やんちゃな愛メシセミナーin沖縄『2021新春スペシャル』聞いちゃったよーの巻‼︎‼︎ Eグループ

こんにちは~今年も投稿係させていただきます、

藤沢Eグループの亜紀です🎵

2021年も金城幸政先生のやんちゃな愛メシセミナーが

沖縄クラスからスタートしましたね~💕📯🎶📯💕

残念ながら青山の愛メシセミナーでは中止になりましたが、

ここで朗報!

めっちゃ素敵なことに、1010HAPPYの生徒みんなも動画受講のチャンス到来。

沖縄での講座をまるごと堪能できる~💕

もちろん藤沢のみんなは飛びついた~✌✌

金城先生の熱い熱いお話が時空を越えて~🛸、

ドドドド~~~っと入ってきました~🎵(興奮)

不安を煽る情報ばかりが溢れているテレビや新聞に飽き飽きしていたので、

先生から聴くそれとは真逆な世界が、希望に満ちていることといったら~✨

人間のしくみも、地球のことも、世の中のことも、

愛も、丸ごとぜーんぶ、直球で教えてくれちゃう愛メシセミナーって

ヤバイよヤバイよ😋💕やばかった

さてさて、新しくなった藤沢Eグループ😄みんなの感想いってみよー🏃Go-Go

✨✨✨

 

外谷利恵(りえちゃん) 52歳 長男25歳 長女17歳 次男11歳
①愛の一撃
2021年は波乱とワクワクの年
②感想
全く私がみている世界と真逆な世界が現実。先生の話を聴けば聴くほど頭が混乱するけれどどんどんワクワクしている自分がいる😌︎💕︎💕。
先生の話すタイムラインが遅れているのは私達の意識が遅れているから。
まだ箱をぶち破れない自分がいる。
どこか突き抜けるほど楽観的になれない、日々の生活に追われている自分がいる事にもやもやする。
どんどん自分の事がみえてくる。
今回の人間学を観て世界が変わろうととにかく自分からだと言うことに気付かされました。
とにかく箱からでること、そして目の前にあることをとことん楽しむこと🎶
この2つを意識していきたい。
まずは全ての事に感謝する。
この基本を忘れてたかも😆
この1ヶ月やっていきま〜す❤
早川果琳(かりん)24歳

①愛の一撃
わたしはどうやったら幸せになりますか?
自分のことを知ってる女性は愛しやすい

②感想
人間学すごかった〜!
おもしろかった〜!!!
先生たちに会いたかった🥺!!
ゆあに会いたかった!!😂💓
今、世界はこうなってるよ〜って事を教えてもらって、さらにさらにこれからが楽しみになった🤣💕
うずうずが止まらない毎日😂笑
そして、やっぱり、やっぱり、全てにおいて自分なんだなってこと。
それから、自愛なんだな〜ってこと。
先生に質問した女の子「私はどうやったら幸せになりますか?」
グッときた😭💕
かりんってこうだな〜かりんはこんなのが好きだな〜楽しいな〜わくわくするな〜嬉しいな〜って!自分を知っていこう!と改めて思った☺️✨
昨日、ふと、先生の「この中でお父さんから産まれた人はいますか?」の言葉を思い出した。
命は女性から誕生しているんだ!!ってことを初めて感じて、女性って!女性って!凄すぎる!!
妊娠出産ができる身体で、こんなに素敵なことをできる女性に生まれて、なんてラッキーなの!!嬉しすぎる!!って思った。
女性の尊厳って本当に大切だ〜〜!!って思った!
女性が手を取り合えば世界は平和になるよ。の先生の言葉がフラッシュバックして、あ〜😭✨ってなった。
女に生まれてよかった!!!って胸をはって、自分を知って、自分を愛していきたい☺️💗

中西馨理(かおりん) 42歳 長男14歳 次男11歳 長女9歳 次女7歳

①愛の一撃
いかなるときもお天道様は見ている

②感想
先生方にとっても会いたかった〜!
それだけ大好き大好き!!!
今回の動画配信が一日でも早く届いてよかった〜!
このタイミングで人間学を聴けてよかった!
愛着心て言葉が浮かぶ。。。

生きているだけで丸儲け。
ごまかし、迷い、どこでだれといても、一人の時間も自分の中の神様はみている。
今の私はどうだろう。
まだまだ恥ずかしいことあるーーー
世の中のみんなが私みたいにって思うような自分にもっともっとなりたい!!!

今日までの間、通しでもポイントでも何度も聴いてる今月の先生の声。
自分の中の価値観が自然にすーっと変わってきている!!!
今まで疑いもなくニュースを聴いてきたことにもびっくりするし、昔の私だったどうだったかなんて想像ももうできないしどうでもいい!
新しい世界で価値観で、生きるんだ!
2021年ドキドキ。楽しんでいきます!!!
環境を広げるペイフォワードもみんなで一緒にやっていきたい!!!

黒川久美子(くみちゃん) 54歳 長男25歳 長女15歳

①一撃
苦しい人生は無い 苦しむ自分がいる

②感想
今月も凄かった!!!
ありがたかった!!!

色んな出来事が自分に起きてくる。
今は世界規模で大騒ぎになってる。
今迄の私だったら、その出来事に振り回されてた。
外ばかり気にしてたから。
もう全くそれが無くなった訳じゃないけど、
自分を感じる事、自分を見てあげる事を教えて頂いてからは、前の自分とは違うのを感じる。

先生がいつも話してくださる。
人は愛でできてるって。
そうなんだって、聴いて、
愛である自分を感じて生きて行きたい。
愛のエネルギーで動いて行きたい。

青柳慶子(あおちゃん) 48歳 長女16歳 長男12歳
①愛の一撃

 お母さんが被害者になってはいけない

②感想
先生のズバっと斬り込む内容、聞きながら清々しくてたまらない✨
あぁ人間学サイコーだ💕
箱の中から出ようじゃないか😄ルンルン楽しみぃ💕
って前だけを見て思える。本当に凄い✨✨

トラブルが起こった時に、不運を嘆いて不平不満を言っているのか、それともプレゼントだと思って何でもありがとうと言えるのか。
今の私は紛れもなく前者だ。
だけど、私は後者になりたい。
そう生きていきたいと思う。

最近の事、大切な友達が
『私は私にもう嘘をつかない』
と決めた事を話してくれたのだが、その時から私に嘘をつかないって、どういう事なんだろう?
と、事あるごとに湧き上がってくる。
嘘をついていると、イライラしたり怒りが沸いてるんだなって少しだけ見えてきた。
きっとその時 必ず被害者になってるんだよな。
イライラした時、怒りが沸いた時、本当の私はどう思っているのかなって内側に聞いている。
まだまだまだまだ私の気持ちが聞こえない事の方がほとんどだけど。
でも、これからもこれをやり続けていこうと思う。
私も
『私に嘘をつかない』
私を大切にしていこうって思う。
被害者から足を洗います。

横須賀愛(あいちゃん) 47歳 長女13歳 次女11歳 長男9歳
①一撃

女の人は愛以外に手を染めるな、卑怯なことはするな

②感想
人間学に参加している人たち
どんどん変わっている印象だったから今回その人間学が聞けるのが楽しみだった🎶

健康の話、今世界で起こっている事実
知らなかった真実、知りたかった真実
凄い、凄すぎる~(キラキラ)
教えてもらってほんとラッキーだなって思った
どうなっちゃうんだろう…(汗)って不安になるんじゃなくどうなっちゃうんだろう⤴︎⤴︎⤴︎って楽しみたいな😊

最後の方のおばぁの話
胸が熱くなった
おばぁみたいな人になりたいな~

箱から出るって?
自分の価値観って??
私は何が好きで何を大事にしているのか
自分のことなのにわからないな~
まずは自分を知りたいな~♥

早川亜紀(あきちゃん) 49歳 長女24歳 長男16歳
①愛の一撃
嘘つくなよ!
②感想
人間学は社会のことから、地球のこと、人間のしくみ、女性とは…、多岐に渡っている。
聴き終わったあと、我が身に何が起きたのか?!、毎度放心状態。
ただいつも、先生が叱ってくれる時の強い語気がたまらなく好きだし、なんだかとても求めている~。
そして先生の強い言葉というのか、エネルギーが私に残る。
「嘘つくなよ!」「すぐ言え!」
「不真面目な人間たちじゃないの?  」なんにも知ろうとしない不真面目な私たちがいるから、結果、真実が打ち消されて行くのかぁ。めっちゃ納得しました。不安になる資格ゼロだぜ😅だから、何を知り何を知らないかを知り、セミナーで教えてもらっていることを大切な人達に伝えていくことを実践していく一年にしていこうと思います💕
なにはともあれ、総崩壊の時代。わくわくキラキラは止まらなーい😋😋😋😋
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
みんなの感想どうだったー?!
こうして心地をシェアすること、
みんなの感想が読めることで、
自分に起きた気づきや心地が、
何倍にも何倍にも増幅していくから、すごいなーって💕
そんなミラクルな先講座のお知らせと、
本やDVDもありますよ~。
本やDVDから先生に出会うのも
オススメ😆
私がそうでした👍
クリックしてみてね~‼️
✨✨✨✨✨✨✨✨

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 )1年目 ・1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

(3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

(4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

(5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

(6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割

(7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

(8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

(9月)3年目・1クールまとめ
①1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

(10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志

(11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

(12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
講座を受け続けるとこうなっちゃうよー✨✨✨→沙織BLOG✨

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

23件のコメント

  1. ほんとそうだね‼️
    みんなの感想読んで自分の気付きが何倍にも増幅する❣️
    今までの自分がどんなかわからないし(笑)、知らないことを知っていきたいし、ワクワクするね❣️

  2. みんなの感想読んで、あーほんと知らないことだらけなんだー自分ってなる。
    先生の語気が強まるところ、グッとくるし 求めてるのわかるな😂
    事実を知って、目の前のことにワクワクで過ごそう✨
    みんな 感想ありがとう😊

  3. 先生の言葉は本当にエネルギーって感じでずっと自分の中に残って後から後から出てくる感じ😆💖
    女性である事、女性を選んで産まれてきた自分をもっともっと愛していく😆💖💖

  4. 投稿ありがとう〜♥
    毎回これをめっちゃ楽しみにしてる私がいる!!!
    新しい新グループ、愛着心育んでいきたい🥰

    時空を超えて〜ワクワクへレッツゴー🤱

  5. みんなの感想を読んで、さらにワクワクドキドキが止まらない〜💕💕💕

  6. やっぱり自分のことをどれだけ知ってるか❣️
    たくさん知りたいです!

  7. 一人一人、皆んなを感じながら読ませてもらったよー❣️❣️❣️
    皆んな違うけど、皆んな同じ方向向いて歩んでる感じがして、凄く共感できた😄

    新しいEグループ✨✨✨✨
    スタート‼️‼️‼️‼️
    ありがとう💓💓💓

  8. すごいねすごいね~!!
    みんなの感想読むだけで熱くなってわくわくしてくる~!
    あおちゃんの、自分に嘘つかないって決意、私もする!
    真実から目を背けず、自分に嘘をつかず、
    愛以外に手を染めないで生きたい!

    1. 亜美ちゃんありがとう❣️
      この感想を書いた後から、私が私を知る事からだなと思ってる所😊
      自分に嘘をついてるか分からないほど、自分を知りたいとも思って来なかったんだよね
      今は私の小さな気持ち、全部聞きたいと思ってる❣️

      1. ほんとそうだね!自分の気持ち知りたい。
        そこからだなぁ。あおちゃん、一緒にやってこうね!
        自分の小さな気持ち、自分との対話していく!

  9. 感想読んで、さらにワクワクしてきたよー!自分を知って、自分を大切に!
    感想ありがとう💓

  10. どこに向くかの方向性大事だね〜❣️
    そしてやっぱりどの感想読んでもこれからワクワクするね〜‼️😍

  11. みんなの感想読んで、自分の気づきや心地が増幅される〜っていう亜紀ちゃんの締めの言葉。本当にそうだねー😊💕
    一人じゃ気づけないことも、人と関わるから気づける、この環境の有り難さ✨
    私が自分を育てることが環境になってゆく未来。ワクワクで進んでこうねー‼︎

  12. みんなの感じてることがそれぞれ違って
    それぞれそうだねー!って♡
    聴こえてる部分が違うんだねー!

  13. それぞれ聴こえ方が違って、シェアしてもらうことでみんなもっと豊かになるんだなって思ったよ😊
    感想書いてオープンにするって素晴らしいね✨✨👌
    これからワクワクするね❤️

  14. 不安になる資格ないねー。本当だ(笑)
    ワクワクで行こう!みんなのいろいろな気づき、ありがとう。

  15. みんなの等身大のいまが書かれていて
    愛しかったなー。
    先生の話してくれたエネルギー
    ホントすごかったよね!!
    動画で伝わるエネルギーを
    キャッチできるわたしたちも
    凄いよね❤️
    もっとわたしを感じて知っていく!

  16. 皆んなの感想読んで、本当に自分を知ることからだなぁって改めて思いました✨

  17. 亜紀ちゃん💕
    Eグループのみんな感想ありがとう💕
    2021年1発目の人間学聞いた時、感想書けないくらい頭の中真っ白でもう一回聞き直した(笑)
    こんなにも無知なコトを知らなかった✨
    青ちゃんの話と似てて、私も自分が怒った時に、今までは感情に任せてテキトーなコトわめいてたのが、本音を言いたいってなって、自分が感情的に怒った時に、常に私は何が言いたいんだろうって聞く事意識してる💕
    自分が思ってること、素直に伝えれるフィット感が心地良い💕
    2021年よろしくお願いします🙏💕

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です