やんちゃな愛メシセミナーin沖縄テーマ『さよなら』感想Cグループ

お元気ですかぁ〜😁😁

Cグループ投稿係のゆきです❣️

Bグループに続きましてCグループの感想ですよぉ😁😁

今月もコロナコロナで動画受講だったんです💦💦

ざんね〜ん😂😂😂

だけど皆んなと一緒に同じ動画が観れるってめっちゃ嬉しい😆😆

そしてそして色んなコンテンツのプレゼント🎁がまたまた嬉しい😆😆

還元祭あり♫

マグネットシートあり♫

お味噌あり♫

LIFE VISION新聞あり♫

学校へ行こう!の続編あり♫

距離を感じない程みんなを身近に感じる😍😍

本当に有難いです💖💖💖

それでは地方組のCグループ感想いってみよぉ❣️❣️❣️

 

鈴木さゆり(さゆりん) 茨城県 31

①愛の一撃
イベントを楽しむ為に生まれてきたんだよ!
生まれてきた目的なんてないよ!

②感想
イベントを楽しむために生まれてきたんだよの言葉に、
「えー!!そうなの!?🤣🤣そうなんだあ!!」やんちゃだなあ!笑
楽しむためかあ!🤣

思いっきり楽しみたい!と思いました✨😆
全部が壊れて、全て新しくなる✨
想像できない世の中にワクワクします✨✨

 

加島 友紀 (ゆき) 香川県 40歳

①愛の一撃

自分に愛をともしとく

②感想

今回も先生や皆んなに会えなくて残念でしたが動画受講出来て本当に有難いです❣️

今、世界で起こってる事を聞いてこれからがすごくワクワクです😆😆

今までの自分を全部サヨナラして変わっていくことに意識を向けて自分の中の愛を感じながら楽しんでいきます💖💖

ありがとうございます✨✨✨

 

小田留美(るみ)岐阜県 35 長女8 次女5 長男2

①愛の一撃
家族ごっこしてる場合じゃない☺️

②感想
新しい世界についていきたいなぁーどんな世界になるんだろうなぁ💕

ちゃんと準備して、まず自分自身✨自分にエネルギーを向けたい!自分を明らかにしていこう〜🧡

自分が見たいように見てる世界じゃなくて、まっすぐに素直に感じていきたいです(!)

 

川村優華子(ゆかこ) 滋賀県 42 長男13 長女7

①愛の一撃

全部お前のせいなんだよ!

②感想

良い意味の執行猶予があって良かったぁー❣️
誰かの悪あがきにありがとう❣️
今のうちに!!楽しい事だけ考える自分になる❗️
そしてソーラーフラッシュに備えます✨
信じたものが実現する❗️
全て自分で叶える‼️
自分に愛を灯します❣️

 

山田いずみ(いずみん) 三重県 34 長男7 次男4

①愛の一撃
イベントを楽しむ

②感想
これからは愛で生きる時代✨
どんどん変わるこの世のイベントを楽しみたい💕

この講座をお金払って聞いてる時点で普通じゃないでしょ🤣
普通に成り下がるな✨

 

細谷美乃里 (みのりん) 兵庫県 40 長女9 次女7

①愛の一撃
自分が希望の主なの!

②感想
ワクワク大興奮しちゃった!全部のお話が凄い衝撃だったー😂

全部お前のせい😂結局、自分なんだなーここしかない✨
日常で、新しいことや自分の中にないことだと受け入れるのに時間がかかるし、受け入れられてないことに気づいて、ジワジワきてた😂

「あー✨そうなんだー✨」って世界からかけ離れてる自分ドンマイ!(笑)なんだけど、これに気づいたらなんだか軽くなった✨

崖から飛ぶって話をきいて、向こう岸まで跳んでも、”あーれー!!”って落ちちゃってもたどり着く先は同じ✨楽しい、キラキラしかないんだぁ✨ってワクワクした自分と、躊躇して崖から飛ばない自分が居るなぁって気づいた。
先生に「とにかく跳んだら?って話!」って言われて、どんなでも、飛んじゃおう💕って気持ちは跳んでた(笑)

これから病気だけじゃなくてメンタルの部分でも、メドベットの力を使えば楽に変化できる世界が来るらしいけど、私は自分がやりたい。経験したい。自分の力で変わりたい✨だって、体験・経験したい自分なんだよね😆💕

ソーラーフラッシュも全開で降り注いではないって言われて、この執行猶予期間ほんとラッキー!って思った🍀

これからの世界がどんな風になるのかは、考えても自分の中の物差しだしなーって考えきれなくて(笑)
今までの全てに「さよなら」(笑)
自分が変化の主になる世界へ✨
変わるって決めて、自分の中に愛を灯しておこう♪
ワクワク楽しむ姿勢で、これからを迎えます♪
今月も動画受講させて頂きありがとうございました♪

 

どうでしたかぁ?😁

もうこれからが楽しみでしかたない感じ伝わりましたかぁ😁😁

ホップステップジャンプで皆んな一緒に輝いていこう✨✨✨✨✨

 

次はこちらでお会いしましょう💟

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 )1年目 ・1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

(3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

(4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

(5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

(6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割

(7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

(8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

(9月)3年目・1クールまとめ
①1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

(10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志

(11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

(12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

出ました!!!!!!!!

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
講座を受け続けるとこうなっちゃうよー✨✨✨→沙織BLOG✨

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

21件のコメント

  1. うん❣️うん❣️
    ってみんなの笑顔想い浮かべながら読んだよー❣️
    こんな経験できるなんで、毎日楽しいねー❣️

  2. 本当このイベントのために生まれてきたってやんちゃだよねぇ🤣🤣🤣
    普通じゃないって自覚しないとだね笑笑
    とにかく飛んじゃお〜❣️😆

    1. あみちゃん❣️ありがとう✨✨
      そうそう❣️とにかく飛んじゃおう😁😁

  3. みんなで 同じ物をみて、ワクワク溢れてるね✨
    こんな経験がみんなとできて嬉しい❤
    普通じゃないって自覚しないとだね(笑)
    とにかく飛んじゃおう😆💕

  4. 執行猶予・・
    なんかいい響きに聴こえるのは私だけ⁉️
    どの感想読んでもワクワクしか本当にないね!

    1. ゆみちゃん❣️ありがとう✨✨
      うんうん😁ワクワクだよね😆😆

  5. ゆかこさんの感想に笑った🤣🤣
    だねー❣️
    もうー!今までの自分は終わり!新しくゼロで全部聞くぞー👂✨

    1. さゆりちゃん❣️ありがとう✨✨
      全部サヨナラして新しい自分でだね😁😁

  6. もうほんとワクワクしかないよねー❣️
    みんなで経験できること、嬉しいね。

    1. あーちゃん❣️ありがとう✨✨
      皆んなと一緒に経験出来るって本当に有難いし凄いよね😆😆

  7. 執行猶予、めちゃラッキーだよねー😂❣️
    私も自分に愛を灯して跳んでく~❤️

    1. かずぴー❣️ありがとう✨✨
      自分に愛を灯して飛ぶだけだね😆😆

  8. 皆んなありがとう💖💖
    自分に愛を灯して楽しむだけだねぇ😆😆
    よろしくお願いしまぁす😁😁

  9. 執行猶予期間をめいっぱい楽しんで、今までの私にサヨナラ言いたい!
    とにかく飛んでみよ〜❤️だね。

  10. どんなでもとにかく飛んじゃえ❣️って良いよね😆
    全て自分で叶える❣️その世界最高👍✨
    まずは自分のちっちゃな欲求に耳を傾けて動いて愛を灯していく💖

鈴木さゆり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です