やんちゃな愛メシセミナーin 沖縄 『2021新春スペシャル』聞いちゃったよーの巻!!!!Bグループ

 

こんにちは!!

関東はまだまだ寒い日が続きますが、皆さま元気ですか〜〜??

藤沢チームのメンバーは相変わらず、笑いに溢れてあったかく過ごしています♪

今月は残念ながらセミナーが中止になってしまいました〜〜(涙)

動画受講となりましたが♡

動画を見て、セミナーで先生や講師の方たちと会えない気持ちも吹き飛びましたね。

みんな興奮気味!!!

2021年!!!!

ついに、ついに、始まるぞ〜〜〜とそれぞれが抱負を胸にした動画でした♪

今までの自分はもう置いといて!!!

反省も後悔もいらない

これから新しいものだけに目を向けて

共に歩んでくれる仲間と一緒を積み重ねていく一年にする♡

関わる事

一つ一つの言動に祈りや想いをのせて。

一緒のあったかい温もりで環境を広げていこう!!!

ではでは、新しいAグループに続いて新Bグループメンバーの感想をどうぞ〜〜〜〜

 

 

菅原 雅子


①一撃
価値観を考えたことがないからわからない

②感想

私の価値観?考えたことなかった。

わからない…。

私は何を握っているんだろう。

なんでもすぐに考えちゃう。

どうせ考えてもわからないんだから、思考をやめてワクワク楽しい毎日を過ごせるよう自分の気持ちを大切にしていきたい❤️

初人間学♪

先生の言葉が気になって、ずっと世界で起きてることを調べてる。

自分が無知だった事と想像を超える真実。

今回その答え合わせができて安心した私。

だけど…私大事な愛着心が全然わかってない。

まずはそこからやっていく❣️

 

白水綾子 45歳 長男11歳 次男9歳 長女6歳

①愛の一撃
箱から出なさい。

②感想
すごい!すごすぎる!
でも、???ってついていけない自分もいた。

これからの変化に今までの自分の箱から飛び出して、新しい自分で。

どんなことになるのかなー??
ワクワクでいくぞー!

 

稲木 玲子


①一撃
自分が誰かも分からないのに
誰育ててる

②感想
今まで自分の事なのに、なーんにも知らなかったし分かってなかった。

自分の事だけじゃない‼️

全てにおいて、事実を自分で知ろうともしてこなかった。

自分の事を少しずつ知っていくようになって、楽しくなって。

自分を知っていくと、色んなことが楽しくて軽くなっていく❣️

新しい2021年、明るく 楽しく環境を広げていきたいです❤️

 

 

荒井 恵里子

①一撃
無知でしかない

②感想
どんどん具体的に教えてもらう中で、
どんだけ知らなくて
知ろうともしなくて
いい加減に生きてるかー

新しい世界がワクワクだ!
子どもの頃から疑問だったことや違うよな、と思ってたことが明らかになるなんて、
凄過ぎる〜✨✨✨

生みの苦しみがどんなかは分からないけど、
純粋な世界が楽しみ〜✨✨✨

 

 

横山 牧子

①一撃 変化変容

②感想

何度も聞いても聞きたりないくらい‼️
新しい価値の提案を、あーそうなんだ‼️って自分を空にしてこの一年を生きる‼️

箱の中の自分を思う存分味わって、握りしめてるものを見た時、
自分ってこんななんだなーってリアルに感じた。
通用するはずもなーい。笑笑

変化に軽く笑ってついていくぞー
楽しむぞー‼️

 

 

いかがでしたか〜〜〜???

初めて人間学を聴いたメンバーもその凄さに圧倒されてしまった様子。

そして

胸の奥からワクワクする気持ちが湧き上がってくるのを感じますね♪

先生の言霊一つ一つ

ビシビシ愛を感じるからこそ

新しい価値観、明るく吸収していくぞ!!!

自分を知り

自分に真っ直ぐ

自分を本当に幸せする

自分の命がどうしたらあったかくなるのか

楽しくなるのか

みんなに会えばわかるよね

繋がり、共感、笑い

そこに答えがある

先生が教えてくれている

『愛はひとつ』

『命は繋がっている』

それを体験に変える一年に!!!

ワクワクで行動していくよ〜〜〜

それでは一年よろしくお願いいたします♡

 

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 )1年目 ・1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

(3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

(4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

(5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

(6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割

(7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

(8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

(9月)3年目・1クールまとめ
①1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

(10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志

(11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

(12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
講座を受け続けるとこうなっちゃうよー✨✨✨→沙織BLOG✨

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

29件のコメント

  1. みんな感想ありがとう~❣
    1つ1つの言動に 思いや祈りをのせて✨
    ズキューンってきた😊
    ワクワクの意識で 迎える新しい1年✨楽しみだねー💕

  2. 元気ですよ~💓
    この環境の愛を受け取り💓
    愛する練習もしていくーー💓
    ワクワク溢れるなか浮かれすぎず🤣
    経験積んでく✨

  3. まきちゃんの言葉があったかーい💖
    これからの未来に、新しい自分にドキドキワクワク💓😍

  4. 本当のことを知ろうともしてなかったね💦おまかせな人生は卒業だね。
    箱から出て、どんどん楽しんでいきたいね〜‼️

  5. 感想ありがとうー❣️
    ワクワクしちゃうね♡
    まっこちゃんの今日の表情思い出してあったか〜ぃ気持ちで読ませてもらったよ💕

  6. まっこーーー❣️
    まっこの冒頭と最後の文章に
    めっちゃ大好きって思う自分がいたよ❣️

    初めて人間学聞いた人
    衝撃うけるよね❣️
    私もそうだった‼️
    その衝撃がいいよね❣️❣️
    衝撃うけたまま今を楽しもう‼️

  7. まっこちゃ〜ん♡
    始めと終わりの言葉読んでめっちゃ温かくなったよ〜💓
    繋がり、共感、笑い❣️
    私も♡
    共に歩んでくれる仲間と一緒を積み重ねていく一年にする♡

  8. みんな、感想ありがとう。まっこちゃん、投稿ありがとう😊私分からないことだらけ。だから今年またみんなとハグから始める!経験していく!

  9. 感想ありがとう✨✨
    今までの自分がどれだけいい加減だったか😂😂
    だからこそ何もないと自覚して新しくなるだけだよね😁
    楽しみだねぇ💖💖

  10. 本当だね〜!
    全然知らなかったし知ろうともしてなかったな😅
    過去の事は置いといてここからどうしたいか?だね!
    自分に真っ直ぐ!自分を幸せにする❣️

  11. まっこちゃーん♥
    軽やか〜いいね〜♥♥♥
    少しでも会えると嬉しい❣
    みんなで同じ動画うれしい!!!

  12. ついについに始まるねー😊
    ワクワクして、新しい価値で
    生きて行こう!って思えたよー。
    人間学ってやっぱり凄いよね✨

  13. 感想ありがとう😃❣️❣️❣️
    皆んなの感想、皆んなのものだけじゃ無い。
    自分の中にぜーんぶあるなぁって、感じながら読んだよ✨✨✨✨✨

  14. 感想ありがとう✨
    新しい世界どうなるんだろう✨✨
    一緒に迎えたい❣️

  15. 本当にすごかったね〜!!
    まっこの言葉「一つ一つの言動に想いと祈りを乗せる」ってすごく響いたよ〜✨
    思いを乗せていくね❣️

  16. まっこの想いがギュッと詰まった導入と結びの言葉がめっちゃあったかくて、大好きだなぁ😍❤️❤️
    ワクワクで新しい価値を生きる✨って決めてるみんなの顔が浮かんできて、ともに動いていくことが愉しみな一年です♪

  17. やっぱり自分を知ることなんだなあー。れいちゃんの 自分を知ることで軽くなってくというのが、響いたよ。
    みんなの感想でさらに気づかされる。ありがとうございます💓

    1. 私の感想で、誰かに響く事が嬉しい❣️
      みほちゃんありがとう~❣️
      大好きー💕

  18. 人間学、ほんとスゴいね❣️
    知らないってことも知らない衝撃😆
    箱から出よ😘❣️

  19. 感想ありがとう💕
    自分が誰かも知ろうとしないのに誰育ててるんだろう(笑)ほんとだーーー☺️😁まずは自分だぁー💕💕💕
    明るく行きます〜💕💕💕

  20. みんな、コメントありがとうね^_^
    めっちゃ嬉しかったーーー!!!

    のんちゃんと話して
    ほんとに一人でやることがどれほど
    方向違いかって感じてるところ

    心開いて
    みんなと共に♡

    新しいことだけをみていこう!!!

    1. うんうん❣️
      投稿係さんのおかげでみんなの感想をこうして読むことができるし、投稿係さんの想いがめっちゃ伝わってくるもんねー☺️
      まっこ、ありがとうねぇ💕

  21. 人間学すごかったね!!
    私も、心を開いてみんなと共にいたい❤️
    感想ありがとう😊✨✨❤️

  22. まっこの冒頭と最後の分で、また一つまっこを知れた思いで嬉しい❣️
    投稿ありがとう~❣️

    みんなのコメントも嬉しいなー💓
    みんなと一緒に❣️❣️

  23. 牧子さんの文章を読んで温かい気持ちになりました❤️
    皆んなの感想を読んで、新しい自分でどんなことも楽しんでいこうって思えました✨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です