やんちゃな愛メシセミナーin 沖縄 『2021新春スペシャル』聞いちゃったよーの巻!!!!Aグループ

こんにちは〜^^

元気ですか〜〜〜????

元気ですよw

いつもお読みいただき
ありがとうございます♡
コメントもありがとうございます♡

チーム藤沢のリーダーのんちゃんこと、滝沢典子50歳です❣️
(39歳のときに生まれた一人息子は11歳の5年生♪)

さてさてw

なんちゃら宣言でセミナーウィークは中止で残念だったけれど

なんと!!!!!なんと!!!!!

今回は沖縄の人間学と1010HAPPYクラスの

動画配信をしてもらったんだよね❣️

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

2021年!!!!!!

今だからこそ!!!!!!

聞きたかったことがてんこ盛りな人間学✨

クラスのほとんどのメンバーが申し込んでた♪

そして!!!!!!!!!!!

この藤沢クラスにも新しい仲間が増えたよー💟

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

次は会場でハグハグしようねー♪

今年はグループも心機一転♪

新しいグループで1年間一緒に学びながら

自分の地域に

環境づくりの種まきをして行こうね♪

先ずは人間学からAグループの感想スタート〜♡

 


小泉美保子(みぽりん)47歳 長女8歳
①一撃
女の人は愛以外に触れるな‼️
②感想
すごかった‼️
ラスト30分の先生の熱量に感動して涙が出てきた‼️
今は爽快でワクワクで、愛しかない❣️
今、私自身の存在をすごく大切に感じて、周りにいるみんなが凄く愛しくて❣️
とにかくとにかく、この時代にいる私、凄い‼️って思った。
信頼と実践の2021‼️
いくよ❣️いきますよー❣️


生田恵(めーちゃん)38歳 長男(9歳)

①一撃
箱はなくなる!
②感想
いきなり箱がなくなって慌てるより
自分から箱を出る~!
どれもほんとに~!と思った
素直に聴いて受け入れてく!
本当の強さを手にいれる♡
先生の当たり前な時代がきた!楽しみすぎる!


山本茜(あかね) 29歳 長女5歳 次女2歳 長男2ヶ月
①一撃
箱からでる♫
②感想
知りたかった世界情勢‼️
何がホントの情報で何がウソなのかさっぱりわからなかったけど、
ここで答えを教えてもらえる事が有難い✨
これからの未来にあれもこれもワクワクドキドキ〜♫♫
普段は親力だけだけど今回見れた人間学❣️😍
親力とはまた違って話の範囲に制限無く直球❣️
宇宙にしても世界情勢にしても自分の枠を超えた話にキラキラが広がっていく感じ〜❣️
この環境に出会えて、藤沢に引っ越しして、みんなと迎えられる新しい世界にホントに感謝しかない💖


林英奈(あやなちゃん)39才 娘11才
①一撃
女性は、愛以外に手を染めるな!
箱から顔を出しただけ。

②感想
表島太郎。
箱から顔を出しただけ。
自分が今まで信じてきたのはなんだったのか?
真実に目を向ける、知る。
一回死んで、ここから生き直す。
戦争なら人を殺していいのか?
なんであっても人が殺していいことはない!
みんなと一緒にやっていく!

毎日の生活の中での
「あ〜、あるある!w私のことだ〜!」って
自分の中でグサッと刺さるエピソードだけじゃなくて
それを遥かに超える、“あ、私何にも知らない!
つもりになってた。。。“という衝撃が半端ない。
それを知って、生活するのと、しないのとでは
食事ひとつ、買い物ひとつ、子どもとの関わりひとつ全部
違うんだなって思った!


山田 由紀恵(ゆきえ) 45歳 長女12歳 次女10歳 三女7歳
 ①一撃
本当の強さは愛を貫くこと!
今、愛し合ってるかー?
②感想
人間学、すごかった~‼️‼️
今世の中で起こってる事実と、知りたかったこと、やるべきことがいっぱい
もうすごすぎて、心が熱くなりました!!
新しい世界、今まで体験したことのないこれからの世界にワクワクが止まらない!!
人間らしい本当の生き方…今まで知らないことだらけ
そんな激動の世の中を生きれることが、なんて幸せなんだろう!
すごい瞬間を、感じて生きよう!!
事実を見て、向き合って私を生きたい!!
愛しあって、どんな人生も楽しんで、ワクワクしながら生きます!!


藤田直見 (なおみ〜)40歳 長女12歳 次女9歳
①一撃
箱は出ても出なくても壊される
なら自分からでた方が良くない⁉️
②感想
12月に先生が話してくれてた
備蓄の話
備蓄をすることが不安対策なのかなぁって自分がどうしたいのかわからなかった😂
1月の先生の話聴いて
めっちゃ楽しそう‼️って
ワクワクドキドキした💓💓💓
2021年楽しむ準備なんだ
この時代を選んでこの世界に来たって
めっちゃ自分って物好きじゃん😆😆
楽しむのみだね‼️
2021年ますます笑って生きるよ😍😍
よろしくお願いします👍👍


小杉美和(みわちゃん)41歳 長男7歳 長女4歳
①一撃
女の人は愛以外に手を染めるな!
卑怯な事をするな!
②感想
今月もありがとうございました♥️
めちゃくちゃ凄い!
めちゃくちゃわくわくドキドキしている♥️
そして、なんかもどかしかった気持ちがスッキリした😁
最後の方の先生の話がめっちゃ心に刺さった!
感動して涙が出た!
箱から出て、愛で生きる♥️♥️♥️♥️♥️
この環境で学べていることに本当に感謝しかないです!
先生に出会えた私、めちゃくちゃラッキー過ぎるし、本当に自分がめちゃくちゃめちゃくちゃ特別な人だなぁーと感じた♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
そして、この環境に出会って愛着心ばりばりに育ってることも改めて感じ、だから今、こうやって心落ち着いて楽しく毎日過ごせてるんだなぁと思う(キラキラ)(キラキラ)(キラキラ)(キラキラ)(キラキラ)
本当にありがとうございます♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
   


長野方子(まさちゃん)44歳 長女15歳 長男14歳 次女6歳
①一撃
女の人は愛以外に手を染めるな!
②感想
新春からすごい笑ったし、泣いた!
世界で起こっている真実に衝撃をうけた。
受身じゃなく、自分から情報を掴んでいきたい。
沖縄のおばぁの話を聞いて、お母さんは、女性は、強くなくちゃいけないって思った。
本当に大事なものをつかんで、これからの激動の世の中を強く生きていきたい。
  


武田美由紀 (みゆきちゃん)42歳 長男12歳次男9歳長女1才
①一撃
いまちゃんと愛し合ってるのか‼️
②感想
2021年、激動のこの時代に生きていることにラッキーだなと感じた!
そしてそんな時代に先生のもとで学べること、何を信じていくか迷いのない自分を爽快に感じた!

我にかえったというか、目が覚めた。
来たる時代の変化、真実が晒される時をワクワクでハッピースイッチ全快で受け入れようと思った。

不安対策ではなく日頃から愛し合っていこう!
人間のあるべき姿、見失わずに
愛のみで生きる!そんな自分で生きていきたいと強く思った❗️


馬場嘉奈江(かなえちゃん)
41歳 長女13歳 長男11歳 次男6歳

①一撃 
箱から出る❣️
②感想
初めての人間学❗️もう衝撃の連続だった‼️
そうなんだ😳って思う事ばかり
今の混乱した世界情勢、結局どうなっていくんだろう?って思っていたら答えがたくさん✨
こういう話を聴ける場は他には無いから本当にありがたい!何回も見返したい!
今は産みの苦しみなのかな?これからにワクワクする❣️
もう箱は出て2021年楽しみ尽くすぞ‼️

 

新しいAグループのメンバーの感想どうだったかな?

みんなのこれからのワクワクが

めっちゃ伝わってくるねー♪

かくいう私も!!!!!

激動って言葉にワクワクする〜wwwww

世界や宇宙で起こっている事って

結局は自分の周りで起こってる事であって

自分に起こってた事なんだなーと感じる今日この頃・・・

心も体も❣️

自分を大事にする事

人を大事にする事

自分を愛する事

人を愛する事

それが環境作りに繋がっているし

地域・社会・世界・宇宙と

繋がっているんだな♡

子育てだけでなく

全ての人間関係において

絶対に人として外しちゃダメなこと

本当に大事なことを

教えていただいてるんだなー💟

今年も実践あるのみ♪

何もかも

みんなで

楽しんで行こうねー♪

次はこちらでお会いしましょう💟

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 )1年目 ・1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

(3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

(4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

(5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

(6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割 

(7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

(8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

(9月)3年目・1クールまとめ
①1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

(10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志 

(11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

(12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

 
 
 
新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
 
講座を受け続けるとこうなっちゃうよー✨✨✨→沙織BLOG✨

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

Follow me!

187件のコメント

  1. みんなの感想すごい~✨✨
    ありがとう😆💕✨
    読んでたら興奮してきた~💕
    みんな生で講座を受けてるような臨場感で心地が伝わってきたよぉ😘
    なんちゃら宣言w、早く開けて先生たちみんなに会いたいなぁ☺️

    1. あきちゃん
      みんなに会いたかったよねぇ‼️
      私も‼️
      でもみんなの感想読んで温かくなるよね‼️

    2. あきちゃん💕
      本当だ〜✨✨💕
      みんなの感想たくさん読んでると、講座を生で聴いてるような感じになっちゃう✨✨✨
      生々しい〜(笑)

    3. あきちゃん、会いたかったねー❣️
      一緒にワクワクしていこうね♡

  2. みんなのワクワクが伝わって、私もワクワク~✨
    また ここから 楽しんで 1つ1つ実践していく😆💕

    1. みのりん💕
      うんうん☺️本当にひとつひとつだねぇ〜✨✨✨
      楽しみだ〜💕

    2. ワクワクがいーよね💓
      他のもの捨てて先生たちの言葉だけ詰め込みたい💓

  3. コロナコロナで大騒ぎしてる世間とは真逆のウキウキワクワク💓💓💓なみんなの感じ。最高〜‼️

    1. ウキウキワクワク~💓
      大騒ぎな人としゃべると笑っちゃうことあるよ🤣💓

  4. その場にいたみたいなダイレクトな愛の波動が、みんなの感想でまた蘇る〜✨
    愛を貫いて生きる❣️
    この環境のみんなとともに❣️
    その想いを強くする毎日だよ😊
    ワクワクを携えて、腹くくってやることやっていく❣️

    1. かしりん
      みんなの感想で蘇るよね❣️
      この環境の大きさを感じるね❣️
      一緒にね❣️

      1. みんなの感想を読むことで、また心が熱くなれるんだーってわかって嬉しい ^ – ^✨✨
        自分に集中して、今日も生きるぞー‼️‼️

        1. 関われば関わった分だけ、だよねー❣️
          華ちゃんのコメント、嬉しいよぉ😍

    2. かしりんの写真もぜんぶキラキラ輝いて眩しい〜✨✨✨
      腹くくって楽しみたいねぇ💕💕💕

    3. 愛で生きるっ❣️😍
      大好きからもっと大好きに❣️愛を広げてこー❣️

  5. みんなの感想で熱くなった❣️
    愛でしか生きれない❣️❣️
    最高だよね
    この時を選んで生まれてきたみんな
    本当に面白いことが大好物だよね‼️😆
    共に最高に愛で生きたい❣️

    1. ドMな物好きたち🤣❤️
      スゴイ経験してるよね💓
      こちら地球テーマパーク♫♫♫

    2. 面白いこと大好物🤣💓だね~💓
      楽しんじゃおう♪♪
      愛で生きる💓
      みんなと一緒てのが最幸💓

    1. あかね
      のんちゃんの冒頭の文章
      いつもヤバイよね🥰🥰
      ワクワクドキドキでいこうね💓

  6. 凄い凄いすご〜い‼️‼️‼️‼️
    先生のお話しで感動して、
    また皆んなの感想で感動してる✨✨✨✨✨✨✨✨
    ありがとう💓💓💓💓

    1. くみちゃん
      先生話
      今まさに聞きたいことばかりだったね❣️
      それを聴けるって凄いよね❣️
      感謝です

    2. くみちゃん💓すごかったよねぇ~💓
      毎回みんなの感想で講座が深まるぅ💓

    3. くみちゃん、コメントありがとうー。
      先生のお話もすごいけど、みんなの感想もすごい〜💓💓💓
      ありがたい環境だよねー。

  7. 感想ありがとう✨✨
    やっぱりワクワクが止まらない😆😆💖💖
    本当にこれからがめっちゃ楽しみだねぇ😁😁

    1. 聴けば聴くほどワクワク増しちゃうよね💓
      気持ちだけじゃなく
      動いて動いてワクワク経験たっくさんしようねぇ~💓

  8. 熱いね~人間学💓
    情報量はすごすぎだし💓
    ワクワク増す感想だ💓
    新Aグループよろしくお願いしまーす💓

    1. めーちゃん
      一緒のグループ
      よろしくねぇ❣️
      もりもりな話でめっちゃワクワクだね❣️

    2. なおみちゃん💓
      あかねちゃん💓
      みぽりん💓
      同じグループ嬉しい楽しいよろしくぅ~💓💓💓

  9. 人間学最高だったよねー❣️✌️
    ここでしか聴けないからちょー貴重😍❣️

    1. 貴重だったねぇ✨
      全てが貴重だけど、この今だからこそで✨
      人間学通うの決めて最幸だわ💓
      きえちゃんたちの感想があったから💓ありがとぉ~💓

    2. このタイミングで聞けたのはホントに最高だったね!
      ほんとよかった😊

  10. すごいね〜!!!!!
    こんなに大勢のみんなと同じことをシェアして、進むべき道を進む!!!
    素敵〜♥
    みんな大好きだ〜。

    1. かおりん
      妊婦で聴いてるかおりんが凄いよぉ❣️
      世間はみんなわからないことに不安だけど
      ワクワクドキドキしちゃってる妊婦さんってかおりんしかいないでしょ‼️って思う😆😆
      最高ね❣️

    2. かおりん~💓大好き💓
      進むべき道を一緒に進む✨素敵だね💓わーいわーい(ノ゚∀゚)ノ

    1. あゆ
      わかるぅーーー❣️
      この時代選んできた私達
      本当好きだよねぇ‼️😆😆😆

  11. みんなの感想本当にすごいね!
    ワクワクとまらないし・・
    2021年が楽しみだ!

    1. ゆみちゃん
      みんなの感想すごいでしょ‼️
      人間学聞きたくなるでしょ‼️😆

    2. ワクワクとまらない~💓💓
      止めずに一緒に進んじゃおう~⤴️⤴️o(*゚∀゚*)oワクワク💓

  12. みんなのワクワクが伝わる❣️❣️
    みんなと出会えたことも、今一緒にいれることも、全部幸せ😊

    1. けいちゃん
      先生の話ワクワクドキドキだよね💓
      何があるからじゃなくて
      幸せなんだよね❣️
      本当

    2. けいちゃん💓
      幸せ~💓
      まだまだもっともっと一緒に幸せになっちょうよぉ~ん💓💓

  13. みんなの感想すごい❣️ワクワクが伝わってきて、もうめっちゃ心が躍る🎶楽しみしかない💓

    1. 智子さん
      みんなの感想も
      心躍ってしまう❣️
      先生の話がどれだけワクワクドキドキなことばかりだったのかって❣️
      2021年実践とワクワクドキドキだね

  14. 「みんなで聴いた」セミナー感が嬉しい。ありがとう❤️
    愛以外に手を染めるな!と
    自分で箱から出る
    に集約されてるところも、グループっていいなぁと思った💖

    1. 雅子さん
      グループ毎に聴こえてることがリンクしてるのいつも凄い❣️って思う
      繋がってるなぁって思います

    2. ホントだー❣️
      全然気がつかなったあ🤣💓
      グループってのなんだかいいねー💓

  15. 本当にすごかったよねー‼️
    感想からみんなのワクワクが伝わって、またさらにワクワクしてくる〜😆💓💓💓

    1. ワクワクしかないよね❣️🤣ワクワクしすぎてたまに遠足前みたく夜寝れなくなるもんw

  16. 新Aグループのみんな♡
    もうすでに愛着心溢れそう♡
    このワクワクの人生、ノンストップワクワク♡で笑い抜いて楽しむぅーー❣️

    1. みぽりん
      一緒のグループ❣️
      愛着心をこれからも育てていこうね❣️
      大好き😘

      1. なおみちゃん❣️
        いつも一緒にいてくれてありがとー❣️
        だいすきーーー❣️

  17. 皆のワクワク&ドキドキが凄い伝わる〜❣️❣️❣️
    自分のワクワクがまた盛り上がるね〜🎶🎶🎶
    これがどんどん拡がるといいな〜💝

  18. 新Aグループのみんな改めて宜しく〜❣️
    本当人間学凄かった‼️世間はヒヤヒヤしてるけど😂これ聞いちゃったらもうワクワクしかないね〜😆箱から出て楽しむ〜😍

  19. それぞれの場所で動画を観たと思えない、すぐそこで一緒にみていたような臨場感✨✨
    人間学最幸だね❣️みんなと聴けて嬉しい✨

  20. 感想読むと、そうそう先生
    それも言ってたって!ってなるから
    めっちゃ繋がってる✨
    愛以外に手を染めるな!
    はい!!

  21. 皆んなのワクワクが読んでて伝わって、さらにこれからが楽しみになりました〜〜❤️皆んなと一緒に同じ方向に進んでるなぁって思って幸せな心地になりました😊

  22. みんなのワクワクウェーブがすごい❣️
    また講座聴きたくなる✨✨✨
    感想ありがとう❣️

  23. 愛以外に手を染めるな❗すごい言葉だった。女性が世界、社会を、つくってる。女性次第。だからこそ 2021年、みんなと一緒にワクワクで進みたいと思いました❣️

    1. みほちゃん
      愛以外に手を染めるな‼️
      先生からもらった大事な言葉だね❣️
      いつも心にだね❣️

    2. 私が、私たちが、創ってるんだよね‼️自覚〜‼️
      ひとつ、ひとつ、やっていこう✨☺️

  24. みんなのワクワクが伝わってくるね❣️
    みんなと一緒にワクワクでいくよー💓

  25. のんちゃんの最初のドンドンパフパフから、みんなの感想読んでめっちゃワクワクした🙌💕
    2021年楽しみ💖

    1. いずみちゃんの赤ちゃん楽しみ💓😍
      今年はいつ会えるかなあ❤️❤️❤️

  26. 同じこと思ったー感じたー❣️
    って、もう、またDVDをみたあとみたいにアツいよ♨️✨

      1. ぴーーーぴーぴー💓
        私はニタニタしちゃうよぉ💓
        顔面からも熱を感じる💓

      1. 茜ちゃん、この間GOLDで見かけたのにー❣️ハグしてなかったー😭❣️

  27. 信頼と実践💕💕💕
    みんなの熱さが伝わってくる〜☺️✨
    みんなの感想でまたたくさんの先生の言葉が蘇ってきます!
    本当に愛のみだね〜💕💕💕

  28. のんちゃんの言葉、響く!!!

    感想読んでると
    自分だけじゃないなぁって
    感じて
    笑って失敗して
    ガッカリする権利も資格もないから
    みんなと共に
    歩んでいくだけだなーって改めて感じたよ!!!

    今年も一人でも多くの人にこの情報が届きますように!!
    ビラ配り、やるぞー!!

    1. Bグループさん🤣
      まきちゃんか❗
      ログインログアウトしっかり~💓
      みんなで共に💓大きな一歩を踏み出そう~💓

  29. すごかった人間学がみんなの感想読んでまたよみがえってくる!
    テレビとは違うワクワクの世界を一緒に迎える幸せ、広げたい~❣️

    1. テレビの真逆具合がツッコミどころ満載で笑っちゃうよね🤣まともに見れないww

    2. テレビの深刻な感じ見るとちょっとね、、🤣
      回りも巻き込んじゃおうね~💓

  30. 愛のパワーに溢れるみんなの感想読ませてもらってみんなと環境の種まきをしたいと改めて思った✨✨✨
    ありがとう💗💗💗

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です