Cグループ感想「愛の基本構造II」2020/11/24

こんにちは!

先生の熱い言葉に涙し、魂 震えちゃった…

cグループの石井 裕美子です。

【愛】

愛はかくれんぼ♪ と言われ探してみた先月

これも! えっ これも!!

って探している時

凄く優しい私がそこにはいたよ

そして、今月のセミナーで言われた言葉

『愛を拡張していく!』

繋がった

愛しい物や人…

これからどんどん増やしていこうと思いました

Cグループのみんなはどんなかな?

感想いってみよ!

小林千枝44歳 長男12歳 長女11歳 次女7歳

①一撃
ただそうでいたいっていう気持ち(希望)だけで動く
②感想
自分を愛してる?自分を信頼している?ハイッて即答できるのは希望で生きている人。

私はどうかな、口先で自分のこと好きですってやっといえるようになったけど、まだどこか周りを見て行動をきめてないかな。

好きが愛してるにならないのは、自分を丸ごと信頼してないから。
自分の希望を口に出すこともしないのに、自信や信頼が愛があるわけない!
それなのにうまくいかないのを人のせいにするのはめちゃくちゃカッコ悪いと思った。
大人になれって、がっつーんと先生に言われて、恥ずかしくなった。

怒られてる気もした。

でもここまで言ってくれる先生の気持ちが嬉しくて泣けた。

これ愛だ〜って分かった。
愛で生きる。

生きたいから希望を言う練習する。

自分の想いに私が応える。

菅原雅子41歳 長男14歳長女10歳
①愛の一撃
自信とは自分を信頼すること
②感想
今までいい結果を出すことが自信になる、繋がる事だと思ってた。

やらなければ自信に繋がらない。なら自分を信じてやっていこう!

鈴木さゆり 31歳

①愛の一撃
話さないから自信がない!

②感想
「自信がないから話さない」は違う。
「話さないから、自信がない」!!
由貴子さんの話で、
「そっかー!話さないから自信がないのか!」
話す練習をすればいいのか!わかりやすいです✨

全ては練習あるのみ❣️
先月に引き続き、自分の本音を言う練習をします。
自分を信頼する人になります🥰

小泉美保子47歳 長女8歳
一撃
愛の中心にいきる
愛から逃げない
感想
全ての構造は愛❣️
凄い❣️本当に全てがこれなんだ‼️って最近自分の周りの出来事から感じてる。
自分次第って本当にそうだなぁー
今日の先生の熱い愛。

しっかり受け取ります❣️

鷲森 兼
①一撃
1回死ね
②感想
「自愛。愛が大きくなれば恐怖も消える」
まだまだもっと幸せになれるんだーって思った。
愛を大きくしていこう

深栖みはる51歳 長男14歳次男11歳
①愛の一撃
石より意志!
②感想
すべてのモノに波動がある!

身体の内臓ひとつひとつにも!
波長が合わなければ、自分がズレてしまう。
御守り代わりにストーンのブレスレットを付けてたら、石に引きずられる〜
超わかりやすかった!
気付けてよかった、今日もありがとう😊

林 英奈 39歳 娘11歳

●愛の一撃
一回死ね
自身は自分への信頼、結果じゃない

●感想
ゆきこさんの、自信がないから話せないじゃなくて話してないから、自信がないんでしょ?!
さおりさんの、口にすることも行動だよ

もう【やる】しかないし、【やる】だけなんだなって思った。

自分への信頼のために、問いに答える、口にする。
気持ちをまっすぐ言う

長野方子 44歳 長女15歳 長男14歳 次女6歳

①一撃
愛があれば大丈夫!
すべて愛!

②感想
先生が私のこと、私の家族に至るまで本当に大切に思ってくださっているって事をすごく感じました。子供達にもキトサン飲ませます!

痛みにも愛がある。
痛みを抑えるだけでおしまい〜!にするのではなく、痛みから学ぶことが大切!物事にはつながりがある。改めて実感しました。

石井裕美子 41歳 娘15歳 息子13歳

①一撃

『自信』自分に対して信頼がある

②感想

今回はとにかく胸が熱くなった。

愛するもの、愛しいものを増やす1ヶ月間にしよう!

私が知ってる事、家族、愛ってすっごく小さくってうすっぺらい。

でも、教えてもらう事を吸収した私はどんどん豊かになっていく。

いかがでした?

みんなしっかり魂に響いているみたい!

後は…経験 実績 練習

自分をもっともっと好きになったらいいよね!

お次はDグループです

2度とない2020年あと1回!!!!!!!!

今だからこそ‼️
新しい地球🌏の歩き方…(*^▽^)/★*☆
楽笑人生ってあるんだよ😂😂😂😂

12月22日(火)ミナパーク6F

一年の総まとめ

噂では1010HAPPY3年間の総まとめじゃー!!!!!!!

超絶・オススメ!!!!!

会 場 藤沢 ミナパーク

〒251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-時 間 10:00~14:00

申し込みはこちら🎁

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

Follow me!

10件のコメント

  1. みんなともっともっと接したい❣️
    みんな、いつもありがとぅ❣️
    大好きでーす❣️

  2. それぞれ愛の一撃が違ってて、面白い❣️
    講座が蘇ります🥰
    みんなの一撃が「そうだ!それもだ!」って💕
    嬉しい😆

  3. すごい…💖みんなの感想読んでまた胸が熱くなる‼️
    愛の拡張って愛おしい人やものがどんどん増えていくって幸せだねーーー✨

    1. 何がすごいって、こんなにすごいことを笑いながら感じられるってこと。愛って真面目で気難しいもんじゃないの、明るくてあったかくて心地いいんだな〜とみんなの感想を読んでまた感じた❣️

  4. みんなの感想が「うんうん!それそれ!」みたいな感じで、ぜんぶヒットしてます💕一回死にます💕

  5. 皆んなの感想読んでまた胸が熱くなる❣️
    本当に「愛」しかない💖💖
    言う練習、愛を見つける事、やる😆😆

  6. あのときのソレも!
    このときのアレも!
    すべて愛だったんだなぁ〜☺️💕って感じたら、もう充分愛されてるし、有り難いしかない✨「1回死ね!!!」私も撃ち抜かれたよ💘💘💘

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です