「1年目、第3クールまとめ!」Dグループの感想!!!!

はーい❣️❣️

Dグループスタートです😉

みんな、待ちに待った先生の生ライブ!

凄かったねーー❣️

頭に知識では無くて、心に響くってこの事を言うのかー!

とにかく言霊を感じた2ヶ月振りのセミナーウィークでした😊

沙織ちゃんの言う

『生きる事は声を出す事』

『やらない選択はない!』

ハイ!

ハイ!

ハイ!

って言うぐらいすぐに声に出す事がめっちゃ大切❗️

黙ってる事により人生こんなに遠回りになったんだからねー😂

言い訳、言い分はもう通用しないクリアな世界に🌸

向かってレッツゴーーーーー‼︎‼︎

芦野 味奈 46 長女 13 次女 10 長男5

①一撃

声出して!

②感想

今回もやばかった~

今、悩んでいることが、どんぴしゃで話をしてくれて涙が出てきた。

やっぱり自分なんだ

自分の不信で勝手に悩んで子供を信用できてなかった

明菜ちゃんが好きだからカラオケで難破船を歌ってきたけど私が沈んでしまう

声出して!

声出して!私!

心の中で叫ぶのを卒業します。

神山 純代 41 長女18 長男15 次男 12 次女 7

①自分を信頼する

②感想

今日はそんなに頭いたくならなかった♥️(∀`*)

って思ったけど、帰りの電車でまたズキズキ😂

根深いネガティブがうずいてましたー。

わたしの人生まさにいままで

オフコース・平井堅・中森明菜のバラードみたい😂😂

悲劇のヒロインにはバラードが必須だったわけです。

好んで聴いてた音楽までもがまさか負寄りだったとは気づきもしなかったー

すべてが自分次第ってほんとなんだなぁ

下を向くより上を向いて歩きたい‼️

今日から寝る前は

チーターの

1日1歩 3日で3歩 3歩進んで2歩さがる🎶😂    聴きます

2歩下がっても1歩進んでるから難破船よりずっといいw

自分を信じる自信をもって

これからの人生を笑顔と愛でいっぱいにしたいです。

みんなと会えてハグできて嬉しかった♥️(∀`*)

岩原小夜子 41歳 長男12歳 長女8

①一撃

純粋になりなさい

②感想

上げてもらった波動のまま帰ったら、子供から「お母さん明るくなったね!」と、いわれ子供がとにかくニコニコして嬉しそうでした。変わるべきなのは本当に自分だけ。自分が素直になるだけ。リアクションして声出していきます!

中村 39

①一撃

愛にネガティブはない❣️

②感想

楽しんでるって思ってたけど、、

楽しんでるつもり~⁉️

ネガティブなことある~😂

前よりは!とかなくて、今変わるしかないってこと!

やるしかないっ❣️

全部声に出して出して出して、自分を信じる練習して、自分を信じる❣️

自分らしく生きるっ❣️

河野 美帆 49歳 長女13歳 長男11

  ①一撃

命に感謝があればすべて片付く

②感想

久しぶりの講座。先生、沙織さん由貴子さんのエネルギーがすごかった。お会いできて嬉しかったです。

先生の「自信」のミニ授業には、もう感動して涙が出ました。子どものころ、聴きたかった!!(今からでも聴けて良かった(笑))

継続は信頼なり。やればやるだけ自分への信頼につながっていく。

声を出して、リアクションして、行動。

自分を知ること意識して練習します。

今、言い訳、言い分ができない状況にいて、自分の選択を問われている日々、本当にコロナのおかげで自分に問いをもって向き合えるチャンスだと思えます。

そう思えることがありがたい。そして、答えは命を信頼すること、感謝すること。ここがブレないように毎日を丁寧に過ごします。ありがとうございました。

中川 和代 44歳 長男19歳 次男18  三男16歳 四男14歳 長女7

①一撃

無口は幼稚な自己主張!

これまでのゲームは終わり!

②感想

いよいよ!っていうテーマ、今までのことは全く無しにして、先を見て改めていこうって決めて「あーそうなんだー」って話を聴いてた。

全く聞こえかたが違った。

理解していないのは自分。

理解されているって理解していないのは自分。

おかしいだろーそんなのー(笑)

あー私か!って(笑)

最後に先生が愛を持って、家に帰ってごらんって。

もうそのまんま帰宅するや否や

なおみちがなぞの腹痛(笑)

痛み方、場所、状況、もうこれは盲腸でしょー!って夜間救急へ。。。

結果盲腸ではなかったけども。

いや

これ私だよね。

こんなに痛い。

愛を持ったとたん痛い(笑)

しかも子どもに!

どれだけ私が私に愛を持っていないかって、落ち込む資格もないのに落ち込みかけて(笑)本当に今までとサヨナラした!

声に出すって、こんなに喋っててあとどうするの?って思ったけど、私、全然喋ってない!

喋ってるつ・も・り(笑)

もうもう、声に出すしかない。

行動してプレーヤーでいこう!

私は生まれ変わる‼️

みんなの熱い決意が伝わったよね!!!
子供じゃ無い、旦那じゃ無い、お・ま・え・だ・よ❤️
って話だよね😎
どこにいても、どんな状況でも楽しむ人間力
それこそがまさに親力プログラムです!!
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 )1年目 ・1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

(3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

(4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

(5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

(6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割

(7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

(8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

(9月)3年目・1クールまとめ
①1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

(10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志

(11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

(12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

3月号出ました!!!!!!!!

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
講座を受け続けるとこうなっちゃうよー✨✨✨→沙織BLOG✨

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

9件のコメント

  1. 感想ありがとう✨✨
    本当に❣️わ・た・しだよぉ😂😂
    全部、自分だね😁😁
    だからどんどん変えていけるし最幸だね💖💖

  2. 感想ありがとう❣
    私も 自分に問いをもって過ごせる日々、ありがたいです😂
    自分からしかないね✨
    おしゃべり じゃなくて、自分の気持ち、自分の中にあるもの 声出して❗声出していくぞ😆

  3. 中森明菜の難破船が2人の感想に上がってて、私ももれなく同じ世代なので笑ってしまったぁ😆笑
    これ、笑えるってほんと幸せだよねぇ❤️
    和ちゃんの痛いエピソード、こんなに笑って話せるって、こんなに笑って聞けるって幸せだなぁーー😍

  4. うん。ほんとね!!!
    全部
    わたし
    わたし
    わたし

    だね!!!!!!
    わかりやすくて
    シンプル♥

  5. お前だよ!! お前だよ!
    もー何も言えないからwww
    でも、気持ちぃよ🙂

  6. 難破船、歌って沈むのは私(笑)
    ほんと、ドラマ好きなんだよね、私が!(笑)
    って笑って言えるようになった~!
    後は練習あるのみ♪
    わたしだよね、今だよね!

  7. ほんと。自信の授業は子供の時に聞きたかった!でも、今回、聞くことができて、しあわせだー!自分にもズドンと来たけど、これを子供達にも伝えていける。ありがたい。

  8. これからは明るいテーマソングだね❣️
    全部自分だから、楽しくいく‼️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です