ソーラーフラッシュ!!!!人間学に行って来たよーん♬の巻♡

こんにちは^^

いつもお読みいただき

ありがとうございます♡

コメントもありがとうございます♡

藤沢チームリーダーの

のんちゃんこと、滝沢典子です♪

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

ついに・・・

ついに来てしまいました・・・

二度とない・・・

二度とない!!!!!!!

2020年最後の人間学!!!!!

めっちゃ聞きたいし

めっちゃ会いたいし

めっちゃ嬉しい😍😍😍😍

今年は私も行きたい!!!!って藤沢メンバーが増えて

一緒に聞けたこともめっちゃ嬉しい♬

2020年を金城先生のセミナーを受けて終えれること♡

2021年を金城先生の講座を受けて迎えられること♡

今だからこその内容が爆発するに違いないこのチャンス✨

そりゃぁ掴みに行くよねぇwwww

もうみんなの顔が物語っちゃってるけれどwwww

すでにソーラーフラッシュ浴びちゃってる感🤩 

沙織ちゃんも絶好調✨

 

ゆきちゃんも絶好調✨

ゆうゆの部活の話♡

さすが金城先生✨

セミナーは終始爆笑の渦!!!!

毎回どこを切り取っても

愛の言霊♡

先生はみんなの本人を見てる✨

そして本人に話しかけてる✨

本日は東京 青山 人間学
やんちゃな愛メシセミナー in青山
テーマは 
『価値観の転換2020スペシャル』
40年前 話したら
病院へ行く羽目になった
30年前に 話したら
周りが離れて行った
20年前に 話したら
面白いと 人が集まり始めた
10年前に 話したら
凄いと言われ 更に人が集まり始めた
そして5年前に 話したら
是非 本を出版して欲しいと言われ
作家となった
そして 今
全国から 聴きたいと思う有志が
集まるようになった
話してる内容は ほとんど変わらない
40年も同じ話しをしている
コロナ騒動がきっかけで
全ての人が 生きる意味を
考えさせられる時が来た
力を持つ者たちが 造り出した
幻想の舞台を生きて来たこれまで
しかし ここからは真実が表に現れ
本当の意味で 生きることが始まる
これまでの価値あるものが壊れて
個人の価値観も壊れてゆく時
全ての人が真実へと
生きる方向性を変える瞬間が
もう間近に迫っています
ここから1週間、1週間が
とても大切になります
2度と後悔しない選択
それが必要となります
今日は 人間学 1年間のまとめも
ありますが 40年以上も言い続けて来たことの集大成でもあり
そして 何より人類にとっての
集大成の時でもあります
表立って見えにくいですが
世界の裏では 第三次世界大戦の
真っ只中です
いよいよ 運命の分岐点
通過します
乞うご期待❣️

 

なんと1年のまとめと思いきや

先生の40年以上の総まとめ✨

先生がこの世に誕生する前からの約束を

私の魂が喜んでる!!!!

迷わず突き進め!!!!

と叫んでる♬

手の中いっぱいの真心を手に・・・♡

さーて!!!!

みんなの感想じゃんじゃん行ってみよう♬

やっぱりソーラーフラッシュだねー✨

藤田直見

今年最後の愛メシセミナー
会場に自分がいることが嬉しい‼️
先生の全力のセミナー
笑って
ハグして
身体がめっちゃ熱くなった
こんな凄い時代に
自分が選んで生まれて来て
ここで集まった人たちが
偶然ではなく
魂の約束で集まってる
祈りのない行いをしない‼️
真心なしの行いをしない‼️
手の中には真心がある❣️
大好きなみんなと
箱はぶっ壊して
ソーラーフラッシュを浴びて
楽笑で次のステージへ行く😆😆😆

須永貴恵

もー、ソーラーフラッシュの準備は万端‼︎👍👍👍
先生とハグした時めっちゃ熱かった‼︎‼︎💓
この心地を求めて今までの自分はいたんだなーと思ったらどの自分もめっちゃ愛おしい❣️
自分のこれまでの箱はぶっ壊して📦本当のキエを生きる‼︎😍
新しい世界へは楽笑の道を突き進むぞー❣️

こんな熱い人達とこの地球で🌏楽しみたい😊

加島友紀

初めっから終わりまでずっとワクワクで胸がいっぱいでした❣️❣️

これからくる新しい世界に何が起きても変わっていく😆💖💖

そして先生の『祈りのない行いはしない』にシビレタ〜✨✨✨
そこに向かって進むだけだ❣️

松田亜美

いよいよなんだ❣️ってとにかくワクワク💓
もう待ったなし!でも、だって、だけどは無しで古いものは全部捨てて、手放しで新しい世界を生きたいっ😆✨
先生が手の中に真心だけを握って生きるって聴いたとき、胸が熱くなった。
これからは真心だけ持って、愛を生きる!
今この瞬間に生きてること、本当にすごい❣️
私を生きること、ここからスタートだ❣️って本当にワクワクする〜💓

野村千春

この1か月いまかいまかと待ってました♪♪♪
ついについに来ちゃうよ!ソーラーフラッシュ✨
人間学を学び始めて4年が経ったんだな。
本当に学び続けて良かった!
なんだかフワフワした未来の話のように聞いてきたことが、リアルに起こっていくんだなぁとワクワクで、今、自分がこの心地で過ごせているのが
嬉しい♡
積み重ねてきて良かったなぁと思う。
先生の真心、祈りの話でグッと込みあげてきた。
もっともっと感じていきたい。
手渡してもらっている愛をそのまんま感じれる
自分でありたいなぁ♡
いまからくること、起きること、自分らしく♪るんるんで選択していきます♪♪♪

風間彩

今この瞬間に大好きな人たちとここにいられることがめっちゃ嬉しくて、楽しくて幸せ💗
とにかく、どんどん世界が変わっていくのをワクワクで楽しんでいく〜💗
軽いものは浮く、重いものは沈む
重いほうの世界に気づかないくらいに軽く!
今までの箱はポイっと捨てて
本当の自分になる、自分を幸せにして、みんなで幸せになる💗

自分の大切な人が幸せだと、自分も幸せになる
自分が幸せだと、自分を大切に思ってくれてる人も幸せになる
幸せって1人じゃできなくて、人と人の関わりでどんどん大きくなっていくんだなーって
それってめっちゃ最高だな!!って思った🥰

ほんとうに今、ここに入れることがめっちゃ嬉しくて、みんなに、自分に、全てに感謝❤️

これからどんなことが起きても、楽しんで変わっていこ〜🎶✨

風間千花

いよいよ時は来た✨
細胞がぬり変わっていくって凄~い✨✨
このカーニバルに参加するために今ここにいるんだなぁ~💗

嫌でも箱が壊れるとき。
壊させるのを待たずに壊すぞー。

決めておくこと。
愛を選択すること。
祈り。
真心。
そうありたいなぁという気持ちを大切に。
楽しい方、楽しい方に気持ちを向けていきます❣️

生田恵

毎回すごいパワーな人間学っ
話が始まる前からワクワク♡
ソーラーフラッシュが楽しみすぎて~
それまでにどうにかしてから浴びたい~
なんて、思ってたら
降り回ってた!
そんな自分をよーくわかった!
落ちてる⤵️のなんか違和感で、解ったらめちゃくちゃ面白かったw
落としたもの拾わないでまっすぐいきまーす♡

大田美登里

2021年が来ることが想像出来なくて、でもやってくるんだ!!という喜びがあった!笑

でもだってだけどが持ち込めないなら、何が来ても「あーそうなんだ〜🎶」の世界だなーって思った。

どんな人に出会うのか、たまたまではないこと、出会うレベルが違うこと、もう過去は拾わない♡

ひとにぎりの真心、先生の優しい世界、先生のあんな世界こんな世界も聞けて、そしてこのときを先生たちと共にみんなと共に過ごせたこと、もうわたし幸せです。
家宝は寝てまて、ソーラーフラッシュも寝てまて?笑
楽しみでーす。

早川果琳

ついに🤣
ソーラーフラッシュだぁ〜🤣☀️
先生の手のひらの祈りのお話、込み上げて込み上げて、、
あったかいなぁ
祈り以外のことはしない
わたしもそんなふうに生きたいと思った
この祈り、真心が全てだなぁ
人との繋がりが全てで
それこそが生きがいなんだなぁ
先生の想像しきれないあたたかさに感動した
そして、この地球の大大大イベントを見にきた私たち、あーーーーーー💗💗💗って気持ち!!笑
このコロナ騒動、毎日の動きをわくわくしながら過ごしていて、本当に楽しすぎる。笑
これからどうなるんだろう!!!!
楽しみ🥳🥳🥳💗💗💗

稲木 玲子

今日この日を、楽しみに待ち。先生や講師の人達にハグしたくて飛びついていった❣️
どすこい😆❤️
今持っている箱は捨てて、新しい未来へワクワクで迎えて進んでいくよー❣️❣️

外谷利恵

いよいよやってきた12月のセミナー
ほんとに今、山の山頂にいるんだね😳
なんとも言えない清々しい気持ち。
ずっと私が感じて来た事を先生が今回話してくれた❤
レムリアの事、沈む時に誓った約束、
やっぱりそうだったんだと再確認出来た事が何より嬉しかった〜😊
これから始まる事はワクワクしかない。
毎日の出来事に揺れる事なく心はいつもあたたかい。
ソーラフラッシュ、さぁ始まります❤
先生に出逢えて感謝しかありません。
ありがとうございます。

早川亜紀

2020年最後の人間学😊

胸に熱く残ったのは、先生の手の中にいつもある祈りの話。
そして「 真心」。
先生の生き様に心が熱くなりました💕。
私も先生のように生きていきたい。

そして、ヒョーって思ったのが、
被害者に注がれるエネルギーはもう今後ありませんってこと。
重たいものはしずむだけ~😆。
エネルギーの法則に感情は無い無い~って。

この切れ味がすごいねー‼️

重たい重たい嘘の自分、建前?、外面?
そんな自分に腹を立ててる場合じゃないね😂😂

私は私の元気な感情と伴走して、
私は私の本音で生きてくよー💕
私が私を幸せにしてくー💕

まもなく降り注がれるソーラーフラッシュ。その後の自分も世界も楽しみでならない💕

城田千春

どんどん近づいてくるソーラーフラッシュ。まさにもうすぐ。
かつて地球上で起こったことがないことがおきる。
先生の話を聞けば聞くほど、本当にもう間もなくなんだってワクワクする。
見えないものに守られているという言葉がとても心強く嬉しかった。
会場に来ているだけで、愛の波動をキャッチしている。
愛の波動で、いつても真心を持って、祈りある行動をとっていく。
これから始まる新しい世界。
楽しい勉強をしながら、相手に振り回されず、自分を発信していくことをやっていきたい。
先生、ここまてわたしを連れてきてくれて、本当にありがとうございます。

中村歩

ここに来てるだけですごいんだっ!
めっちゃ嬉しい♡

先生の話し聞いてたら、めっちゃお腹が熱くなった💗

落ちたものは拾わないっ🤣
新しい未来に軽やかに進んでく〜❣️

どんなんでも笑っちゃう🤣
このワクワクを笑って笑って楽しむ🎶
愛で生きる〜💕

黒川久美子

2020年、最後の人間学‼️
そしていよいよソーラーフラッシュが‼️
色々な物が明らかになる。
軽い物は浮き、重い物は沈むだけ。
宇宙の法則は感情を持たない、ただそうなるだけ。
全部がキーワードだらけだった。

その中で、先生が
「僕のハグ、スキンシップは祈りを込めているんだよ」って……。
あまりにも優しく、暖かく。
先生の愛は本当に計り知れない。
その先生の愛にずっと包まれている事に、感謝しかない。

先生がこんなにも愛を送ってくださっているのに、
自分が自分を大切にしないなんてあり得ないな(笑)

樫尾 佳保里

今この瞬間にココにいる✨

先生に出会って
先生に愛を感じて
ともに生きると決めた
やんちゃ神友たちの顔😆顔😊顔🥰‼️

先生やみんなと交わすハグで
一気にカラダが熱くなって
この温もりがあれば大丈夫って

命はひとつって感覚を
私の魂は知っているんだなぁって
なんともいえないあったかな心地💗

ハグもスキンシップも
想いを込めて 祈りを込めてしてる
祈りのない行いはしないっていう
先生の話に射抜かれた✨

どんなときも真心をこめて
愛を自分からおくる
そんな生き方を私もしたい❣️

天然炸裂の私なんだから
ニマイメは捨て置いて
いいなぁって感じたことを真似してく♪
教えてもらった通りやってみる♪

笑って、軽やかに、愛がガイドラインの新生地球🌏を愉しんでこう🌈✨✨

島崎 雅子

ソーラーフラッシュ。
言い訳するエネルギーの供給源がなくなるのか。
清々しいなあ✨✨✨

僕は 祈りです

祈りを絶やさないとかではなくて、400万年の祈りが70兆の細胞の一つ一つみたいな✨
感謝祭のスペシャル動画で、毎月の登壇シーンの舞台裏?バージョンがあった。
大笑いしながらも込み上げる感覚。
「祈るってこういうことなんだ✨✨✨」と思った。

私たちの手のひらには、先生と同じ意が乗っている。

新しい地球へようこそ
 私💕

栗田慧

今日来ることができて本当に良かったと思いました!
どんな時も真心を持って生きたい✨祈りを持って生きていきたい✨と思いました
ソーラーフラッシュが先生のようなものと聴いて安心しました。めっちゃ幸せなんだろうなーと思いました✨✨
そう、不安な気持ち持ってたけど、とってもワクワクしてた!と思いました!カーニバル!祭りだー!✨自分がいいと思う誠のことに関心を向けて過ごします😊

泉原 昭子

先生の祈りの話し、感動しました✨
セミナー後、全身の力が抜けて体が軽〜くなった感じでした。

改めて、先生と出会えたこと、この環境にいることが必然であることを実感して、幸せな自分を感じました✨

新しい世界に向けてのソーラーフラッシュが楽しみです❣️

セミナーで受け取った愛の波動を感じて過ごします。
ありがとうございました。

高野智子

今回、先生の30年の集大成を聴けるということを、楽しみにしていました。
400万年前から決まっていたこと、この時代を決めて生まれてきたことが、嬉しい!
セミナーに通い続けてきて、ここに集う神友と共にこの時代を迎えられることが、嬉しい!
嬉しい、楽しい、大好き💕
と、いう感じ❤️
先生が、4歳のころから、自分は宇宙だったこと、お母さんに、手の中にある真心を伝えていたこと、同級生に、祈りを込めて、タッチしていたこと、感動しました。
私も、祈りを持って生きていきます。
今まで、なんとなく生きてきだけれど、この一年で、自分が好きなこと、喜ぶことを経験して、目標が出来ました。
その目標を意識して、2021年は、軽やかに、笑いを追求して、自分らしく生きていこうと思いました。

横山牧子

ついに、来る!!!

箱ごと自分を壊して、絶対、5次元にいく。
色々出てくるけど、そんなものはもう笑い飛ばす。

ソーラーフラッシュで落ちたものは拾わないぞ!!!!笑笑

先生の手のひらの中の真心。

真心を持った行動。
そういう行いを一つ一つ重ねていく自分になる!!!

 

2021年の1010HAPPY4年目はなんと!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 )1年目 ・1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

(3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

(4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

(5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

(6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割 

(7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

(8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

(9月)3年目・1クールまとめ
①1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

(10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志 

(11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

(12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

 
 
 
新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
 
 

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

 

Follow me!

10件のコメント

  1. 本当!!1年のまとめじゃなくて、40年の総まとめだったね!!
    すごいときに立ち会えること、たくさんの仲間とこの時を迎えられること
    めっちゃ嬉しい~!!

  2. みんなの写真🤣🤣🤣
    もうさ、笑うしかない突き抜け感ww
    この日この会場に集えたこと。必ず届けるという先生の想いがあってこそ✨
    本当に有り難いしかないです💗
    次元上昇した2021年 心ときめく経験を愉しんでいきたいねー❣️

  3. みんなのソーラーフラッシュ最高❣️😍
    もうこの世界は言い訳できないねー👍

  4. ホントにこの日のための集大成だったんだ❣️って思う‼️
    誰と居てもどこに居ても
    どんな状況でも
    愛で生きたい‼️

  5. 新しい世界の幕開け❣️
    楽しみだー💓✨

    みんなの感想がワックワックで、キラキラしてるー❣️

  6. 2021年を迎えるにあたって❗
    わくわくでしかない❣️
    言い訳なしで突き進んでいくー😃💞

  7. 凄い〜😆💖
    もう最幸だね😍😍
    本当に自分がめっちゃ嬉しい😆😆
    ここにいる事❣️皆んなと一緒❣️
    全てに感謝だねぇ✨✨✨
    ありがとう✨✨✨

  8. みんなの感想よんでたら
    講座の内容はわからないけど
    感動して目頭が熱くなった✨
    真心、祈りそれだけもって生きたい❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です