親力に出会ってこうなりましたwwww

こんにちは〜^^

元気ですか〜〜〜????

元気ですねw

いつもお読みいただき
ありがとうございます♡
コメントもありがとうございます♡

チーム藤沢のリーダー
のんちゃんこと
滝沢典子です❣️
ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

地震大丈夫〜?って沖縄からのメッセージで

更に更に会いたさ倍増wwww

いつも思っていて下さり

有り難いなー♡

地震はめっちゃ揺れたけれど

心がほっこり温かくなりました😍

ほっこりと言えば!!!!!!!

ただ今有志を募って

制作部なるものができまして

頑張っている愛メシコーナー✨

いよいよ大詰めとなってまいりまして

壁面を製作中なのですが

子育て世代にどんな言葉が響くかを

考えていたところ

最後は

みんなで作りたいなーと思いまして

みんなの心に残った一撃や

1010を受けて変わったことを

聞いてみました✨

そして集まった言葉たちから

ばせてもらったんだけれど

読んでいたらどれもこれも

とっても嬉しくなって

ほっこりしたんですねー😍

なので今日は

藤沢メンバー一人一人の

『親力プログラム・1010HAPPYに

出会って良かったこと』

じゃんじゃん行きまーす♪

先ずは私から


滝沢典子
人を愛する存在でありたいと思うようになった♡

Aグループ


小泉美保子
子供と一緒に楽しめる事が増えた。
椎茸が食べられるようになった!


生田恵
笑顔が増えた


山本茜
いつも大好きな人がいる幸せ💖


林英奈
本当に笑うことができるようになった!
ハグを心地いいと感じられるようになった!


山田由紀恵
ぬくもりや心地が幸せ❣️
全て自分次第だって知った‼️


藤田直見
自分が生きてるって感じる❣️
どんなことも自分を知る最高なギフト


小杉美和
親力に出会って、自分が好きになった♥️
心地がいい♥️
子育て楽しい♥️
自分がどうしたいか→が自分に向いた💓


長野方子
心地よさを知ることができた
子供が可愛く思えるようになった


武田美由紀
自分が愛でできていることを教えてくれた。
自分自身が愛おしい存在にかわった♡


馬場嘉奈江
マイナスな出来事があっても
そこからプラスを見つけられる様になって
くよくよしなくなった。

(b)グループ

若林早苗
・笑顔が増えた


菅原雅子
・本当の自分を知る


小林千枝
・笑顔が増えた


鷲森兼
・わからないをわかる


葛城真弓
・いい悪いじゃないって最高!


白水綾子
・深刻をやめたら軽くなった。楽しい。


稲城玲子
・本当の自分を知る事ができて嬉しい


荒井恵里子
・希望ができた


石井裕美子
・自分が愛おしい存在になった


横山牧子
・とにかく、楽しい
みんなと居ると幸せってこれだなと思う

Cグループ


熊澤康子
人を育てるにもステップが有って、
愛し方にも順序が有って、
絶対に外してはいけない事を
完全に外しまくって生きてきた【私】を
知る切っ掛けになった場所。
【愛するとは育てること】。
愛すると腹決めして実践して、
自愛・自尊心を育ててます🥰
心地を取り戻したら、
愛と感謝が
リアルに理解出来るようになった💓


鈴木さゆり
自分がどんどんわかりやすくなっていく!
自分を知れる楽しさがあります!


加島友紀
少しずつ自分を知る事が楽しくなってる
自分に問う事が多くなった


登内美香
いつでも何処でも、
共に生きる仲間がいるから、
温かい気持ちで生きていける


小田留美
人といるのが心地よくなった


川村優華子
大丈夫だと思えるようになった


山田いずみ
生きるのが年々楽しくなってく


細谷美乃里
家庭の中がとっても明るくなった
自分を知っていく程に、
力みが無くなって 何してても楽しい✨

Dグループ


須永貴恵
•感情を伝えられるようになった❣️


神山純代
•自愛に気づいた これから変われそう(☆∀☆)


中村歩
•みんなと出会えて、生まれてきてよかった♡


岩原小夜子
•子供を愛おしいと思えるようになった💓


中川和代
•笑顔が増えた


平岡 ひとみ
・生きてて良かった。


河野美帆
・等身大の自分で関われて、子育てが楽しくなった。


芦野味奈
・自分を知ることができた

Eグループ


黒川久美子
自分が何も知らないって知れたこと


早川果琳
ぜーんぶ自分次第!っていうことを知れたこと!
こんなふうに生きたい!!っていうお手本になってくれる先生に出会えたこと!


早川亜紀
愛しいものが増えた。
自分を受け入れ、理解しはじめて、幸せを感じはじめている。


宜保美智子
自分を知れた事!
自分は愛で出来ると知れた事♡


青柳慶子
愛されていると知った事


中西馨理
女性としての自尊心を学べること


外谷利恵
人は愛で出来ているとわかった事


横須賀愛
お母さんの笑顔一つで家族が元気になることを知った
自分が愛されていることを知った
女性に生まれてきてよかったって思えた
ぜ~んぶ自分次第ってことを知った


中山恵子
何でも自分次第
わからないって事を知った
色々勘違いで生きてるって知った

Fグループ

保坂舞
女で生まれてラッキーかもって思えるようになった
前より気持ちが楽になった
自分次第でどうとでもなれるって思えた

南直子
笑いが増えた
子育てが楽しくなった
自分次第と思えるようになってきた

樫尾佳保里
人はぬくもりだけで生きていけるを実感
愛着心や自愛を知って、本当の自分を生きたいと思うようになった
自分の気持ちを感じ始めたら、幸せだなぁて想う瞬間がたくさんある
女性に生まれてよかった‼︎最幸‼︎

鈴木真記子
子育てが楽しくなった
自分も家族も健康になった
ぬくもりだけで生きていける

梅村智子
子育てが楽しくなった
ぬくもりだけで生きていける
何をするにも心地を感じること
ぬくもりだけで生きていける

田邊依充
愛されていることを感じられるようになった。
たくさんの神友と出会えたこと。
全部自分次第なんだと、思えるようになったこと。

石田美穂子
全て自分次第と思えるようになった
子育てが楽しくなった
自分も家族も健康になった

野村千春
人と繋がることが楽しくて幸せ♡
家族の垣根を超えてみんなが家族と感じられるこの環境は最幸♡
自分でいることが幸せ♡

野村貴子
子育てが楽しくなった
自分も家族も健康になった
自分を丁寧に扱うようになった

田邉由恵
子育てが楽しくなった
自分も家族も健康になった
笑いが増えた

風間千花
愛されていることが感じられるようになった
笑いが増えた
全て自分次第と思えるようになった

Gグループ


山田典子
ハグが日常になった😊


高浪美子
自分を大切に思えること


尾藤麗子
小さなことで悩まなくなった


泉原昭子
幸せだと思うこと、感謝することが増えた


桐山芙久子
自分を知って、自分を生きようと思った


内山祐貴子
生きるのが楽しくなった


栗田慧
今、幸せだと感じられるようになった✨


城田千春
自分を好きになった
全てがワクワクになった


松田亜美
自分の中に希望ができた❣️


佐藤華子
スキンシップで元気になることがわかった✨


高野智子
毎日が楽しい✨


進地早苗
立ち返る軸が持てたこと✨


大田美登里
子どもたちを可愛いと思えるようになった✨


島崎雅子
バカが軽やかになったこと♪

 

♡♡♡♡♡♡♡

 

ほっこりほっこり^^

いかがでしたかー?

どれもそれぞれのHAPPYが

伝わってきて

めっちゃ嬉しくて嬉しくて

これは皆さんと是非

共有したいなーと思いました^^

誰もがHAPPYになっちゃうプログラム✨

ありがとうございます♡

え?

愛メシコーナー????

チラ見せねw


良いでしょー♪♪♪♪

これがどうなるのかは
出来上がってからのお楽しみでーすwwww

さてさて♪

明日から

グループごとに

1010HAPPYのここが凄い!!!!!

を、お送りいたしまーす♪

お楽しみに😍

 

これを教えてもらえる環境って

本当にここしかない!!!!

 

次はこちらでお会いしましょう💟

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 1年目 1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割 

7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

9月)3年目・1クールまとめ
1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志 

11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

出ました!!!!!!!!

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
講座を受け続けるとこうなっちゃうよー✨✨✨沙織BLOG✨

愛メシ商品はこちら愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちらHOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちらHOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

Follow me!

21件のコメント

  1. みんなの親力に出会ってこうなりました❣️
    うんうんって頷くことばかりね❣️
    ありがとう😊

    のんちゃん1人1人編集ありがとう‼️
    めっちゃ良いね😍😍

  2. ほっこり〜❣️
    のんちゃんありがとー!
    親力に出会えてほんとよかった♡
    親力に出会ってくれてありがとう😊って自分にもみんなにも思った♡

  3. みんなに出会えた事も幸せだぁーー❣️
    って1人1人の笑顔見てさらにハッピーが増し増し‼️
    のんちゃんありがとぅーー
    すっごく素敵♡

  4. のんちゃん❣️
    全員の写真載せて編集してくれて、
    ありがとう‼️
    みんなを感じながら読めるのすごくいい😍✨
    みんなの変化、どれもすごいねー❣️
    読んでて嬉しくなる〜💓

  5. すごーい❣️
    朝からめっちゃ笑顔になる😍❣️
    のんちゃんありがとう✨

  6. 写真つきでみんなの顔見ながらですごくいい~💓
    だよね♪だよね♪♪てなった💓
    いつもみんなの想いをシェアありがとうございます💓

  7. すごいすごい❣️❣️
    みんなの顔が見れるって嬉しいねー❣️😉
    1つでもできたことがあったらもう💮だね😆

  8. みんなが幸せを感じていってるのが伝わって来てワクワクするね〜💓みんなの顔が見れて嬉しいねー!

  9. 写真付きでみんなの言葉をさらに感じる❤️❤️❤️
    のんちゃん、ありがとう💖
    あったかいねえ❤️

  10. みんなの顔付きのコメント❣️❣️❣️
    更にリアルに聴こえて来る❤️
    目の前で言われてるみたいで、
    体温感じてあったかくなった✨✨✨

    のんちゃん❣️
    ありがとう💕💕💕💕

  11. みんなの笑顔とともにそれぞれのhappyが聞けて、happy倍増しました。のんちゃんみんなの一言全部大事にアップしてくれてありがとうございます。ほっこりした❣️

  12. どれもウンウンって頷くねー✨めっちゃいい❣
    写真つきだから、みんなをリアルに感じるよ~❤

    のんちゃん、一人一人の写真つけて編集ありがとう😊✨
    ほっこり💕ほかほか😍❤

  13. みんなの笑顔とコメント❣️
    ホントめっちゃ頷きながら読んだ〜✨
    みんなのHAPPYが伝わりあうって、嬉しくて幸せだ〜😍💕
    のんちゃん、編集ありがとう💗💗💗

  14. のんちゃん写真付きでありがとうございます❣️
    じんわりあったか嬉しい😊✨

  15. のんちゃんありがとう🧡🧡🧡
    みんなの顔もひとりひとり…キラキラだね〜☺️

  16. のんちゃん❣️ありがとう✨✨
    皆んなの顔が見れるのもめっちゃ嬉しい💖💖
    本当にほっこり、あったかくなる😆😆

  17. 全員の、ひとりひとりのものを読めて嬉しい💗
    これはみんなの分、みんなに読んでもらいたくなるのんちゃんの気持ち分かるなぁ~💗

  18. 凄すぎる〜♥♥♥♥♥
    みんなの顔と想いが一緒に見れて嬉しい♥♥♥♥♥
    のんちゃん😁✨✨✨✨✨
    ありがとう♥♥♥♥♥

  19. みんなの笑顔見ながら読み進めて行くと、いつのまにか顔がにやけてた〜😋

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です