Bグループ感想「愛の基本構造II」2020/11/24

あっつ〜〜〜いAグループに続きまして、ほっかほっかのBグループの感想です!!!

今月も岐阜から3人、るみちゃんを筆頭に新しいメンバーお2人が参加してくれました^_^

グループでのやり取りもとっても楽しく参加してくれるので

初めて会った感じがしないほどの親近感♡

笑う前提バッチリです

藤沢に全国からお母さんたちが足を運んでくださること

嬉しい気持ちが弾けます!!

今回の講座の内容は、愛の基本構造。。

、、、、、

ちんぷんかんな私たちも

先生の愛のバズーカー砲を受けたら

もう頭は砕け散りました

『愛しかない!!!』

これを身体で体感して実践していくのみ♡

完全に一撃をくらった我がグループメンバーの感想^_^

読むだけでハッピーーー!!!

 

 

熊澤康子 37歳 息子11歳 娘9歳

一撃
これからは愛がガイダンスになる

感想
今回、沢山心に刺さる言葉と内容が多くて自分に置き換えて聴いてみると、ジワジワくる時間になった❣️

今後は本格的に、愛でしか生きられない、誤魔化しの効かない新時代の到来かぁ~✨

人も物も『本物(愛)』が当たり前になるんだ!って改めて目を醒まされた感覚です。

この地球は愛しかない。

そして、愛のない人はいない。

愛を与えてもらう側から、愛を与える側の人に私もなりたい。

自分の中に神様が宿ってることに誇りを持って生き続けよう❤️

 

松田伊代 35歳長女8歳長男6歳

一撃 愛を貫く 愛しかない

感想

希望を真っ直ぐ言う練習を沙織さんはしてる。

練習を私もしようと思った‼︎

「生きる目的はプレイヤー‼︎」

私もプレイヤーになる✨✨✨

そして自愛💕全てが愛。

細胞も愛人間は愛✨愛しかない‼︎

先生の力強さに今日も愛を感じた。❤️

愛を拡張させて全てを愛の経験にしたい💕

自分が愛したぶんしか相手の愛も見えないんだから、沢山の愛を送って沢山の愛も受け取る自分に成長したいです。

 

小田留美 34歳 長女 8歳 次女 5歳 長男 2歳

一撃

できるできないじゃない。愛は行動する

感想

愛、とにかく愛

愛しかないんだー💕

自分の中に愛じゃないものがあるから、すねたり親切がさっぱり出来なかったり。

自分が愛になって、自分を大切にして、愛しまくりたい。

尊いものに囲まれていたい💕💕💕

全部が愛と教えてもらって、本当のことを知ったからには、行動しようと思います。

 

登内美香 53歳 長男 17歳

一撃

自信が無いから出来ないんじゃなくて、やらないから自信が無いという現実
ブータンの国の子供の話。

感想

今日も、盛り沢山でした。

が、全て愛なんだと。

愛で生きていく。

 

生田恵 38歳 長男 9歳

一撃
生きてる目的は?

感想

目的のない人生さよなら~

安心無事な生存もさよなら~

冒険して挑戦して経験にして楽しんで笑って愛で生きる♡

自信がないから。じゃなくて動いて話して自信をつけてく!

愛のある言葉で子供たちを育てる♡

 

小杉美和 40歳 長男 6歳 長女 3歳

一撃

愛があれば大丈夫

感想

私は愛で生きます♥♥♥♥♥

自分をたくさん大好き💗💗💗💗で信頼できるように😍😍😍

私、叶っても叶わなくても希望✨✨✨✨✨をもっと声に出していく💗💗💗💗💗

沙織ちゃんみたいにプレーヤーで生きる♥♥♥♥♥♥♥

沙織ちゃんみたいにキラキラ✨✨✨✨✨な自分になる😍😍😍

私は、愛で大切な人😍😍😍♥♥♥♥♥を守る💗💗💗💗💗💗💗💗

 

山本芽衣 40歳 長女 6歳

 

一撃

愛があると強い

感想

人の、旦那の顔色を伺っていないか?

「愛だ!」という行動をしているか?耳というか、心に痛くてズシンと響いた。

愛と信頼があるだけで経験も全て違うものになる。

日々、愛と信頼の言葉をかけられるのか、そうでないのかで子育ても全く違うものになる。

もちろん自分自身の人生も同じ。

愛と愛でないものがあるんじゃなくて、ぜんぶ全部が愛なんだ!愛で生きよう!

 

中山恵子 38歳 長男 13歳 次男 12歳 長女6歳

一撃

口に出すのも行動

感想

愛の基本構造ヤバかった❗

どれもこれも知りたかった事ばかり!

って言っても、前から先生はずっと言ってくれていたはず!

とにかく愛のシャワー!

愛!愛!!愛!!!

全ては愛!!!

自信がないから話せないのではなくて、話さないから自信がない。

正にその通りです!

結果ではなくて、叶うかなわないではなくて、、、

口にする練習、話す練習、希望を言う練習やっていきます!

被害者意識ももうやめる!

無意識にいつもそうなってしまってる。

本音で生きて行くぞ!

自分を愛するぞ!

 

横山牧子 40歳 長女 11歳 長男 8歳 次女 5歳

一撃

愛 愛 愛 とにかく愛

感想

内容をほとんど覚えていないっていう…

とにかく、愛しかない!!!

何をモタモタしている!!!

行動あるのみ!!!!

その言葉が木霊しています。

ほんとに、何をモタモタしてんのかなーって…はっとした笑笑

自分がどうしたい♡??

問いかけて、気持ちを言葉にして自分を扱っていく練習する!!!

先生の生き方の話…
30代、40代、50代の話。
とても心に響きました。

私も先生のように生きたい。
先生のような栄養指導、健康指導できる人になりたい。

間違いなく、全員、貧血になっちゃうな。笑笑

そして、やっぱり。

全てのお母さんに親力プラグラム知ってほしいなと。

この感動、、もっともっとたくさんの人に知ってほしい。

自分の原点はそれしかない。

そんなことをふと感じました。

 

 

いかがでしたか〜〜〜???

もう頭の先から足の先まで愛しかない!!

と、叩き込まれた私たち

これから愛のみの経験になる

こんなすごい事が起きているんだ

そんな事を感想を編集しながら感じました

爆笑毎日でいきましょう〜〜〜♪

 

 

 

 

2度とない2020年あと1回!!!!!!!!

今だからこそ‼️
新しい地球🌏の歩き方…(*^▽^)/★*☆
楽笑人生ってあるんだよ😂😂😂😂

12月22日(火)ミナパーク6F
一年の総まとめ
噂では1010HAPPY3年間の総まとめじゃー!!!!!!!
超絶・オススメ!!!!!
会 場 藤沢 ミナパーク
〒251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-1
時 間 10:00~14:00
新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

13件のコメント

  1. 本当にこれから愛のみの世界になって行くんだな〜って感じたよね‼️
    叶うか叶わないかじゃなく、希望を言う、気持ちを言う練習あるのみだー❣️

  2. 愛のみの世界…💕💕💕
    本当にワクワクだねぇ〜
    教えてもらったこと、みんなの感想を読むほどワクワクします☺️☺️☺️

  3. 愛 愛 愛 愛。。。(笑)
    みんなが連呼の愛❤
    愛しかないんだな~~~(´。✪ω✪。`)ワクワク

  4. やらないから自信がない!
    ならやっていこう💗
    プレイヤーでいることが
    自分が喜ぶんことなんだな✨

  5. 本当に❣️
    愛とそうじゃないがあった💦
    でも本当は愛のみ💖💖
    どこにでも愛をみつけてく〜😆😆

  6. 愛しかない❣️がガツンときたねー。
    自分から愛しさを投げかけて、愛ある行動をしていく。
    みんなの感想から、その気持ちがまた強くなったよーー😊💕

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です