LIFE VISION新聞の親力プログラムの必要性❣️ 読んだ????

こんにちは^^

のんちゃんです♫

🥁🥁📯ジャジャジャジャーン🥁🥁📯

4月号出たねー!!!!!

LIFE VISION 新聞!!!!!

👆クリック👆

このLIFE VISION新聞

コンテンツは色々あって

どれもそれぞれ

とっても大好き!!!!

その中でも

今日のピックアップは

私たちが絶対外せない

これ!!!!!!

藤沢クラスは

唯一、地元開催の

地域密着メンバーで

成り立ってる!!!!!

 

金城先生に出会って

講座を受けているうちに

手渡したいのは環境なんだ💡

って、思った時に

 

是非この環境を

藤沢の地に作りたい!!!!!

って

先生にお願いして

実現したのが7年前!!!!

 

(環境作りの原点読んでね❤️)

 

そして今

この地、藤沢に

LIFE VISIONと

同じ環境を作ろうとしているの♫

 

そのベースとなっているのが

誰といても

どこにいても

どんな状況でも

大丈夫!

といえる人間力 の

生きる力を育てる❗️

親力プログラム!!!!!

 

このベースを知らなくて

路頭に迷ってたみんなが

あちこちから

辿り着いたのが

ここ✨

 

コミュニティーに

このベースがあるって

どんなに心強いか✨

 

そんなみんなの

今のキラキラ✨

感じて欲しい!!!!

 

LIFE VISION 新聞

1月号

   親力プログラム講師
池原由貴子

親力プログラムの必要性❣️

〜親力プログラムとは⁉️〜

藤沢メンバーの感想を

ペイフォワード❤️

・小泉美保子 47歳 子供の事が大好き❣️自分の事が大好き❣️子育ての毎日がこんなに楽しくなるなんて!私を見て楽しい大人になる!って娘に感じさせる❣️

・生田恵 38歳 女性であり、母でもある自分が子供にも社会にもたくさんの影響を与えているってことを自覚し動く!社会はここからつくりあげていく!

・山本茜 29歳 お母さんの影響力ってこんなにスゴイんだ❣️親力には感謝しかない。だから大事と思ってる人にも知って欲しいしスゴイ学びがあるよ❣️って、一緒に学びたいと思う❣️私がいつでもどこでも元気で笑顔でいる事を大事にしていこう❣️

・林英奈 39才 世の中はお母さんから始まる!お母さんって、私のこと!私なんだ!私だ!みんなと一緒に創っていく。なんて楽しいんだろう!その楽しさを子どもたちに手渡して行く!

・山田 由紀恵 45歳 母として、とか母だから…じゃなくて、私が子ども達とどうしたいのか?何を手渡したいのか?命を育ててる自覚を感じて生きる‼️

・藤田直見 40歳 命与えしもの、これ自覚して自分たちが想いある環境を創る❣️❣️子供たちに魂がキラキラ輝く生きる力を手渡す❣️❣️まずは自分がキラキラ生きるぞ🥰🥰🥰

・小杉美和 41歳 お母さんの存在、私自身の影響力凄い♥️今、この環境で学べることに感謝して、まずは私が教わったことをやって行こう!笑顔(笑顔)でキラキラ✨✨✨✨希望で生きよう。そして、私が環境になる♥️♥️♥️♥️♥️みんなと一緒に創っていく♥️♥️♥️♥️♥️子供たちにどこにいても誰といてもどんな状況でも生きる力を手渡していく♥️♥️♥️♥️♥️私からだぁー♥️♥️♥️♥️♥️

・長野方子 44歳 子育て、人生の前提が違っていた!押し付ける一方じゃなく、笑顔でユーモアにあふれた自分でありたい。子供と一緒に育ちあって行きたいって思った。一生続く子育て、楽しみたい。

・武田美由紀 42歳 お母さんってすごい!自分がまた愛おしい存在になった。私、めっちゃ影響力あるんだ。襟を正して命と向き合いたい!

・馬場嘉奈江 42歳 女性って、お母さんって本当凄いんだな❗️って事は私も凄いって事だ😆人生楽しんだもん勝ち❣️子供に生きる力を手渡していきたい❣️まずは笑顔で私が全部を楽しむ🥰

・菅原 雅子 41歳 お母さんの笑顔で全てが変わる❣️みんなが笑顔になる環境を広めたい。

・小林 千枝 44歳 私が笑って楽しくなってるのをここで止めない!女に生まれて良かった♡

・鷲森 兼 52歳 すごい。お母さんに限ったことじゃない。学び続けます。

・葛城真弓 39歳 ああ…すごい。本当にすごい。この一緒に育て育ち合う仲間を地域に広げたい!!ここで教えてもらってる事を基盤に人と関わっていきたい。みんなでこうなりたい。自分の周りに広げたいと思う世界を、私はもうみせてもらってる。
まずは私から、私の一歩から。一緒に手を取ります!一緒に創っていきます!

・白水綾子 45歳 この環境、今は当たり前になってる。もっともっと広げていきたい❣️声かけ続ける❣️

・稲木玲子 46歳 凄いこと学んでる‼️迷って辿り着いたのがここ‼️学ぶだけじゃなくて、手渡し 一緒に広げていく仲間を増やしていくぞ❣️❣️

・石井 裕美子 41歳 私はここでどれだけ豊かになっただろう・・『ありがとう』の想いで周りに伝えていきます。

・横山 牧子 41歳 親力プログラムの意味を改めて読ませてもらい感じ直しました。失いかけてたもの、もう一度手に取って、大事な人と分かち合いたい。自分の子どもとの喜び、大事な人が子育てする喜びや共に生きる喜びを知ってくれたら、私はもっと嬉しい。諦めず、声をかけ続けます。

・熊澤康子 37歳 子育てしてる【つもり】のお母さんが殆どだと思う。しかも、出来てる気になってる人が殆どなはず(^o^;)私も、その一人だった。今までの育児が間違っていたと知った日から、まともな育児に切り替えるように私が変化した♪なぜかって、親力プログラムに出逢ったから!《世話》と《育児》は全く違う!!人を育てるって楽しいと私の私は感じてる♪『一人の百歩よりも百人の一歩』って言葉が、そうだな!って心に深~~~~くしみた(*^^*)

・鈴木さゆり 31歳 もう言葉にならないほど、衝撃受けました!すごい!!こんなにすごいこと毎月聞かせてもらって、本当にありがたいです。環境を広げて行きたい、広げて行きます!行動します!

・加島 友紀 40歳 本当に人としての基本で、学んでる私なんだ❣️
まずは自分から❣️そしてこのプログラムを色んな人に手渡していきたいです✨✨

・小田留美 35歳 ホントのこと、子育て、全部を学べる場に出会えて、ありがたい💗どこにいてもどんな場所でも自分次第!!!自分に力をつけたい✨広げていきたい!

・川村優華子 42歳 人の育て方が明らかにあるなんて全く知らなかった❣️どんな場所でもどんな状況でも大丈夫!!な人間に子供も自分も育てられるなら✨これは学ぶしかない❣️ずっとこ手先の事じゃない、根本的な事を学びたかった。これが答えでブレないもの。一人でも多くの人に出会って欲しい❣️

・山田いずみ 34歳 『笑い✨』を大事に毎日『笑顔💖』でいる✨ 、親力プログラムを学んで、生きるコトを楽しんでる私がいる✨、一家庭だけで学んでるのは勿体無い、発信していく💓、みんなで一緒にワクワクする楽しい社会を創って子供達に手渡していきたい✨

・細谷美乃里 40歳 ”自分が求めてたものに出会えたー✨”って、初めて親力プログラムに出会った時の衝撃を思い出した😆”よいもの”を知ったら、話しちゃうよ♡うん。話しちゃう😆私1人で止めない✨友達、ご近所さん、子供たちに関わってくれてる方達、声かけて伝え続けていく😆

・芦野 味奈 46歳 ペイフォワード。繋げていき、ペラペラ喋っていく。笑顔もかかさず!

・神山 純代 41歳 おしゃべりは得意中の得意✴️やる人ひとりでもでる‼️になるぞ✊️

・岩原小夜子 40歳   いい情報は自分で止めない😊笑顔♥️

・中村 歩 39歳 私は未来を創る人になる❣️私の力で環境を創る❣️

・河野 美帆 49歳    親力プログラム=未来を創るプロジェクト!!わたしも創る一員になる。その前提で改めて学びたいと思いました。

・中川 和代 44歳 全ては女性から✨私から❣️女性のパワーで広げていきたい❣️

・須永 貴恵 40歳 今こそ子供達に生きる力を❣️親力プログラムを当たり前の世の中に❣️

・早川果琳 24歳 母性の壮大さ❣️すごい❣️女性に生まれて嬉しいなぁ☺️理解力のある人に私もなりたい❣️これからの出産子育て楽しみだ☺️❣️

・中西馨理 42歳 親力を学び始めてから、女性に生まれたことを心から喜びを感じれるようになった。ここに出会えて通えてる私はなんてラッキーで幸せものなんだろう!親力の大事な全部が詰まったこのページ、すごいから読んでほしい!!!

・黒川久美子 54歳 親力プログラムに出逢えて、女性として子供を産み、子供と互いに育ち合える事が有り難くてたまらない。スキルではなく人としての在り方✨✨✨親力プログラムを1人でも沢山の人に知って欲しい‼️‼️‼️‼️‼️

・青柳慶子 48歳 親力に出逢えた私ってなんてラッキーなんだろう❣️ってあらためて感動した✨どんどん子ども達が可愛くて愛おしく感じていて、子ども達と一緒に死ぬまで育ち合っていけるってなんて幸せなんだよぉぉぉ〜❣️❣️❣️こんな幸せな学びの場所、みんなおいで〜👍私も大切な人達へ伝えていきまーす❣️

・横須賀愛 47歳 女性に生まれてきてよかったー♥️お母さんになれて最幸♥️って思えるのもこの親力プログラムに出会えたから♥️読んで思い浮かんだ人に早く話したい♥️って思った😊

・早川亜紀 49歳    学べば学ぶほど、女性であることが嬉しくなっちゃう親力プログラム。そして一番大事なことが「笑い」って、もうこれまで真面目に頑張ってた自分に笑うわぁ~。笑顔だけで良いって素敵💕シンプル💕

・中山恵子 38歳 お母さんの笑顔。これ1つでいろ〜んな事がシンプルになる。私は笑ってるつもり。だけれど、他の人が見たら顔が全然笑ってないっていう。。(笑)笑顔ももっと意識していこう!親力を受けながらお母さん業ができる事が本当に有り難い事だなぁと思いました!

・宜保美智子 39歳 親力プログラムすごい!!お母さんでいさせてもらえる事が幸せ過ぎると気付かされた!読んで鳥肌たって感動した✨一緒にいたい友達に送ろう♪

・樫尾佳保里 49歳  親力プログラムを学んだから女性ってお母さんって最幸💕て思えるようになった。ココでの学び この環境が当たり前の社会を先生と一緒に創っていく✨感謝の気持ちはペイフォワードしていく✨

・鈴木真記子 44歳  先生の『人は女性から産まれている』の言葉にドキッとさせられた。私が全てを産み出している、、
すごい!!!女性である私が『笑顔』と『ペイフォアード』を産み出し幸せな毎日を創っていきたい♡

・梅村智子 44歳 お母さんってすごい、女性ってすごいって思う気持ちが先生の話を聞く毎に自分の中に沸いてきて、積もっていきます。すごく温かくて、力が湧いてくる感じ。子育てだけじゃなくて、生き方そのものを教えてもらえる場所。私も環境の1人✨ 伝えていく1人❣️

・田邊依充 44歳  親力プログラムが、こんなに人を想い創られていることを、読んで感じた。人生全体をかけてやるのが子育て。お母さん同士が一緒に育ち合って、成長していける環境✨それを今、現在進行形で取り組んでるって、もう一度自覚します。

・石田美穂子 41歳  女性には世の中を変えていく力があるってすごい!この環境に出会うまで私もその一人とは思えなかった。分かった今は1人でも多くの人に知って欲しいです!

・野村千春 45歳 子供達に幸せに自分らしく生きて欲しい!その為に私が笑顔で自分らしく生きたいと思って出会えたのが親力プログラム✨私が私を理解したい✨子供を理解したかったんだなぁ。子供を本当に可愛いと思っていたら理解できる。本来の女性の本質✨母性にスイッチオン❣️してそれを生きたい✨お互いの成長のために出会えた子供達、夫と一緒に学び合い、育ち合い、死ぬまで向上して頑張っていきたい✨子育て、人生を楽しんでいく✨学べば学ぶほど、これを知らないなんてもったいない‼️たくさんのお母さんと共にやっていきたい❣️❣️

・野村貴子 45歳 わたしが子どもに手渡すことが、どれだけ子どもから社会に大きな影響があるか、改めて襟を正そうと思った。子育てって一言で言うけれど、世界一大切なことをしている。お母さんを育てるプログラムを学ぶ目的がわかるまで6年もかかったけれど、今からでも遅くはない!地に足をつけて学び、手渡していきます。

・田邉由恵 42歳  先生のビジョンの深さ、広さ、緻密さ、とにかく全て、自身が成長した分、観えてくる。だから私自身の理解がまだ追い付いてないな~と思う一方で、何年たってもまたこうして先生のビジョンに触れるたびに、私のなかにピカーっと輝くもの、コレなのよ(キラキラ)と確信があるのを感じる。もっと真摯に学ぼう、実践しよう、子育てをとことん向き合って一緒に成長させてもらおう、自分を育てていこう。同時に、私も共にプログラムを創り広げていく一員として、一人の大人女性として、まっすぐ伝える、動くことをしていきます。

・風間千花 51歳 大げさではなく、たくさんの人がこの学びを共有していけば、世界が変わる✨本当に大切だな、本当にここで知れて、体験経験出来て良かったなと思うからこそ伝えていきたい。みんなで一緒に幸せに向かっていきたい。一人では、一家族では幸せにはなれないから。幸せを発信、共有できる幸せ。これ、知らなかったし、これからもっと知っていきたい。まずは自分から。もっともっと伝えてもらっているものを体得していきたいと改めて想いました。

・山田典子 48歳   創り手である先生の想い、これらを知っているのと知らないのでは先生からの話の入り方が格段に違うと思った。知れて良かった!女性として自信を持って拡げたい!

・高浪美子 48歳   めっちゃ大きなものを手渡されているドキドキ感♡ワクワク感♡これを伝えて行くにも自分次第だなぁって思います。もっと金城先生の想いに共鳴したい!体験したい!自らの意思を持って発信して行く側に立ちたい!って強く思いました。金城先生ありがとう♡

・尾藤麗子 49歳 親力プログラムってやっぱりすごい。自分も受け取って手渡していきます。

・泉原昭子 48歳 親力プログラムで自分を育ててもらっていることを改めてありがたいなぁって思いました。自分だけに終わらず、周りに伝えていきます!明るく楽しい未来を皆んなで一緒に創っていきたい✨

・桐山芙久子 40歳 親力プログラムってスゴイって改めて思う!この環境で教えてもらえることが凄いことだし、1人でも多くの人に聞いてもらいたい!

・内山祐貴子 44歳 心の軸をしっかり持つことができました。

・栗田慧34歳 親力プログラム凄い!ワクワクする😊✨人生でこの環境に出会えたことも凄い✨✨まずは自分から。私も拡げて、手渡していきたい✨✨

・城田千春 51歳 親力プログラムに出会って、今までの自分、全てが間違ってたことに気づかせてもらった。生きていく上での基本を学び、体験、体感、体得させてもらい、自分が自分であることに大丈夫だと思えるようになった。女性として生まれてきたことに誇りを感じるようになった。こんなに意識に変化をもたらせてくれるプログラムは他にない。全ては自分。自分が変化、変容することで、恩返し、恩送りをしていきたい。

・松田亜美 40歳 親力プログラムが一家庭のためだけじゃないって本当に思う。自分の家庭さえ良ければいいのか?って、良くない!!何のために学んでいるのか、なんで学びたいと思ったのか、私の想いの絶対原点を忘れないでいよう!って思った。この環境でこんなにも育ててもらってることを、行動で返していく❣️広げて行く❣️次の人に恩送りしていく❣️私も親力プログラムを作っていく一人っていう自覚を持っていきますーー❣️

・佐藤華子 39歳 楽しい、なんか通いたいみんなに会いたいから行き始めたセミナーが、とても壮大な計画プロジェクトで、自分もその一因なことにドキドキ、ワクワクする。100パーセント、子育てや人生を楽しめていないことがわかった。だからこそ、0の気持ちで、金城先生の元で学んでいく。そして、私の周りにこの環境を広げて行くぞ!子育ては子供のうちに終わるわけじゃないこともわかったので、自分も一緒に人生をかけて成長していこう(もちろん、笑を第一に☆)

・高野智子 49歳 子育てを通して、自分を育てている感覚がある。ここで学び続けているうちに、子育てのイメージが変わった。本当に、手渡したいもの、関わる目的は、娘らしく生きて欲しいということ。そして、自分に問いかける。自分らしくワクワク楽しく生きているかな。せっかく授かった命、人生を通して成長していきたい。まずは、自分から。そして、まわりを巻き込んでどんどんこのワクワクが地球規模で広がっていくことを想像すると、ときめきが止まらない。

・進地早苗 45歳 この環境に出会って自分がとってもスッキリしたし、迷っても戻る場所が出来たことで、本当に落ち着いて生きることが出来ている。これを知らないのは勿体ない❗️

・大田美登里 48歳 親力プログラムを受けてから人としてとっても生きやすくなった❣️親力プログラムで子育てをしながらわたしも育ち、子供たちも育ち、そして壮大なプロジェクトとは、お母さんになれて、女性に生まれて幸せだなーと感じた。この環境にいたら何もかも間違いない❣️わたしだけで満足しないで、一緒に手を取って拡げていく仲間を増やし、一緒に創って行きたいです。

・島崎雅子 62歳 自分が何も知らないことがわかること。そして自分は凄いことをしてる存在だとわかること。それが矛盾しないですーっと入ってくる。こんな環境、ちょっとない❣️

 

皆さんはどこにヒットしたかな?

金城幸政
親力プログラム開発者が語る
「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブもあるよん♫

 

新聞にはコメントもできるよー😍

この他にもいろんな

コンテンツがいっぱい!!!!

1月号から読んでみてねー!!!!!

 

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

11件のコメント

  1. みんなの感想読んで
    自分の芯が熱くなる〜‼︎
    すでに私がこの環境の一員✨
    私からの笑顔、
    私からの挨拶、
    私が自分の想いを伝える
    アクション、していく‼︎

  2. おはよう❣️
    みんなそれぞれにある思いに
    自覚していこう❣️
    この時代を選んだ私たちだから‼️

  3. みんなの想いを読みながら、自分の想いも膨らんで熱くなる💓
    みんな有難う💓

  4. こんなに有難い環境に出会っちゃったもん❤️
    自分に最高の経験をさせてあげたい❣️
    みんな学んだら良いよね❣️

  5. 皆んなありがとう💖💖
    本当にこの一員がめっちゃ嬉しい❣️
    一緒に拡げていく❣️

  6. みんなの熱量がすごい✨💓
    女性である私が社会を担っていくんだ!
    女性に生まれて嬉しい❣️❣️

  7. 金城先生に、親力プログラムに出会えた自分が誇らしい!めっちゃ幸せ💕
    みんなの感想うなずきながら読んだー❣️

  8. みんなの思い、熱量に触れて 自分の体温がグッと上がる♡
    幸せ~♡って 溢れんばかりの自分でいることだなー💖まずは自分から💕
    自分の周りに伝染させていくぞー❣

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です