やんちゃな愛メシセミナーin沖縄『2021新春スペシャル』聞いちゃったよーの巻‼︎‼︎ Fグループ

こんにちは。
Fグループ投稿担当 風間千花です🌼


2021年、スタートしましたね♪

去年からスタートしている大変革の動き。
変化の先にあるのは、、、?!

というところで
待ちに待ったスタートのセミナーが
残念ながら中止に😭

でも、でも、
沖縄での愛メシセミナーの動画を
みせて頂けることに!

会えないのはとってもとっても残念だけど、
こうやって毎月欠かさず
その時に必要なお話を聞けること。

本当に有難いです!

そして今回も
1010Happyしか受講していない人にも
購入のチャンスが♪


大切な時だから、
一緒に学んでいる仲間と
同じ方向を向いて歩んでいきたい。

皆に機会をありがとうございます❣

 

世の中情報であふれかえっているけど、
いったいどれが信頼に値するのか、
って言った時に、

ここで聞けるお話は
ええええーーーー💦ってことでも、
きっとそうなんだろう、って思えちゃう。

思えちゃうってところが凄いよね。

本当に大切なことは何かって、
実はみんな知っていて、
感じられるんだなぁ。

何も知らないなりに
ここに繋がっている自分に

大きな〇をあげました😊

後は感じて動くのみ❣
自分の想いをスルーしないように
ひとつひとつ
小さな気持ち
大切に扱っていきます❣


さてさて、グループのみんなはどんなことを感じたか、
言葉にすることは行動することのひとつ。
実践の年、最初の宣言、です♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

保坂舞(まいちゃん)27歳

①愛の一撃
無知だということに気付いていないくらいバカなんだよ!

②感想
先生の話を聞いて毎回自分の信じてきた世界を覆させられる。

今年は今までの価値観の箱が壊れるらしい。

どんな世界になるのかはよくわからないけど、自分の信じてきた世界は違ったってことはわかってきた。

思考型でめちゃくちゃ考えて生きてきたと思ってたけど、自分のドラマの中で必死になってただけで先生がよく言う、みんなボーッと生きてるってのがやっとわかった、、、

そのことに気づけて自分から箱から出たらもっとワクワクする世界が広がってるって嬉しすぎる!

 

風間彩(あやちゃん)21歳

①愛の一撃
戦争にいくなら一人も殺すなって言え!
みんながそうしたら戦争起こらない!

②感想
めっちゃ楽しい暴露大会だった〜!!
2021年ほんとにわくわくする🎶

もう何にも残さないで全部変わるぞ〜っていう気持ちで、
みんなで楽しく良い方向に進んでいきたい😆💗

 

南直子(なおちゃん)44歳 長男9歳 長女4歳

①愛の一撃
女の人は愛以外に手を染めるな!本当の強さは愛を貫くこと。

②感想
衝撃を受けながら、まだまだ腹を括らず楽な方に行こうとしてる自分が見えました。

戦争で誰かを殺すなら自分の死を選べと子どもに言えるか??一瞬迷った。

どんな状況であっても人殺しはいけないこと、そこをしっかり掴まないとぶれていくんだなと、改めて思いました。

沖縄のおばぁのように愛を貫ける強さを持って子育てしたい、自分の人生を生きたいと思いました。

全てに感謝しながら2021年を楽しんで行きます!

 

樫尾佳保里(かしりん)49歳 長男22歳 長女20歳 次男17歳

①愛の一撃
愛を貫くことが本当の強さ

②感想
波乱とワクワクの新しい2021年
真実を知って
覚醒してゆく意識が自分に向かう
光も闇も同時にあるけど
みんなが愛に意識を向けたら
いい社会になるってサイコーだね‼️‼️

私のなかにある
命は繋がりあっていて
「ひとつ」という感覚
沖縄のおばぁのように
どんなときも愛を貫く生き方がいい。

私が私の想いから離れず
愛を貫いて行動すること
足元からひとつひとつやっていく
みんなとともに新しい価値を生きる✨
思いやりと真心をもって関わっていくよー✨

 

梅村智子(さとちゃん)44歳 長女8歳、長男5歳

①愛の一撃
愛を貫くことが本当の強さ

②感想
新しい年、箱から出るしかなくなる時なんだ!

壊されるなら、その前に自分から出るまでのこと。

腹を括って、何を大事に生きていくのか、しっかり決めろ、私!

毎日の生活をただ回すんじゃなくて、自分自身が学んで、愛を子どもたちに伝えていかないといけない。

自分の価値観、これまで信じてきた常識、もう、通用しない世界って、どんな〜??って、お手上げです。

なら、もう、ワクワクで迎えるしかないですよね。

心を奮い立たせ、愛を貫く生き方をしていきます✨

 

田邊依充(えみちゃん) 43歳 長男13歳 長女7歳

①愛の一撃
愛を貫くことが本当の強さ

②感想
知らないことだらけ!私は無知だった~!
まだ全然わかってないけれど、ここからスタートしよう。

2021年って、未知の世界♪♪
箱のない世界って、想像もできてないけれど、もう待ったなしで壊れるんだから、自分から出よう🎶

って思いながら先生のお話を聴いていたら、最後の最後でガツンときた!!

沖縄のおばあの話を聴くと、こころが震える。
あぁ、これが愛なんだなぁ。女性ってすごいなぁ。

私も愛を貫いていく人になっていきたい✨✨

 

野村千春 (ちはるん)45歳 長男17歳 次男9歳 長女8歳

①愛の一撃
愛を貫くことが本当の強さ

②感想
ついに2021年に♪( ´▽`)
全部全部新しくなっていく〜♪♪♪
新しくなるってワクワクする❀.(*´▽`*)❀.

どんどん開いて感じていこう♪♪♪
どんどん掴んでいこう♪♪♪

巡ってくるもの、これはなんのギフトだろう?と
自分の知恵にしていきたいなぁ〜♡
知りたいなぁ〜♡

自分の人生いかなる時もお天道様も神さまもみてるんだなぁ♡
愛のみを選択する自分でありたいなぁ。

ワクワクドキドキな1年(☆∀☆)
楽しんでいきます⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝

 

田邉由恵(よしえちゃん)42歳 長男10歳

①愛の一撃
女の人は愛以外に手を染めるな!

②感想
沖縄のおばあの話、何度聞いても身体が熱くなる。

こういう女性になりたい❣️
女性ってほんとにすご~い✨ってこみあげてくる。

女性に生まれたからには、芯のある生き方を貫いていきたい❣️

ホントに知らなかったことばかりだな~っていうのが、
だんだん軽くなっていく✨
知らないってことが、ワクワクする✨

まったく新しい私、まったく新しい世界、
肚をくくって、楽しんで生きます!

 

風間千花(ちかちゃん)51歳 長女21歳 長男17歳

①愛の一撃
戦場に行っても人を殺すな。自分が撃たれても。

②感想
みんなが生きる意味の方向を変えるべき時。

過去に引っかかっている場合じゃないこと、全て計らいの元、良いことしか起こってないこと。

まさに今、今までの自分を放棄して愛と感謝で生きていくと決めるべき時なんだな。

たとえ自分が死ぬとしても、愛しかしない。
それくらいの決意を持たないと今までの自分を引きずっていくなと感じました。

生きることの意味を変える。

何も知らなかった、全て間違っていたことを直視して、新しい世界で生きていく。

そこにどんな自分があるのか、楽しみに変わっていきます♪♪

 

 

はぁ~、みんなの感想を読み直して
あふれるものいっぱい、いっぱい♡♡♡

この気持ちを常に忘れずに、
忘れそうになったらここに戻って来てw
この一年、価値の転換❣
実践していこう♪

今までは置いておいて、
今、ここ、からのスタート❣

Fグループも新しいメンバー迎えて
新鮮なスタートきります♪
どんな一年になるか、ワクワクだね~。
みんなで創っていこうね~。

次回講座で会えることを楽しみに♡
ナマのお話、みんなのぬくもり、
やっぱりそれがいいから~。

次はこちらでお会いしましょう💟

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 )1年目 ・1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

(3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

(4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

(5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

(6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割 

(7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

(8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

(9月)3年目・1クールまとめ
①1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

(10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志 

(11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

(12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
講座を受け続けるとこうなっちゃうよー✨✨✨→沙織BLOG✨

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

36件のコメント

  1. 女性は愛以外に手を染めるな‼️
    めっちゃグッとくる言葉だったねぇ❣️
    沖縄のおばぁのように
    愛のみで生きてく‼️

    1. うんうん、めっちゃグッときた〜❣️沖縄のおばあ魂は女性の本質✨ともに愛のみで生きよう‼︎‼︎

  2. 愛を貫く・・
    その前に!
    愛をもっと感じまくらなきゃ!
    愛がわからないんだから

    1. ん?わからない?
      そんなはずないよ💕
      ゆみちゃんが「裕美子」を感じるだけだよねー🤣

  3. 今がまさに、肚をくくるときだね!!
    今回の愛メシセミナーの先生の気迫はすごかった!
    もう迷わず、愛だけを選択して生きる!
    みんなの感想でいつでもここに戻れること、
    めっちゃありがいね~

    1. 本当に亜美のいう通り✨
      みんなの感想でココに戻れるこの環境。めっちゃありがたい❣️
      自分を愛して育てることが「環境」になるって最幸だね☺️

  4. 生きる意味の方向、間違ってたよね!
    愛のみで生きる。
    これからだよね!
    前を観て、歩いていく💓

    1. 生きる意味なんて、自分に問いかけたこと無かったしねー😂
      これからともに💓
      方向性は「自分」だね‼︎‼︎

  5. 千花ちゃん、投稿ありがとう❣️
    みんなの感想読んで、女性ってお母さんって本当に偉大だなぁ〜って感じるね✨
    自分の子もひとの子も関係なく、命を愛しんで命の尊さを伝えてゆく存在。
    偉大さの自覚‼︎あらためてスイッチオンだ〜♪♪♪

    1. かしりん、
      ほんとだねー。
      女性が変われば世界が変わる。
      お母さんがすべてのキーなんだよねー。
      そんな自分ってこと、、、自覚だよねー。

  6. ちかちゃんありがとう!!!
    本当に本当に愛だね〜愛しかない💕💕壊される前に出るしかないね💕
    おばぁ精神でいきます☺️☺️☺️

    1. おばあ精神✨って笑笑🤣
      でもあったかくていい感じ💓
      壊される前に一緒に出よう‼︎‼︎

    2. るみちゃん、
      この世界で何するかっていったら愛のみ、なんだろうね~。
      それをしに来てるんだよね。

  7. みんな感想ありがとう😊💕
    生きる意味の方向 間違ってたよねー😂
    真っ直ぐ愛のみで生きる✨
    おばぁの精神で💕

    1. みのりん、コメントありがとう❣️
      私はめっちゃ外側に向いてたよ😂
      ココから、今から、新しい価値を生きる✨この環境のみんなとともに💕

    1. みぽりん
      コメントありがとう💕
      沁みる言葉、みんなの感想で新たに気づくの、幸せだよねぇ😊

  8. なにもがが新しい2021年だね❣️
    今までは今までで!
    これからは全くのゼロからのスタートだね❣️
    新しい世界、肚くくってこ👍

    1. かずぴー💕
      今までは関係ないんだよねー。
      新しい世界、ワクワク創っていきたいね♪

  9. 皆んな感想ありがとう✨✨
    沖縄のおばあの話は本当にズキュン💖💖ってくる❣️❣️
    女性である事が本当に嬉しいし、愛ってめっちゃ凄いって感動です✨✨

    1. ゆきちゃん、
      コメントありがと♪
      自分が戦時中にオバアの立場だったら、、、って考えると凄いなぁって改めて入ってくるね。
      女性だから、お母さんだからこそ出来る言動だなぁー。
      私から、だね。

  10. 女性ってすごいね。
    みんなの感想読んでたら素直って言葉が出てきて、私ももっと素直になろうって思った!
    感謝しかない!!!
    ありがとう♥

    1. かおりちゃん、
      素直って言葉が出てきたんだねー。
      ほんと、それだけで愛に戻れるはずだもんね。
      ありがとう☺

  11. おばあの話、魂に響くよね〜❣️
    私が私の愛を貫く💖
    そう決めて生きたい💓

    1. あかねちゃん、
      ほんと、響くね。
      響くってこと、自分にあるってことだなぁって
      大切にしていきたいね。

  12. みんなの感想読んで、
    女に生まれて良かった!って再認識した❤️
    今年一年一緒に楽しんでこうねー!

    1. たかちゃん、
      ほんと女性に生まれたことがこんなことなんだ!って知らなかったよね。
      女性であること大切にしていきたいね。

  13. 愛以外に手を染めないな!の言葉が日に日に心に沁みてきます!

    愛で行きます!

    1. さゆりちゃん、
      ほんとね、先生の言葉、心に残ってリフレインするよね。
      一年の始めだからこそなおさら、方向決めて動きたいね♪

  14. 生きる方向を教えてもらえる場所!
    愛のみに生きる。
    実践の年、一緒によろしくね❤️❤️

  15. 新しい1年始まったねー!
    fグループのみんなよろしくお願いします(๑♡ᴗ♡๑)
    千花ちゃん、投稿ありがとう♡
    人間学の動画観て(*´ ꒳ `*)ワクワクな
    みんなの感想(^^♪
    読んでるとニヤニヤしちゃう!
    ワクワクドキドキな1年♬︎♡
    楽しみo(^o^)o

  16. Fグループのみんな💕
    2021年一緒によろしくお願いします🙏💕2021年からは箱がぶっ壊れる🤣🙌💕
    愛で生きてく2021年ワクワクするぅ💓

  17. 愛を貫くことが本当の強さ✨
    沖縄のおばぁのような女性でありたい。
    自分育てしていこう❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です