やんちゃな愛メシセミナーin沖縄テーマ『さよなら』の愛の一撃❤️

こんにちは〜^^

毎度お馴染みの
チーム藤沢のリーダー
のんちゃんこと
滝沢典子です❣️


いつもお読みいただき
ありがとうございます♡
コメントもありがとうございます♡
ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

さーて!!!!!!

感想ウィークの第一弾の人間学!!!!

どうだったー?

みんなの熱い感想に胸熱🔥

このみんなで

新しい時代を

ワクワク出迎えられちゃうなんて

藤沢冥利に尽きるってもんだーwwww

お陰様で

567様とは無縁の毎日wwww

世界では

思いもよらないことが起きているけれど

毎日がめっちゃハッピーでワクワク♡

こんな中

1010BABY’sが誕生!!!!

なんでBABY’sかって?

それは二日連続で

待ちに待った

2人のbabyが誕生したからだよー😍

 

もうこの時代を選んで産まれてきたって

めっちゃ凄ーい✨

 

そして母ちゃん達も

Good Job👍👍👍👍✨

 

もう藤沢メンバー

めっちゃハッピーに

包まれちょります❤️

 

感動の瞬間は

またまた詳しく

報告するねー😍

 

ではでは愛の一撃行ってみよう♪

金城 幸政 2月10日 14:27
本日は 親力プログラムに引き続き
やんちゃな愛メシセミナーin沖縄
テーマは 『さよなら』 
どうして さよならかと言うと地球史の中で かつて無いほどの変化を
そして変容を これから地球は
起こしてゆきます
つまり経験の無いこと
そして全てが新しいものに変わります
新しいとは これまでの延長線上にある未来ではなく
これまでとは全く違うものが
この星には生まれて来るからです
たがら これまでに「さよなら」
です
このさよならを不安で過ごすか
それともワクワクで過ごすかで
みんなの運命は決まります
さていよいよ その時です
乞うご期待❣️

人間学 みんなの愛の一撃

これまでの価値観にサヨナラ

とにかくサヨナラ

サヨナラ

変わることだけは決めておく

病院の元気な高齢者と
スポーツクラブにいる元気な高齢者の違い

病院で出会うってことは、
病気の人と、出会うったこと

「自分の状況、
自分のおかれた状況の中での価値観」
の基準がそこだったら、
そこから考えざるを得なくなる

価値観を変えなさい

サヨナラをさみしがったり恋しがったりしないこと!

出発したらトラウマは落ちるのに

これからは想像を超えてるので考えることをやめよう!

死んだら目が覚める

死なないのに何で不安なの?

変わることだけは決めておく!!!!

とにかく飛ぶ!

お前だよ!

全部、お前だよ!

全ておまえのせいなんだょ!

全てお前の責任!

良いも悪いも全部お前だよ!

おいしくなぁ~れ♪で踊るスプーン

生まれてきた目的は 
イベントを経験しに来た!

イベントの為に生まれてきた!

イベント体験の為に生まれてきた

イベント、地球改革に協力しにきてる!

イベントを体験するために生まれてきた

イベントを経験するために生まれてきた

イベントを楽しむ為に生まれてきたんだよ!

↑魂にある

生まれてきた目的なんてないよ!

目覚めが多ければ多いほどイベントは大きくなる

家族ごっこしてる場合じゃない☺️

仲間って意識が仲間じゃないを生む

安心出来る嘘にしがみつくか、
真実と向き合って自分たちで創造して行くか

自分自身に意識を向けて

自分自身をなんだと思うかによって変わる!

自分が希望の主なの!

自分が想像主

自分の主体が全てを創造している

これから起こること、全て愛。

愛は自分の中に無いの?

愛は灯ってないの?

愛を灯しておく♡

 心に愛を灯す

愛を灯す、自分が主人公

自分に愛を灯そう 

愛が自分の中に灯っているか

自分が愛を灯す。

自分に愛を灯そう

自分たちが変化の主

目的は、ないから😃

自分が変化の主になる

自分が愛をともした瞬間から叶っていく

今ここに自分が愛があると思うだけで愛の波動を発していて

愛の波動にしか出会っていかないことが今から始まる

そろそろ出所です!!!!

 

 

今までの価値観にサヨナラ〜♪

ウンウン✨

真っ新な自分でね♪

まっさらね♡

どんな自分であるか

準備はオッケー👌👌👌👌

なんでもこーい👀✨

次はこちらでお会いしましょう💟

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
 
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 1年目 1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割 

7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

9月)3年目・1クールまとめ
1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志 

11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

 
出ました!!!!!!!!
 
 

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
 
講座を受け続けるとこうなっちゃうよー✨✨✨沙織BLOG✨

愛メシ商品はこちら愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちらHOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちらHOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

Follow me!

17件のコメント

  1. 一撃はやっぱり一撃だね‼️
    1010Babys本当に嬉しい
    ハッピーだね‼️‼️

  2. 一撃読むだけで爽快〜♫♫
    そろそろ出所ですw😂
    ワクワク、愛を中心に、生きようね❣️

    1. 一撃ありがとぅー❣️
      さぁ!みんなで出所だねー❣️
      今、最高の波に乗ってる藤沢のパワーーを伝染させたいー♡

  3. そろそろみんなで出所❣️
    たのしみだね〜
    1010ベイビーズ❤️はやく会いたい❤️

  4. みんなそれぞれの一撃‼️
    1010BABY′sに早く会いたい❣️
    いろいろと楽しみだー❤️

  5. 一撃がパワフルだ〜❤️❤️❤️
    どんどん楽しみになってくる!

  6. 一撃ありがとぅー❣️
    さぁ!みんなで出所だねー❣️
    今、最高の波に乗ってる藤沢のパワーーを伝染させたいー♡

  7. みんなの一撃読むだけで、胸が肚が熱くなるねー❗
    ワクワクで、愛を中心に生きるだけだね❤

  8. スゴイ〜🧡🧡🧡
    どれもこれも刺さりますっ🤗🌼
    この面白い時に来てくれたBABYちゃん達も最高だね〜👶
    のんちゃんありがとう🧡

  9. 皆んなの一撃最幸だ❣️❣️
    ありがとう💖💖
    愛を灯して生きていく😆😆

  10. 生きる目的はないから😃

    に笑いましたー!🤣
    軽い!
    自分に愛を灯していきます!😊😊😊

  11. 一撃いいね!!!
    それぞれ違うのが、また面白いし、
    改めて大事なところを教えてもらえてとても良い〜
    妊婦の写真うれしい♥
    ありがとう♥

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です