

自分を愛し抜きたいと思いました✨

今月もありがとうございました(ハート)

今回もライブで聴けて最幸でした✨


泉原 昭子

今日は、先生の話しを生で聴けて本当に幸せでした❣️

全ては自分次第で、全ては自分の鏡✨
自分がどうしたいか、どう生きたいかだけ!
本当に本当に愛しかない!

自分に光、愛が灯っていることを感じて波動を上げて、明日のソーラーフラッシュの波に乗るぞ!

自分を100%愛し抜きます❣️


外谷利恵

先生今月もありがとうございます❤
「聴こえる」が先月から実感出来るようになりました〜🎶
100%自分でやるという覚悟。
そして100%自分を愛すること。
本気で今日から意識していきます。
もう時間がない。毎度毎度上がり下がりを繰り返すのではなく100%愛で生きる為に今までの自分は捨てます!!
決めます!!
自分が光である事を常に胸に感じてワクワクした気持ちで5月迎えます🌸


林 英奈

今だからこそ!来たかった!生で伝えたかった!
という先生の熱量!

そこに、「はいっ!」って
同じ熱量で、行動で答えていく!

人は鏡、世は鏡だけど、
自分も鏡!!!自分が何を映すか?

100%自分で自分を愛していく!

でも、だって、けど、、、じゃない!
「お前だよ!」って「あたしだよ!」


藤田直見

まさかわたしですか⁉️😂😂
ずっとそんな風に自分のこと見てたなぁ
100%間違ってるが聴こえた😂
そして
100%自分の責任だって受け入れる
100%自分を愛する
全部お前だよ‼️‼️
あぁそうなんだぁ😆😆😆って
めっちゃシンプル
笑ってます、楽しんでますって生きたふりしないで
100%笑って楽しんで生きる❣️❣️
私の想い希望は私が叶える❣️


生田恵

自分の鏡なまわりを観ながらも自分を知って、わたしから出てくる言動もなにもかも受け入れて自分を観る!
まわりの声を聴く!
先生たちの想いに感謝を伝えずにはいられなかった!同じ気持ちで意気込みで学んでいく!
そして、この気持ちをもって100%自己責任で生きていく♡


加島友紀

今月も本当に本当に本当に凄い✨✨✨
全部全部全部、自分の鏡でやっぱり自分❣️❣️
人生全部が自分の責任で100%自分を愛します💖💖
本当に今月もありがとうございました✨✨✨


樫尾 佳保里

今日の人間学。
先生たちのほとばしる想いが言霊にのって、愛の一撃👊が半端なかった〜❣️
さぁ、もう、刻は来た✨
好かれたい愛されたいを握って右往左往していたこれまでの自分は置いて、100%自分を引き受けて私が私を幸せにする‼︎‼︎
そう決めたらなんかもうそれだけで心地が違う。子宮のあたりが熱くて、新しい命が自分のなかに宿ったみたいだ✨
先生に出会い、愛に生かされてる命だと気づかせてもらった私だから、これからは私がその愛を映す鏡になる❣️純度100%の想いで生きていく❣️❣️❣️


横山牧子

愛しかない
愛にいきる!!!
自分、ほんとに気にしてる事がくだらないと思った。
なんじゃない、誰かじゃない。
自分のこと100%で背負う!!!
とにかく、やれるまでやる!!!
叶うまで、こけてる自分笑って笑って笑って、楽しむ!!!
私は私を100%で幸せにする!!!
大丈夫よーっていう鏡になる!!!


中村 歩

例えもめっちゃわかりやすくて、はい!全部私ですね〜!って、よくわかった😂
聴くの世界で生きたい❣️
自分を信じて100%自分を愛する❣️
明るく素直に、そ〜なんだ〜って言って全部楽しむ❣️


早川果琳

本当に本当に魂が震えた!!!!
やっとやっとやっと、今なんだ!!って自覚が入った!!!
お前だよ!!!わたしだ!!!!
自分を愛する!自分を生きる!と今決めないで、いつ決める?
ミアがゆうゆを100%愛するって決めたらありがとうで溢れたこと、それくらい自分を愛そうねの先生の言葉、さいっこうに痺れた!!!
100%自分を愛します!!!💗💗💗
今日、このお話が聞けてさいっこうに幸せです💗ありがとうございました💗!!


小杉美和

今月もありがとうございました♥
来て頂いたこと、熱いセミナー感謝します♥
最高に凄かったです♥
100%自分の責任だって受け入れる♥♥♥
100%自分を愛する♥♥♥
全部お前だよー!(笑)
全部私次第だぁー😁✨✨✨✨✨
すべて楽しむ♥♥♥♥♥
ワクワク希望で生きる!
私が鏡になる♥♥♥♥♥
心に光や愛を灯します♥♥♥♥♥


青柳慶子

会場全体が優しさに包まれて、ハグのかわりにした先生との握手は、ハグしてもらっている感覚になる位の握手✨✨
ハグを超えたかも❣️と思える程の握手だった。
先生の愛、優しさが終始感じるセミナーだった。
みあちゃん、ゆあちゃんとのやり取りの話を聞く中で、私も先生に見守られているんだなぁと思ったら、熱い気持ちが込み上げた。
私も先生と5次元で会話したい❣️
私も5次元の世界に行くぞ〜❣️


河野美帆

いよいよ変わる寸前、こんなすごいタイミングに人間学に行けて良かったです。本当に凄かったー‼️
100%責任をもつ。
ミアちゃんが決めたみたいにわたしも決める。聞くと聴くの違いは、自分なんだってこと、よくわかった。
100%自分を愛すって、ほんとに決めるだけ。
今までは捨てて、自分を生きる‼️
自分の希望を大事に、明るく動いていきます。
ありがとうございました。


佐藤華子

これからは全て人任せにしない❣️100%私を、そして、娘を愛そうと思った。
世界がどう変わろうと私が変わらないと始まらない‼️
私がみんなの鏡になる!明るく楽しく自分の人生に情熱を注いでいこう!
先生達の熱い想いを循環させていく!


島崎雅子

先生の優しさ。
どこまでも深いと思ってたけれど、本当の優しさは、聴こえた人にしかわからないんだ❣️
こんなにも、こんなにも、こんなにも優しさに溢れてるなんて知らなかった😭
聞いてしかいなかったのかーー‼️
本当にごめんなさい!
大塚さんと未亜の聴こえ方実録がリアルすぎる。有難うございます!
そして、私は私に優しくされたかったんだなぁという自愛の根本に戻る。
「あなたが優しくされたいと思う範囲を超えて優しさを感じさせることは不可能だよ」という先生の言葉を思い出す。
やーやさ!
「お前だよ🤣」そして「お前だよ😍」
全部聴きたい❣️
五次元で聴きたい❣️
100%の責任=思いやり=感謝で生きる❣️


黒川久美子

凄かったぁーーーー‼️‼️‼️‼️
こんな状況の中、想いだけで来て下さった先生に本当に有り難くてたまらなかった。
先生の愛が深過ぎて、想像すらできないけれど、自分の中にある愛を信じて100%愛の耳で全てを聴くって決める‼️‼️‼️
もうモタモタしてる場合じゃない😆
覚悟を決める時。
生まれ直す時。


野村千春

先生の信念の話がグッときた😆✨✨
こんな風に私も生きていきたい😆✨
ここから色々起こる中で、「私はこういう人だよ!」と自分が鏡になっていこう!
100%✨凄い✨
100%の情熱で生きて自分を愛していくと決めます❣️
希望で生きていきます!
金城先生に出会えてたくさんの愛を手渡してもらい、こんなに生きるイメージが変わって今を迎えれることに感謝です。
千春を生きていきます!


早川亜紀

先生の覚悟と姿勢に、圧倒されて涙がでた。
みあ、由貴子さん大塚さんの事例がとてもわかりやすくてて、めっちゃ刺さった。そして全部全部私だった❗私の見えているものはすべて私の投影で、それが全部どばーっと自分に戻ってきて、あまりのネガティブさに笑ったw❗
前提を変えます❗被害者は今すぐ終わり❗
100%の責任を持ち、新しい世界で生きていきます。まずは自分をとことん愛していきます💕


大田美登里

今月も凄かったー‼️
いよいよ567から世界が変わる!
その前にホントにわたしから変わるときが来た。
すべてわたしの鏡、わたしが100%自己責任でいたら、ありがとうの世界が待っているなんて、自己責任もなんて優しいんだって思った。
パッと気づいてパッと変わる。
どんな自分も愛して愛して愛し抜きます。
だれよりもわたしがわたしを愛して、わたしに優しく、わたしがわたしを幸せにします。
わたしの光を大事にして、どんなこともポジティブに5次元の耳で聴いていきます。


高野智子

めっちゃ清々しかったー!
100%責任を引き受けてる姿勢は、被害者も加害者も作らない。
情熱で伝えたら、情熱の答えが返ってくる。そんな関係がいい。
100%自分を愛し抜こう!


稲木 玲子

ゆきこさんとゆうゆの話が、最近の息子とのやり取りと重なって。
わたしだったーー😂😂😂
お前だよ!!!
息子とのやり取りだけじゃない、全てが私の鏡‼️
すごい納得して聞いてた。
100%で自分を愛し❤️
自分らしい自分を生きる❗️
覚悟を決めて
生まれなおします❣️


風間千花

本当に本当に、今、なんだなぁと感じさせられるお話。
これを生で聞かせて頂けることにまず感謝です。
どこまでも自分に優しく、自分を受け入れ理解したうえでの100%自己責任。
もちろん3次元より5次元を生きたい!
根元を信頼において本質の愛を観ていきます。
自分を幸せにすると決めます。


城田千春

非常事態宣言のなか、想いだけで動いてくださる先生方に本当に感謝。
大塚さん、ゆきこさん、みあちゃんの事例はとてもわかりやすかった。
情熱に情熱が乗っていく5次元会話、わたしもやってみたい。
とても楽しそう♡
でもやっぱり自愛ありきなんだなぁ。
自分で自分を幸せにする、自分を愛し抜くと決めて、愛の灯火で全てを溶かしていく。
自分の中の情熱がメラメラと燃えてきたーーー!
ソーラーブラッシュも真実の公開も、3次元と5次元の分岐もどんと来い!!
いよいよ、これから起こっていくこと全てが楽しみでしかたない♡


風間彩

私第2の金城幸政になりたい!って思っちゃった!
先生の想いに応えたいし、
みんなで楽しく生きることに情熱かけて、真剣に生きたい❗️
そう思ったときに、アヤがアヤになること!
アヤが本当のアヤを生きる!
それをすれば良いんだなって改めて思った。
自分を100%幸せにしたらどうですか〜って言った時の先生がめっちゃ優しくて、めっちゃ愛してくれて、伝えてくれてるんだなって思って
すっごく胸の中に響いた💗
セミナーウィークの打ち合わせの話読んだ時も、どんなしてでも、絶対に来て欲しい❣️ってすごく想ってる私を発見して、
毎月毎月、毎日毎日、セミナーをずっと楽しみにしながら生活してる私がいて、
金城先生に続け❗️❗️って熱く思ってる私がいて!
私ってこんなに熱い想いがあったんだ!って気づいたことが、
すごく嬉しかったです✨💗
今月も直接話に来てくれたこと、みんなに会えたことがほんとうに幸せで、ありがたいです💗💗


武田美由紀

毎月先生は想いだけで来てくれていること、一度も講座に穴をあけたことがないこと、本当にすごいことだな〜めちゃくちゃ有難いなと感じた。
先生方の想いにお応えできる自分で常にいたいと思った!
先生と同じ世界観のなかで生きていきたい‼︎
熱量すごくて、今も心が優しさで包まれている。
私は私を幸せにするって決めた〜!
あ〜そうなんだぁ!魔法の言葉!聴こえる自分になりたい❣️

Follow me!

10件のコメント

  1. すごいー👏😆💖💖💖💖💖
    みんなの魂、読ませてもらった!!!!!
    早く動画を観たい❣❣❣

  2. 毎月先生たちが信念を持って
    来て下さることに感謝です❣️
    みんなの感想で毎回なんだけど
    本当に凄い‼️講座が蘇る❣️
    100%お前だよ‼️これだね😍😍😍

  3. 感謝の中にいるー❣️

    本当にここに来てくださった先生に感謝❣️
    だからこそキエを幸せにするー!

  4. 本当に自分が自分を愛する事❣️自分が自分をする事だけなんだなぁって改めて感じました😆ありがとう💖💖

  5. 愛しかないやさしさを心と体、全部で感じた❣️
    先生たちの想いを真っ直ぐに受け取る❣️
    はい‼︎私だよ‼️
    100%自分で生きる❣️

  6. 本当に愛しかなかった❣️
    こんな状況の中想いひとつで来てくれたこと、会場も愛に包まれてた❣️
    100%のみんなの宣言もすごいね!!
    自分への愛だねー😍

  7. 来てくださって本当にありがとうございます❣️
    先生の想いを全身で受け止めました‼️
    100%で自分!幸せにします❣️

  8. みんなの表情もフラーッシュしてるー🧡❤️🧡‼️‼️私も100%受け止めて行きます!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です