やんちゃな愛メシセミナーin沖縄『2021新春スペシャル』聞いちゃったよーの巻‼︎‼︎ Gグループ

さぁ大変革の年、2021❣️

ついに始まりました〜👏👏👏

1月も今日が最終日。

なんだか世間は騒がしいですが、

今日も元気ですかーー⁉️😆

今年度もGグループ投稿係を

やらせていただくことになりました。

めっちゃ喜んでます♪

松田亜美です💓

今月は先生たちが沖縄から来られない

ということで、

動画受講になりました。

❣️残念なことばかりじゃない❣️

なんと、普段は人間学受講者しか聞けない

「やんちゃな愛メシセミナー」を

1010HAPPY受講者のみんなも聴ける❣️

という大チャーンス😆✨

今、色んな情報が溢れている中、

何が真実なのか混乱しそうになるけど、

先生はずっと一貫して伝えてくれてる

これからどんな価値観で、

どう生きていくか❣️

混乱した世の中で

不安に生きるのか?

変化をワクワク楽しんで、

新しい自分を生きるのか?

先生の話を聴いていたら、

もう迷わないねーーー❣️😆💓

 

今回の先生のお話は、

ピンと背筋が伸びるくらい、

女性として、

お母さんとして、

何を大切に生きるか、

本当に腹を括る時だと思った。

真実を知って、

箱が壊れるのを待つのではなく、

自分で箱から出よう!と決めた

みんなの感想

最後まで読んでねー🤗

 

山田典子 (のりちゃん) 48歳 長女 17歳 長男 14歳

①愛の一撃
女の人が愛以外に手を染めるな!

②感想
全てが新しくなる2021年!
先生の話してくれる「答え」をようやく頭も心もホントのホントにまっさらにして、そのままに「あ!そうなんだ!」と聞くしかないこと。
これまでは抗う自分がいたけど、もうそのまま「はい!」と聞ける、そのほうが自分もすごく楽。
素直っていいな!
肩の力を抜き、そう思えていることがありがたい。

表だと思い込まされていた世界で、怠けてきて良かった、貯金がなくて良かった!笑
…笑えないけど、笑うしかない!

自分があらためて、ほんとにおバカで無知だというのがわかって恥ずかしいけど、そのほうが新しいスタートも切りやすいと思えています。

愛から離れず、箱から飛び出す!
世界情勢は自分の身に起きていることそのものだから、もっと自覚して、古いもの全部置いて、新しいもの、心が踊るものを、ひとつひとつ掴んでいきます。
みんなと一緒に!

真実を知るときには痛みもあるけど、みんなと向かう豊かな未来が楽しみで仕方ないです!

泉原昭子 (あきちゃん) 48歳

①愛の一撃
自分を変えれば全部問題はなくなる

②感想
先生の言葉一つ一つが心にズシーンと響きました。

車酔いの話し、女子高生の質問の話し、自分の事に関してはっきりさせてないし、理解してないなぁって実感し、自分を改めてもっと自分を幸せにしていこう!自愛しかないなぁって思いました✨

自分に銃を向けた兵士に「ご飯食べてから打て〜」と言える女性でありたい。
「愛以外に手を染めるな!」この言葉を心に留めて自分育てしていきます。

どこに進めば良いかを教えてくれるこの環境に感謝です✨

これから良くなることが決まってる新しい世界が楽しみです。

ありがとうございました。

桐山芙久子 (ふっこちゃん) 40歳 長女 6歳

①愛の一撃
21年は波乱とワクワクの年

②感想
先生のお話、すごかった!
知らないことをたくさん教えてくれる。
自分が知らないってことを、知れる。自分のことも少しずつ知っていく。
今まで、どれだけテレビなどを信じてきたのか。
当たり前だと思ってたことが、当たり前じゃなかった。

2021年は、色々なことが起こるだろうけど、どんなときもワクワクして愛で生きていこう!

栗田慧 (けいちゃん) 33歳 長女 6歳 次女 3歳

①愛の一撃
愛以外に手を染めるな

②感想
自分がそうしたいと思わないから、そうならないんだーってお話を聞いて思いました。
素敵なものを、自分に与えたいって思うようになりたい。
被害者意識にならずに、じゃあどうしたらいいかなーって思って、
私を変えて、行動していこうと思いました。
沖縄の戦争中のおばあちゃんの話を聞いて、先生のお爺さんを思い出しました。
私もどんな時も愛で生きたいと思いました。

城田千春 (しろちゃん) 50歳 長男 24歳 長女 21歳

①愛の一撃
愛を貫くのがほんとの強さ

②感想
変わる方がいいか、現状がいいかの二択。
もちろん変わる方を選ぶ。
自ら奮起して積極的に変わろうと思う。
今、在宅で父の介護をしている。
この選択をするのは、覚悟が必要だったし怖かったけど、今は腹を決めて、心はとても穏やか。
刻一刻と変わっていく現実にも落ち着いている自分がいる。
現状は父の介護に対応する毎日だけど、心の中はとても自由。
新しい人生をつくる。
自分を幸せにする。
どうしたら自分が幸せなのか、かなり部分的で漠然としていたなぁと思う。
2秒で即答できるように、はっきりさせていく。
自分を知っていく。
これからはお金を考えない人生になるし、夢は叶えるもの。
これから、どんどん明かされていく真実にワクワク。
愛以外に手を染めないで、本物の方向に向かっていきたい。

松田亜美 (あみちゃん) 39歳 長男 8歳


①愛の一撃
女の人は愛以外に手を染めるな!

②感想

2021年第1回目の先生のお話!
凄かった〜‼️先生の気迫がすごかった‼️
もう待ったなしの時が来てる‼️
まさに今、世界が変わるという時に1%も愛以外は持ち込めないんだっていうことを痛烈に感じた。
言い分もいらない。
でも、だって、だけど…もいらない。
どんな過去もいらない!
何が愛で、何が愛じゃないか、もう曖昧に置いておかずに自分の中で白黒はっきりつける!
いつでも自分の真ん中に愛を感じて、愛から離れていないか?愛以外をしていないか?自分を見ていこうって思った。

愛でこそ食える世界、愛でしか食えない世界がもうすぐそこまで来ていて、これから本当に100%すべての箱が壊れて新しくなるんだなっていう覚悟というか、心構えができた。
私がまだ知らない世界をどんな状況でも楽しんでいきたい!
愛だけをガイドラインに、愛だけを貫いて生きると決めます!

佐藤華子 (はなちゃん) 39歳 長女 8歳


①愛の一撃
女の人は愛以外に手を染めるな

②感想
トランプ元大統領が退任してバイデンになった時落ち込んだ。
でも、気が付いた。
それはトランプ元大統領に依存していたからなんだって。
自分がいつもワクワクすることに目を向けて行動していれば、バイデンだろうが、トランプだろうが関係ない。
愛の行動をしていればワクチンも打たないし、周りにも打たないでって言える。
自分が健康予防していれば、病気だってコロナだって関係ない。
やっぱり全部自分次第なんだなぁって改めて思った。
そしてバーチャルが多い今の世の中、わたしもクワをもって、汗をかいて畑を耕したい。
自然と共存してそれが食に繋がることを経験したい。
鉄砲打ったら、フォアグラを出すようなお茶目さを持ってわたしは生きていきたい!

高野智子 (ともちゃん) 49歳 長女 9歳


①愛の一撃
何を知り、何を知らなかったかの一年

②感想
とにかく、新しい価値観の世界に変わるんだな。

自分から、積極的に変わっていこうと思った。

自分が、何が好きで、何が向いていることか、自分を幸せにする為に、自分のことを研究していきたい。
新しく変わることに、ワクワクしている。
愛のみで生きる!

進地早苗 (さなえちゃん) 45歳 長女 12歳


①愛の一撃
変わらないのは、古くいたいから。

②感想
変わりたい!もう今までの自分はゴリゴリって思っているのに、変わらないのは、古いままでいたいってこと(笑)
そんな滑稽な自分にウケる(笑)
過去引きずって、過去をアピってどうする私(笑)
2021年は今までの価値観が、否が応でも崩壊する年。
もう待ってはくれない!
「変わる」or「現状」か、白黒ハッキリさせよう。
「変わる」を選択、「変わる」覚悟!
もう前向いて、希望に向かう道しかないんだから、もちゃもちゃしてる場合じゃない。
何度も動画を観て、心が奮い立ちました。
ありがとうございます。

大田美登里 (みどりちゃん) 48歳 長男 12歳 長女 9歳


①愛の一撃
先生の時代が来る!

②感想
ずっと興味のあった沖縄のセミナーが見れられて嬉しかったです!
人数も違うのか、とっても静かに感じて、東京セミナーの熱気ってもしかしてめっちゃ凄いの!?って改めて感じました。
あと先生って沖縄ではコケないの!?って思って、わたし、毎月の先生のコケを楽しみにしてるんだーって感じました。

自分がしていることが全部過去の延長で過去との比較でしかないこと、はっきり感じて、しがみついているとしか見えないよなーって、しがみついていることすらわからない、わたし猿でした!!!

過去がどうとか関係ないし、大事なこと教わってる!
わたし変わらないと!!

先生に出会って初めての人間学のとき「ありえないことがアリエール」と先生が話してくれたことが、8年経ってようやく聴こえました!

40年も前から火星に行けるボタンがあったってことは、何でも生み出せて形になるんだ、凄いー!!と感動。
そう思って寝たら、金色したイルカが夢に出てきました。
さっそく夢の中で常識がひとつ壊れた経験をしました。

未来から来て、今を見て、今どうしたい?今どうしたら良いか?
子供はこれが普通だし、わたしにも手渡したい。
希望が先だよ、ってこのことね!

わたしが変わらないと、バイデンの戦争のある世界が待っている。
わたしには男の子がいる!
人の意識が変わるのが先!
わたし、変わります!!

島崎雅子 (まさこちゃん) 62歳 長男 31歳

①愛の一撃
これから良くなるに決まってると思う人は過去の話をしない❣️

②感想
以前は電車で1輌に1人くらいはいた気がするノーマスクの人を今はまったく見かけない。電車はまだしも、思い切りソーシャルディスタンスな街中でももれなくマスク。
意識して楽しくいないとSF映画の中に放り込まれたような不気味さを感じる時がある。
この延長線上にあるのは、まさに「崖から飛ぶの⁉️」だ。

コロナが落ち着いたら、じゃなくて「お前が落ち着け」の心構えが大事になってくる。
「今に全部が暴露されるから。

トランプが帰ってくるから」と期待感に主体を預けてるんじゃダメだってこと。
こういう時こそ、外側のきな臭さよりも自分自身に意識を向けようと改めて思った。

「総理大臣が許してもオバァは許さんよ❣️」は何度聞いても熱くなるフレーズだ。
その先にあるのが「人を殺すなら死んで来い」で、全ての母親が肚をきめればそこに戦争はもうありえない。

この「答」をもらってる私たちってなんて凄い環境に集ったんだろう。

エレベーターのボタン押したら火星❣️なんだから、本当に決めるだけだ😃
過去ー無知ー箱の中から何がなんでも飛び出そう❣️
ありがとうございました✨✨✨

 

感想読むだけで、セミナーの熱気

伝わってくるよね‼️

いよいよすべてが変わっていく時に、

新しい価値をみんなで創っていきたい❣️

希望は高く持ちつつも、

いつも足元に立ち戻ろう。

まずは自分から変わっていこう

ここからがスタート❣️

 

次はこちらでお会いしましょう💟

       👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 )1年目 ・1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

(3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

(4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

(5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

(6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割

(7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

(8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

(9月)3年目・1クールまとめ
①1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

(10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志

(11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

(12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
講座を受け続けるとこうなっちゃうよー✨✨✨→沙織BLOG✨

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

49件のコメント

  1. 変わる事がこんなに楽しいなんて、先生方とみんなのおかげ♡
    感謝しかない♡

    1. 変わることって楽しい❣️本当だね✨自分を成長させられるってめっちゃ幸せだね〜🤗

    2. 愛着心って凄いよねー💖
      変わるって新しい洋服買うみたいで楽しいよねー😊

  2. 女性が、お母さんが、世界のカギを握っているかがわかったよね〜。
    変わるしかない‼️

    1. そこがわかったら変わりたいよね!
      変わりたいがないと変われないないから、希望からだよねー。
      おっさんから一歩卒業だ❤️

  3. 二人目の出産の時、全て受け入れます❣️って決めて産んだのを思い出した😍💖
    古い私ありがとバイバイ💓
    新しい私こんにちは💓

    1. まさに出産は腹を括らないと生まれないもんね!
      次は自分を生みたいーーー😆✨

    2. はじめましてー✨笑

      あかねちゃん、そんな出産できたのね😍
      ここで学び続けていたからこそ!
      ホントにホントにグッジョブだ!
      全て受け入れて毎日はじめましてのわたしで生きたいな❤️

    1. ワクワクだよねー!
      テレビしか見てなかったら
      ワクワクなんて無かったよね❤️
      明るく前だけ向いて一緒に行こうねー。

    2. どんな世界が待ってるか教えてもらってるから、本当にワクワクしかないね〜✨

    1. そんなこと言ってた⁉️ってのあるね😂😂だからこそ、みんなの感想が本当にありがたいね〜❣️

    2. ホントに感想ってありがたいよねー❤️
      わたしが広がるから、どんどんわたしを感じて話していきたいって思うよー。
      だれかの為にもなるしね😊

  4. 全てが新しくなるんだね❣️
    先生の話、マジー⁉️そうなのー⁉️ってことばかりで、今までのことは置いて、新しくなろう🎵って思う❤️
    みんなの感想読んで、またアツくなったー❣️
    ありがとう✨

    1. 熱くなるよねー!
      かずぴーパワフルだから、方向間違えず進んだら凄そうだなー。
      愛のみだ!!

    2. ウケる❗️😂
      間違えてる方向ってどこだろう(笑)
      愛の方向で行きます(笑)

  5. みんなのコメントを読んで、新しくなることにワクワクしたいなって思ったよ😊
    純粋に楽しくどこまでも変わっていきたい❣️✨
    みんなありがとう😊❤️

    1. オモシロけいちゃんと同じグループでめっちゃ嬉しい😊
      純粋、そうだね!
      楽しくよろしくねー💖

  6. みんなの感想読んで、そうそうって共感してるとめっちゃ元気になる❣️日々の生活や仕事もとっても充実するんだー😃✨
    みんなありがとうねー😍😍😍

    1. みこちゃんわかるー!本当そうだよね!
      みんなの感想読むと、みんなを感じて嬉しくなる~♪

    2. みんなを感じるから、だね!
      美子さんのみんなへの愛着心
      感じてまーす。
      わたしも同じくらい感じてるんだね❤️
      共によろしくでーす。

  7. 世界が変わるのを待つんじゃなくって、自分から変わるんだった!
    ってみんなの感想読んで改めて思い出したよ😁

    1. すべては自分から!だね(≧▽≦)
      自分から変わって世界も変えていきたい!

  8. 感想ありがとう✨✨
    本当に女性が全てをつくってる💖💖
    本当に女性って素敵😆💖
    これからがめっちゃワクワクだねぇ😁😁

    1. 女性ってホントに凄いってこと
      ここでしか学べない体感できないよねー!!
      全て創れる、んだよね❤️❤️❤️

    1. 女性に生まれたこと、本当に幸せだね~
      これからを私たちが創っていけるね!

  9. すごいね〜。みんなの感想読んで、また違う面も観れた!
    会えないからこそ、感想がめっちゃ貴重!!!
    ありがとう〜♥

    1. かおりちゃん
      会えないからこそ!ホントだね❤️
      当たり前って一つもないね😊

  10. みんなの感想すごいねー^_^!!
    改めて、先生の言霊感じるよ。

    愛がど真ん中にある生き方してるか
    自分の波動に責任もって
    毎日笑って生きていく!!!

    新しくなっていく!!!

    みんな、ありがとう!!!

    1. 自分の波動に責任もってかぁ!そうだよね!
      まずは自分自身の責任からだ~
      愛ど真ん中で生きよう!

    2. ど真ん中に愛!!
      毎日毎回「そこに愛はあるか」を確認して、下向かず、一緒に前に進んでいこうねー😊

  11. あみちゃん、投稿ありがとう!
    ここで読むとさらに嬉しいね😊
    大家族のGグループでも愛だけを一緒に
    して行こうねー❤️
    新しいグループもたのしみ!

    1. みどりちゃん
      大家族嬉しいよね~!!
      一緒に楽しんでいこう♪
      よろしくね~!

    2. あみちゃんとこのタイミングで同じグループになれたこと、熱いわたしたちを感じて、落ち着いて行こうー!笑笑

  12. ほんと、自分から変わっていこう❗だよねー😂
    毎日 笑って ワクワクして生きていく世界❤
    2021年 楽しみ~~~😊❣

  13. みんなの感想凄い共感しながら読んだ💕
    1発目の典子さんの感想
    自分の気持ちをそのまま書いててめっちゃ面白かったし気持ちの動きが凄くわかりやすいなぁ💖✨
    2021年は愛以外は持ち込めない💕
    正直自分から箱を出るより、強制的に出されるの待ってる現状だけど、自分から箱から出るの楽しそう💕

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です