「1年目、第3クールまとめ!」Eグループの感想!!!!

こんにちは~🌸🌸

春がきた🌸🎵🌸先生が来た🌸🎵🌸どこに来た~🌸🎵🌸東京に来た、青山に来た、藤沢に~来た~🌸👨‍⚕️🌸

Eグループ投稿係のあきです😍

やはり生講座は最幸です

🌸💕☺️💕🌸

そして今回の講座は、

めちゃめちゃ激しかった~🔥

さおりちゃんの「生きること楽しんでますか~?!」「はっきりして~!!!イエスかNOかしかないよー!!!」からの先生の話。

声出せ📣声出せ📣声出せ📣

まるで会場が野球場⚾。椅子に座っていながらも、イメージは中腰。で、球を待つ野球部の気持ちになりましたーw

って、どんな講座なんだろうか?!と知らない人は思いますよね😂😂😂。

とにかくね、百聞は一見に如かずでして😅😅😅

一度講座に来て、味してみてー🤤としか伝えられません。

それとそれと、

子育てのこと、親に力をつけていくことはもちろんですが、今の時代、急務なのは、コロナパンデミックについての真実を知ること。ボヤボヤとテレビを見て不安になってる場合では、ねーですってこと。こことっても重要✨。4649。

そしてそして🌸👶🌸

なんとなんとEグループのカオリンこと中西馨理ちゃんが、待望の5人目の赤ちゃんが誕生しましたぁ~💕

講座後、会場に登場のかおりんと日鷹(ひだか)君😋😋😋。

みんなからかおりんへのグッジョブと先生の抱っこ💕

二人を祝福して、藤沢のみんながしあわせに包まれた時間でした💕

かおりんおめでとう~😆ひだか君、生まれてきてくれてありがとう💕

さてさてEグループの感想ですが、その前にまずはEグループの集合写真から見てねー💕

お初!先生とさおりちゃんを巻き込んでの写真😋みんな嬉しいすぎてまふ🤤

 

外谷利恵 52歳 長男25歳 長女17歳 次男11歳

①愛の一撃  自信
②感想
セミナー中先生と目があっちゃった
😳😳😳💦私の絶妙なタイミングで。
ほんと本質からずれてるし自分への信頼が無さすぎる😭。
先生の言う通り自分を理解できてない。
それが今回はっきりわかった。
全て間違っていたし、大きな自分が創りあげたBOXの中からみてる自分に気づいたよ。
ここで本気で生まれ直さなきゃ先生と会えなくなるだろうという危機感とこれがラストチャンスだという事もわかる。
その事に気づかせてくれてありがとうございます。
先生の愛が今やっとわかってほんとに愛しさが込み上げてくる、本質に触れると暖かい涙が出てくる。
ただただ愛だけで生きていこうと決めた。全てに責任を持とう。
もう戻らないよ先生!!!😊😊😊︎💕︎

早川果琳 24歳


①愛の一撃
やることしか考えない!楽しんでないなー!と気づくだけ!声を出すこと!
②感想
やっぱり生のセミナーは最高💗
改めて、自分の中に言い訳、被害者あるなーって!!思いました🤣🤣笑
(声出してるけどなぁ)やってる笑笑
もっと出せって話!って先生が言った時、その発想自分になかった!とハッとしました。笑
そもそも()の時点で、出してない!本当にそうだ!!笑
新しい時代、その前に自分!自分!自分!笑笑
いっつも結局ぜーんぶ自分って事に戻ってくるのも、何事も100か0かってことも、すごくシンプルで潔い!
シンプルに楽しく生きたい!そっちの方がいいー!!って思いました☺️☀️💗

 

黒川久美子 54歳 長男25歳 長女15歳

①愛の一撃
命への信頼があれば感謝しかない!!!
②感想
沙織さんからの一発!
「子育てたのしんでますかー?」        私の心の声「苦しんでる〜!」
ホント、お母さんこんなだもん、子供に何も言える訳ないよねー。
からの、由貴子さん「楽しんで無いと理解する!」
ほんとにそう。
とにかく、沙織さんと由貴子さんの熱量が
凄くて、のっけから目が離せない感じ。
そしてそして、先生がこれまた凄すぎ‼️‼️‼️‼️
先生の話しを聞き終わって、身体の震えがとまらなかった。
自分への信頼、命への信頼が無い!!!
はい、ありません!!!
どうしたらいいか分かりません!!!
だから、何度でも何度でも失敗して繰り返します‼︎ 出来るようになるまで何度でも‼︎
先生がずっとずっとずーーーっと言って下さってた答えがやっと聴こえた気がして、それで心が震えたんだと思う。
ありがとうございました!!!
来月のテーマ『お前だよ!』が楽しみで仕方が無い❣️❣️❣️❣️

青柳慶子 48歳 長女16歳 長男12歳

①愛の一撃
今 本質から変わるとき

②感想
凄かった❣️もぅ凄かった❣️
今この時に教えてもらえる幸せ
今この時にきける幸せ✨✨

先生が学校の先生になったら、最初に入学した1年生に向けて伝えるよっていう言葉をきいて
あぁ、そうだ。
こういう事を学びたかったんだ。
って心がふるえた!
そして、もれなく私にも届いた✨

やった分だけ身につく。
やった分だけ、それが自分の自信になる。
そうなんだ❣️
何度も何度もやっていこうって思う。
私の自信になっていく事を忘れない。

先生とハグした時に声を掛けてくれた事が嬉しくて嬉しくて、暖かさが私に残っていて、先生が私の中に残っていて、なんだか静かーにウルウルしてます😊❤️

もう、素直になるしかない❤️
本質から変わると決めよう❣️
言い訳、言い分もうやってる場合じゃないぞー私!

横須賀愛  47歳 長女14歳 次女12歳 長男9歳

①愛の一撃
生きる姿勢は声を出す、やるってこと
やることしか考えない

②感想
さおりさんの話とてもわかりやすかった(びっくり)
楽しんでる~??の問いかけにもっちろんって思ってたけど。
でもだってやってる、すねるいじけるやってる(汗)
ネガティブと感じる自分、いるいる(汗)
ゆきこさんのそこさえ外さなければいいってとこを外してるって言葉に爆笑🤣🤣🤣
その通りです。
1に声出し2に声出し(びっくり)
アクションアクションリアクション(びっくり)
この1か月間やります♥
そして人生楽しい😍って言い切れるくらい楽しみま~す。
今回も講座の最後の方で畳みかけるように愛愛愛愛愛の連呼♥
愛しか残っていなくて詳しいことは覚えてないけど、とにかくすべて愛なんだな~って思えた。
悪いことも方向転換する壁♥ってすごい(キラキラ)

会場に渦巻く熱気を感じて…
あのLIVE感
やっぱり生は最幸だ~♥
今月もありがとうございました

 

早川亜紀 49歳 娘24歳 息子16歳

①愛の一撃
自分の根本に深い信頼があるか?

②前半の、カラオケやゴルフの例えの話、ほんとにわかりやすかった~😆。
上手くないと楽しくないと思ってるし、結果を気にしてる。
苦手意識もドラマなんだって、ようやく聴こえたー😂。ほーんと笑うしかない自分。

リアクションについても、声だしてるけどなーって、言い訳をいつも心でしてました!!!!!
つもりの人、恥ずかしいっ。
練習出していきます!!!!!!

そして先生の問い😊

「自分の根本に深い信頼が、あるのか?」

静かに自分に問う。あぁ✨、なんだか遠くに遠くにあるなぁ、すごーく遠くにあるなぁって感じがした。これ、愛が薄まってるってやつー?!薄まってるってこれのこと?!。トリップに引っ掛かってるって先生言ってたなー。なんだかぼんやりと先生の話が繋がっていく😊。

そして純粋、素直、希望。私も愛でユニークな物をつくっていきたい!!そうします😊

 

中山恵子39歳 長男14歳 次男12歳 長女6歳

①愛の一撃
声を出す!出していても声を出す!!

②感想
先生の野球の声を出す!のお話。
声を出していても声を出し続けていたあの頃。
ボールを体当たりして止めたあの日々(笑)
先生のお話が良くわかりました!
声を出す!
リアクション!
いつからやらなくなってしまったんだろうか…。
やります!
自分の事を明らかにして行く事も。
つもり、だって、だけど、でも…の何層にもなった膜を剥ぎ取ってクリアにして素直に聴こえる私になる。
まずは私がリアクション、声を出す!楽しむ!
もちろん笑顔で(^^)

宜保美智子39歳 長男14歳 次男12歳


①愛の一撃
悪いことは自分がいいことに気付いてて行くために方向転換する為に悪い事が壁になってくれてるだけ
絶対いい事しかないの!!
全て愛や光しかない!闇はない!愛しかないの!

②感想
金城先生に会えて嬉しい⤴️
嬉しすぎて飛びついた💕
気づいたら首筋の匂いを思いっきり嗅いでたw
もう心臓バクバク体温爆上がり😍
先生のぬくもり感じて幸せすぎた😍

先生話してても話してる先生しか見えなくて終始ニヤニヤして気持ち悪かったと思います😂

言い訳言い分!
やめる!
自分こそ素直になる☺️

「こんなんしてるのねありがとうね。」魔法の言葉に聞こえた✨

全部愛しかない
悪魔にみえてても天使なの!
全部愛しかない!
悪いことは自分がいいことに気付いてて行くために方向転換する為に悪い事が壁になってくれてるだけ
絶対いい事しかないの!!
全て愛や光しかない闇はない!
って先生のあの早口ポイント耳に残ってる❣️
痺れてたまらない😍😫💕
そうなんだ!
何かに生かされていい事しかないんだ!
どう生きるかは私次第!
私をどう扱うかも私次第だ!
ネガティブを私に聞かせたくない!
自分が希望の固まりで愛しかない未来にいく♪

今月もありがとうございました😊
もずく食べて来月またお会い出来る事を楽しみにしています❣️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

みんなの感想どうだったかなぁ~💕AグループからEグループまで、みんなの心に響いてる箇所が一緒で、しかもシンプルになってるね~💕

ほんとほんと、声だしてこー❣️📣📢🎵

さてとお次はFグループだねっ😆千花ちゃんよろしく😘

生きる力=どこにいても誰といてもどんな状況でも大丈夫

未来がどんどんワクワクになる講座✨

次はこちらでお会いしましょう💟

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 )1年目 ・1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

(3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

(4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

(5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

(6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割

(7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

(8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

(9月)3年目・1クールまとめ
①1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

(10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志

(11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

(12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

3月号出ました!!!!!!!!

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
講座を受け続けるとこうなっちゃうよー✨✨✨→沙織BLOG✨

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

15件のコメント

  1. 🌸🌸春🌸春🌸春🌸🌸満開の亜紀ちゃんの冒頭が最幸😍✨✨
    グループのみんなの感想、また格別😍❤️愛着心バリバリ感じる✨✨
    みんなあったかい❤️❤️

  2. 素敵素敵素敵〜!!!
    ほーんとね♥春を感じるよ♥
    写真も最幸♥
    うれしい♥♥♥
    みんなありがとう♥
    動画たのしみだ〜!!!!!

    1. あ!ないのか!笑笑
      そもそもないのね!
      ってかネガティブってなんだろね?

  3. 愛‼️愛‼️愛しかないね〜‼️
    ハッと自覚することばかりw
    声、出していくんだ‼️

  4. すごく白熱の授業だったんだって伝わって来る❣️
    愛しかないだ❣️もうめっちゃ幸せなんだね❣️

  5. 皆んな感想ありがとう✨✨
    本当にもう愛しかないし、やるのみだよね💖💖
    声出す❣️声出す❣️それだけだぁ😁😁

  6. すごいねー!
    みんなの感想読んでて蘇る〜✨
    みんな聴こえるところが違くて面白い!

    春とともに金城先生がくるなんてステキだねぇ🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    くみちゃん心からの声じゃなくて声に出てきたよー笑笑

    家族ってドラマなんだよね!
    親子も夫婦もぜーんぶ!
    そこすごくしっくりくるなぁ!!

  7. Eグループの集合写真、みんなの顔!!!
    溶けてるよー(笑)(笑)(笑)
    いいなぁーいいなぁー、いいはず~💗
    かりんの、
    そもそも()な時点で声出してない、ってめっちゃ分かりやすかった!
    ほんとだねー、ほんとだなぁー。
    声出てこー。

  8. 早川さんの冒頭のコメント😆❣️❣️❣️
    今回も最高👍👍👍💕
    メロディー♬♪付けて歌っちゃったよ🤣

    皆んなの一撃、感想読みながらまたあの熱いセミナーが蘇る✨✨✨✨

    とにかく、闇はない‼️
    光が薄まってるだけ‼️
    薄まってる愛があるだけ‼️
    愛なの🤣🤣🤣‼️‼️‼️
    って事だなぁ。

    皆んなありがとう❤️❤️❤️❤️

  9. 宜保さんの話めっちゃそうだ〜ってなりました!
    愛しかないんだなー💓
    もう楽しむしかない❣️

  10. ( )がついた時点で、アウト〜‼️だったんだ。たしかにー。
    分かったら、練習だね!
    自分の声、出そう!
    あきちゃんの冒頭のコメント🌸
    気持ち全開で私もウキウキ、テンション上がった。

  11. みんなの感想、熱いねー。
    講座がまた蘇る❣️
    愛しかないよね。

  12. みんな感想あっつーい😆💕
    そもそも()な時点で。。。アウトだったんだー❗❗❗
    どんなことでも声出す。練習✨

  13. 歌〜🌸
    さすがあきちゃん🤣💕
    ほんと、野球部の部活中みたいだったね🎵
    1010ベイビーにも会えて嬉しかった〜❤️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です