やんちゃな愛メシセミナーin 青山 テーマは『いよいよ❗️』藤沢メンバーの感想❤️

こんにちは〜^^

チーム藤沢のリーダー
のんちゃんこと
滝沢典子です❣️


いつもお読みいただき
ありがとうございます♡
コメントもありがとうございます♡

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

私ごとですが今日は

マイバースデー♫

2度目の

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

ピッチピチの51歳になりました❤️

ユアの魂の誕生日読もうっと✨

こうやって節目節目に読みたい記事があるって良いね♫

 

いや〜それにしても

待ったよねーwwww

待ちに待ったよね〜wwww

この日を!!!!!

会いたい気持ち玉を温めて温めて

もう爆発したよねー😍

2回も続けて会えなかったなんて初めて!!!!!

当たり前に続けてこれたことが

当たり前じゃなくなって

本当にこうやってセミナーが開催できることの有り難みが

みにしみる動画受講だったなぁ・・・ってことも吹っ飛んでwwww

金城先生の

KINJO YUKIMASA OFFICIAL SITEの

創観01.ユーモアという名の治療

LIFE VISION 新聞3月号の

楽屋インタビューも

03.「ユーモア」

これ読んでからの〜

2021 年!! 初 出張打ち合わせ‼️ 「目的意識」

次から次へと

色んなコンテンツから愛の言霊が!!!!!

これねー

本当に有難かったー!!!!!

どんどんワクワクがつのったよねwwww

そして

みんなの興奮した会場の熱気が半端なかったー♫

みんなめっちゃいい笑顔^^

セミナーは

ワクワクを通り越してw

異次元から来た気分になったよwwww

めっちゃ凄かったーとしか言えない興奮のみをお伝えしましたwwwww

気になる人は一緒に行こう♫

 
本日は
やんちゃな愛メシセミナーin 青山
テーマは 『いよいよ❗️』です
何が いよいよか?
一言で言えば 全てです
教育、学校神話
政治経済神話、医学神話、化学神話
歴史も‥ そして人類という存在
そのものも
全て神話です
今年2021年は崩壊の年
全てが壊れて去ってゆきます
嘘が常識となり作られてきた世界
それが全て崩壊します
そして真実が現れて来ます
春分の日を起点にパワーは最高潮になり
気付き、目覚め、覚醒の
エネルギーは降り注いでいます
全てが変わる時です
さあ いよいよ です
今日は 今年初の東京セミナー
飛ばしますよ〜
乞うご期待❣️

さてさて💡

やんちゃな神友たちがまたまた増えたよー♫

初めての感想嬉しいねー^^

早速、行ってみよー♫

 

鈴木さゆり
初めての人間学でドキドキ参加しました!
先生の話がとにかく面白くて、笑いっぱなしでした🤣
地球って地獄!ここよりひどいとこないよ!の言葉に
そうなんだー!!!唯一ネガティブを体験できるところで、今私はやってる!!笑笑
往生際が悪い様を先生が再現していて、それがストライクでめちゃ笑いました!
人間学参加できて、嬉しいです!
ありがとうございました😊

小泉美保子
初めて会場で参加した人間学。
私の想像を遥かに超えた内容だった!
大笑いの連続、衝撃に驚き感動と、
また笑い!!
一瞬もよそ見できない集中力で聴き入り笑い尽くした!
私の中の愛を感じた!ポッと灯った愛がジワジワジワジワ膨らんでいくのを感じる。この感覚なんだろう、言葉にできない感じなんだけど、大切にしたいっ!って思う。
これからの愛の世界にむけ、UFOから振り落とされない私でようと誓いました♡
今月、先生方にお会いできて、会場に足を運べてみんなとお話しが聞けて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

林 英奈
初めての生の人間学。
動画では見てたけど、行ってみてわかった。
生・Liveは全然違う!!
会場に入った瞬間から、熱量半端ないし、ドキドキするし、ふわふわするし。
初めてだけど、藤沢のみんな、先生たちがいることですっごく安心感があって、あ、ここだ〜♡って感じてた自分がいた。
・自分の中で拒否してることは動けない(話せない)
・ここ(地球)は地獄
・着替えようよ!
・無邪気でいる(無邪気って、邪気が無いって書くじゃん!!)
ガツン!!と入ってきた!
めっちゃ笑った!!人間学、来てよかった!! 

小杉美和
初めて会場での人間学♥♥♥♥♥
体がメラメラ燃えているのがわかった!
想像を超える凄さ♥♥♥♥♥😁
本当に行って良かったぁ〜😁
私は宇宙から来たんだぁ✨✨✨✨✨
私は神の子なんだぁ😁✨✨✨✨✨
凄すぎる〜😁
私の中に愛、光があるんだぁ♥♥♥♥♥
私達はもうジャンプしてるんだから、
無邪気に楽しく波動あげて、笑顔で楽しく過ごします♥♥♥♥♥
私の中にある愛を灯していきます♥♥♥♥♥
着替えて、生まれなおそう!😁✨✨✨✨✨

青柳慶子
いよいよ❣️いよいよ❣️いよいよ❣️の人間学❣️
私もいよいよ通います!
初めての人間学 ヤバかったよー❣️❣️
みんなの熱で暑い 熱い✨✨
最初は緊張してたけど、不思議と居心地がすごく良い。
すごく不思議😊
先生の話を聞けば聞くほど自分が上昇する感覚。
もう、ここに来る前の自分には戻れない❣️
戻ろうと思ってたとしても、戻れなーい❤️
そんな風に感じました。
ここに来れた事
ここに来ると決めた自分
送り出してくれた家族
ずっと待っててくれた神友
全部にありがとう✨✨
光の灯された自分の自覚して自分を扱っていける私になろうと思います。

栗田 慧
楽しくて、面白くて、幸せでした✨✨
たくさん笑いました❣️😄
マスクの下でヘラヘラしていよう、そうやっていつも笑って、幸せでいようと思いました✨
私が幸せでいよう。私が笑顔でいようと思いました。
自分の中に愛が、光が、灯っているんだと思いました。ここに灯っているんだ〜
ここにあったんだ〜
ここといつも一緒にいて、どんな人にも、これで、関わりたいなと思いました。
私も先生達のように、自分や社会と優しく関わっていきたいと思います✨✨
ありがとうございました😊

武田美由紀
待ちに待った生の愛メシセミナー‼️
ほんと人間学すごいなー!
自分に最高のご褒美をしているって気持ちが高まりました!
人生楽しんでいる、つもり、だったんだ!
沙織さんの最初の話で一撃うけちゃいました。
信じているものが100パ間違い。
似合わない服は着替えよう!
今日からもう古い服は脱ぎ捨て、新しい自分に生まれ変わろうって思った!
私、武田の枠にハマってたんだ笑
私は地球人!胸張っていじける権利があるの!ってやってたんだ笑
本当にごめんなさい。
私は宇宙から来たってこと、
神様は私ってこと、
今日のセミナーでガツンと入りました!
いよいよ!いよいよ、私が変わるとき。
変わると決めました!
ずーっと笑っていた3時間。
このまま、邪気ってなーに〜❓のように
無邪気に新しい次元に乗り続けます!
わたしの中に灯っている愛大事に育てていきます。
ありがとうございました。

須永貴恵
待ってました❣️
会場の熱気がとにかくすごくて、タンクトップになりたいぐらい!
それだけこの会えなかった時間が会いたいと言う気持ちを育てていたんだなーって感じた😊
私は何者?!
私だってこの地球に楽しむために産まれてきた❣️
そして、沙織さんの言葉がガッツリ入った‼️‼️
ネガティヴがあったら楽しんでない😂‼️‼️
本当その通り〜!
私次第の人生って自覚が入ってとにかくなんでも来る準備はしていきます‼️

中村 歩
みんなに会えたのが本当に嬉しかった〜❣️
初めて来た時みたいにふわふわした気持ちでソワソワしていたけど、会場に入って先生たちとハグしたらホッとして落ち着いたのと同時にめっちゃ体が熱かった〜❣️
ずーっとずーっと笑いっぱなしで熱かったけど、この熱さが心地よくて、この感じで毎日過ごしたいなって思った♡
例えがすっごくわかりやすくて、今の自分がやってることが浅くてくだらなくて笑えた〜!
地球のことも空腹のことも、教えてもらったらすっごく楽しくて幸せなことなんだってわかったけど、問いを持たないから楽しんでるつもりだったんだな〜!
もっともっと動いていこう❣️
UFO乗りたい😂
自分で意識を変える❣️

生田恵
熱かった!とにかく熱かった!
私もみんなも会場も!
ハグしてもっと熱くなった♡
愛メシでのあの一体感が好き♡ 
考えきれないことが起きても大丈夫!
もう地獄にいたんだしw
どこまでもついてくるつもりも捨てて
おもいっきり自分を楽しみたい!
自覚してく!
空腹だってたのしみになっちゃう♪
とにかく笑った~ふっ飛んだ~
どこまでもでてくる今までの癖を自覚して捨てて準備はしてく♪
私はレスキュー隊♡

稲木 玲子
やっぱり生で聞くのは全然別もので興奮したー❣️
首を振るだけで、声に出してリアクションが全くできていないことに大きくうなずいた。
普段の生活の中でも、自分でおかしなことしてるなーって思いながらなかなか直らない自分に、もっと意識して声に出してリアクションします。
ずーっと笑いっぱなしで、その中でも一番心に残っているのは。
沖縄スタッフさん話!
すでに灯っているものを見なさい、この言葉が私につき刺さった‼️
熱くなり涙がこぼれそうになりました。
自分に愛と光を灯せ❣️
生まれなおします❤️
ありがとうございました。

横山牧子
ホッとした…とにかく、ホッとした…
自分の中に灯っている光を見なさい
ここに来てる人は、もうジャンプした状態だから大丈夫
お母さんを通って肉体をもったけれども、あなたたちは神の子だ
先生の言霊が自分の心に光を再び灯してくれた
もう大丈夫なんだなぁ
自分不信だけをずーっと握りしめて
それだけは絶対信じてた。笑笑
ほんと、なんなんだろぅ…
でも、人間学の先生の言霊でほんとにホッとした。
これから、自分を信じて、真っ直ぐ前に進んでいくだけだな♡
すでに動き出してる生活をめいいっぱい楽しもうと思う!!!
拗ねる、落ち込む、悲しむ。
これ、似合わないから着替えよう!!!
っていう、沙織さんの軽やかな言葉にハッとして、本当にその通りだと感じた。
似合わないんだー^^ そっかぁー^^
それしか服持ってなかったけど着替えたい!!!!
結果気にして、被害者振りかざして、愛されて当然なんです!!!な態度なんてほんとに恥ずかしい
自分を幸せにする服を着る!!!
みんなと別々ではない世界
愛しかない!!!
その世界で生きていく!!!
今月、生で講座を聞けたこととにかくホッとしたしました。
ありがとうございます!!!

泉原 昭子
しぶりに先生や皆んなに会えて嬉しかったです❣️

今回も笑いっぱなしで、終わった後はワクワクした気持ちでした。
“全ては準備が整っていて、あとは私の意識が変わるだけ”
本当にこれまでの自分の価値観全て置いて、新しい次元に向けて愛のみでいきます。
私の中に光、愛が宿っていること、神様の存在であることを自覚して、私は楽しむためにここに生まれてきたんだ〜って、何事もワクワクして過ごします✨
ありがとうございました!

外谷利恵
先生に会えてほんと良かった〜(泣)
やっと戻れました😭ありがとうございます
春分から体調が悪化し珍しくネガティブな気持ちから抜け切れませんでした
春分のエネルギーが凄くて雪だるま式にネガティブな事が次から次へと現実化してそれはそれで笑ったけど😅
今回のセミナーのお陰ですっきりリセット出来ました✨
そう似合わない服はさっさと脱ぎ捨てよう👍💗
先生が言ってた胸に愛が灯っている事を感じる事
少しづつ胸が熱くなって緊張が取れてどんどん元の自分に戻っていく気がする
そう、今日から生まれ直す!!
ネガティブになってる場合じゃない私がみんなを引っ張るレスキュー隊なんだ👊✨
愛を胸に進んでいきます!!

樫尾 佳保里
このタイミングで先生の話がライブで聴けるって、私たちはホントに愛の計らいのなかにいるなぁて実感した❤️
笑って笑ってときどき込み上げてまた笑って…てしてる間に、カラダの芯からめっちゃ熱くなってきてジンジンしちゃったー✨
私たちは神様の分身だよって言われても、はぁ?へっ?だった私が、人間学に通い続けるうちにそーなのかも⤴︎それっていいかも⤴︎に変わって今日はおなじ話に少しも違和感なく、うんうん!そーだった♪♪♪て呼応しちゃう自分に、びっくりするやら嬉しいやら😂
相対のある物理世界でネガティヴなあれこれを体験してみたくて、この時代のこの地球を選んで転生してきた私だけどネガティヴはもうおなかいっぱいだし、ニマイメは性に合わないし、似合わない服はもう脱ぎ捨てて、新しい服に着替えよー!
地球のレスキュー隊として集まった魂のエネルギーが地球全体の意識を覚醒してゆくための時間が今先生が観てるもっとも美しい佳保里を私もみたいから、どんなことも私から愛していくと決めて、目の前のこと、ひとつひとつ精一杯やっていきます❣️

加島友紀
本当にスッキリ❣️❣️
これから自分が問われる❣️
だから自分が神の子だと自覚していくだけ😆😆
もうジャンプしてる自分だと分かりそこから始めていきます😁😁
今月も本当本当に会える事、生でお話が聞ける事がめっちゃ有難いです💖💖
ありがとうございました

松田亜美
沙織さんの話のネガティブが存在していたら楽しんでるつもり!って言葉に、楽しむことでさえも「つもり」だったかー🤣
ってもーめっちゃウケた❣️
笑うしかない笑笑
人間学の会場に来ると、まだまだある自分の2枚目や深刻さがあぶり出されて、今までの自分が続けられなくなる❣️最高!😆
もうこれまでの自分はぶっ壊して新しい自分を生きる❣️
冷たさや闇があるんじゃない、悪があるんじゃない。
愛がないだけって、めっちゃわかりやすい。
愛がないなら、愛を灯せばいいだけじゃん❣️
ちょ〜シンプルだ〜!戦う必要も全く無い!
これまでのすべてが崩壊して新しくなっていく時、これからの未来を愛で創っていくのは私自身なんだ〜って自分にスイッチ入った❣️
だってレスキュー隊として生まれてきて、新しく創るために生きてきたんだもん!
自分をなんだと思うか、自覚するだけなんだなー!
この今か今かというじれったい時間も、ギリギリまで待って最善の選択をするための愛でしかない。
変わるのを待つんじゃなく、新しい私で自分から変わっていく心構えオッケー❣️
これからをワクワクで前進していきまーす❣️

野村千春
2か月ぶりの人間学♡
先生に会えるー♪♪♪
みんなに会えるー♪♪♪
先生の話、近くでききたーい♪♪♪と思って会場に早くついてからワクワクドキドキワクワクドキドキ♡
待ってる間のこの感じもめっちゃ久しぶりー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
会えるって嬉しい♡
嬉しすぎる♡
笑って笑って楽しかったぁ♡
どうせなら、美しい私で!!!!
こんなになっちまった私、似合わない服は脱いで
新しく生まれていこう♪( ´▽`)
空腹のイメージ悪いなぁーって3か月くらい過ごした。
そして身体が重い、だるいなぁって思っていた。
空腹のイメージめっちゃ楽しいじゃん(☻-☻)
塗り替えていこう٩( ‘ω’ )و
自分が何であるか意識して行動して自覚していこう!
どんなことがみえていくのか楽しみだぁ‎«٩(´ ꒳ `)۶»

風間彩
待ちに待った人間学❤️
ゆきこさんとさおりが前で話してるとき、何でかわからないけど嬉しくてめっちゃ涙が出た💗
もうこれからは、今までの記憶とか、過去の色々とか、へんな身につけたものとか、も〜全部いらない〜🥳
もう充分地球のドラマ楽しんだ!笑
地球人じゃないんだ〜ってすーっと入ってきて、みんなレスキュー隊だよーって言われて嬉しかった❤
もうその前提で生きる!もう自分を生きる!
自分を幸せにして、みんなと一緒に幸せを広げたい💗
も〜戻らない!笑笑
自分の感じてること信じて、どんどん動く💗😁

早川果琳
ひっさしぶりの人間学💗💗💫💫
ここに入れて幸せー!!!!!って死ぬほど実感した1日!!!!
やっぱりやっぱり生はとってもいい!!!
大好きな人たちに会えてハッピー💗💗
わたしたちは地球レスキュー隊かぁ!!🌎💓
わたしたちは宇宙人だったのか〜!!!
地球人じゃなかったのか!!!笑
これからの世界楽しみすぎるなー!!!
わたしはこれからどういう風に生きたいかな?って考えた時に、とにかくわくわく楽しく、生きてる!!!って感じで、愛が軸で生きたい〜〜💗💗💗

城田千春
2ヶ月ぶりのセミナー、自分が思っている以上に魂が喜んでいるみたい。
とにかく、ふわっふわ。
『いよいよ!』というタイトルに文字通り、いよいよなんだなぁ〜先生からどんなお話が聞けるのか楽しみで期待感Max。
UFOの話や宇宙人スイッチの話にワクワク。
先生にスイッチをいれてもらって、確実に変わってきている。
上限をつくらずに、もっともっと変化していきたい。
いよいよその時、自分がベストな状態、1番美しい状態で行きたい。
本来を発揮したら、射抜かれるほどだって〜
どこまでも変わって、世界が変わっていくことに協力したい。

黒川久美子
始まりの大塚さんの話し。
以前聞いた渋滞の話しに続き、今回の赤信号なのにクラクションの話しも笑えない。
自分も思い込み!事実を見てない!の連続で色々とやらかし続けているから。
そして沙織さんに「ネガティブがあったら楽しんでない‼️
楽しんでるつもり‼️」って言われて、ガッツーンとなった。
そして金城先生❣️❣️❣️
先生の話しを聞いていて、正直すぐに腑に落ちて来ない事もあるけれど、先生が
「聞けてなくてもいいよ、ここで聴いてるから」って、胸の辺りを叩いて下さったのを見てほっとなる。
ほんとに後から先生の言葉が、あーこれかぁってなる事があるから。
「今迄の自分、着替えましょ😃似合わないから😂😂😂」
そーだよなぁ。
人生に見学はあり得ない‼️
自分の中に既に灯っている愛の炎🔥を自覚して神の子として新しい服に着替えて動いて行く‼️

高野智子
今年初めての愛メシセミナー!
嬉しい!
セミナー前の出張打ち合わせの記事を読んで、全て受け取ると決めてた。
始まる前から、めっちゃワクワクドキドキだったー。
先生と会えて嬉しい、嬉しい、嬉しい。
そして、春分の日から、エネルギーが変わってるという話を聞いて、ますます気持ちが切り替わった。
私たちは、地球レスキュー隊で、全ての能力を置いて地球にきたこと。
考えられないくらい、昔から続く魂だということ。
ひとつということを、感じるために、こんなにいろんな経験をしたこと。
過去のことが、経験できてよかったー、とっても楽しかったーって、感覚に変わってきてる。
自分に、光が灯ってることを自覚する。
光の密度を上げる。
という言葉で、胸が熱くなる。
垣根を愛に変えていこう。愛で繋がっていこう。
この広い宇宙で、先生に出会えたこと、最幸!
自分で生まれたこと、最幸!
この時代に生まれたこと、最幸!
全てを楽しみつくしたい。

早川亜紀
久しぶりの愛メシセミナー、生ライブ。
ここにいられることがありがたく、感謝でいっぱいになった。目の前で話している先生の表情が優しくて優しくて胸がいっぱい、目頭がずっと熱かった~✨。
先生の話、今月も大放出すぎたっ😆。
本当の本当の時事ネタに度肝抜かれてワクワクが止まらない。
それが一日も早く明かされ、新しい地球になることがもう待ちきれない~💕
愛メシセミナーに参加してるみんなはレスキュー隊だよって話しもめっちゃ光栄です。みんなでこうして大集合してると思ったらもう面白いし、嬉しくなっちゃったー😆

風間千花
久しぶりのナマの人間学。
笑った笑った笑った。
やっぱり楽しいのがいい!
神か猿か。
結局そこなんだなぁ。
人の本質はそもそも愛。
信か不信か、問うところじゃなかった。
光を求めるのではなく、光はすでに自分の中に。
記憶も自覚もないけど、やっぱりレスキュー隊だったんだー。
自覚を変えて愛していこう。
これからの変革の時代、今までの自分を置いて、楽しんでいきます♪

雅子
やっぱりライブは凄い✨✨✨
会場の熱気もだけど、内側から熱が溢れて汗かいた😆
20年ほど前、夜空に満月の10倍くらいのそれは美しい🌏が浮かんでて、「ああ、新しい地球に引っ越すんだなぁ」って夢を見たことがある。
ホントにリアル化するなんて💓
地球に干渉する(日本人撲滅を阻止する)唯一の方法が、全てを置いて丸腰で生まれてくるこどだったなんて❣️
魂の記憶が蘇ったのか、涙が溢れて仕方なかった。めっちゃ男前じゃないか、私💓
目的意識を持って待つってなんて優しい世界なんだろう。
愛が極限まで薄まった「別々」の世界よ、サヨナラ‼️

 

 

生きる力=どこにいても誰といてもどんな状況でも大丈夫

自分を感じて

意識して

目の前の人の成長のためになること❤️

スキンシップの意味もどんどん深くなる✨

未来がどんどんワクワクになる講座✨

次はこちらでお会いしましょう💟

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
 
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 1年目 1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割 

7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

9月)3年目・1クールまとめ
1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志 

11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

 
3月号出ました!!!!!!!!

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
 
講座を受け続けるとこうなっちゃうよー✨✨✨沙織BLOG✨

愛メシ商品はこちら愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちらHOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちらHOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

 

Follow me!

17件のコメント

  1. のんちゃん♡
    誕生日、おめでとう〜‼︎‼︎‼︎
    先生の言霊に触れられる投稿を欠かさずシェアしてくれて、何度も読んで痺れたし、ワクワクし続けたよ✨
    その行動にのんちゃんの想いを感じるから、のんちゃんのもとに集いたくなっちゃうんだなあー、私は♡
    新しい2021年。さらにワクワクしながら、これからの世界をともに創っていきたい♪♪♪

  2. のんちゃんお誕生日おめでとう💖🎉🎂
    大好き❤😍
    人間学の、熱を感じる❣️❣️❣️
    どの話もしっくりくる〜❣️😍

  3. 本当に身体が熱かったです!
    汗もかいて興奮しました!
    会場へ入った瞬間、自分へのご褒美みたいな感覚✨✨

    「自分に光が灯っていることを自覚する」って言葉にズキューンです!

  4. みんなの感想読んで☺️
    人間学の動画受講するのが待ち遠しいです♥♥♥
    仲間が増えてうれしい!
    みんなにあいたーい💗💗💗

  5. のんちゃん❣️皆んな❣️ありがとう💖💖
    やっぱりやっぱりLive、生はいい😆😆
    皆んなと一緒に聴ける事会える事が本当になにより嬉しかったぁ😁😁

  6. 皆の想いが熱〜い❣️❣️❣️
    やっぱり 生 は違うよね〜

    最近ワクワクが遠ざかってたから😂😂😂
    動画観てワクワクした〜い!

    来月こそ 行くぞ〜!!

  7. みんなのワクワクが✨熱が✨すご~~~い💖
    読んでるだけで、体温上がる~~~✨

  8. よみがえるー^_^

    もうすでにジャンプしてる^_^
    愛しかないって心でいつも呟いてる。
    今は、信じてたものが100%違うってこと自覚して
    愛のみで生きる
    って決めるだけ

    愛のみの世界知らないからな

    楽しみます!!!

    みんなの感想読むと、それがまた自分の中に蘇って、深まる

    命って繋がってるんだね^_^

  9. 地球はネガティブを経験できる場所って😄そうなんだー!こんな地獄ないんだ〜🤣
    そこを選んだ私なんだねー。
    たのしむしかないなー!

  10. 藤沢メンバーめっちゃ増えてるね〜♡
    みんなポカポカになってるのが伝わるわぁ

  11. あー❤️❤️❤️
    やっぱり人間学サイコー😍✨✨✨
    みんなの感想で一気にあの空間に戻ったような興奮が甦る〜❣️
    愛しかないねー!!、

  12. このボリューム感、凄い❣️❣️
    人数が増えたってだけじゃないよね💕
    それを再確認させてくれて、のんちゃん、いつもありがとう💓💓

  13. みんなの感想読むだけであの日のあの場所に位置できるねー💖
    いつもいつもこの心地でいたい!
    気付くだけ、決めるだけ、思い出すだけ、でOKだね✨

  14. みんなに会えて嬉しくて、温かくて熱かった〜😂💕
    先生の言葉にズキュ〜ンっ💗
    めっちゃすごかった〜❣️❣️❣️

  15. みんなの明るくてワクワクしてる気持ちが伝わる✨✨😍
    明るく楽しんで生きたい❤️

  16. 会場にいる自分を偉い❣️って思えるよ‼️ってのんちゃんの言葉どおり、本当に行ったよかった❣️
    自分の事大好きって感じる❤️
    楽しかったなぁーー
    まだ余韻が蘇るーー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です