私たち!!!!めっちゃファンがオリジナルポップ作ちゃった話とPart20

こんにちは^^

いつもお読みいただき

ありがとうございます♡

コメントもありがとうございます♡

藤沢チームリーダーの

のんちゃんこと、滝沢典子です♪

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

先日サポートママ(以下略してサポママ)も都内の書店巡りをすることになって

目に飛び込んで来たのはコレ👀✨

サポママのずんちゃんがポップから作り出したミニ本✨

めっちゃ可愛いじゃーん♬

めっちゃ楽しんでるじゃーん♬

楽しむってこういうこともだよねー✨

キラーン💡💡💡💡

ハッピー脳🧠だと色んなことがヒントに見える!!!!!

楽しいことはマネしよー😍

何でもヒントにしちゃう藤沢wwww

自分が作ったポップなんて

めっちゃ推したくなるよねー♬

それぞれで作っちゃえばいいんだー♬

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

というわけで

それぞれの書店巡りチームに呼びかけた〜♬

直ぐに次の日ご近所さんは知らないうちにうちに集合してるw

どーやったら目を引くかなー?

なになに?

こーしたら?

あーしたら?

コレ使ったら?

あー!!!!!もうやりたーい♬

アタシも参戦😍

ジャジャーン

工作魂炸裂w

色んなものを引っ張り出してきて

わちゃわちゃしてみんなで作るの楽し〜😍

これもすご〜い♬

飛び出る金城先生wwww

オリジナリティー爆発✨

いよいよご近所さんでは

ハッピー脳🧠スイッチチャリに手を出したwwww

チャリでは飽き足らずお次は

マイカーにも😍

準備はオッケー?

ハッピー脳🧠スイッチカーで

書店巡りにさあ!!!!!!

レッツゴー!!!!!

何と早速!!!!!

オリジナルポップを装着✨

自分たちの手が加わったポップが飾られてるって

なんか嬉しさ倍増!!!!!!

このワクワクきっと見る人に伝わるはず〜って思えるwwww

お!!!!

ここも採用されてる😍

ここにもwwww

これも😍

忙しい書店さんも大喜び♬

さてさて^^

そんなみんなのオリジナルポップの写真集行っちゃうよー😍

みんなの工作魂に火が着いちゃったねーwwww

どれもめっちゃ可愛いし、めっちゃ読みたくなるよね😍?

次の書店巡りは絶対こっちに替えてもらおう♬♬♬♬

これ絶対良いねー♡っていうのがあればマネしちゃおう!!!!!

みんなはどれをマネしたい?

こちらもマネしちゃう人続出wwww

どんどんハッピー脳🧠スイッチを広げちゃお〜😍

前置きはこれくらいにして・・・
(前置きだったんかーいw)

毎週、逗子・葉山・横須賀の書店巡りをしているうちのチーム!!!!

なぜか毎週ぴーかんのお天気☀️

毎週ドライブ気分なのだー🚙💨

ギラギラの海に元気をもらって

ノリノリで今日も発進!!!!!

リポート行っちゃうよー♬

🟢TSUTAYA 横須賀粟田店 神奈川県横須賀市
https://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/1900.html

🟢 文教堂 横須賀MORE’S店
〒238-0007 神奈川県横須賀市若松町2丁目30 ヨコスカモアーズシティ 7F
046-822-2655
https://yokosuka-mores.jp/sp/floor/detail.php?id=148

🟢くまざわ書店 横須賀店
〒238-0041 神奈川県横須賀市本町2丁目1−12 コースカベイサイドストアーズ4F
046-821-2403
https://www.kumabook.com/shop/yokosuka/

🟢文教堂 LIVINよこすか店
〒238-0013 神奈川県横須賀市平成町3丁目21−4
046-821-6363
https://honto.jp/store/detail_1500314_14HB330.html

小泉 美保子
今日もぽっかぽかの晴天の中、海岸線を軽快に走って行ってきましたー❣️
前回と時間をづらして逆回りで計画的に動いたよ。

TSUTAYA横須賀栗田店
こちらは初訪問
たくさんの種類の本ととても明るく、見やすい陳列の好印象の本屋さんでしたが、ハッピー脳の扱いはありませんでした。チラシを置いて次に移動→→

ここからは2回目訪問の書店さん、
文教堂さんは、店長さんがいらっしゃって、前回チラシをお渡しした旨をお伝えしました。
今回はどうしたら入れてくれるか教えてくれて、5冊入れてくれる約束まで漕ぎつけた❣️
店長さんとお話するってとっても大事だ‼️
嬉しいー❣️

くまざわ書店さんは、
前回、その場でポップをつけてくださった石川さんは不在でしたが、新しいポップに差し替えの許可を頂き、手作りポップにバージョンアップ♡
たくさんの人の手に渡りますように♡

モアーズ文教堂さん
前回ポップだけお預けして後にしたのですが、しっかりポップつけて良い場所維持してくださっていました♡♡♡
自分達の希望を叶えてくださって、めっちゃくちゃ感動と感謝でいっぱい♡さらに、Amazon1位❣️
のフレーズが輝いているポップに差し替えさせていただきました♡

今日も楽しく3人お笑まみれの珍道中大成功❣️
書店巡りめっちゃ楽しいーーー(*゚▽゚*)

藤田 直見
初のお店TSUTAYA横須賀栗田店さん
お店も広く、品揃えも沢山ありました
めっちゃ残念なのがお店の独断で仕入れがNGとのこと😂
でもチラシを置いて面白いのでお願いします❣️ってお声かけしてきました‼️

お次は文教堂 LIVINよこすか店
前回はお会い出来なかった店長のひきたさんとお話できました‼️
ひきたさんめっちゃはっきりお話してくる方で気持ちがいい‼️
で、嬉しいことに5冊の入荷をお約束してくれました❣️
入荷した時にチラシにポップ使って下さい❣️って置いて来ました‼️
お店に行くのが楽しみ😊😊😊

お次はくまざわ書店 横須賀店さん
行動の早い石川さんは不在でしたぁ😂
またも話の早い高島さんという方に了承を得てお手製ポップに交換‼️
めっちゃ嬉しいねぇ❣️❣️
これみておっ❣️って感じる人がいますように‼️

今日最後の文教堂 横須賀MORE’S店さん
前回お渡ししたポップを使ってくれた‼️‼️
それみるだけで嬉しいくなるね‼️
書店員さんに聞いてこちらもポップを交換してきました‼️
書店員さんもニコニコと笑顔で対応してくれる方でしたぁ❣️

書店員さんの顔とお名前覚えておくの大事だなぁって改めて思った😊
やっぱり笑顔で話すってことも大事でせっかく書店まわりしてるから他の出版社のポップはどんなかみたりお店のディスプレイみたりGOLDにどんな感じで置こうかぁとかめっちゃ参考になるね‼️
せっかく足を運んだならなんでも吸収だ❣️
次も楽しみ😊😊😊

回を増すごとにこうしよう!!!!ああしよう!!!!って

手探りだけれど色んな書店を経験して次の対策を練っては

あーだったねーwwwwこーだったねーwwwwって

帰りの車もめっちゃ楽しい♬

帰り道は夕日がめっちゃ綺麗でこれまた元気になる!!!!

たまには撃沈な所もあるけれど

あちこちで同じことを藤沢メンバーが経験してると思うと

本当にありがたいなーと思う♡

 

藤沢にこの環境を作りたい!!!!

藤沢に環境を広げたい!!!!

ってやってきたけれど

それぞれの地域に

種まきができてることが本当に嬉しい♬

 

2度とない2020年あと1回!!!!!!!!

今だからこそ‼️
新しい地球🌏の歩き方…(*^▽^)/★*☆

楽笑人生ってあるんだよ😂😂😂😂

12月22日(火)ミナパーク6F
一年の総まとめ
噂では1010HAPPY3年間の総まとめじゃー!!!!!!!
超絶・オススメ!!!!!
会 場 藤沢 ミナパーク
〒251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-1
時 間 10:00~14:00
新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

Follow me!

6件のコメント

  1. みんなのポップすごーい❣️
    楽しく作った感満載だね❣️
    書店員さんとの触れ合いも、仲間との時間も楽しかったーー‼️

  2. みんなのオリジナルポップ
    最高だね💕💕💕
    気持ちがあふれてしゃーないね🥰🥰🥰
    みんな本当グッジョブだ👍👍👍👍

  3. みんなが作ったポップ見てるだけで楽しくなる♡よくこんなにアイデアがでるもんだと感心しちゃう。なんでも楽しめちゃうってすごい!!!

  4. みんなの手作りポップ並べると圧巻だね‼️めっちゃ可愛い😍❤️
    そして前置きだったんかーい🤣🤣🤣
    5冊入荷の約束取り付けるってすごーい✨やったねー❣️

  5. ポップ最高だねぇ😆💖
    目を引くし何より嬉しい😆😆
    書店巡りもありがとう✨✨

  6. みんなのPOP、アイデア満載ですごいねぇーー💡✨楽しんで作ったのが伝わってくるし、マネしたいのもいっぱい‼︎‼︎😍❤️
    書店巡りの報告読んでどんなやりとりで5冊入荷を取り付けたのか、知りたいって思ったよ〜

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です