LIFE VISION新聞の楽屋インタビュー読んだ?は合言葉?

こんにちは^^

のんちゃんです♫

🥁🥁📯ジャジャジャジャーン🥁🥁📯

4月号出たねー!!!!!

LIFE VISION 新聞!!!!!

メインとなってる

楽屋インタビュー!!!!!

いつもここから

読むんだけれど

笑ってる間に

どんどん深い所に

引き込まれて行くんだよねー✨

世の中の

価値の転換

起こしたい!!!!!

今月も気持ちいいくらい

炸裂してる〜♫♫♫♫

もう金城先生の引き出しの

多さったら✨

こんなぶっ濃い内容は

読むだけじゃ勿体無い!!!!

そこで!!!!

藤沢コミュニティーでは

ちょっと戻って

最初の1月から!!!!!

1月の
楽屋インタビュー

01.
「LIFE VISIONとは」

社名「LIFE VISION」の意味
それは生き方

に、ロックオン!!!!!

そもそもLIFE VISIONって?

って方も読んでね😍

ではでは

藤沢メンバーの

感想スタート〜♫

・小泉美保子 47歳 作り続ける!の締めくくり、感動した!活き活きするって、私が思ってたことじゃ全然違くって、もっともっと現実的な事なんだった!いつもいろいろ付けちゃって、つくっちゃって、ゴチャゴチャさせてるのは自分!もっと自分の行動に向けたい、気持ちに向けたい事実に向けたい!凄く楽しい記事だった❣️

・生田恵 38歳 自分の言い分をあちこちにくっつけてる!失礼な聞き方だ、、いよいよ、、さよならってwこりゃなるわ、、希望だけで生きる♡あぁ、そうなんだーで生きる♡今までの自分にさよなら。何もかも0からスタート!全て素直に聴く!!!!

・山本茜 29歳 イキイキ生きる❣️体力❣️現実的で生活にめっちゃ直結してる〜‼️✨挨拶にしてもこんなしてやるんだ❣️じゃあやってみよう‼️実践するのみ‼️‼️

・林英奈 39才 今までやってたことは”普通”ですらななかった。落ちるとか、下がるとかじゃなくて、そもそも”崖の下にいた”wやる気出して、やるだけだね!どんなでもいいけど、富士山に登る!山頂に行く!目的ぶらさず、やるだけだね!濃い〜内容だった!でもここから始まるって思った♡

・山田 由紀恵 45歳 挨拶…いままで私がしてきたのは挨拶じゃなかった。どれだけの心で挨拶してきたのか…これから心して挨拶をしよう!とにかく何者かはわからないけど、山頂を目指していく!イバラな崖ではなくて、道を通って!体力つけて、目指します!!!!!山頂を‼️

・藤田直見 40歳  全てが繋がっていてひとつということ自分でバラバラにして自分のん考えや価値で生きて来たけどそれはさよなら‼️
体力つけて練習あるのみでプレイヤーで生きる❣️幸せは全て‼️どんなでも楽しむ自分になる👍

・長野方子 44歳 根本に握っている「生存」が戦争につながるって、分かってなかった。まず自分がそこから抜け出すってことが、どれだけ大きいことか分かった。垣根という垣根がない世界✨観たいし、経験したい!ビジョンの小石を、1つ1つ運ぶことをしていきたい。

・武田美由紀 42歳 講座を聞いているようにリアルに伝わってきました!自分が何ものでもいいからとにかく山頂を目指す!先生たちと同じ目的意識で進みたいとおもった!生きるに必要なものは”体力”!まさに〜!とにかくプレイヤーでわくわくの希望のまま動いていきます!

・馬場嘉奈江 42歳 普通ですら無かったって事にビックリ❗️活き活き生きる事が生活!私生活できてない🤣こんな低い所にいたんだ😂それに気付いたからには、とにかくどんなに小さくても良いからビジョンの石を積んでいく、どんな道でも良いから山頂を目指す。幸せは体力から❗️とにかく動く❗️動く❗️動く‼️講演会みたいにとても濃い内容💖何度も読み返してこれからの自分の道標にしていきます❣️

・菅原 雅子 41歳 ずっと生息人間だった私…行動するだけで変われると知ったからにはどんどん動く!体力つけていく!!

・小林 千枝 44歳 わからなくても山頂に向かって歩く!立ち止まって考えたところでわかんないもんな、今まで何度も立ち止まったし、進んでるつもりが戻ってたり、あー落ちた…とか思ったけど、落ちてない!登ってもないことに気がついただけ‼️ってホントだーって笑ってしまった。コツコツ積み重ねていく!体力つけるー!

・白水 綾子 45歳 つべこべ言わず頂上目指せって話しが痛いくらい聴こえてくる。幸せは体力‼️わたし、体力ない‼️体力つけるぞ‼️とにかく動く‼️

・荒井 恵里子 51歳  凄い内容だった!読めば読むほど『あぁ何にも分かって無かった』と。言い分はいいから、山頂目指せよ、って話。このところの自分の状況が自分で分からなくなってて、目的意識も無く ぐちゃぐちゃ💧でも、何でもいいから山頂目指す!幸せ=体力だから、走ろう!!

・石井 裕美子 41歳 とってもシンプルな話に聞こえた。とにかく動こう! 歩こう!先生の言葉が本当に温かく感じる。

・横山 牧子 41歳 もう耳が痛い…読めば読むほど、先生毎回言ってくれてるのになぁ。私、ほんとに掴まってる、いや、掴んで離さないの自分やないか。笑笑先生の言葉が文章になると笑って誤魔化してきた自分を痛感してしまう。活字で改めて読んでみて、ハッとしました。

・熊澤康子 37歳 わかっても、わからなくても、言い分と言い訳があったとしても、『やる!』『前に進む!』。そういう時期に完全に入ってる⤴️そうなんだ♪そうします♪グズグズモタモタなんてダサいし、もう流行らないのね(笑)。こういう話を聞ける環境にまた感謝した♪

・鈴木さゆり 31歳 もうすごかったです!特に、「いいものを見たら習うでしょ!」の話がズドーンときました!先生が素晴らしいじゃない!見たらなる!私がなる!そっかー✨✨✨あと、「お金のために働いてる?」ってのがやっと分かりました!「そんなつもりない」をやっていて、見えなかったです。私お金のために働いてます!気づけて嬉しい!ワクワク❣️❣️

・加島 友紀 40歳 本当に安心無事、何かから守る、生存をずっとやってきてそこで右往左往してるだけでしたぁ😂😂そもそもが違う、前提が違うから全部違う❣️山頂を目指して体力つける運動をして生き活き生きる生活する❣️やる気だけだぁ😆😆

・登内美香 54歳 守りで生きるのではなくて、生き生き生きて、なんぼ。希望で生きる。守るで、生きる?創るで、生きる?決めるのは、自分だ。ワクワク楽しく生きる。完結ガイア目的じゃなくて、その道のりを仲間と楽しみながら希望で生きるのが、幸せなんだと思った。希望で生きる仲間がいっぱい増えたら、いいな。行動することがいいんだ。出来ることひとつづやりたい。

・小田留美 35歳 間違ってもいいからやる気があればオッケー♥️仕事は活きがい♥️好きになった分だけ広がっていく!子供達にどんなふうに生きていきたい?っていう前に私が広がっていきたいと思った!先生の「自分の希望の影響しか受けない」にズンズンきました♥️♥️♥️次女ちゃんの初めての小学校参観でわけも分からずまだ座ってる感じで…目が死んでいる(笑)学校は友達作り人間関係だけでいいと本当に思った(笑)希望だけ!!!金城先生みたいになりたい♥️体力!体力!体力ぅ〜!!!

・川村優華子 42歳 教育の順番がそもそも違う!間違いだらけ!そこを先ず直して活きいき生きるをスタートにしたい❣️想いを大事にして目的意識を持ってそれに対して動く❗️今までどうだったかは何でもいい〜❣️生きる事にやる気がなかったー(笑)楽しむぞー❣️生きるぞー❣️

・山田いずみ 34歳 こんなにも自分の価値観の根本がマモル君(笑)いや、セコム君だとは知らなかったよーー(笑)『守る』から『創る』にシフトしていきたい✨ヤル気はあります‼️✨『LIFE VISION』の意味痺れるくらいカッコ良かったーー✨くぅーーっっ✨活き活き生きる生活、VISIONの小石、幸せは体力♡何者かは問わずに富士山の山頂目指せ(笑)はホントそうだなって(笑)銅像たてて、先生凄ーーいって見学してた(笑)健康、活き活き生きる、体力、創る、富士山に向かって登り始めます💓何者かは問わずに(笑)✨

・細谷美乃里 40歳 ”とにかくなんかわからんけど山頂に向かってあるけ”この言葉がズドーン!ってきた♡言い訳も、いじけもいらない!動け!って言われて、「はい!動きます♡」って返事しながら読んでた😂生活、生き活ききとした生活なんだー♡基本となること何ひとつわかってなーい😂理屈、頭で考えてても架空(苦笑)私は、リアルに自分を感じたい♡体験・経験したい♡だから、自分から✨幸せとは体力、体力、体力や~⤴️⤴️⤴️⤴️(笑)人生の基本ベースから 改めてひとつひとつ 意識してやっていく💖

・芦野 味奈 歳 46歳 私のメンタルは気分だったんだ〜 笑 動かないと始まらないまずは動く!

・神山 純代 41歳 いうこと聞いてもらえないとよく子供に神社に修行いけっていってたな😂そんなわたしも何者でもなかったや😂😂でもこれからはシンプル✴️わたしもゴミひろいしながら山頂めざそっと

・中村 歩 39歳 やる気100%で動く〜❣️活き活き生きる❣️

・河野 美帆 49歳 LIFE VISIONの意味、先生の想いが深くて、ジーンときた。一緒に同じ山頂に向かいます!!説法より、コツコツ石を運ぶ。リアルに役にたつことをする人でありたいです。

・中川 和代 44歳 もうもう、楽屋トークの凄さ❗️全部が詰まってる✨ドーンッ!って落ちた…いや落ちてない、そこにいるからって、アハハー(笑)😂もう落ちないんだから落ち込む資格なし(笑)LIFE VISIONの意味がとてもよくわかりました❣️体力✨幸せ✨活き活き生きる✨山頂目指します❣️

・須永 貴恵 40歳 Life vision❣️改めて聴くとすごい❗️生活を創造するってめっちゃワクワクする😊私もその一員👍Playerで楽しんでいきたい💕

・早川果琳 24歳 とにかく先生の世界を私も見たい❣️と思った!価値の基準も何もかもが違うし、生活って事の意味すらも何も分かってないなーって思った!!ほんとに、あ〜何もかもが違うんだー!!!あちゃー!!って感じ。笑私は目的が守りだってことにも気がついた!!笑活き活き生きる生活、したい🥰✨体力つけたい❣️

・黒川久美子 54歳 「お前が何者かは分からんけど、山頂に向かえ!」って言葉が響いたぁーーー‼️‼️‼️しのごの言わず、とにかく山頂目指して動きたいって思った。そのために体力もつけたいって思った。そこから見えてくる景色、どんなものなんだろう✨✨✨✨✨😆も一つ、そもそも上がって無かったわ🤣🤣🤣吹き出したぁ😂

・横須賀愛 47歳 幸せになるために私がすぐできること。挨拶に運動(キラキラ)当たり前のようでできてなかったー😂行動あるのみ(!)活き活きやってこー♥️

・青柳慶子 48歳 読み進めるうちにどんどん気持ちが変わっていって、読み終わった頃には、活き活き生きるって凄〜い✨運動しよっ🎶に変わってた。『LIFE VISIONの小石』私もその石を運びたい。やり続ける事が自分の自信になっていく、先月のセミナーに続くなぁ❤️

・早川亜紀 49歳 目的意識持って動いて行く❗️体力つけて、山頂へGOだ❗️楽屋トーク凄すぎて興奮止まらない‼️

・外谷利恵 53歳 とにかく山頂目指す!!!ぐたぐたやってる場合じゃないわ。目的が守る事に必死になっててもう笑うしかない。先生のように活き活き生きたい✨って心から思う。その為には何より体力つけたい!!全てはシンプルに行動あるのみだね👍💗。

・宜保美智子 39歳 ゆあと沙織さんのリアクションがすごい!リアクションするってこう言う事かー!楽しいなぁ!私!とにかく山頂目指します!⤴︎!石を運ぶ楽しさ知りたい❣️😍

・中西馨理 42歳 記事を読み進めるうちに、自分どんだけ気分屋やってるーって恥ずかしくなった!!!守りじゃなくて、愛で全てを見たい!この記事よんだだけでも私まだ何もわかってないし全くできてないなーって、思った。活き活きと生きたい!まずは、体力をつけて動ける体にする!

・樫尾佳保里 49歳 セミナーに通って先生の話をきくことが目的じゃなくて、先生の生き方、先生の話す愛が基準の世界をともに創っていくのが私の希望✨活き生き生きるってどんなかな?知らない世界を知っていくって、ワクワクしかないね〜😆やる気、元気、笑顔はありま〜す♪て言える体力をつけて、動いていきたい❣️

• 鈴木真記子 44歳 『幸せは体力』と先生に教えてもらい体力作りをしている。体力があると3人の息子とたくさん遊べる!疲れ知らずの身体だと息子達のかわいいがたくさん見えてくる!『幸せは体力』の言葉を胸に、これからも『運動♡運動♡』動いて運をよびこみたい╰(*´︶`*)╯♡

・田邊依充 44歳 とにかく、分からなくても山頂を目指して動きます❣️そのためには、まず体力だ~❣️❣️

・野村千春 45歳 先生は幸せに生きる方法を手渡してくれてる。ここで学んでるからには、まずは手渡してもらえているものを受け取ってそう生きていきたい✨✨✨“生き活き”生きる生活✨✨✨ 知っていきたい。私が何者であってもw愛に向かっていく٩( ‘ω’ )و希望のみで自分を創っていきます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

・野村貴子 45歳 1+1=1ってどんなことだろう?って問いがずっとあった。なんだろう、、なんだろう?突然腑に落ちた。みーんな、ひとつってことだ!そこに別々はない。自分の中で何かがパーって開けた‼️小石をひとつづつ積んでいく。ひとつなら、そのプロセスがどれだけ楽しいだろう。完成はない!って先生の言葉も不思議とワクワクした✨完成を見たい人生だったから。目的が間違ってた!あちゃー!どんなことも楽しむ✨LIFE VISIONってそういう意味だったんだ。スゴイ❗️

・田邉由恵 42歳 活き活き生きることの豊かさ、素晴らしさを体感したい!何だから何じゃなくて山頂めざせ❣️に痺れた~!めざします❣️ 体力、つけます❣️

・風間千花 51歳 『活き活きと生きる』幸せはそこにあるんだなぁー。そしてそれは私が今までに観たことのない未知の世界なんだな。分からないけど山頂を目指すと決めて動いていくだけ。動いていくことでみえてくる景色が変わっていくのかな。何が見えてくるか、それを想うととっても楽しみになる✨愛を生きると決めよう。まずは体力。自分の身体を愛していこう♪

・山田典子 48歳 それぞれの入り口は違っても目指すは愛!愛に向かうだけ!複雑にしないで、シンプルに幸せになっていいのだから、まっすぐ山頂に向かおう♪完成のないものを楽しくコツコツ創り続ける歓びを大切に、体力つけるぞ~!!

・高浪美子 48歳 自分の感情に引っかかって、言い訳作ってもたもたしているなぁ。とりあえず、このくらいでって、自分を小さく見積もっているなぁ、と気づかされました。迷わず山頂に向かう!愛の方向に目的意識を持って進む!やる気を出したら自然と体力も気力もついてくるって思える!ブレない自分で気分も晴れる!山頂って最高!って言いたい!もっと楽に肩の力を抜いてワクワクで楽しみたいって思います🤩❣️

・尾藤麗子 49歳 とにかく山頂に迎え!自分が運べる石を運び続ける。

・泉原昭子 48歳 先生が提案した「君が何者かは知らん…。気分がどうだかも知らん。だけども登って見ないか山頂に?」って、素直に「登りた〜い❗️」ってワクワクした気持ちになりました✨これまでの自分、過去がどうであるかは関係なく、ただただ愛に基づいて、山頂の愛に向かって、本当の自分を経験していきたい。

・桐山芙久子 40歳 LIFE VISIONに込められてる想いを聞いて、本当にすごいなって思った!読んでるだけでワクワクしてくる。
そして、何をするにもまずは体力!眠いとか疲れたとか言ってる場合じゃなかった。体力つけて、活き活き生きたいです!

・内山祐貴子 45歳 先生は願ったら叶うって何度も伝えてくれてる。だけど、いつの間にか生存本能で生活してる自分。何回も何回も聴いて読んで愛で生きる。自分が毎日を創る。みんなが愛で生きる世界は素敵だなぁ。

・栗田慧 34歳 目的意識をもってそれに対して動いて生きればいいんだ!想いを大事にして、創る意識でいこうと思った。
とにかく山頂に向かう。もう大丈夫、もうやらないって思ってきたけど、私はやっぱり人と戦ってるなって思った。どうしてもそういうとこが出る。また自分を見直そうと思った。感情の本にも手伝ってもらおう。本当に有難い本だなと思う。戦ったり、正義を主張したり、そういうどうでもいいことはやめてとにかく山頂に向かおうと思った。「自分を小さく見積もってる」って人に嫌われたくない、嫌な風に思われたくないってしてる。私は石を積まないようにしてる。石を積むことをやろうと思った。とにかくやる!そして身内根性やめて自分から心を開く!みんな愛していきたいと思った😊

・城田千春 50歳 もう胸が熱くなる熱くなる。人生の峠を越えた今、もはや山頂しかみえない。やる気と体力はある。山頂を目指す!!

・松田亜美 40歳 1回目から本当すごい内容!めっちゃありがとうございます!!とにかく襟を正すしかない!って思うー!私も、やる気だけはあります❣️❣️それしか無いくらい!でも生存本能にスイッチ入って条件反射やってたら意味ないーーー🤣🤣🤣何のために生きてるか、生存のためじゃなくて山頂に向かうためじゃん❣️先生は幸せのプロフェッショナル✨って、本当にそう!って思った。幸せで埋め尽くすってことさえも履き違えてた!とにかくこれまでの価値観、これまでの自分全部間違い❣️全部捨てて、石を運びます!幸せ作りしていきたい❣️

・佐藤華子 39歳 幸せは体力!毎日沢山動いて動いて精一杯生きる☆動くことは大好きだけど、これからは毎日を楽しくいきるため、体力をつけるためで身体を動かしていきたい^ – ^そして、お料理も作る、作るより育てる🎵子供にも、どこか連れて行って遊ばせるよりも、これからは少しづつこの経験を増やしていきたいと思った^ – ^そして、自分の子供だけではなく、娘の友達とも一緒にやっていきたいなあと思った。身内も家族もなく自分にすることを人にする。自分がダメなことは人にもしない。喜ぶことは人にもしよう!生存本能のやる気ではやく、楽しむためのやる気で毎日過ごして行くぞ!

・高野智子 49歳 君が誰かは分からない。でも、山頂を目指そうよ!ビジョンに向かおうよ!というのが、とっても清々しい。自分の中で、自分と争う、競ってるなぁと感じることがあって、勝ったらなんなのっていう言葉を自分に問いかけている。自分が平和になりたいなぁ。
これからの幸せの基準を創っていく、完成のない世界の、10分の1だけは絶対作ってやる!って、燃えてくるなぁ。目的意識があると、ハッピースイッチオン。俄然、気持ちが沸き立ってくる自分を感じる。石を運ぶ喜びを感じたい。その為に、この地球に、このタイミングで生まれてきたんだと感じる。我々は、ひとつ。自分が愛から生まれた存在だということを思い出して、山頂を目指そう。身体を動かしていこう。

・進地早苗 45歳 過去がどうとか、自分がどんなタイプかとか、そんなことはどうでもよくて、とにかく「自分がどうしたいか」が大事だって改めて思いました。目的意識、希望を持つことで、人生のスイッチが入るし、思考であーだこーだしている暇があるなら、まず動こう!と思いました。今はそうやって動くことの方が自分にしっくりきています。もっともっと体力つけて、自分の人生豊かにしていきたいです!

・大田美登里 48歳 わたし、生存本能でしたー。守り抜くじゃなくて作り続ける。挨拶と体力とやる気!山頂だけ気にして、コツコツやっていきます。

・島崎雅子 62歳 読んで、干したお布団みたいに気持ちが膨らんだ。布団を干すのはダニ退治とかじゃなくてw、湿気を飛ばしてお日様の匂いを布団に詰めこむことなんだと思った。自分の体力をありがたいなと感じる日は干した布団状態だもの。「何者かは問わず、とにかく山頂へ向かえ」というシンプルな答え!ビジョンの小石を運ぶために集ったのに、いまだに「大変崇高なお話を聞かせて頂きました」で止まってることが多いと改めて気づく。マラソンや山登りが好きなのは何のためなんだよって話だ。サクラマスの生き方に痺れるのも、サグラダファミリアに胸アツなのも、全部つながってるのかぁ。生きてる間に完成を見ないことの意味が塗り変わった。ゴールのない完成を、愛する人たちにバトンしていくことなのかと思うと…「無念」の前提力、万歳!!とにかく運べる石を運びます。

 

みんなの興奮すごいね!!!!!

皆さんはどこにヒットしたかな?

新聞にコメントもできるよー😍

1月号から読んでみてねー!!!!!

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

各教室申し込みはこちら🎁

 

沖縄クラスコミュニティー

品川クラスコミュニティー

サポートママブログ

Follow me!

6件のコメント

  1. いゃ〜!!
    凄いよね・・
    初耳!え?そーいう意味なの?
    って忙しい忙しいw
    でも、豊かになるってこういうことなんだね^_^

  2. 命の授業ってこういうことだよね‼︎
    講座をうけているようにリアル感たっぷり。みんなに読んでほしい♡

  3. のんちゃん❣️皆んな❣️ありがとう✨✨
    圧巻😆😆
    本当に生活の意味が違うし、これを広げていく✨✨

  4. LIFE VISION新聞本当に凄い❣️
    読めば読むほど胸が熱くなる‼️
    生きる目的思い出せてよかったーー✨って思う‼️守より創る❣️

  5. 毎月 創刊されるの楽しみに待ってる~💕
    このタイミングで、また読み直せてよかったー♡ 自分の中熱くなったー✨
    体力♡体力♡
    動いていく~♡

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です