Aグループ感想「愛の基本構造II」2020/11/24

こんにちは^^

いつもお読みいただき

ありがとうございます♡

コメントもありがとうございます♡

藤沢チームリーダーの

のんちゃんこと、滝沢典子です♪

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

『愛の基本構造 II』

もう赤で書いちゃう♡

8年前に茅ヶ崎で金城先生の講座が4回で終わっちゃう!!!!って時に

金城先生がめっちゃ愛を語り出したわけ。

なに?って実は目が点だったんだよ。

でもさ

聞けば聞くほど

なんなのー?

もっと聞きたい〜〜〜!!!!!!!!

もっと話して〜〜〜!!!!!!!!!!!

もっと教えて〜〜〜!!!!!!!!!!

って、なんか分からないけれど

とにかく熱いものが自分の中に流れたんだよねー♡

だから今があるんだけれど

毎月、沖縄からスタートして

人間学、青山クラス

そしてセミナーウィーク最後の藤沢クラス✨

三日間聞き続けて

愛がどんどんリアル化していく😍

ずーっと漠然としてたものが

クッキリとハッキリと!!!!!

ズドーーーーーーンと来たよねー✨

自分が最強になった気さえする!!!!

え?

もういいって?

いやー無理だよwwwww

自分の中の熱いもの

めっちゃ感じるんだよね😍

ありのままがこっちなんだから仕方ないwwww

みんなよろしくねーwwwww

今日はAグループの感想行っちゃうよー♬

 

 

林 紗代子 40歳 長女3歳
①一撃
すべて愛
②感想
どのお話も今聴きたかったこと!!
命にスイッチが入る感じ✨
動いていないから自信がないってこといっぱいあって!あちゃー!
動け~!
何のために学校へ行くか、
「友だち作るため」って教える!
安心無事にいないで人生楽しんじゃお~✨
今月もありがとうございました✨

 

白水綾子 45歳 長男11歳 次男9歳 長女6歳
①愛の一撃
愛で生きる!
②感想
愛、愛、愛!
愛の話をこんなに教えてもらえるなんて、本当に最幸でした。

愛は信頼。
まずはやっぱり自分から。
まだまだ練習中だけど、
本当の自分に信頼してもらえるように、
これからももっともっと自分の気持ちを扱っていく!

そして、やった分だけ、
自信につながるように。
なんでも楽しんでやりたい!
やります!

 

稲木玲子 46歳 娘22歳 息子14歳
①一撃
人生からにげるな
向き合え
②感想
2020年あと2回とあって、凄い内容だったー

自信は愛した分だけ
自愛からしか始まらないんだなー
わたしの本音を裏切らない‼️
日々の全ての行動を大切に過ごしていきたい。
結果を気にするんじゃなくて
楽しもう~❣️
自分の気持ちを言う練習します。
人生はプレイヤー‼️
今月も、
ありがとうございました❤️

 

平岡 ひとみ 50歳
①一撃
愛しかない
②感想
愛の基本構造‼️凄い
自分の気持ちに素直になって希望を伝える。
小さな事から丁寧に伝えまる事をたくさん練習します。行動した分、自分に戻ってくる‼️もう、自分に嘘つきたくない❗逃げずに向き合って愛しないって自分自身との信頼を結びます。
途中、何度もウルウルしました終わってみれぱ温かいものに包まれて心地良かったです。
ありがとうございます❤️

来月、今年ラスト‼️
よろしくお願い致します。

 

藤田直見 40歳 長女12歳 次女9歳
①一撃
愛から逃げるな‼️
②感想
今月もすごかったぁ
先生と私の一対一なんじゃないかと思うくらい
私のために話してくれる‼️って感じた
先生から送られる愛を受け取る人ありたい
その愛を私も与える人でありたい
恐怖、怖い
ずっとあったぁ😂😂
愛から逃げるな‼️
愛がないから、わからないから
怖いで逃げたんだ
愛はずっとある
全てが愛だったって
価値の転換
先生の顔が目に浮かぶ
今月も凄いメッセージ
先生ありがとうございます❣️

 

宜保美智子 38歳 長男13歳 次男11歳
①一撃
人生は愛!
②感想
結婚して【美知子】から【美智子】に変えた!
(戸籍は美知子のまま。←どっちでもいいw)
大凶の字画なんてあるかーい🤣
どんだけ外のせいにする?!やべーなって事実でツボってしまった🤣

先生が「愛!愛とは!愛、愛愛愛!!」ってはっきりとあんなに愛をズバリ言ってる先生が猛烈にかっこ良かった!
デニムにスニーカー姿が👟くぅ〜!!
それもめちゃかっこよかったぁ😍

愛は最強なんだ!!
愛のシャワーが✨キラキラと降り注いで先生が愛そのものに見えた。
私も愛なんだって思った!
帰ってからも家族と友達と講座の話で盛り上がり!

希望言う練習さぼってたー💦
やります!って言うよりやりたい!って沙織さんの話聴いて思った!

腸って脳なんだ!
確かに見た目脳に似てる!
びっくりー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aグループの感想どんなー^^?

読んでるだけでワクワクするねー😍

「人がなし得る事業の中で

一番偉大な事業は

子供を産み育てることだ」

「どこにいても 誰といても

                どんな状況でも 大丈夫!」

プログラムを学ぶ中で、

自分の中で

一年ごとにより意味が深くなって行く。

そうなんだろうなーって聞いていたことが

そうだよ!!!!!って言える自分になって行く。

ぜひ、スタートした頃の自分の感想と

見比べてみて欲しい!!!!!!

続けて来た自分を讃えて欲しい!!!!!

明日はBグループの感想だよー♬

見に来てね😍

2度とない2020年あと1回!!!!!!!!

今だからこそ‼️
新しい地球🌏の歩き方…(*^▽^)/★*☆
楽笑人生ってあるんだよ😂😂😂😂

 
 
12月22日(火)ミナパーク6F
一年の総まとめ
噂では1010HAPPY3年間の総まとめじゃー!!!!!!!
超絶・オススメ!!!!!
 
会 場 藤沢 ミナパーク
〒251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-1
時 間 10:00~14:00
 
 
 
新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
 
 

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

 

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

 

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

 

Follow me!

14件のコメント

  1. なんかみんなが愛おしいな❣️❣️
    信頼=自愛
    絆で結ばれてる
    自分を絆で結ぶ❣️

  2. 最強のんちゃんwすごー😆✨✨✨
    もうこれでもかっていうくらい、愛しかなかったね❣️
    めっちゃ自分の中が熱くなった❣️
    こんなことを学べるなんて本当に感謝しかないね❣️

  3. こんなにも『愛』っていう言葉が書かれてる感想って、すごい。
    読んでるだけで、アツくなった〜
    のんちゃんの冒頭から、すごい〜

    書店めぐりをみんなで楽しんでやっている藤沢メンバーだからこそ、
    プレイヤーのみんなだからこその、アツさだなって感じました。
    プレイヤーで、愛を生きていこうって思いました!!

  4. 愛・愛・とにかく愛だねー💕💕💕
    みんなの感想を読めば読むほど、熱くなる〜✨✨✨

  5. とにかく愛しかなかった❣️
    私が愛なんだ!ってガツンときた❣️
    みんなの感想読んで、またまた胸アツです✨✨
    のんちゃんの愛が溢れるイントロがたまらない😍❤️
    この環境に出会っているすべての人とともに歩んで、ともに幸せになる‼️

  6. 真っ直ぐなのんちゃんの言葉💖
    真っ直ぐ胸にささる💕😍
    最高❣️
    みんなの感想から伝わる興奮〜‼️

  7. 読んでワクワクするする~💓
    みんなの愛な感想で
    私にも愛を感じて
    愛を撒き散らしたい気分~💓

  8. みーんなの感想読んでるだけで、体が熱くなるねー٩(๑>∀<๑)۶
    動画楽しみ❤

  9. めっちゃ蘇る😆😆
    愛❣️愛❣️愛❣️
    自愛からしかはじまらない✨✨
    自分の気持ち話す事からやるぅ💖💖

  10. もう愛しかない!の勢いがすごい🥰
    全ては愛のみ❤️
    講座の熱が戻ってくる!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です