ハッピー脳で人間学に行って来たよーん♬の巻♡

こんにちは^^

いつもお読みいただき

ありがとうございます♡

コメントもありがとうございます♡

藤沢チームリーダーの

のんちゃんこと、滝沢典子です♪

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

どんだけ面白いんだよまったくもう!!!!

ってくらい笑っちゃってるじゃんアタシwwww

猫娘か?ってひとりツッコミ入れちゃうわ!!!!

だって先生がwwww

こんなするし

こんなするし

こんなしてくれちゃうんだもんwwwww

もう、ほっぺが筋肉痛!!!!

あと2日どーすんのよwwww

と言う訳で・・・

2020 年もあと2回のセミナーウィーク‼️

今月も無事、開催できたことが

めっちゃ有難い〜😍

そして‼️

青山の会場で会える顔がめっちゃ嬉しい😍😍😍😍

本日は 
やんちゃな愛メシセミナー in 青山
テーマは
「ハッピー脳スイッチPart2」
新刊が発売されて
分かりやすい面白いと評判ですが
人間学では 更にその奥行きを
話していきます
今 世界はコロナ騒動で揺れ動いていますが 悪も 善も
その騒動を利用 悪用して
それぞれの計画を実行しています
その舞台の中心がアメリカ大統領選挙ですが 結果はやる前から
はっきりとしています
これまでの体制(悪)
これからの体制(善)
その転換期です
突然ですが
『私たちは 何者か?』
この問いがこれからの未来を
大きく左右します
我々は猿の進化ではありません
(進化論は科学的に否定されてる)
神の分身です
つまり 私たちは神の分身です
さて そこで問いです
神の分身である
私たちの生きる目的は何か?
家庭? 仕事? マイホーム?
財産?
安心無事? 年金? 福利厚生?
老後対策?
神の分身が本質的にそう言う価値観を叶えるために生まれて来たのでしょうか
何世にも渡り 繰り返し生まれて来ては 私たちは何をしているのでしょうか?
その輪廻転生も繰り返しも
地球のドラマも
釈迦の時代もキリストの磔けも
全てのドラマは終わり変わります
これまでは人それぞれの価値観で
生きてて良かったのかもしれませんが 今後の地球は 次元の上昇に伴い 意識の上昇は必須となります
これまでの価値観はほとんど姿を消す世界 それが これからの世界です
2020年は その転換の中心点
ハッピー脳スイッチの本を題材に
これから向かう未来への分岐点
解説します
乞うご期待❣️

 

2020年にふさわしい?

めっちゃ凄い話聞いちゃったよねー♬

みんなの心地も絶好調の感想いってみよー!!!!!

うん、そうしよー^^

 

 

 

須永貴恵

今日も最高だったー‼︎‼︎‼︎
人間学に来る人は人生に懲り懲りした人って先生が言ってたけどもーその通りって思った😂
もれなくキエもその1人です笑
『妻』
『お母さん』
『女将』
を全部外して
『キエ』
としてどう生きたいの?
今日とまた自分への問いが生まれた。
『キエ』を生きるってどー言う事?
プレゼントセミナーでもらった玉手箱の裏側に書かれていた言葉は『自由』
ようやく囚われから抜け出してキエを幸せに生きる。
今までの自分は置いて来月のソーラーフラッシュに備えて生きたい❣️

 

高野智子

今日も、めっちゃ熱かった!
400万年前から、決まっていたこと。
この時代を選んで生まれてきたなんて、すごい。ワクワクだー!!
環境作りって、自分を生きるということ。今まで頭で考えて行動していたから、暗かったのね。心躍る体験をして、自分を知っていきたい。
自分を創っていく。

先生と共にこの環境を創っていきたいです😊

 

島崎雅子

このために生まれてきた✨✨✨
これを聴きに来た!丹田に落とし込みに来た!
そう思った。

電車の中でマスクしてないのが自分一人でも特に違和感ないこと、所有という観念への半世紀にわたる違和感、すべてがしっくりくる。
感想を書いていて、おそらく初めて「カクカクシカジカまだまだな私ではあるけれど」という枕詞を書かなかった。
準備オッケー👌
環境作りとは私が私らしく生きること。
一人でも多くの人にきっかけを手渡せるように楽しんで動き回りながら、冬至の一大イベントを迎えたい❣️❣️

 

生田恵

来月のソーラーフラッシュが楽しみ♪

私が創っている箱の中の生活は
安心なようで不安ばかりで窮屈で
楽しいことにも限界がある、、
知らずにそこでそこなりに楽しくもしたりしてたけど、、
それ以上に楽しく幸せで愛に溢れてること知ってしまったらどんどん箱が崩れてく~

思った通りにすべて叶う!
もう、これ聞いたらニヤニヤがとまらなくて、、
不安も心配もない今
母の私への心配もなくなった!

安心無事に生きることが日々同じことの繰り返しでまぁまぁな日々で
今は、新しいことにいろいろと挑戦で未知な冒険が毎日楽しみでしょうがないっ

今まで踏み込まずにいた冒険!
これからは箱の外に飛び出していくっ
そこでソーラーフラッシュあびる~

 

松田亜美

いよいよソーラーフラッシュが来る〜!!
もーワクワクしかないし、これから大きく変わる未来が楽しみで仕方ない!
400万年前から計画されていたこの時に立ち会うために生まれてきた!って聞いた時、
本当にそうだ❣️って思ったし、金城先生と共に創っていくために私は生まれてきたんだーって思った!
そのための回り道だったし、そのための失敗だったし、もう懲り懲り!の人生だった🤣
それがあったから先生に出会えたなんて、懲り懲りの人生やってきてよかった〜❣️笑
私は、先生からすべてを学びたいと思ってずっとセミナー受け続けてきたし、真実にたどり着きたい、愛を知りたい、先生のように生きたい!って思って今ここにいる❣️
自分が求めていること、もっともっと自覚して生きていこう✨
これから、愛だけを羅針盤に、愛じゃないことは客観視して、愛を生きたいな💖
これまでをすべて置いて、思いもよらない新たな世界をワクワクで生きますーー❣️

 

泉原 昭子

今までの価値観や常識が全く通用しない愛と自由の新しい世界が本当に本当に来るんだなぁって改めて実感してワクワクしました。
妻としてや娘や姉としての“私”ではなく、“私、昭子は昭子としてどう生きたいか?”を意識して過ごしていきます!
これから変化していく自分が楽しみです。

 

風間彩

めっちゃ楽しかった〜❣️待ちに待った人間学💕
先生が「このために生まれてきたんだよ」って言ったとき、めっちゃ嬉しくてワクワクした〜!
自分のことを知って、自分を生きて、自分が幸せになって、周りの人もみんなで幸せになるように生きたい❣️
みんなが自分を生きることが環境づくりってすごいなと思った。

来月を楽しみにしながら準備をしておきたいです💗

 

早川果琳

楽しかった〜!!!
今月も人間学これて最高に嬉しかった!!
今日の話は一段と凄かったっていうのと、来てよかった!!!って毎度毎度、そう思う🤣笑
自分が楽しむだけってすごい🥰
もうほんとそれだけ!!
地球、刑務所の割には、、楽しすぎない?!ってなった。笑
ハッピー脳スイッチが入ってるかどうか、客観視が出てくるかどうかという話!すごい分かりやすかった!!
この客観視、毎日の中で発見してくゲームやる🥳
来月、ソーラーフラッシュ楽しみすぎて、、わくわく☀️

お味噌とって、来月の感謝祭楽しみにして、わくわくしながら1ヶ月過ごす🥰❣️

 

城田千春

最近、3次元の波動にもっていかれるような出来事があって、少し不安がでてきていたんだけど、だからこそなおさら、今日、セミナー会場で先生やみんなに会えることが、とても楽しみでとても嬉しくて、心地を感じられることが本当にありがたかった。
ここにいると本当に不安もなく、ただただ心地の中にいられる。
今日の先生のお話しを聞いて、大丈夫、これでいいんだなぁって思えた。
愛しかない世界、ほんとうにそんな世界、そんな地球に変わる日がもう間もなくやってくる。
このために生まれてきたなんて、素晴らしすぎる。
そんな時期を選んで、生まれてきた自分がめっちゃブラボーって感じ!!
今までの自分、これまでの地球にはもうこりごり。
来月のソーラーフラッシュまでハッピーハッピーハッピー続きで過ごします。
来月、どうなっちゃうのかなぁ♡
もうワクワクです。

 

加島友紀

これからどんどん新しくなる価値観にめっちゃワクワクでした😆
12月のソーラーフラッシュに向けて腸を元気にして愛かそうでないかが分離していく自分を観察してワクワクで楽しみまぁす😆😆
今月も本当にありがとうございました✨✨

 

風間千花

今日の人間学、楽しかった~。
ここにいてこのお話をみんなと一緒に笑って聞いてられるのがとにかく最幸❣️
地に落ちた球、地球って、本当に監獄の割にはいい所だよ!
体に悪いもの食べることもうーんと楽しめるし(笑)
でもそろそろ深刻遊びは終わりにして新しい来るべき世界にそなえよう♪
その為に今ここ生きてるんだからねー。
自分のことに集中して、私が、今、何を感じている感じていくよー。
みんなが自分自身の気持ちに責任をとる、からの環境💗
腸活しながらワクワクで一ヶ月過ごします♪

 

横山牧子

今日は、ハッピースイッチの話はしませんでしたっていう最後のオチが最高に面白かった!!!!

ハッピースイッチまで、いかなかったんかーいって爆笑してしまったけど、、

きっと、来月に向けて、たくさん調整してくださったことにただただ感謝しかありません。

痛かったお腹も良くなって、とってもあったかくなりました^_^

みんなとハグするだけでお腹があったかくなって
毒のケーキを食べて幸せ感じて
大笑いできる今

幸せしかないなぁって改めて感じます

自分で自分を幸せにする!!!

遠く感じる感覚
愛を感じる感覚

意識しながら、たくさんの希望やワクワクを胸を楽しく1ヶ月過ごします!!!

今月もありがとうございました🥰

 

樫尾 佳保里

今日のセミナー、会場全体が次元上昇⤴︎中の宇宙船みたいな感覚で、めっちゃ鳥肌もんだった〜✨

すべては400万年前から計画されていたこと。ソーラーフラッシュ目前の今。

刑務所のごとき地球で自分にコリゴリ〜😂になったからこそ、先生そしてこの環境に出会えたんだっーーー❣️

そっか、そっか、そうだったんだねぇ😆それが繋がったら結果 いい事しか起きてないし、Miracleを生きてる私を感じてたまらなく嬉しくなったし、なんか大丈夫だなぁ〜って💓💓💓

すべての関係性から解き放たれたありのままの自分。
私が私を生きる幸せ。
一人ひとりがそう生きることが環境づくりになるってサイコーだね❣️

これからの1ヶ月。
自分の心地がいいものにピントをあわせて、首里味噌食べて、絶好腸でわっくわくのまま過ごしまーす🤗✨

今月もありがとうございました❣️

 

早川亜紀

今月もサイコーの人間学🎶
今回特に印象に残った話、わくわくした話しは3つ😋。

アメリカの大統領選挙とバイデン派のことと、
腸は脳(大人の思考)だよーって話しと、
最後の方に話ししてくれてた「客観視」のこと。

ここ一ヶ月くらい、自分の行動が客観的にみえることがとっても増えていたから、妙に興奮しちゃった~😆

客観的にみえるってことは、自分への問いがニュートラルに自分に向くね。
来月までの一ヶ月間、それをとことん楽しんでこうと思います‼️

来月はいよいよ待ちに待った日がやってくる。12/22。

今この時代、そこに立ち合うために生まれてきたのだからね😋。ソーラーフラッシュ楽しみでならない💕💕💕とにかく自分のみ❗自分集中‼️亜紀を生きるのだ❗
わくわく‼️

 

黒川久美子

めちゃくちゃ楽しい時間でした!!!

何かに繋がっている自分を切って、思い込んでいた物を外して新しくなる準備を!
私が私を生きる!って、ゾワゾワする❣️❣️❣️

そもそもわざわざここを選んで生まれて来た自分、そして皆んな(笑)めっちゃ凄い🤣‼️‼️‼️って思う。

とにかく‼️
私も先生の世界を見てみたい✨✨✨✨

会場が皆んなのエネルギーのせいか、暑かったなぁ。

先生に出逢えたこと、
言葉にしちゃうと何だか重味が無くなっちゃうけど、
『感謝』だぁ‼️‼️‼️

 

野村千春

今日自分にヒットしたのは、自分を生きる、自己責任。
そうしたら環境作りできる♪
自分に集中♡
やっぱりそこからなんだなぁ♬

この環境に出会ってから、自分に向き合っていこうと思ったのも、自分を生きたいと思ったから〜。

沙織さんの「沙織になった」のが一番の喜びが衝撃的で、私もそれを知りたい、経験したい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ってワクワクした♪♪♪

この地に落ちた球(°▽°)を選んで、ワクワクを経験するために生まれてきたのね♪♪♪♪♪
刑務所のような地球に生まれてきて、結構楽しんでるな♪と思う。

今回のセミナーウィークまでも、毎日がワクワクで色々なことがどんどん起きていたんだけど、それがさらに加速するってさらにワックワク♪
どんな1か月になるのかめっちゃ楽しみ♡

 

大田美登里

今月も開催されて、ホントに良かった!
ホントに嬉しかった❤️
なんで生まれてきたのか?前座を聞いたあと出てきたのは「笑いたい笑わせたい」だった。

けど、スケールが違った!!
先生の世界が私の中にあって、それをリアルに感じたい、感覚ではなくて言葉で知りたかったから、子供が小さくても通い続けている私。

家族だからって許してきたこと、身内根性あった!
家族だから許してもらおう、身内根性あった!
夫だから、家族だから、許して、自分を生きてないこと、あったあった!!

自愛からしか始まらない。
自分を愛すって、とにかくいつでもどこでも誰の前でも笑って笑って、それを自分に送り贈り続けて、いつの間にか愛しかない世界へ私を連れて行きまーす。
子育てするのは当たり前。
夫が寂しいのも当たり前(笑)

自分の次元が上がっていることを自覚して、残り一か月、ソーラーフラッシュがホントに楽しみ!!!

先生を見つけた私、ホントにすごい!
先生の世界、これからの世界、もっともっと知りたい!!
いいことだけ、バカみたいに、思っていきまーす❤️

 

栗田慧

「このために生まれてきた」って超衝撃!最高でした!
そうなんだー!
そうだよねー(≧∇≦)って思いました
ソーラーフラッシュすっごく楽しみです⭐︎
人間学超楽しい♪♪♪⭐︎
超幸せです♡
これから楽しいことを思ってラッキーをどんどん経験したい
とにかく首里味噌食べて過ごそうと思いました
ワクワクワクワクするし、ワクワクワクワク過ごしたいと思いました。
もう本当に有難いです。
ありがとうございました♡

 

外谷利恵

先生のエネルギースゴすぎ!!!
すっかりハッピー脳スイッチ入っちゃった。
客観視あるあるです(笑)
音楽もかつて大好きだったバラードは違和感ありすぎて全く聴けなくなり、ドラマに浸りたくても出来なくなってる(笑)。
毎日が凄いスピードで流れてるのを感じる。良い事も悪い事もすぐに起きて現実化の速さに驚く日々です。
大転換期。
そして12月のソーラーフラッシュ✨
もう楽しみすぎです。
改めて食生活を正して、愛からブレないように生きていこう😊。

 

稲木 玲子

先生のエネルギー凄すぎるー‼️
ハグした瞬間に、めっちゃ暑くなったー
瞬間湯沸器のようだった(≧≦)
めっちゃ楽しかったー
腸が主人公で脳がサポート‼️
これを聞いて、首里味噌をしっかり摂っていきたいと思い。
これもまた自分を大事にすることだなー
自分の人生を見直すためにここにきた私。
自分の思いを明確にして、自分がどうしたいのか⁉️
ただそれだけだなーと
信か不信か?ここがはっきりしないから、ぶれてる自分がはっきりと分かり。
人間学に来る時間も自分のための時間。
もうぶれない❣️
もうすぐ来るソーラーフラッシュが楽しみ❣️
自分の価値観を全て見直していこう❣️
もうわくわくしかなーい♪( ωو(و
ありがとうございました❤️

 

もうさー脳みそ溶けて流れ出ちゃってるアタシとしては
(最早、悩む脳も無い)

ワクワクな気持ちのみ!!!!!!

全てが愛!!!!

なんでも来〜〜〜い♬

って、前進しちゃうよねーwwww

そりゃー頭もクルクルになっちゃうよw

ソーラーフラッシュもう浴びてるはずー✨✨✨✨

 

2度とない2020年あと1回!!!!!!!!

今だからこそ‼️
新しい地球🌏の歩き方…(*^▽^)/★*☆
楽笑人生ってあるんだよ😂😂😂😂

12月22日(火)ミナパーク6F
一年の総まとめ
噂では1010HAPPY3年間の総まとめじゃー!!!!!!!
超絶・オススメ!!!!!
会 場 藤沢 ミナパーク
〒251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-1
時 間 10:00~14:00
新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

 

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

 

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

14件のコメント

  1. 突き抜けてルゥー❣️😍
    なんてワクワクドキドキする感想だろう❣️❣️❣️
    フラッシュ楽しみ‼️‼️‼️

  2. ソーラーフラッシュ❣️

    みんなの感想のワクワクからの感染
    聴くだけでワクワクしてきた😊

  3. みんなのワクワク😍半端な~い💕
    ソーラーフラッシュ✨
    楽しみ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

  4. 来月のソーラーフラッシュ!?😆✨
    もっとワクワクしそう!!
    楽しみ〜💕
    人間学も行ってみたいです!

    1. さゆりちゃん❣️❣️❣️
      もうね、もうね、ホントにコレ聴かなきゃ!って内容だから。
      参加して、先生の突き抜けた笑いと宇宙からのメッセージ✨✨受け取ってほしいっ〜〜😆💖

  5. なんなんーー!!!
    ワックワックが伝染したーー!!
    みんななんなんーー♡
    素敵な感想ありがとうー♡

  6. やっばいくらいの突き抜け感‼️
    こんなに笑って、こんなにハッピー💓💓
    5次元の楽笑世界に大転換のとき。
    このために生まれてきた✨✨って、痺れるよぉ〜〜😍❤️❤️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です