LIFE VISION新聞の幸せを叫べ!!コーナー読んだ?

こんにちは^^

のんちゃんです♫

🥁🥁📯ジャジャジャジャーン🥁🥁📯

4月号!!!!!

LIFE VISION 新聞!!!!!

👆クリック👆

このLIFE VISION新聞

コンテンツは色々あって

どれもそれぞれ

とっても大好き!!!!

連日ピックアップして

藤沢メンバーの感想を

ご紹介させて頂いてますが

今日はこちらも

私たちが

絶対外せない

LIFE VISION 新聞

1月号

講師:大平沙織

どんどんどん🥁🥁🥁

パフパフパフ📣📣📣

講座でいつも幸せの掴み方を

リアルに分かりやすく

伝えてくれる沙織ちゃん😍

このコーナーでも

沙織ちゃんが

どうやって

幸せを掴んだのか

リアルに書いてくれているの✨

沙織ブログもね✨
(ただいまメンテナンス中)

そんな沙織ちゃんは

いつもキラッキラ✨

私達のお手本となって

HAPPYを届けてくれる!!!!

 

最初はみんな憧れていたけれど

そんな場合では無いwwww

 

今こそ

金城先生や沙織ちゃんのように

生きるんだ藤沢〜🔥🔥🔥🔥

と言うわけでw

ギラッギラ👀な

藤沢メンバーの

感想行きまーす♫

・小泉美保子 47歳 こんなにシンプルに真っ直ぐに、ただ思う。なんだな!自分で叶わない前提でいたのが今はすごくわかる!思うだけ、決めるだけ‼️付属や後付けはいらない‼️めっちゃシンプルで素敵❣️

・生田恵 38歳 決めて動いて感じる!!もうすでに幸せなんだってことを感じて感謝して生きます♡

・山本茜 29歳 私もキラキラして突き抜けた沙織さんみたいになりたい❣️先生みたいになりたい❣️命に感謝しかないからどんな時でも笑顔で幸せでいよう❣️

・林英奈 39才 何にもないのが幸せ♡生きてるだけでまるもうけ♡毎日感じて生きていく!私も金城先生みたいに、沙織さんみたいになる!!

・山田 由紀恵 45歳 幸せに生きるって決めるだけ‼️‼️幸せしかないことに気づくだけ‼️シンプルに笑顔で生きる‼️

・藤田直見 40歳 幸せで埋め尽くせはどんなでも幸せだってことだった❣️生きてるだけで丸儲け❣️生かされてるこの命を私が生き抜く❣️
ハッピーで溢れかえるほどに生きる❣️笑顔で😆😆

・小杉美和 41歳 この環境で金城先生に学んでいる私、笑顔で幸せに生きる♥️♥️♥️♥️♥️私は、金城先生や沙織ちゃんみたいにキラキラ✨✨✨✨✨になる♥️♥️♥️♥️♥️決める♥️♥️♥️♥️♥️

・長野方子 44歳 なにと比べるわけじゃなく、平凡かもしれない生活の中は幸せに満ち溢れている。叶わなくてもフツーに幸せ❤️叶ったら更にしあわせ‼️その通りだ!落ち込んでなんてないで、笑顔で進むしかない😊

・武田美由紀 42歳 もうすでに感謝幸せで溢れている今を大事に生きたい。笑顔を当たり前にしていきます!わたしも先に決めちゃう!先生になる♡

・馬場嘉奈江 42歳 生きてるだけでまるもうけ❗️叶わなかったからっていちいちへこむ事じゃないんだな🤣決めちゃう魔法❗️私も沙織さんや先生みたいにキラキラで生きていく😆とにかく笑顔でやっていく‼️

・菅原 雅子 41歳 幸せになる❣️その思いを持って日々笑顔で過ごして行く。

・小林 千枝 44歳 幸せって条件で感じるものじゃない!叶っても叶わなくても幸せ!生かされてる幸せめっちゃ感じてる。

・若林 さなえ 41歳 私も幸せになりたい。常に自分らしく在りたい。沙織さんみたいに生きたい!日々の当たり前に感謝して、笑顔で生きる!

・鷲森 兼 52歳 かなわなかったからって不幸にはならないね。出来るまで「想うこと」「決めちゃうこと」→幸せになるしかないです。

・葛城 真弓 39歳 出来るまでやれば全てできる!私もキラキラで幸せが溢れてる私になる〜🎶

・白水綾子 45歳 命に感謝してつべこべ言わず全部私なんだから、笑顔で生きる❣️私を楽しむ❣️

・稲木玲子 46歳 そうだよなー何もない 当たり前の毎日に感謝だなぁって改めて思った❣️私が私らしくいる‼️

・荒井 恵里子 51歳  幸せになりたい〜❣️と想うだけでなく、『決める』んだね〜✨✨

・石井 裕美子 41歳 生かされてる命 命は全自動・・この言葉を当たり前じゃない?て生きてた頃と今ではまったく違う!! 楽しまないのは私に失礼なんだ! 笑顔でいないのはマナー違反なんだと・・とにかく、裕美子を生きる‼️

・横山 牧子 41歳 「生きてるだけでまるもうけ」「なにもない事が幸せ」って想えてなかったなぁ!!!命は全自動。生かされてる命!!!ケチをつけずに自分を生きるのみ^_^可笑しな自分、楽しみます!!!先生みたいになる!!!

・熊澤康子 37歳 分からなくてもやる。分からなくても進むのが一番の近道だなぁって感じた♪何もなくても幸せって言葉は簡単に観えて、とーっても奥行きのある謙虚さのつまった言霊だなぁ…って想った(*^^*)

・鈴木さゆり 31歳 もーうキラキラあったかい!命は全自動ってすごいなあ✨私も沙織さんみたいになります❣️❣️

・加島 友紀 40歳 本当に命は全自動❣️感謝しかない❣️だから毎日、感謝して笑顔で過ごします😆😆そして自分の想いから、決めてやっていく💖💖

・登内美香 54歳 幸せなのが普通。叶ったら、超幸せ🎵そうだって頷いちゃった。想って決めれば良いんだ。自分次第なんだ。毎日、笑顔で😊✨

・小田留美 35歳 全てが全自動、生きてるだけで感謝しかない!何回も何回も教えてくれて、聴く度にまだまだ実感してないことばかり。想って決めるだけ💗シンプルだ〜💗

・川村優華子 42歳 命があるだけでまるもうけ!それを私も実感して生きたい!私も先生に笑顔で返します❣️笑顔じゃなきゃ失礼❣️

・山田いずみ 34歳 今、毎日幸せで笑顔が増えて楽しい💓何がどーあれ、幸せになりたい💓幸せで溢れたい💓何も無いことが既に幸せってこと意識したい✨環境創り一緒にやりたい💖✨

・細谷美乃里 40歳 今、自分が幸せだってわかること❣️そこに気づくだけなんだなぁ✨生かされてる毎日❣️笑顔で生きまーす♡

・芦野 味奈 46歳 自分を大事に感謝を忘れずにキラキラした自分になる❗️

・神山 純代 41歳 想えばかなう‼️わたしのこれからを変える‼️

・岩原小夜子 40歳 もうすでに幸せ♥️気づくだけ決めるだけ😆

・中村 歩 39歳 沙織ちゃんが見せてくれて、教えてくれてる!想うこと♡決めること!真似する‼️幸せでうめつくす❣️

・河野 美帆 49歳 毎日の当たり前が当たり前ではないこと。日常の一つ一つを丁寧に感じていきたい。命があることに感謝!!これだけで幸せ。もう笑顔で楽しむしかない‼️

・中川 和代 44歳 私は私を生きる✨笑顔と感謝と幸せで埋め尽くすー❣️

・須永 貴恵 40歳 妻として、お母さんとしてじゃなく、ただただ貴恵として、尊い命を精一杯生きたい❣️先生みたいにユーモアで埋め尽くす❣️

・中西馨理 42歳 シンプルだー!決めちゃう!!!まっすぐに想うこと!!!自分と約束する!いつでも自分でをする!!自分に嘘をつかない。何もない日々が幸せであふれること、気づけー!!!もっともっと幸せで埋め尽くすために、もっともっと自分を知ってまっすぐに自分を生きる!!

・黒川久美子 54歳 めちゃくちゃ分かり易くてシンプル!!!自分がどうしたいか、どうなりたいか、条件取っ払って、想いを口にするだけ‼️‼️‼️ただただそれだけ‼️‼️‼️

・横須賀愛 47歳 この写真めっちゃ好き♥️キラキラした世界、幸せオーラ全開(キラキラ)何回読んでもワクワクしちゃう♥️笑顔・想うこと・決めることやっていきます!

・早川亜紀 49歳    私も、何がどうあれ幸せになりたい!誰がどうあれ、常に亜紀らしく在りたい。その事をいつも自分に確認して生きてく❗️

・宜保美智子 39歳 すっごい!どう実践すればいいか分かる〜✨読んでワクワクしてくるー!決めるだけかー!私は何でも出来るんだ!!やれるまでやるー!!痩せたくて毎日走ってる!気持ち良くて毎日続けてるのを痩せるまでやる!私には出来る♪

・南直子 44歳 決めるだけ。決めればそれに向かって動くだけだからシンプルで分かりやすい。私は幸せになると決めます!

・樫尾佳保里 49歳 これまでの私を置いて、知ったかぶりをやめるとこからだなーて思った。先生の言う言葉ひとつ。先生の言う意味では理解してない。先生の世界を感じたい✨先生の想いを私の想いとして生きたい✨生きる目的を自分に向けて、想いがあるからこうしてる♡て言える行動を毎日意識してやる。

・鈴木真記子 44歳 想うことが大切だなんて先生と出会う前までは発想もなかった。頭で考えて結果を気にするキリキリおばさんしてた。でも想いを大切にすると自分自身が満たされていく。足元の幸せが見えるようになってくる。これからは『想う』を大切にしていきたい。

・梅村智子 44歳 想うことが、全て✨『〜だから』と頭でごちゃごちゃ考えてるから、自分の本当の気持ちや想いがわからなくなるんだな。自分の心地をもっともっと感じたい。『想い』を持って、生きたい。幸せで溢れてると言える生き方をしたい✨

・田邊依充 44歳 何もない日々がそもそもありがたい(キラキラ)そうだった。笑顔で感謝しながら毎日を過ごす。決めちゃうっていう魔法を、自分で自分にかける!!

・石田美穂子 41歳 無ければ創れ、この言葉が好き!動かなければなにも変化はない。この環境に出会ったからには私も幸せになると決めます!

・野村千春 45歳 この環境に出会えたのだから、金城先生に出会えたのだから、自分の生き方・在り方 そして生きる目的! 価値観の見直し 問い直して新しい千春で生きていきたい✨✨先生の世界✨キラキラ✨ワクワク全てを楽しむ✨学んでいって知っていきたい✨それを生きたい✨

・野村貴子 45歳 沙織さんの読むと決めるって、めっちゃ軽やかってわかる。わたしも幸せで埋め尽くす!

・田邉由恵 42歳 日常のあらゆることを当たり前にしているのは自分なんだってはっとした。命があって生きていることがありがたい(キラキラ) そして、当たり前はひとつもない(キラキラ) わかったつもり、いつか理解したい、はもう卒業する!幸せで溢れてる私を生きる❣️って決めます❣️

・風間千花 51歳 日々の当たり前に感謝。本当にそうだなぁ、と思っているつもりだったけど、不幸があるってことは表面的にしか感謝してないってことなんだな。そして先に幸せになるって決めること。まずは想ってないんだなと自覚しよう。そこからどうしたいか、都度都度自分に問いかけていきます。

・山田典子 48歳 想うこと、決めること。それだけで叶うって最高!沙織さんの人生を変えた一冊の『Enrich』の尊さをあらためて感じて、自分も何度も読み直したいし、手渡していきたいです。

・高浪美子 48歳 私も何もない毎日に幸せを感じていたい♡楽しみたい♡シンプルに想ったらすぐ言葉や行動に移して決める!頭があれこれと働く前に、その時感じた想いを大切にして行けば良い!沙織さんの「想う、決める」の言葉がめっちゃ分かりやすかったです♡

・尾藤麗子 49歳 幸せになる!なりたいなぁではなく。なる!決めちゃう。

・泉原昭子 49歳 命は全自動で生かされてる命って思ったら、本当に感謝しかないし愛されてるなぁって感じて幸せな心地になります✨この心地で毎日笑顔で過ごします。

・桐山芙久子 40歳 決めないで、どうかな~って考えてた。考えてもわからないのに。決めていこう!そして、幸せで溢れてる✨そんな風に生きたい❣️

・内山祐貴子 45歳 生かされていることに感謝します。沙織さんの決めちゃう!はとても軽やか。私もぐらぐらしてる気持ちは捨てて、前を向いて決めちゃう。

・栗田慧 34歳 決めるってすごい!わたしも沙織さんのように、先生のように生きたい。有難いって気持ちで豊かに生きたい。先生達の気持ちを繋いでいきたい😊

・城田千春 50歳 わたしも幸せになりたーーーい!!叶うのが当然、出来るまで楽しんでやるだけの先生の世界で生きていく。人生を幸せで埋め尽くして、豊かに生きる!!それが私の先生への感謝を伝えることだと思っている。

・松田亜美 40歳 幸せしかない世界って、こういう世界なんだ✨めっちゃ美しい!生かされてる命に感謝しかないね。私も沙織ちゃんのように美しい生き方をしたい。先生の世界、何度も聞いてることなのに、ああ!100%ってこういうことかぁ!って思った❣️信頼して当然の世界✨私もこう生きる❣️

・佐藤華子 39歳 生きてるだけで幸せなんだ✨命は全自動なんだ✨って毎日の生活に溢れてきている。子供と喧嘩できることも、モヤモヤ悩んでる自分も、疲れる身体にも、愛が繋がっているんだと思えるようになった。わたしもさおりさんのように生きたい‼️
出来るまでやれば全てはできる❣️の言葉通り、やる気と気合いで毎日生きていくぞ✨

・高野智子 49歳 私もこの環境を作っていきたい✨先月のセミナーで、自分が日々を楽しんでいることを自覚した。どこか、もっと楽しまなきゃ、という気持ちだったけど、もうすでに幸せの中にいること、生かされている命をもっと感じていこう。出来ないことはない。出来るまでやる。何十年かけて、学びつづけていく。先生のように生きる✨

・進地早苗 45歳 まずは!今こうして生きている命に感謝だなぁって思う。これが当たり前のようで当たり前じゃない。奇跡!その上で、やっぱり思うのは、過去や今まではどうでもよくて、これからをどうしたいか?で自分の人生が幸せに動き出すんだってこと。希望を持つことはとっても凄いことだし大切なこと。やってこう!って改めて思いました!

・大田美登里 48歳 幸せもくれくれになっていたけど、あっ、すでに幸せ❣️幸せの中にいて、更に幸せになれる❣️❣️軽く決めるだけ。想って叶う。とってもシンプルなわたしを生きたいです。

・島崎雅子 62歳 決めちゃうこと💓 それが一瞬で出来たこと。それが沙織ちゃんの偉大なところだ。素直でないと、命に対する感謝がないとできないこと。先生みたいになると口先で言っても決められなかったのは、なっちゃうと先生を味わえないと思ってたのかも知れない🤣 筋が違う! 笑顔で生きると決める。先生みたいに生きると決める‼️

LIFE VISION 新聞

1月号

講師:大平沙織

👆クリック

ぜひ読んでね😍

読むと幸せになっちゃうよ♫

 

 

新聞にはコメントもできるー😍

この他にもいろんな

コンテンツがいっぱい!!!!

1月号から読んでみてねー!!!!!

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

7件のコメント

  1. のんちゃんの冒頭文、沙織ちゃんに憧れてる場合じゃない!って本当だね‼️🤣
    想う、決めるパワーってすごい!
    自分もそうなる❣️

  2. 皆んなの感想読みながら、皆んなの笑顔が頭に浮かんでこみ上げて来る‼️‼️‼️
    言い方違っても皆んな想いは一つ✨✨✨✨

    ありがとーーーー❣️❣️❣️❣️❣️❣️😆

  3. のんちゃん❣️皆んな❣️ありがとう✨✨
    本当に❣️憧れてる場合じゃなくそう生きる❣️❣️

  4. 憧れてるだけの生き方は終わりっー♪
    いいと思うなら真似る‼️
    私がそうなる‼️😆✨
    選ぶ言葉ひとつで
    100%じゃない私に気づかせてくれた
    のんちゃん。ありがとう💗

  5. 自分の想いを感じること。
    自分への信頼、だなぁ~。

    のんちゃん、編集ありがとう💗

  6. 憧れではなく
    金城先生、さおりちゃんのように
    そう生きる‼️ってことだ❣️

  7. のんちゃんありがとう❣️
    ギラッギラな藤沢‼️
    金城先生、さおりちゃんのように生きる🤩

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です