やんちゃな愛メシセミナーin沖縄『2021新春スペシャル』聞いちゃったよーの巻‼︎‼︎ Cグループ

こんにちは❣️

今年からCグループ投稿担当になりました❣️

ゆきです😆

よろしくお願いしまぁす😊

ここでちょっとCグループのご紹介😁

Cグループはいわば地方組✨✨

各県から藤沢クラスまで通ってる強者😂😂

きっと想いがないと来れないよ🤣🤣

それほどこの藤沢クラスには通わせる何かがあるのです😆😆😆

それでは皆んなの感想いってみよ❣️

 

鈴木さゆり(さゆりん) 31

①愛の一撃

米軍の戦時中手記で、家に入ってきた米兵士に

「おばあは今ご飯食べてるけど、あんたも食べていきなさい。元気つけてから私を殺したらいいよ。あんたも母国に戻れば、誰かの息子でしょー」

②感想

初めての人間学でワクワクして聴きました❣️

戦時中、米兵士が家に入ってきてご飯中のおばあが、話した言葉が!

ズガーン!!!と衝撃でした。

なんと言葉にしていいかわからないです!

自分の死よりも、相手の元気を祈るというか、なんというか、、、。本当に言葉にできないほどの衝撃受けました。わかりたいなあと思います。

あと、明石家さんまの話の時に、「あー!私が社会を作っていくんだ!他人事じゃないんだ!」と実感しました。

私が!私が!

真実を見て行きます!

 

加島 友紀 (ゆき) 40

①愛の一撃

女の人は愛以外に手を染めるな

②感想

自分のこれまでの価値観を変え箱から出て腹を決めていい方向に意識を向けていく❣️

女の人は愛以外に手を染めるな」めっちゃきました😆💖😆💖

本当に自分を知る事、研究し、育てる事❣️やるだけだな✨✨

これからがワクワクします❣️

自分でもちゃんと調べて真実を知りたいのと感じていきます❣️

ありがとうございました✨✨

 

松田伊代(いよちゃん) 35 長女8 長男6

①愛の一撃

女の人は愛以外に手を染めるな!

②感想

おばあの話に一撃頂きました。

戦わない方が強い!

愛を貫くのが本当の強さ。

愛が必ず勝つ!

世界中のお母さんが同じ価値を持つべきと思いました‼︎

もうボックスから私は出る‼︎って決めて準備万端です。

2021年楽しみで仕方ありません。

真実を生きます!真実人になる

 

登内美香(みかちゃん)53歳 長男18歳

①愛一撃

これから、近いところで、いろんなことが変わる

②感想

可笑しいことを可笑しいと言わない世の中に、何故?と思うことばかり。先生の解説は、凄くシンプルで分かりやすかったです。何を信じて生きて行くのか?自分次第。

キチンとした情報が入るところが有って、良かったと思いました。

 

小田留美(るみ)35 長女8 次女5 長男2

①愛の一撃 

総理大臣が言ってもおばぁが許さん!

②感想  

人間学、本当にドキドキワクワクでした今の世の中で、今こそ、誰といてもどこにいてもどんな状況でもが生かされる時だなと思いました💕

自分、家族、友達、他人、区別するのではなくて、それぞれは個体だけれどみんな一緒っていう感覚をとってもとっても大切にしたいです💕

おばぁ精神で、今年1年過ごして行きます💕💕💕

 

川村優華子(ゆかこ) 42 長男13 長女7

①愛の一撃 

法律だから何!愛を貫くのが本当の強さ

②感想 

本当だって思った。法律だから何!譲れんもんがある!人殺しは人殺し何が理由でもやったらいけない!こんな事すらわからないなんて本当にショックでならない。

愛を貫ける人になる。

 

山田いずみ(いずみん) 34 長男7 次男4

①愛の一撃

人生は自分が信頼してリラックスしてるとうまくいきやすい

②感想

不信と信頼の話が自分の経験とフィットしてホントそうだなぁってなった。

2021年全く新しい価値観で生きるのが楽しみ

色々なコトを手放してリラックスして生きたい

今まで自分が知ったつもりでいた情報、価値の基準。

こんなにもアホなのーー⁇ってビックリした。

今年はスゴイ年になる♡♡♡

 

細谷美乃里 (みのりん) 40 長女9 次女7

①愛の一撃

自分変えれば全部問題なくなる

②感想

凄かったー!!笑って、笑って 、背筋が伸びて、笑って🎵

2021年は色んなことが変わっていく年になるんだー

どうなっても、自分・自分の在り方がキーワードだなって感じた。

今自分の入ってる箱から「そうなのね」って出ちゃえばいい😊✨って、ほんとそうだな!出ちゃおう

自分が何を知り、何を知らないのか 。自分のことも含めて、知らないことだらけ(笑)そもそも、自分はどうしたら幸せになるんだろう?って問いかけすらしてないね(苦笑)

何を意識して、日々過ごすのかも自分次第なら

私は色々と自分でも調べて、事実を受け止めながら

意識を ワクワクに向けて

肚を決めて 向き合っていく♬︎

 

いかがでしたかぁ?

もう感想読んでるだけでもどなん内容だったか知りたくなりますよね😆

そしてめっちゃ皆んなのワクワクが伝わってくる〜😁😁のと色んな角度から楽しめるのが感想の凄いところ❣️

同じ事を聞いてもそれぞれ受取り方が違うから面白い😂😂

自分だけじゃ知らない事を知れるってワクワクですよね✨✨✨

明日はDグループです❣️

こちらもお楽しみにぃ😆😆😆

そしてやっぱり生で聴きたい❣️

会いたいですよね😆

ぜひぜひ一度聴きに来て下さい❣️

次はこちらでお会いしましょう💟

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 )1年目 ・1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

(3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

(4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

(5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

(6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割

(7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

(8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

(9月)3年目・1クールまとめ
①1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

(10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志

(11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

(12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
講座を受け続けるとこうなっちゃうよー✨✨✨→沙織BLOG✨

 

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

Follow me!

72件のコメント

  1. 実際の距離もみんな離れるけど、離れてる気がしないね😊❣
    みんなのワクワクと 愛に根付いて今年を楽しむ❤って意気込み感じた✨
    1年よろしくお願いしま~す❣

    1. みのりん❣️ありがとう✨✨
      一緒に楽しもうねぇ💖💖
      宜しくお願いしまぁす😆

  2. どこにいても、そばにいる感覚😊
    みんなで講座受けられて幸せ!
    愛で生きていこう!

  3. 事実を教えてくれるこの環境ってやっぱりスゴイ❣️
    私がここにいることも😍❣️

    1. あかねちゃん❣️ありがとう✨✨
      そうだよねぇ😆
      どこにもない環境💖
      大事にする✨✨

    2. 茜ちゃーん✨
      地域にこの環境があるのすごいよ~✨一緒に学べるのも嬉しい✨

  4. 本当におかしな事ばっかり!
    変な決め事ばっかり増えていくし・・
    でも、自分が信じるものがあるとぶれない
    愛だよ!

    1. ゆみちゃん❣️ありがとう✨✨
      本当にそうだね💖
      自分が何を信じているのかが大事だね😆

    1. 愛で生きるしかないね(ღ˘⌣˘ღ)
      あゆちゃんの笑顔 キラッキラでいつも素敵✨
      ありがとう❤

  5. ゆき〜💓みんなの感想投稿ありがとう😊
    本当に思いがあるから地方からでも通っちゃうよねー❣️
    私も愛を貫いて生きる❣️

    1. あみちゃん❣️ありがとう✨✨
      本当に❣️自分の想いを自覚するだけだよね💖💖

    2. あみちゃん✨
      想いがあるから ほんとその通りだね💕自分の想い知るだけだね✨

  6. 愛って強いなぁ最強なんだって、みんなの感想でビシビシ伝わってきた!ありがとう😊

    1. きえちゃん❣️ありがとう✨✨
      うんうん❣️そこからしか本当に始まらないよね😆😆

    2. きえちゃん✨
      ほんとだね😆ー自分を知るって 凄いね✨ どんどんシンプルになっていくね✨

  7. ゆきー初投稿ありがとう~💕
    地方組、想いの強さはハンパないよね💕😊😍😍😊💕
    感想からも熱さ伝わってきたーありがとうみんなー💕

    1. あきちゃん❣️ありがとう✨✨
      想いがあるって凄いよね😆💖
      ちゃんと自覚してやるのみだね😁😁

  8. それだけの想いがある地方組✨って
    ゆきの言葉に本当にそうだなって思った。
    藤沢クラスに通う価値を魅せてくれるみんな 大好きだよーー💗💗💗
    心はいつもそばにいるって、もっともっと感じたい❣️✨

    1. かしりん❣️ありがとう😆💖
      想いは皆んなといつも一緒💖💖
      それだけだよね😁😁

  9. 遠方からの参加って感じさせないこの距離感😍❣️
    みんな一緒が嬉しい😊
    愛で生きていこう✨

    1. かずぴー❣️ありがとう✨✨
      めっちゃ近いよね😁😁
      いつも想いは一緒💖💖

    2. かずぴー✨
      私も嬉しい💕
      距離を感じさせないこの感じ、すごいよね😆❣

  10. ゆきちゃんアップありがとう〜💕💕💕
    地方組だけど、距離なんて関係ないよね〜☺️💕💕💕一緒のこと、本当のこと、ものすごいことをみんなで学んでるね〜✨✨✨

    1. るみちゃん❣️ありがとう✨✨
      本当に〜😁😁
      想いって凄いよねぇ💖💖
      そしてこの環境がある事がめっちゃ有難いねぇ😆😆

    2. るみちゃん✨
      みんな地域それぞれだけど、物凄いことをみんなで学べる環境ありがたいよね✨

  11. 皆んなありがとう✨✨
    無事投稿出来てホッとしましたぁ😂
    皆んなの感想を読むのもコメントを読むのもそして投稿を編集するのも全部全部、自分のとっても大事な学びになってるし、想いの自覚になってます❣️
    これからもよろしくお願いしまぁす💖💖

    1. すべてに感謝して、なんでも素直に動くゆき❤️
      みんなで実践の2021年‼︎
      益々宜しくねー☺️💕

      1. かしりん❣️ありがとう✨✨
        本当に実践の年だねぇ😆💖
        宜しくお願いしまぁす😍😍

    2. 細かくやり取りしてくれて、編集・投稿ありがとう😊❣
      そのやり取りも私にも学びになって、自分を知ることになってるよ❣
      ありがとうございます♡♡

  12. ゆき〜♥
    毎月距離なんて感じないくらい会えていて必ずハグもしてるねー♥大好きだぁ💞
    地方組のみんなの感想熱くなった〜。
    ありがとう😍

  13. 距離なんてないねー❣️
    近いとか遠いとかどーでもいい‼️
    愛着心はいっぱいだよー❣️

    1. みぽりん❣️ありがとう😆💖
      愛着心ってこんなにも凄いんだねぇ✨✨

  14. 地方組~💓
    地方組とは言うけど、近くに感じてるよ💓
    地方組のおかげで今の自分が藤沢ご近所なことがありがたいし💓地方組のフットワークの軽さを見習い行動範囲広がる✨
    遠い近いじゃなくて。会いたい💓だけだね💓
    ありがとぉ~💓💓

    1. めーちゃん❣️ありがとう✨✨
      本当に気持ちだけだねぇ😆💖💖

    2. めーちゃん✨
      めーちゃんのフットワークの軽さ尊敬してる✨
      会いたい♥続けたい✨って想いだけだね✨

  15. 真実が聴けるって、こういう繋がりがあるって、すごいね✨✨❤️
    ありがたいね❣️😊 
    いつも一緒にいるよ❤️

    1. けいちゃん❣️ありがとう💖💖
      本当にこの環境がある事、出会えてる事が有難いよねぇ😁😁

    2. けいちゃん✨
      繋がってるって凄いよね♡♡
      この環境ほんとにありがたいね💕

  16. 本当に自分だなあーって思う。
    離れていても、みんなの感想がめっちゃ響く‼️一緒に学べて嬉しい。
    ゆきちゃん投稿、ありがとう❣️

    1. みほちゃん❣️ありがとう💖💖
      本当に❣️いつも自分にもどるよね😂
      一緒に学べる事本当に有難いねぇ✨✨

    2. みほちゃん✨
      自分だよねー😂しみじみ思う😂
      一緒に学べること嬉しい❤

  17. 地方組のパワー
    感想からもめっちゃ伝わる!!!
    凛としていて、めっちゃかっこいいって、
    感じたよー❤️
    わたしの中にもある遠くても通う価値を
    感じました😊

    1. みどりちゃん✨
      みどりちゃんも想い1つで通ってるもんね💕
      一緒に帰る時、めちゃ嬉しいもん✨

  18. 友紀ちゃん、投稿ありがとう😊
    想いがないと来れない…本当にそうだね❣️
    皆んなとハグしたくなったよ〜✨

    1. 昭子ちゃん❣️ありがとう💖💖
      皆んな想いがあるんだよねぇ✨✨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です